免許取れるかな?

レス3 HIT数 2402 あ+ あ-


2008/03/24 11:32(更新日時)

AT限定で教習所に通っています。11時間も乗っているのにまだクランクです😢こんなんで期間内に免許取れるでしょうか?とっても不安です。入校して卒業出来ない人っているんですかね?

タグ

No.953481 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順

No.1

大丈夫 ✌ 心配しないで

みんな 取得してるのだから 全然大した事じゃ無いよ


それより 免許とった途端に 傲慢、思い上り ドライバーに 変身しないで下さいね👍

No.2

確か、教習所に入所してから、一年以内に卒業しないと、もう一度、最初から、受け直しだったような。😥
学校卒業して、これから、社会に入ったら、あまり教習所に通う時間がなくなるので、少しでも授業進めるために、わからないところは、教官にとことんきいて、練習するしかないです。また、教えかたが下手なハズレの教官にあたると最悪ですね。私も、教習時間オーバーしたけど、とことんきいて練習しましたよ。主さんは、そういう努力してますか?

No.3

何も心配要りませんよ。教習所に高い授業料金を払っているのですから教官の言う道りに運転していれば直ぐ卒業できますよ。免許はお年寄りでも普通に取りますからね。

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧