注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
どちらに付いていくべき?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

私の体を疑う彼

レス16 HIT数 11975 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
08/09/04 00:37(更新日時)

私は本当に処女なのに、彼氏が私のことを非処女だと思っているようです😥

確かに乳首・デリケートゾーンは元々黒いんです💧
あと鼻をやたら触ってきます💧処女を見分ける方法があるって聞いたんですけど、自分で鼻先を触ってみたら割れてるような感じはしたんですけどよくわかりません💧

彼氏を説得する方法ってありますか❓最近メールが少なくなって悲しいです💧

No.995185 08/08/24 23:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 08/08/25 06:08
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

主です。一括ですみません💧

彼は処女だからどうこうっていうより、私が嘘を付いているのではないか、(実際は付いてないけど…)と不信感を募らせているみたいなんです。

あと体を触られた時の私の反応が処女っぽくない…と。
確かに処女にしてはすんなり受け入れたかも知れないけど……。

彼には嘘を付いてないってしっかりわかって欲しいんです💧

• << 7 ウムウム😏😏😏 なんか不思議な彼氏やのぅ~😠 要は主さんを信じれないんでしょ⁉ いちいち処女かどうかを確認するような(確認はしてないかもしれないけど)一つ一つの行動に疑問持ちすぎ💢 一回さぁ「ふざけんなぁ~💨👹一つ一つの行動に疑り持って処女だって言ってるんだから処女だろ~‼‼💢そんなに人の事信用できないなら別れてやる‼‼」ぐらいの勢いは駄目ですかねぇ😥🌠 私だったら、あったまきて言っちゃうかも😲😲
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧