注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

30代の男性の方へ質問です。 [長文]

No.79 08/06/04 00:25
マユ ( oBGq )
あ+あ-

≫78

報告します💦

7さん😃こんばんわ,レスが遅れてしまってすいませんでした😣💦本当にありがとうございます🙏

今日,帰り車で信号待ちをしてたら彼の車が偶然前に止まってて,会う事が出来ました🙈😳💦私気付かなくてクラクション鳴らされて,最初ミラー越しに手を振られただけだったのですが,信号が赤の時に降りてきてくれて少し話しました🙈💦💦その時に以前渡せなかったプレゼントが車に積みっぱなしだったので,勢いで渡しちゃいました‼😳😣💦

今日もありがとうってメールが来ました☺最近何通かメールしてて途中でメールが返って来なくなって,次の日に必ず来るんです…😥今日もなんですケド😢この4日間,そんな感じでずっとメールが続いてるんですケド,何なんでしょうか💧この間合いは…😥💦毎回こうなんです。今日も相手の質問でメールが終わってて,私返事したンですけど返ってきません😣💦寝たのかなァ…😢

79レス目(231レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧