注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

スキーで準備するもの

レス5 HIT数 16138 あ+ あ-

ララ( 20代 ♀ DbnB4 )
08/03/19 13:59(更新日時)

好きな人と初めてスキーに行くのですが、どんな準備をすればいいか全くわかりません😥服装はどんなのを準備すればいいですか❓また、行き帰りの服装や靴わどんなのにしたらよいですか❓❓タオルもたくさん持っていった方がよいですか❓スキー用品関係はレンタルするみたいなのですが、その他に準備するものが全くわかりません💦恥をかきたくないのでどうかよろしくお願いします💦

タグ

No.952509 07/12/22 08:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/23 00:39
温泉大好き1 ( 20代 ♀ )

スキーに行くなら、まず服装は暖かい格好が良いですね😃具体的は、タートルネック(出来れば綿とか汗の吸収が良いもの)はウェアの下にも着れるし何枚かあると便利だょ🌟
下は、もちろんパンツスタイルでジーパン👖や動きやすいものが良いね🎵靴は雪道は滑りやすいからスニーカー👟が良いょ😉
スキー用品では、全部レンタルかな⁉一応ボウシ、てぶくろは最低限必要だと思うょ✋
あとはホッカイロ、首巻き、滑ってる時にリフト券、小銭、ちょっとした飴やチョコ入れる首からさげられる袋があると良いと思うょ✋とにかく寒いから十分暖かくして行くんだょ🙋ちなみにタオルはそこまで多くなくても問題ないと思う。
もし分からない事があったらまた聞いてね✨少し前まで旅行会社で働いてたからある程度の事は分かるので☺
楽しんできてね🍓

No.2 07/12/23 11:57
ララ ( 20代 ♀ DbnB4 )

>> 1 主です‼大変詳しくありがとうございます🙇手袋はスキー用ですか❓それとも普通のでしょうか❓あと首巻きとはどんなものでしょうか❓すみません教えてくださいよろしくお願いします💦

No.3 07/12/23 20:13
温泉大好き1 ( 20代 ♀ )

>> 2 手袋はスキー用が良いょ😉✌普通の毛糸のだとしみちゃって、使いものにならないからね💨
首巻き⁉詳しい名前はちょっとわからないんだけど、マフラーとは違って首のトコで折って使うものなんだ😉
わかりやすく言うと、タートルネックの首の部分だけの事みたいな感じだょ🎵分かるかな⁉

No.4 08/02/23 06:17
匿名さん4 

近くのスポーツ専門店かスキー用品扱い店に行かれた方が良いです 私は男ですので 女の方と準備が若干違うと思いますが 帽子 サングラス(眼鏡を使用でしたら、要りません) 手袋(スキー用 スキーは驚いて価格かも結構高いです) かなり汗をかくので、肌着の着替えはあった方が リフト券をいれる入れ物はいります あとはレンタルで大丈夫と思います

No.5 08/03/19 13:59
はなたれ ( 20代 ♂ DERJ4 )

ニット帽に手袋、厚手の靴下(結構重要‼)
ネックウォーマー(筒型になったマフラー)は買って行った方がいいです😌

暑い日ならTシャツの上にウェアでいいんですが、寒い日はそれだととても寒いです😒
なので、半袖TとロンTにトレーナーもあった方がいいですd(・∀・ )

板やウェア、ゴーグルに手袋はレンタルできますが、小物の場合粗悪なものが多いので…。
できるだけ買って行かれることをオススメします♪

長文失礼しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧