注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

独身男性とお付き合いしている既婚女性の方へ

No.54 08/02/27 16:36
八方美人ちゃん49
あ+あ-

≫52

29さん、質問の回答ありがとうございます。最近まで旦那と義務感でしていましたが、最近はもう義務感でも嫌になってきました。あの時も何も会話ないし。気持ち醒めています。
うちは、多分薄々感づいていると思いますネ。でも、何も聞いてきません。もし聞かれたら 否定を貫くつもりです。旦那は今 気分的に不安定だと思いますが、こうなったのも今までの旦那の私への態度から なんです。私は旦那からの、目に見えない束縛から解放されてます。彼が教えてくれました。もっと自由な考え方してもいいんだって。彼は 一見遊び人みたいにチャラチャラしてますが、私には いろんなことを教えてくれている最中です。多分 彼からいろんなものを得たいので これからも今の関係をキープ出来たらいいのですが、時々私が突っ走ってしまい 彼もそのたびに軌道修正してくれます。彼がは大人。

54レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧