注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

在日韓国人の彼氏

No.13 08/10/23 18:25
匿名さん13 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

偏見というと根も葉もないように考えますが、実はちゃんと理由はあります。 終戦後に日本に来た在日の方は殆どが仕事や富を求めてきました。中には強制された方がいないとはいいませんが、殆どはそうです。で、大陸から来た朝鮮人は略奪やレイプなど狼藉がひどく、それに対抗したのはまだ任峡のある日本のヤクザでした。 これに関して当時東京にいた方(名前は忘れました。その後アメリカに渡った)が本を出しています。 日本は1919年にパリ講和会議で唯一人権平等を訴え、1936年にイタリアがエチオピアを侵攻した際は、宇垣一成大将が「この戦いでは日本はイタリアを支持するわけにはいかない。エチオピアの同胞を守る為なら何千という日本人が空を飛んでいくだろう」と言ってます。 またロス暴動で黒人が狙った店は差別のひどい韓国系で、「日本人は良い奴らだから絶対に間違うな」と示し合わせて行いました。つまり差別がひどかったのは韓国の方で、日本の祖父母世代に芳しくないのも仕方ないのです。日本人は恨みを孫子まで伝える文化は無いですが韓国にはあります😞

ただ日本人が韓国人を差別してるわけじゃない理由、分かっていただけましたか?

13レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧