彼氏が分からない😔

レス6 HIT数 2095 あ+ あ-

高校生さん( ♀ )
08/09/16 22:08(更新日時)

長文ですが、読んでいただけるとありがたいです🙇

わたしは今高1です🐱
夏休み中、初めて彼氏ができました🌷

この前彼氏に誘われてディズニーランドに行ったのですが、並んでる最中携帯ばかりいじったり、会話も何か盛り上がらない感じでした😔
スタスタ歩いていっちゃうし💦

わたしは気をつかって携帯いじらなかったし、なるべく話題を振りましたが…

けど、アトラクション乗ってる最中に肩を抱いてきたり、手を繋いできたりしてきました
帰り際にはキスを求めてきて、初めてキスしました

なんかそーゆう時だけ積極的で、ホントにわたしのこと好きなのかな😔?ただキスとかしたいだけなのかな😔?とか不安になります💦

わたしの理想が高すぎるのかもしれませんが😢

しかも彼は元カノとよくキスしてたみたいで、俺は慣れてるよ、みたいに言ってきて、そーゆうこと普通今カノに言うかなあとか思ってしまいます😔

わたしの考えすぎでしょうか?
たくさんの意見お待ちしています🙇💦

No.998668 08/09/16 17:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/16 18:07
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

そんな彼氏一緒にいても全然たのしくないし癒されない💦別れちゃえ💦

• << 3 ただ単に彼はデート中でもそうやって📱いじってたりするのって友達とかに📧して今こんな感じだよとか今の状況📧してただけじゃないのかな?でもデート中に📱をいじってもらいたくないよね😫彼女だと思ってるなら📱は攻めて辞めてくれる事を考えるよね😣まだ主さんも彼氏も若いんじゃないかな?

No.2 08/09/16 18:24
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

主です🙇

いつもは優しいんですけど、たまに分かんなくなるんです😔💫

キスとか手繋ぐとかもランド行った日に始めてしました

今まで彼はしたい素振りもあったけど、わたしに気をつかってくれてしませんでした

けどこの前は積極的で少しびっくりというか、わたしは不慣れなので彼がちょっと怖かったです

別れるとかはまだ考えてないんですが、それがこの先も耐えられないようなら別れを決意しなきゃなと思っていますが…😔

わたしの考え方はおかしいでしょうか?
普通は彼氏とキスしたいとか思うんですかね😭?

No.3 08/09/16 18:29
匿名さん3 ( ♀ )

>> 1 そんな彼氏一緒にいても全然たのしくないし癒されない💦別れちゃえ💦 ただ単に彼はデート中でもそうやって📱いじってたりするのって友達とかに📧して今こんな感じだよとか今の状況📧してただけじゃないのかな?でもデート中に📱をいじってもらいたくないよね😫彼女だと思ってるなら📱は攻めて辞めてくれる事を考えるよね😣まだ主さんも彼氏も若いんじゃないかな?

No.4 08/09/16 19:03
社会人さん4 ( ♂ )

なんか、ワガママそうな彼氏ですね。

元カノで慣れてるとかアホ過ぎます…。

No.5 08/09/16 22:06
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

実はそんなに慣れてないんじゃ…。
ランド帰りに キスするとか決めててデート中は、頭がいっぱいで余裕なしとか。
自分は前に彼女がいたからちょっと先輩気取りなんだろうね。
青いねぇ😊
主さんの希望を伝えて、改善されなければ別れを考えても良いかもね👍

No.6 08/09/16 22:08
匿名さん6 ( ♀ )

年齢的なものもあるんだろうけど…
ちょっと無神経かと💦

デート中の📱
彼女を放ってスタスタ歩く
「俺は慣れてる」発言

キスに関しては好きな人とはしたくなるもの、として今回ちょっと別と考えて。
それが主さんが拒否したのに強引に…ってなったらサイアク落ち。

要はおこちゃまです。
彼女を気遣えない男は私としては最低だと思うので論外。
人としての問題。
まぁ最初にも言ったけど年齢的なものもあるので(性格もあるんですけどねぇ)主さんが変えさせるしかないかな。
彼氏さんはそれで問題ないと思ってるし、慣れてる~っていちいち言うってことは単なるかっこづけだと思うし。

「一緒に歩きたい」って言うとか何気ないおしゃべりの時に「よくデート中とか友達と遊んでるときにメールしたりする子いるよね。あれってどうかと思う」って軽く言うとか。
「初めてだからもうちょっとゆっくり進みたい」とか。
言葉にするのって勇気いるけど、長く付き合いたいのであれば必要だと思います。
ガマンできるうちはいいですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧