注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

30代の男性の方へ質問です。 [長文]

レス231 HIT数 17924 あ+ あ-

マユ( oBGq )
08/12/12 00:51(更新日時)

私は職場に好きな人がいます。私が二十歳、彼は34歳です。先月、彼が移動する事になり告白しましたが、フラレてしまいました…。

理由は『20歳でまだ若いお前とは付き合えない。俺は真剣に結婚を考えなきゃならない歳だから、ごめんな。』

私は彼が本当で好きだから、結婚だってしたいし、傍に居たいと思って伝えたけど答えは変わりませんでした。

今も3日に一回位のペースでメールをしています。
告白してからの方がメールが増えたり、頭を撫でてくれたり、名前を読ぶ時に『さん』付けしなくなったり…凄く優しくしてくれる様になりました。メールも長文で返してくれたります。

私に気を使っているだけなのでしょうか?
なんだか中途半端で、好きな気持ちも募るばかりです。

14歳の歳の差では、恋愛や結婚に発展する事はないでしょうか?私は諦めた方がいいですか…?

長くてすいません。宜しくお願いします!!!

No.1029670 08/05/20 16:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/20 17:24
恋愛の達人1 ( ♀ )

私は相方と18歳差ですがぜんぜんうまくいってます。歳の差って結構重要だと思いますが相性がよければ問題ないんじゃないですかね。

ふったのになれなれしいなんて怪しいですね。利用されるかもしれません。曖昧な男性(もちろん女性もですが)には要注意です。

No.2 08/05/20 17:42
マユ ( oBGq )

ありがとうございます😫💦答えて頂けて嬉しいです。『ナンパとかに絶対付いて行くなよ』とか言う人なんで真面目だとは思うんです。遊んだりするような人ではないと思うのですが…一応気を付けます。ありがとうございます。

あの、男の人は女の子にメールで突然『会いたい』って言われたら困ったり、嫌になったりしますか? 本当は毎日メールしたい気持ちがあるのですが、怖くてメールできません…。フラレた後にこんな行動はよくないのは分かってるのですが、 まだ諦められなくて…。

No.3 08/05/20 19:29
社会人さん3 

ナンパについて行くなってゆーのは、男ならいいますよ!特に自分の事が好きな子なら、自分がOKならいつでもやれるわけだし。確かに34と20じゃ話を合わせるのが辛いね!やるだけなら、若いにこしたことないけど、結婚するなら、25歳ぐらいからがいいなぁ!女受け悪いのわかってるから、こんな事女の前では口が裂けても言わないけど、俺の本音です。もっとコンパとかして、他の男のいい所を探してみたら?

No.4 08/05/20 19:42
マユ ( oBGq )

>> 3 そうですょね。結婚は難しいですょね😢ぁたし相手の事が凄く好きだけど、ヤリ友だけはなりたくないです…。もう諦めた方がいいですか??

コンパはまだ参加した事ないンです。今の気持ちでそんなトコに行けないし、本気で会いたくて来る人もいるから行くのも失礼な気がして。それに恥ずかしながらまだ処女なので、本当に好きになった人と…って思ってて。

No.5 08/05/20 21:52
社会人さん3 

俺の個人的な意見だから、そんなに気にしないで!職場の若い女の子に手を出したら、上司にも目を付けられたりもするから付き合いにくいのかもしれないし。処女を大事にしたいのもわかるけど、一人しか知らない人生も可哀想な気がするよ!男はその女の最初の男になりたいし、女はその男の最後の女になりたいってゆーよね!
結婚したら当然他のパートナーは有り得ないから後悔しないように。

No.6 08/05/20 22:41
マユ ( oBGq )

>> 5 そうですね。一人に固執し過ぎるのも本当はよくないですね…💦恋愛の経験あまりないのに『結婚』の話題とか‥まだ早すぎですね😔
本当の意味で諦めがついたら、前向きに次の恋を探します😃まだ②それには時間が掛かりそうですけど、 自分が納得するまで今の恋に向き合うつもりです。

丁寧に答えて頂いて本当にありがとうございました。悩んでいたので本当に嬉しかったです。

No.7 08/05/20 23:08
ラブラブさん7 ( ♂ )

『プロポーズ大作戦💖』のスレ主です。

私の彼女は14歳年下ですが、ずっとラブラブ💕です😊。

一緒になろうとプロポーズもして、まだ返事は貰えていませんが…💧。

出会って4年、正式に付き合って2年目で、最初は私も歳の差を気にしていましたが、今はもう気にしていません。

彼女を信じることができます😊。

目標は高橋ジョージ&三船美佳夫妻みたいなラブラブな家庭を彼女と築くことです💕。

高橋ジョージ&三船美佳の2人を見ていたら、歳の差はなんの問題もないと思えてきて、私の励みになります。

お互い頑張りましょう😉。

• << 9 ちなみに、私も最初、彼女が元カレと付き合っていて、告白してフラれました💧。 ずっとただの相談相手でしかなかったけど、色々あって付き合うようになりました。 私が彼女に惚れまくりで、何も知らない周りの人間は彼女に遊ばれてるとか言って冷やかしてばかりでしたが、週に1、2回会って、ラブラブぶりを話して2年も経つと、周りの人間や、会社の社長も私に『男なら早く決めろ!』と応援してくれるようになりました。 歳の差だからって、フラれて簡単に引き下がれなかった。彼女が最初の彼女ってわけじゃないけど、今までとは違う、本気になった初めての彼女だからね😉。 あと、彼女と出会ったのは、私が35で彼女が21の時でした。 会社の同僚曰わく、これが10年前なら犯罪だけど、お互い成人した大人なら、全然変じゃないとのことです。 私の親は、父が母よりも9歳年上の歳の差カップルです。75と66で、今もラブラブです。 母に歳の差のことを言ったら、笑い飛ばされました。 主さんの恋愛も全然『あり』ですよ😉☝。

No.8 08/05/20 23:17
マユ ( oBGq )

>> 7 書き込みありがとうございます。後でスレ拝見させて頂きます😔💦

色々な声を頂いて感謝していて、けれど少し戸惑って、彼を信じたい事も何だか疑わしく思えてしまって、それでも逃げる事は出来ません。

スレを見た途端泣いてしまいました。素直に嬉しいし,凄く心強いです。 どうかお幸せになって下さい。私も頑張ります‼

No.9 08/05/20 23:29

>> 7 『プロポーズ大作戦💖』のスレ主です。 私の彼女は14歳年下ですが、ずっとラブラブ💕です😊。 一緒になろうとプロポーズもして、まだ返事は貰… ちなみに、私も最初、彼女が元カレと付き合っていて、告白してフラれました💧。

ずっとただの相談相手でしかなかったけど、色々あって付き合うようになりました。

私が彼女に惚れまくりで、何も知らない周りの人間は彼女に遊ばれてるとか言って冷やかしてばかりでしたが、週に1、2回会って、ラブラブぶりを話して2年も経つと、周りの人間や、会社の社長も私に『男なら早く決めろ!』と応援してくれるようになりました。

歳の差だからって、フラれて簡単に引き下がれなかった。彼女が最初の彼女ってわけじゃないけど、今までとは違う、本気になった初めての彼女だからね😉。

あと、彼女と出会ったのは、私が35で彼女が21の時でした。

会社の同僚曰わく、これが10年前なら犯罪だけど、お互い成人した大人なら、全然変じゃないとのことです。

私の親は、父が母よりも9歳年上の歳の差カップルです。75と66で、今もラブラブです。

母に歳の差のことを言ったら、笑い飛ばされました。

主さんの恋愛も全然『あり』ですよ😉☝。

• << 11 やっぱり思いって通じるンですね☺✨憧れちゃいます😊私は相談する側で、今も仕事の事で相手に頼って、支えて貰ってばかりだから、私が彼の支えにはなれてはいないけど、いつか成長した時にそんな存在になれたら最高です☺💖 そんなに愛して貰えて、彼女さん羨ましいです😊ずーっと支えてあげて下さいね🙌私見習いますから‼ 周りの目なんか気にならない位、好きになって貰えるように…まだ努力します。勇気が沸きました。本当にありがとうございました‼‼

No.10 08/05/20 23:35
社会人さん3 

まだ若いんだから、そのうち絶対もっと好きな人ができるよ!34歳で独身なら向こうが、焦って言い寄ってくるかもね!上目線で仕方ないなぁって感じで😃14歳もの年の差なら鼻高々👺

• << 12 そうだったらいいですね☺ 本当にそう思っちゃいました…😁✨ 情けないです💧涙出ます😢 でも苦しいけど逃げません💦 スレ立てて良かったです😊本当に感謝です。ありがとうございました‼😃✨

No.11 08/05/20 23:52
マユ ( oBGq )

>> 9 ちなみに、私も最初、彼女が元カレと付き合っていて、告白してフラれました💧。 ずっとただの相談相手でしかなかったけど、色々あって付き合うよう… やっぱり思いって通じるンですね☺✨憧れちゃいます😊私は相談する側で、今も仕事の事で相手に頼って、支えて貰ってばかりだから、私が彼の支えにはなれてはいないけど、いつか成長した時にそんな存在になれたら最高です☺💖

そんなに愛して貰えて、彼女さん羨ましいです😊ずーっと支えてあげて下さいね🙌私見習いますから‼

周りの目なんか気にならない位、好きになって貰えるように…まだ努力します。勇気が沸きました。本当にありがとうございました‼‼

No.12 08/05/21 00:00
マユ ( oBGq )

>> 10 まだ若いんだから、そのうち絶対もっと好きな人ができるよ!34歳で独身なら向こうが、焦って言い寄ってくるかもね!上目線で仕方ないなぁって感じで… そうだったらいいですね☺
本当にそう思っちゃいました…😁✨
情けないです💧涙出ます😢

でも苦しいけど逃げません💦
スレ立てて良かったです😊本当に感謝です。ありがとうございました‼😃✨

No.13 08/05/21 00:04
つばさ ( 30代 ♂ ILamc )

彼の心がぐらついてるかも?いちかばちか勝負してみる価値あり。強い押しだといけるかも。自分が彼氏だったら、本当につき合いたい方が強くなってる。でも後は君次第だと思う

No.14 08/05/21 00:16
マユ ( oBGq )

>> 13 書き込みありがとうございます😫💦

そうなってくれたらいいなって思います🙈💦でも都合のいい考えじゃないかなって、自分で抑えてます😫一回フラレて、またフラレたら…もうメールもして貰えなくなりそうで正直怖いです😢

でも、あの優しさは本物だって信じたいです😃自分から初めてこんなに好きになった人だから、やっぱり信じようって…😊✨私が信じなきゃ、相手も信じてくれないですょね😃

もう少し様子を見て慎重に行動します👮

ツバサさんの言葉で、ちょっと気持ち楽になりました。 ありがとうございます‼

No.15 08/05/21 00:43
つばさ ( 30代 ♂ ILamc )

焦らないで行動して下さい。俺が君の立場だったら迷うけど、それほど好きなら告白します。もしもだめだとしても、告白しなかった事を悔やむより、行動して傷ついて悔やむ方が、将来後悔しない。自分の生き方にほこりが持てる。でもこれは、俺の生き方だから、絶対だだしいとは言えない。10人いたら10通りの考えや、おもいがあるから

No.16 08/05/21 11:00
マユ ( oBGq )

>> 15 そうですね。あなたの言うように後悔しない生き方をしたいですね。一度出来たのだから二度めが出来ないはずないですね😃✨

背中を押して頂いた気分です😊ありがとうございます‼焦らないで自分らしく、接したいと思います🙌本物にありがとうございました‼

No.17 08/05/21 13:14
マユ ( oBGq )

男性でも各々意見が違うと思うんです…

まだ②皆さんの意見を聞かせて下さい。

お願いします‼

新たに質問があります…。
彼とのメールは3日に一回程度です。
メールをそれ以上増やしたら男性は面倒臭いですか??メールはそんな得意な人じゃないと思うんです。私に合わせて絵文字を使ってくれていますが…男の人はメールより電話が好きなのでしょうか⁉

ちなみに電話はした事がないです💦

No.18 08/05/21 13:20
社会人さん3 

一度に何個も質問のある長文はめんどくさいってやつもいるね!俺もだけど。

No.19 08/05/21 13:35
マユ ( oBGq )

>> 18 今日も書き込みありがとうございます‼

やっぱそうなンですか🙈💦質問とかは一個しかしないですけど、仕事の内容とかになると必然的にメールが長くて…😫相手も長文で返してくれてるんです💧電話したいケド、番号は知らないので…今更聞くのもどうかなぁと思うんです😢

No.20 08/05/21 19:43

こんばんはです。

メールや電話を嫌がるのも、そうじゃないのも男によりけりですよ。

もし、彼が主さんのメールを迷惑だと思っていたら、返事はしてこないと思います。

私は彼女が携帯を持っていた時は毎日、朝と晩に『おはよう』と『おやすみなさい』の挨拶メールをしていました。
そうしたら、彼女から彼(元カレ)のことで相談のメールがくるようになりました。最初はメールで相談に乗っているだけだったけど、ある時、彼女から電話をしてきて、それから電話するようになって、電話の回数も増えて、会う回数も増えていきました。

私は最初、彼女を今時のギャルと思って、軽んじて見ていて、恋愛感情は全くありませんでした。親戚の妹を見てる感じでした。
でも、相談に乗っているうちに、彼女の彼(元カレ)を思う気持ちに女性を感じるようになり、次第に彼女を好きになりました。

女性をアピールすると彼の見方も変わるかもしれないですよ😉☝。

No.21 08/05/21 20:54
マユ ( oBGq )

>> 20 今日もありがとうございます‼👮✨
なんか師匠が出来た気分です(笑)☺

人各々ですか、やっぱり…☺
『おはよう』『おやすみなさい』っていう💌が本当は私もしてみたいンです。毎日💌したいくらいだけど、凄く我慢して3日に一回です😢フラレたのに毎日メールは流石にヤバイなぁと思ってて出来ません…😫💦

でも昨日までは3日続けてメールしてたンです。仕事の相談とか、他の事でも話があって💦メールは私から送ったンですケド😣夜遅くなっても、ちゃんと返してくれてます。

『困った時は無理しないで、いつでもメールしていい』って毎回メールに書いてあるんですけど、その言葉に甘えていいンでしょうか??💦もっと相手を知りたいし、メールしたいけど深く聞いたりする事を躊躇ってます😔😢

フラレてから親密になった部分もあるけど、フラレたから相手に深く踏み込めないと思う自分がいます😢

長くてごめんなさい🙏💦

• << 24 私はフラれてから彼女に、『毎日挨拶メールはもう辞めるから。迷惑かけてごめん。』と言いました。 そうしたら彼女が、『そんな、全然迷惑ちゃうよ。●●とは話ししたいし、メールして欲しい。』って言われて嬉しくて、挨拶メールを続けました。 まだ彼女に恋愛感情が湧く前に、彼女からたまに相談のメールや電話が夜中くることがあったけど、全然嫌じゃなかった。彼女の寂しさ、不安がわかって、それで彼女に対する見方が変わっていきました。 ピンチの時に時々だったから、全然平気でした。 彼の電話番号を知っているなら、1ヶ月に1回か2回くらい、『寂しくて電話しちゃった…。夜中にごめん。』って電話してもいいんじゃないかな?少し泣いた感じで。電話番号を知らなかったら、『声が聞きたい』ってメールすればいいですし…。 男は頼られてるんだ、と思うと、違う感情が湧き上がってくるものですよ。年上ならなおさらですね。 夜中に電話で泣かれたら、やっぱり特別なんだって思うから。女性は、特別な彼じゃなかったらそんな電話をしないしね。 これが女性を見せるってことです☝。 彼の優しい言葉は、主さんにとってチャンスですよ。

No.22 08/05/21 20:58
片思い中さん22 ( 30代 ♂ )

主さん、はじめまして。「男性と二人で」の主です。

私も14歳年下(主さんとは逆の立場ですが)の女性を好きになり告白してフラれました。好きになってから知ったんですがその子には夢があって結婚とかはまったく考えてないみたいです。でも今でも好きなので諦めたくないし私にとって大切な存在です。
好きになったら14歳下でも恋愛対象になるし結婚も考えます。

私の意見では20歳で若いからと言うのは言い訳だと思います。
告白してから優しく接してくれるようになったのは、付き合うことを断ったものの告白した主さんの気持ちを知って悪い気はしないからでしょう。

私は電話よりメールが好きなので毎日でもOKです。でも好きな子はそれほどメールが好きじゃなかったんですよね、もっと早く気づいてあげられればよかったです。

彼は主さんの気持ちを知っているわけだから、少しくらいメールの頻度が多くなっても「メールがしたいんだな」と迷惑とは考えないと思いますが・・・。

まだまだこれからだと思いますよ。親しく接してるうちに彼の気持ちが変わる可能性も十分考えられます。がんばってください!

長文失礼しました。

No.23 08/05/21 21:48
マユ ( oBGq )

>> 22 初めまして、『30代の男性の方教えて下さい』の主です。女性の方に書き込みして頂けると思ってなかったので嬉しいです。

14歳年下の彼ですか、私とは逆だけど歳が離れてても好きな事と、諦められない事は同じですょね。このスレを立ててから色んな方にアドバイスを頂いて背中を押して頂きました。正直諦めた方がいいんじゃないかなと最初は思ってました。けれど諦めるって言って直ぐに忘れられたら、ソレは恋なんかじゃないですよね。
アタシも諦める事は多分出来ません…。まだ二十歳だけど今しか出来ない恋をしてると思います。いくつになっても、その時は二度は訪れないから今を大切にしたいです。

あまり経験のない私には正直アドバイスなんて出来ません。ごめんなさい💦けど、同じような悩みを抱えてる人がいる事を忘れないで下さい。 気持ちは一緒だと思います。

辛くても逃げないで頑張ります。お互い頑張りましょうね。本当にありがとうございました。微力ながら応援させて頂きます。

• << 25 ごめんなさい、女性じゃないんです。「私」って紛らわしく書いてたので間違ってしまったのかもしれませんね。 二十歳でもこの先それほど好きになれる人は現れないかもしれませんしね。諦めずに彼への想いを大切にしてください。 ありがとうございます!逆に励まされたみたいです。お互いがんばりましょう!

No.24 08/05/21 22:35

>> 21 今日もありがとうございます‼👮✨ なんか師匠が出来た気分です(笑)☺ 人各々ですか、やっぱり…☺ 『おはよう』『おやすみなさい』っていう💌… 私はフラれてから彼女に、『毎日挨拶メールはもう辞めるから。迷惑かけてごめん。』と言いました。
そうしたら彼女が、『そんな、全然迷惑ちゃうよ。●●とは話ししたいし、メールして欲しい。』って言われて嬉しくて、挨拶メールを続けました。

まだ彼女に恋愛感情が湧く前に、彼女からたまに相談のメールや電話が夜中くることがあったけど、全然嫌じゃなかった。彼女の寂しさ、不安がわかって、それで彼女に対する見方が変わっていきました。

ピンチの時に時々だったから、全然平気でした。

彼の電話番号を知っているなら、1ヶ月に1回か2回くらい、『寂しくて電話しちゃった…。夜中にごめん。』って電話してもいいんじゃないかな?少し泣いた感じで。電話番号を知らなかったら、『声が聞きたい』ってメールすればいいですし…。

男は頼られてるんだ、と思うと、違う感情が湧き上がってくるものですよ。年上ならなおさらですね。

夜中に電話で泣かれたら、やっぱり特別なんだって思うから。女性は、特別な彼じゃなかったらそんな電話をしないしね。

これが女性を見せるってことです☝。

彼の優しい言葉は、主さんにとってチャンスですよ。

No.25 08/05/22 00:03

>> 23 初めまして、『30代の男性の方教えて下さい』の主です。女性の方に書き込みして頂けると思ってなかったので嬉しいです。 14歳年下の彼ですか、… ごめんなさい、女性じゃないんです。「私」って紛らわしく書いてたので間違ってしまったのかもしれませんね。

二十歳でもこの先それほど好きになれる人は現れないかもしれませんしね。諦めずに彼への想いを大切にしてください。

ありがとうございます!逆に励まされたみたいです。お互いがんばりましょう!

No.26 08/05/22 03:50
マユ ( oBGq )

>> 25 女性だと勝手に勘違いしちゃってごめんなさい🙏💦

でも、やっぱり頑張りましょうね‼
本当にありがとうございました👮✨

No.27 08/05/22 12:56
マユ ( oBGq )

他の方も似たような体験談などありましたら教えて下さい。こうした方がいいなどのアドバイスもお願いします‼

あと、また質問お願いします‼🙏
『押してダメなら引いてみろ』作戦はどうかなァと友達と話しています。3日に一回メールをしていたのを一週間しないで相手の反応をみるとか…😥

皆さんはどう思いますか⁉😥
止めた方がいいですか⁉😱

No.28 08/05/22 21:31

>> 27 こんばんは。

私もその作戦をしようと考えてこの掲示板や先輩に質問したことあるんですが、相手の人にもよりますがあまり効果は期待できないようですよ。

3日1回メールしてたのを1週間しないとすると実質2、3回しないだけなので、やはりあまり効果はないかもしれませんね。
ほぼ毎日メールしてたのに急に3,4日しないほうが相手の男性は「どうしたんだろう」と心配するかもです。

もし作戦を実行するとしたら、主さんは1週間メールしないでガマンできそうですか?私はできませんでした(笑)

No.29 08/05/22 21:43
マユ ( oBGq )

>> 28 こんばんわ。書き込みありがとうございます。実は前回のメールから今日で3日目なのです…。どうしようかなとずっと考えています😱💦

ただ3日目の今の時点で我慢がキツイです😢いつもメールは私からなので、今日メールを送らなくても彼からのメールは今日は来ないと思います💧
効果が期待出来ないならメールしてしまいたい気持ちが勝ります…。決心は意外に脆いみたいです😣私はメールを送り続けるしか方法がないのでしょうか…??😫

ダメだァって分かっていても『逢いたい』とか送りたくなっちゃいます😫💦困らせるだけなんですよね、そんなの。幼稚だと自分でも思います…💧

長くてすいません💦💦

No.30 08/05/22 22:06

>> 29 ですよね!その気持ちよくわかります。

主さんと同じで私もいつも自分からメールしてばっかりでした。
たまには・・・なんてメールする時間を遅らせたりして期待してましたけどね(笑)

相手の人を気遣うことも大事ですけど、主さんが悩んだりガマンし過ぎるのも良くないでしょうし、とりあえずと言ってはなんですが今までのペースでメールは続けていくのがいいと思いますよ。

No.31 08/05/22 22:15
マユ ( oBGq )

>> 30 そぉですょね!!我慢は体に悪いですょね✨私には、あんまり作戦向いてないかもです😁ペースを守ってメールしてみます🙌💛

まだ10時だからメール大丈夫かなァとか、ずっと考えてました!!(笑)あの、男の人は『今何してるの?』って聞かれるメールは嫌いですか??
ぁたし送った事はないんですけど…どうなのかなぁって…😃

長々とすいません💦書き込みして頂いて悩みがまた一個減りました‼本当にありがとうございます‼👮✨

• << 33 お役に立てましたか、そう言っていただけると嬉しいです! 「今何してるの?」ってメールもらったことがないので好きか嫌いかより、私としては行動パターンが少ないのでいつも聞かれるとちょっと困るかもです(笑) でも例えば「テレビ観てるよ」と答えたとしたら、そこからメールを盛り上げることもできるし・・相手の人の好きなこと、嫌いなことやいろいろ知るキッカケにもなると思います。

No.32 08/05/22 22:37

主さんは彼と会社で毎日顔を合わせているから、メールをしなくなったら、気まずくなるんじゃないかな?

彼は心配するどころか、主さんが諦めたんだって思って、冷めてしまうことも考えられます。

メールの内容に『ありがとう』や、『ごめん』とか、『気を付けて』といった気遣いがあるといいと思います。

私の彼女は、メールを始めた時からそういった言葉をかけてくれて、私は『何かが今まで付き合った元カノと違う』って感じました。軽い気持ちだったことが恥ずかしく思えてきました。

付き合って時間が経って、愛情を確認したい時に、突然メールをしなくするのは効果があると思いますが、彼の心を掴み取ろうとしている今、それをしたら、逆効果もありえますよ。

• << 34 書き込みありがとうございます‼主です。 やっぱり今引くのは良くないですね。彼はもう今月の始めに少し離れた場所に移動しちゃっていないんです。だから余計にメールしたい気持ち強くなるみたいで…💦駆け引きも善し悪しなんですね😣 私、そういう経験ほんとないので聞かないと分からない事多くて、本当に助かってます💧 言葉って大切ですょね。『ありがとう』『お疲れ様』は必ず言う様に私も心掛けてます。 やっぱり、そういう小さな事を大切にしてかないといけないですね…😫焦らないと決めてたのに、私は少し焦っていたみたいです💦無意識なンですけど😣 でも大事な事に気付けて良かったです😃✨ありがとうございます。

No.33 08/05/22 22:45

>> 31 そぉですょね!!我慢は体に悪いですょね✨私には、あんまり作戦向いてないかもです😁ペースを守ってメールしてみます🙌💛 まだ10時だからメー… お役に立てましたか、そう言っていただけると嬉しいです!

「今何してるの?」ってメールもらったことがないので好きか嫌いかより、私としては行動パターンが少ないのでいつも聞かれるとちょっと困るかもです(笑)

でも例えば「テレビ観てるよ」と答えたとしたら、そこからメールを盛り上げることもできるし・・相手の人の好きなこと、嫌いなことやいろいろ知るキッカケにもなると思います。

• << 35 知りたいっていう気持ちは大きいのですが、相手を干渉し過ぎるのは良くないかなァと躊躇ってたんです。答えて頂いて良かったです。ありがとうございます🙌💚 多分、また悩みが出てくると思うので、その時はまたご協力頂けると嬉しいです😫💦長く付き合わせてすいませんでした‼ 本当にありがとうございました。 焦らずにゆっくり頑張ります😃✨

No.34 08/05/22 23:25
マユ ( oBGq )

>> 32 主さんは彼と会社で毎日顔を合わせているから、メールをしなくなったら、気まずくなるんじゃないかな? 彼は心配するどころか、主さんが諦めたんだ… 書き込みありがとうございます‼主です。
やっぱり今引くのは良くないですね。彼はもう今月の始めに少し離れた場所に移動しちゃっていないんです。だから余計にメールしたい気持ち強くなるみたいで…💦駆け引きも善し悪しなんですね😣

私、そういう経験ほんとないので聞かないと分からない事多くて、本当に助かってます💧
言葉って大切ですょね。『ありがとう』『お疲れ様』は必ず言う様に私も心掛けてます。 やっぱり、そういう小さな事を大切にしてかないといけないですね…😫焦らないと決めてたのに、私は少し焦っていたみたいです💦無意識なンですけど😣

でも大事な事に気付けて良かったです😃✨ありがとうございます。

No.35 08/05/22 23:35
マユ ( oBGq )

>> 33 お役に立てましたか、そう言っていただけると嬉しいです! 「今何してるの?」ってメールもらったことがないので好きか嫌いかより、私としては行動… 知りたいっていう気持ちは大きいのですが、相手を干渉し過ぎるのは良くないかなァと躊躇ってたんです。答えて頂いて良かったです。ありがとうございます🙌💚

多分、また悩みが出てくると思うので、その時はまたご協力頂けると嬉しいです😫💦長く付き合わせてすいませんでした‼

本当にありがとうございました。
焦らずにゆっくり頑張ります😃✨

No.36 08/05/22 23:43
社会人さん36 ( 30代 ♀ )

こんばんは😃
はじめまして

私は女なのですが、主さんの思いが一途で💘かわいいな☺って思ったんで…ついついレスです。

私はダンナ様とは8歳離れてます。
うちのダンナ様はこの年齢差でも、こんなおっさんとでホントにいいの❓って、付き合い始めは心配してました😁
人にもよりますが、33、4歳くらいになると20歳くらいの子とのギャップを色々な場面で感じるそうですよ☝

📧が続いてるみたいだし、慕ってもらって嬉しく思ってると思いますよ😃徐々に主さん👩を知ってもらうように仕向けたいですねー😊
週末とかに、「もし予定が空いてたら」って映画にでも誘ってみたらどうですか❓
私は最初「とりあえずデートして下さい🙏」ってアタックしました☺
具体的に誘うと👨も行きやすいし、気負わないんでいいと思います。
お昼過ぎに待ち合わせして、映画みて夕食🍴とかいいですよね❓
一気に距離を縮めるのは警戒されそうだから、ちょっとづつで…😺
がんばってー‼

No.37 08/05/23 12:59
マユ ( oBGq )

>> 36 書き込みありがとうございます💦返事遅れてすいません😢女性の方に書き込みして頂けて嬉しいです🙌💖

映画とか誘いたいのですが、告白する前の時に、夜中逢いたいってメールしたら断られてしまいました…😢💦まぁ、当たり前なんですが💧

それ以来ちょっと怖くて言えません😫😢女の子と遊びに行くって感覚が、30代の男性は重く受け止めたりするんでしょうか💧気軽に遊びに誘って断られたらって思うと…何だか悲しくなっちゃいます😣💧

旦那さんはやっぱり最初は歳の差を気にしたンですね…💦ァタシも乗り越えたいです‼

• << 39 30過ぎの人に夜中会いたいって、多分無理だよね💧若い時と違って夜中遊んだり、朝まで遊んだり、体力もたない💨😁 でも普通に日中のデートに誘ってみるのはいいんじゃないかな😃 焦らないで頑張って😉
  • << 40 こんばんは😃 夜中に会いたい…っていうのは、断られるのはしょうがないかな😠 いきなりそれは、👨もビックリしたと思いますよ。 女子から誘うのは勇気がいるけど、がんばってみてね😃

No.38 08/05/24 13:16
マユ ( oBGq )

あげます✋✨

内容を読んで思う事がある方は

是非意見を聞かせて下さい‼😃

アドバイスお願いします‼

No.39 08/05/24 18:11
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

>> 37 書き込みありがとうございます💦返事遅れてすいません😢女性の方に書き込みして頂けて嬉しいです🙌💖 映画とか誘いたいのですが、告白する前の時に… 30過ぎの人に夜中会いたいって、多分無理だよね💧若い時と違って夜中遊んだり、朝まで遊んだり、体力もたない💨😁

でも普通に日中のデートに誘ってみるのはいいんじゃないかな😃

焦らないで頑張って😉

No.40 08/05/24 21:32
社会人さん36 ( 30代 ♀ )

>> 37 書き込みありがとうございます💦返事遅れてすいません😢女性の方に書き込みして頂けて嬉しいです🙌💖 映画とか誘いたいのですが、告白する前の時に… こんばんは😃

夜中に会いたい…っていうのは、断られるのはしょうがないかな😠
いきなりそれは、👨もビックリしたと思いますよ。
女子から誘うのは勇気がいるけど、がんばってみてね😃

No.41 08/05/25 09:59
マユ ( oBGq )

>> 40 レスありがとうございます☺💕

やっぱり夜中は無理ですか☺💦ですょね、あの時は勢いで送ってしまったので後悔しました…軽い奴だと思われてたら嫌だなぁって思います😫💦

でも今度誘う時は突然じゃなくて、何日か前にメールしますね😃✨迷惑にならないように…

勇気出さなきゃダメですょね💦頑張ります💪

No.42 08/05/25 23:25

こんばんは。

彼とはいい感じですか?

あまり焦ってはダメ🙅ですよ。

最初は勇気を出して主さんから誘って、次第に彼から誘ってくれるようになるといいんだけどね。

ちなみに、私が彼女を愛おしいと思ったのは、いつもなら彼女が電話をくれたら、仕事の休み時間に必ず連絡を返すのに、私がマンションに携帯を忘れてしまって1日中連絡を返すことができなかった時に、私の身に何かあったんじゃないかと心配してマンションの前でずっと待っていてくれていて、私が仕事から帰ってきて、マンションに入ろうとした時に泣いて私に抱きついてきた時でした。

私のことをそこまで心配してくれる彼女を、心の底から愛おしく思いました☺💖。

こんなシチュエーションはなかなかないけれど、『好き』と言葉で言われるよりも、彼女の思いが強く伝わってきました。彼女の気持ちに応えたいと思いました。

…私は何が言いたいんだ?

アドバイスになっていないですね。申し訳ありません😔。

No.43 08/05/25 23:49
マユ ( oBGq )

>> 42 レスありがとうございます‼彼女さん素敵ですね😃✨なんか愛されてますねッ💕読んでるだけで,今幸せなんだろなァって思いました👼✨マンションの前で待っててくれる優しさは素敵です‼🙌

実はココには書いてなかったのですが,一週間位前に彼が車をぶつけられたンです。夜にメールが返ってきて分かったンですけど,事故ったって聞いた時に私泣いちゃいました…怪我とかはしてないし、元気だから大丈夫ってメールくるまで生きた心地がしなかったです。やっぱ心配になると,どうしても相手に逢いたくなっちゃいます💦逢いにいった彼女さんは凄いですね。

私はその時メールで安否を確かめる事しか出来なかったですけど,出来るなら逢いたかったです😢実は昨日ミーティングで彼がこちらの部所に来てて,会話は全く出来なかったけど,終わった後にメールがきました☺✨今日もメールがまだ続いててちょっと嬉しいンです。

車の事故があったから,まだ遊びには誘えてません💧

あの男性って,男友達の事を『相方』って言ったりしますか???質問すいません💦

No.44 08/05/26 22:22
マユ ( oBGq )

中間報告します✋✨

今まで一方的に送ってた💌が,昨日は相手から来ました🙌✨前日に『暇な時はかまって下さい(笑)☺』って書いたせいだと思うンですが,正直ちょっと嬉しかったです🙈💦

昨日気にしていた『相方』の意味が分かりました😃男の友達でした。女の子なんじゃないかなァと思って少し落ちてたのですが、あのレスの後に💌が来て車好きの仲間だと分かりました😥

メール時間が夜中になって諦めてた時に来たので,嬉し過ぎて夜眠れなくなりました…🙈💦自分でも馬鹿で単純だなと思うけど,本当に嬉しくて…涙出ました。

彼の車も修理から戻ると思うので,今週の日曜は遊びに誘いたいです…😳💦

………

30代の男性の方にお願いです💦
遊びに誘われたとして、一番始めは女の子とドコに行きたいですか??どうゆうトコがいいのか教えて下さい‼彼は車好きです。

あと彼はスカートが結構好きみたいなのですが、ワンピとか男性は好きなんでしょうか??選ぶならどちらが好みですか??因みに私は足にそんな自信はありません😢

A:白いワンピに下に花柄のペチコートを重ねて着る
B:総花柄のワンピにブーツ

C:気取らずにジーンズまたはショーパンで。チュニックにストールを巻くスタイル。

回答をお待ちしています‼

• << 47 こんばんは。 彼、大変でしたね。 私の会社の後輩に車好き(走り屋)がいて、オカマを掘られて車を修理に出して、車に乗れなくなったら、ずっとマイナスオーラ出しまくりで、生きた屍状態になっていました。三度の飯より何より、車好きな後輩で、可哀想と思う反面、あまりの極端な落ち込み方につい、笑ってしまいました😊。 あっと、いきなり脱線して申し訳ございません。 彼から💌が来たのですね。ヤッタね✊😉。 ドライブはどこか景色のいい場所なんかはどうでしょうか? 私のところだと関西なので、神戸の夜景が一望できる六甲山なんかがドライビングスポットであります。 帰りは彼と食事❤。 ちなみに、私の彼女との初デートは、アミューズメントセンターでゲームして、カラオケ🎤でした。 あと服は、ワンピースは若い主さんらしくていいですね😊。可愛らしい感じがしていいと思います。 私の彼女はいつもワンピースです。黒に小さい花柄の可愛いワンピースに肌色っぽい淡いピンクのレースの上着かな?を羽織って、めちゃくちゃ可愛いです❤。 私のスレで、おのろけ彼女自慢のレスをしちゃいました。 デートに誘えたら、主さんも彼のおのろけしちゃおう❤😉。

No.45 08/05/26 23:00

>> 44 こんばんは。

彼からメールが来てよかったですね!

ドコに遊びに行きたいか・・・ですけど、郊外へドライブに行って食事して帰るとかいいんじゃないですかね?車の中で話しができるのでメールとは違った楽しみができると思います。

服装の好みですけど、あえて選ぶならAですね。
でもどれもかわいい感じだと思います。

遊びに行けるといいですね。

No.46 08/05/26 23:49
マユ ( oBGq )

>> 45 回答ありがとうございます🙌💖
はい,メールが来て良かったです😢

ドライブですかぁ➰😃✨車好きだからいいなァって思いました🙌💛でも車に乗る事考えただけで緊張します💦でも誘えなかったら,ただの妄想になっちゃいますょね💧頑張ります👮✨

やっぱワンピなんですね🌹普段よりは可愛く見えるように最善をつくそうと思います😣💦

いつも丁寧に答えて頂いてありがとうございます🙇✨本当に感謝です‼

No.47 08/05/27 00:30

>> 44 中間報告します✋✨ 今まで一方的に送ってた💌が,昨日は相手から来ました🙌✨前日に『暇な時はかまって下さい(笑)☺』って書いたせいだと思うン… こんばんは。

彼、大変でしたね。

私の会社の後輩に車好き(走り屋)がいて、オカマを掘られて車を修理に出して、車に乗れなくなったら、ずっとマイナスオーラ出しまくりで、生きた屍状態になっていました。三度の飯より何より、車好きな後輩で、可哀想と思う反面、あまりの極端な落ち込み方につい、笑ってしまいました😊。

あっと、いきなり脱線して申し訳ございません。
彼から💌が来たのですね。ヤッタね✊😉。

ドライブはどこか景色のいい場所なんかはどうでしょうか?

私のところだと関西なので、神戸の夜景が一望できる六甲山なんかがドライビングスポットであります。

帰りは彼と食事❤。

ちなみに、私の彼女との初デートは、アミューズメントセンターでゲームして、カラオケ🎤でした。

あと服は、ワンピースは若い主さんらしくていいですね😊。可愛らしい感じがしていいと思います。
私の彼女はいつもワンピースです。黒に小さい花柄の可愛いワンピースに肌色っぽい淡いピンクのレースの上着かな?を羽織って、めちゃくちゃ可愛いです❤。

私のスレで、おのろけ彼女自慢のレスをしちゃいました。

デートに誘えたら、主さんも彼のおのろけしちゃおう❤😉。

No.48 08/05/27 00:51
マユ ( oBGq )

>> 47 レスありがとうございます✨いえ②彼女さんのお話大歓迎です🌹勉強になりますし、私までちょっと幸せな気分になります(笑)‼☺

車好きな人はショックがでかいみたいですね💦新車ぶつけられて凹んでたけど,キレイに直るから大丈夫,心配ないょって言ってました☺

やっぱドライブなんですね💦密室空間なので,緊張しそうです…😣でも憧れます(笑)☺✨いつか,のろけられたら素敵ですね➰😢

ワンピですね。回答ありがとうございます🙏
もし誘いに成功したら…本気で服装とメイクを検討します(笑)🌹✨成功するといいんですケド、あんまり自信ないです😱💦

とりあえず,本当に本気で頑張ります。
今はそれしか言えないですけど💦思いは伝わるって信じます‼進展があり次第報告していきたいと思います💧その時はまた,暇なときにお世話して下さると嬉しいです😢💦

本当にありがとうございました☺💖

No.49 08/05/27 10:25
春日部健治 ( 40代 ♂ vJqic )

メールを返してくれる位ならまだまた結婚できる可能性はあるよ。女性の貴女に心変わりが無ければ粘り強くメール相手を続けてみたらいいよ!…そのうち、どっちかの気持ちに変化が来るでしょ!?

• << 51 レスありがとうございます😃✨ そうだといいです。少しでも気持ち動いてくれたら嬉しいです☺💛今は一方的な気持ちだから私には頑張る事しか出来ないですけど、 落ち込まないで彼とずっと向き合いたいと思います🙌‼ 本当にありがとうございました🙏

No.50 08/05/27 11:51
ラブラブさん50 ( 20代 ♀ )

こんにちは☺女です💦ごめんなさい💦

22さん🎵こんにちは☺☺☺
(主さん、失礼しました💦)

私、20歳。 彼、34歳。
おんなじだ~✨です🎵

まず。恋愛に年の差は関係ないっ💨
最初から読ませて頂きましたが、今の主さんの状況なら、退く必要はナイっ✊💨
むしろ一度振られてるのですから(かなり失礼ですね💦すみません🙇)。歩みをとめないで頑張って下さい☺☺☺

同性から見ても、ワンピースがいいな🎵
初夏の爽やかな感じが🙆
何かで読みましたが、白は女らしさを惹きだす…とか。
ただ、カルい服装は年の差を感じさせてしまいます☺気をつけて✨

あと、積極的に☺
でも、焦りは禁物☺☺☺

偉そう・長々とごめんなさいです💦

• << 52 ラブラブ50さん> レスありがとうございます☺💖20と34ですかァ☺一緒ですね➰✨いいなァ🙌💕ちょっと羨ましいです👼 諦める事ないですか💦彼と今もメールが続いてる事が嬉しいんですけど、足踏み状態だから中々進展しなくて凄くもどかしい思いです🙈💦でも、きっと皆こういう感情我慢するンですょね😱ァタシも我慢します‼ やっぱワンピがいいですか⁉😃回答ありがとうございます🙏コドモっぽくない合わせですね☺参考にさせて頂きます👮✨ 焦らずに…極力落ち着いて行動します💦 落ち着いた雰囲気の女性になりたいけど、急になれないから背伸びしないで自分らしくやります‼本当にありがとうございました‼🙌💕
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧