この想い、伝えるべき?
職場の同僚(同い年)に片思い中です。
その彼とペアを組んで仕事しているので、職場では毎日顔を合わせる間柄です。
先日もう一人の同い年の同僚(♀)の結婚が決まって、メールで結婚の話題になった時に、「私も早く幸せな結婚がしたいな~」と送ったら
「○○さんも早くいい人見つけて落ち着いた生活送ってよ。俺も地元に好きな子がいるから、もっと頑張らないと」って返事が来て😢
その時は強がって
「私も好きな人はいるんだけどねー。私の一方通行な片思いだから当分はムリかな」
と、結局本当の気持ちは伝えることが出来ませんでした⤵
今度2人でご飯を食べに行きます。
「日中バタバタしてなかなかゆっくり話す時間がないから、いろいろ話がしたいし」と私の方から誘ったんですが。
その時、正直振られるのは目に見えて分かってるけど、本当の気持ちをまっすぐ伝えようかどうか迷っています。
告白してギクシャクするなら、胸の内にそっと閉まっておいた方がいいのかな…。
新しいレスの受付は終了しました
テレビドラマの正義の味方 妹役のくまこ👩が言ってたけど 気持ち伝えなくても縁きれないのは家族👪 気持ち伝えなきゃ縁きれちゃうのは他人 ですって✨
だから好きな人には しっかり気持ち伝えなきゃ 簡単に縁が途切れちゃうんですよ💨 伝えなさい👌
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
元彼からの4レス 38HIT おしゃべり好き (30代 ♀)
-
才色兼備について2レス 54HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
片思い?それとも脈なし0レス 47HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼女の親友1レス 52HIT 気づいたら右膝 (20代 ♂)
-
雑な対応1レス 55HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
元彼からの
今はまだ待ち伏せとかされてないですが、今後そういうことになったらどうし…(おしゃべり好き)
4レス 38HIT おしゃべり好き (30代 ♀) -
才色兼備について
眉目秀麗で容貌魁傀そして質実剛健で 一意専心で勇往邁進な男(匿名さん2)
2レス 54HIT 恋愛中さん (20代 ♂) -
マッチングアプリで
それって断ったあとに出た言葉ですか? だとしたら、「アプリじゃなく自…(知りたがりさん26)
26レス 375HIT 恋愛したいさん (30代 ♂) -
彼女の親友
ウ~ン…別れるべきかな? その男友達は主が居なくなった時の保険…的な…(匿名さん1)
1レス 52HIT 気づいたら右膝 (20代 ♂) -
片思い?それとも脈なし0レス 47HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
なんとなく付き合ってた1レス 123HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
付き合ってるつもり?1レス 69HIT 大人の恋愛さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏が冷たい6レス 161HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏との会話4レス 164HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
片思い2レス 96HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
なんとなく付き合ってた
ないない そもそもはじまってない 好きでお付き合いしたいなら …(通りすがり)
1レス 123HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
閲覧専用
付き合ってるつもり?
あるけど 違うなら否定しましょう ついでに本人にも迷惑と釘を指…(通りすがり)
1レス 69HIT 大人の恋愛さん (20代 ♂) -
閲覧専用
彼氏が冷たい
https://mikle.jp/viewthread/4351811…(匿名さん6)
6レス 161HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏との会話
そうだね。限界を超えて切れてる感じ(匿名さん4)
4レス 164HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
個別にお土産を渡した同僚の反応やありがとうの言葉について
想像通りでしたね。 ありがとうございます(恋愛好きさん0)
2レス 175HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
メスマズ嫁に困ってます
俺の嫁の飯はクソ不味い。 味噌汁は薄いすぎるし米はべちゃべちゃしてる。とにかく全てが薄味で病院…
46レス 789HIT おしゃべり好きさん -
世間様のご意見を聞きたいです。
夜間に自動車を運転中、歩行者が信号無視と飛び出しをしてきて自分の運転する車に衝突し亡くなりました。自…
12レス 371HIT 匿名さん -
マッチングアプリで
マッチングアプリで出会った女性に「僕さんとはリアルな世界でお会いしたかったです」と言われました。実は…
26レス 375HIT 恋愛したいさん (30代 男性 ) -
彼氏ができません
彼氏ができたことがありません。 選ばなければいくらでもいる。と言われました。 恋愛対象として見れ…
39レス 708HIT おしゃべり好きさん -
ドキュメンタリーを見ただけで人は変わるもの?
私の叔父が痴漢したい人の気持ちが分かると言っていた理由が分かりました。叔父は性被害者のドキュメンタリ…
7レス 206HIT 相談したいさん (20代 女性 ) - もっと見る