注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

30代の男性の方へ質問です。 [長文]

No.89 08/06/07 16:29
ラブラブさん7 ( ♂ )
あ+あ-

≫88

こんにちは。

私も最悪に落ち込んだことがあります。

彼女の元カレの相談に乗っていた時に、彼女が元カレに携帯を壊されて、1ヶ月くらい連絡がなかった時があり、その時は相談しなくても良くなったのなら、彼女は幸せなんだと思いながら、彼女に会えなくなると思うとぽっかり穴が開いた感じがして、涙が出ました😢。
彼女が元カレの子供を中絶しすることになってしまった時、彼女に『まだあきらめるな!何か方法はある、考えよう。』と言って、彼女に『●●(私のこと)には私の気持ちがわからへんねん、苦しいんや、これ以上苦しめんといて!』と泣いて叫ばれた時、なんか全てが終わった気がしました。無力な自分を自分で罵って、悔しい気持ちでいっぱいで泣きました。
未だに立ち直れず、毎週助けられなかった彼女の子供の供養の為にお寺に参っている体たらくです。結局、こんなことしかできない自分が情けなくて、凹みっぱなしの毎日です。
だから、余計に明るい気持ちでいようと、テンションを上げまくってます。それでも、彼女が元カレの子供を中絶するとなった時のことを夢に見てしまいますが…。

すいません。暗くなっちゃいましたね。

89レス目(231レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧