やっぱりそうだよね❓
女の子は好きな男の子だったり、気のある男の子だったら自分からメールしたりしますよね❓
相手から来ないって事はやっぱり脈はないと考えた方がいいですよね❓
タグ
新しいレスの受付は終了しました
そうだと思います。
>> 1
レスありがとうございます🙇
そうですよね…相手にされてませんよね💦
>> 2
一回くらいご飯に誘ってみてはどうですか?
当たって砕けてみてもいいと思います
>> 3
レスありがとうございます🙇
当たって砕けろですか😥ほんとに砕けるだけで終わってしまうのが凄く怖いです…⤵
>> 4
気持ちに整理を付ける為に砕けてみては?
駄目なものは駄目って事もありますよ。
>> 5
レスありがとうございます🙇
確かに一度砕けた方が気持ちの整理もつきますよね😫
いまとても苦しいです…
こんなに苦しいのは初めてです😢人を好きになることはもうちょっと楽しいことかと思ってました😿
好きな男の子だったり気になる男の子でも、恥ずかしくてメールできない場合だってあります。
>> 7
そうですよね🐤
逆に好きな訳でもなく好意のない男の子に、自分からメールする女の子もいますし😊
>> 8
レスありがとうございます🙇
やっぱり人それぞれですよね💦
気になるなら直接本人に確かめろ👊ってことなんですが、男のくせに勇気がありません😢
なんか心にぽっかり穴があいたみたいで、何をするにもその人の事が気になるし、何もしてないときが一番苦しいかも知れません‥
勇気がだせたら聞いてみようと思います💧
>> 9
その人の人柄やメールの内容で多少なりに分かると思いますよ😊✌
主さん頑張ってください🎵
>> 10
レスありがとうございます🙇
はい😃
もう少し自分の力でがんばってみます😊
いろいろとありがとうございます😺✨
私は気になる人がいても自分から✉できません😖 相手に気がないんだなって思って諦めます。 主さんも一度 頑張って 気持ちをぶつけてみてはいかがでしょうか? うまくいくといいですね😄
レスありがとうございます🙇
なんでなんですかね❓
気持ちを伝える✨そんなことがなんでこんな難しいんですかね…⤵難しいくてくるしいんですかね😢
でも勇気がだせたら、気持ちをぶつけてみたいと思います😊✨
励ましてくれてありがとうございます😃
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 391HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 1033HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 353HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 422HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 363HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 678HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9308HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1967HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 394HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6835HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 202HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
©2026 秋山孝
