注目の話題
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
また婚活失敗。改善点を教えてください。
なんで子供なんて産んじゃったんだろう

別れたはずなのに家賃を請求され💦

レス8  HIT数 4367 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/01/05 07:26(最終更新日時)

以前『また携帯を見てしまったら』というスレをたてたものです。皆さんの貴重なご意見のお陰で、立ち直れ、新しい出会ぃも出来ました💕本当にありがとうございました💦
その後、同棲していた彼からは満1ヶ月連絡も来なかったので完全に終わったと思い、彼のいないスキに連絡せずに黙って荷物をまとめて来ました。
アパートの名義は彼、保証人は私の父親になっていたので、その変更をするように彼に✉しました。彼は会って話したいと言ってきたので会う約束をしました。ところが当日、寝坊してすっぽかされました。私的に話す気も失せて、貸してたCDやアクセサリーを宅急便で返してもらうよう頼んだのですが、一向に返してくれません。しまいには、『家賃を払うだけで精一杯で自分も出ていきたくても出ていけない。俺が出ていくまで家賃半分払え』と言ってきました。家賃は今までも折半だったのですが、私は今の家賃も払っているので余裕もありません。第一もう関わりたくないです💦
彼は、私が勝手すぎる。家賃払わないなら借りてるものも返さない!と言ってます。
私は別れた彼の家賃を半分払う義務があるのでしょうか?
長文、乱文ですみません⤵

No.1037943 08/12/19 18:27(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧