注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

諦めなきゃなのかな。。教えてください

レス4 HIT数 1709 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/08/23 00:15(更新日時)

告白したら、気持ちは正直ほんとに嬉しいけど彼女がいるから気持ちには答えられないって言われました。
諦めるとこだと思うんですが、彼のことが好き。
彼の職場は販売店なので、お買い物とかいっていいと思いますか?ふった子には会いたくないですか?

彼女がいるのにメールとか電話とかするのはうざい女だと思うので、お買い物にいっていい印象をもってもらうしかないと思うんです。
頑張りすぎかな。
新たな出会いより、諦めたくない気持ちがかっていて。
諦めない女の子ってウザイですか?追ってる感は出さないつもりです。

タグ

No.994803 08/08/22 22:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/22 22:11
恋愛恐怖症1 ( 20代 ♂ )

僕は主さんと同じ状況です。
やっぱりあまり露出しすぎると引かれるんでしょうかね?
でも振られても好きなヒトのことは忘れられないしね。

• << 3 レスありがとうございます! 諦めるって難しいですよね。まだ可能性にかけたい気持ちがあるうちは、自分の気持ちに素直にいきたいなぁと思っています。 でも、メールでもう連絡するのはやめます。〇〇くんの幸せを祈ってます。って、もう完全にさようならなメールしてしまったし。 彼には彼女ができたばかりみたいで、完全に私より彼女を選んだんだなぁと思うと、どうアピールしたらいいかわからなくて。 運命とか偶然の再会とかゆうけど、運命って自分でつくることもありだとおもっていて、諦めなければまだ可能性はありますよね。 お互い辛い状況ですが、前向きに頑張りましょう!

No.2 08/08/22 23:31
匿名さん2 

買い物くらいは気にならないと思います😃

でもそこで好きというオーラを出してしまったら少し苦手意識をもたれるかもしれません。

明るく友達のような感じで行くのがいいと思います。

そうすればもし彼が彼女と別れた時に
次の彼女になる第一の候補にあなたがいる可能性は高いはずです😉👍

• << 4 レスありがとうございます。 彼女候補一番💡 なりたいぃ😆 自然に行きます!じゃないと怖いコになっちゃいますよね。 って、彼のいる販売店より、家の近くに同じ販売店があるので、完全に不自然なんですけど、こっちに用事があって来たことをよそおって、行っちゃいます😄 でも、頑張りすぎかなぁ。なんか難しい。 最近彼女ができたっていってたし、彼は彼女を選んだんだなって思うと複雑。 でも、今は仕事も頑張り時だし、資格の勉強もあるし、やりたいこと沢山なので、新たなトキメキが彼を忘れさせてくれるまでは無理に諦めずに長期戦の覚悟です。

No.3 08/08/22 23:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 僕は主さんと同じ状況です。 やっぱりあまり露出しすぎると引かれるんでしょうかね? でも振られても好きなヒトのことは忘れられないしね。 レスありがとうございます!
諦めるって難しいですよね。まだ可能性にかけたい気持ちがあるうちは、自分の気持ちに素直にいきたいなぁと思っています。
でも、メールでもう連絡するのはやめます。〇〇くんの幸せを祈ってます。って、もう完全にさようならなメールしてしまったし。
彼には彼女ができたばかりみたいで、完全に私より彼女を選んだんだなぁと思うと、どうアピールしたらいいかわからなくて。
運命とか偶然の再会とかゆうけど、運命って自分でつくることもありだとおもっていて、諦めなければまだ可能性はありますよね。
お互い辛い状況ですが、前向きに頑張りましょう!

No.4 08/08/23 00:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 買い物くらいは気にならないと思います😃 でもそこで好きというオーラを出してしまったら少し苦手意識をもたれるかもしれません。 明るく友達の… レスありがとうございます。
彼女候補一番💡
なりたいぃ😆
自然に行きます!じゃないと怖いコになっちゃいますよね。
って、彼のいる販売店より、家の近くに同じ販売店があるので、完全に不自然なんですけど、こっちに用事があって来たことをよそおって、行っちゃいます😄

でも、頑張りすぎかなぁ。なんか難しい。
最近彼女ができたっていってたし、彼は彼女を選んだんだなって思うと複雑。
でも、今は仕事も頑張り時だし、資格の勉強もあるし、やりたいこと沢山なので、新たなトキメキが彼を忘れさせてくれるまでは無理に諦めずに長期戦の覚悟です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧