こんな私、いけない人間

レス6 HIT数 1521 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
08/08/19 00:17(更新日時)

好きな人とは、もう望みはありません。女遊び友もいるし。わたしは好きな人以外と2人で食事とかに行かないタイプでしたが、妻子もち食事に誘われました。もちろん不倫とかの目的じゃないです。軽く『みんなと行きましょ』とはぐらかしてみたのですが、好きな人への気持ちを脱却するためにも、食事くらい行ってみてもいいかなって、思うようになりました。でも、奥様の気持ちを考えると、そういう気は何もなくても、いけないことかな。妻子もちなら、恋愛感情持たなくていいかな?って思いましたが…。それに心のどこかで好きな人がひっかかって、別の人と逢うことすら、後ろめたい気がしてしまいます。
支離滅裂なスレですみません。

No.993883 08/08/18 23:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/08/18 23:55
匿名さん1 

罪悪感があるならやめたほうがいいですよ。
彼と付き合えないからとか、忘れたいからとかいう理由でその人もその家族も踏み台にする気ですか?
自分さえよければそれでいい、と豪語してるようなもんです。

そして、正直に言わせて貰えば「自分はいけない人間」なんて自分に酔ってるだけにしか見えませんよ。
一時的な感情で行動を起こして、取り合えしつかなくなっても良いならば行ってきたらいいです。
もし奥さんがそれを「浮気」と判断したら訴えられる覚悟でね。

• << 4 レスありがとうございます。 そうですね。恋愛感情がなくても奥様のいる方と2人で会うのはいけませんね。自分の苦しみを和らげるために迷ってしまって恥ずかしいです。やはり最初に言ったとおりみんなと食事に行くことにします。相手の方も承知してくれましたし。

No.2 08/08/18 23:59
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

とにかく既婚者はやめましょう‼わざわざ貴女の価値を下げる必要ないと思います、独身で誠実な男はちゃんといますから✋

• << 5 レス、ありがとうございます。 時間がかかるかもしれませんが、自分の気持ちをちゃんと自分でコントロールできるように頑張ります。 誠実な人、いるといいですね。その誠実人に、思われることが出来ればいいですが。

No.3 08/08/19 00:01
匿名さん3 ( ♀ )

何のために行くの?

好きな人以外、行きたくなければ断ればいいのに⤵

ましてや多少なりとも可能性のある相手ならまだしも😥

奥さんに悪いとか何か期待してるのかな?😥

• << 6 何も期待していないです。ただ、女性と2人で食事に行くだけでも浮気と思う奥様もいらっしゃると思うので相手の方にも「2人はダメでしょ。みんなとだったらいいですけど。2人は誤解されます」と2人ではお断りしました。そうしたら「やっぱりまずいかな。人に見られたら・・・じゃあ、みんなで行こうか」と言ってくれたので、相手の方も何の期待もないかと思うのですが。

No.4 08/08/19 00:03
恋愛恐怖症4 ( ♀ )

>> 1 罪悪感があるならやめたほうがいいですよ。 彼と付き合えないからとか、忘れたいからとかいう理由でその人もその家族も踏み台にする気ですか? 自分… レスありがとうございます。

そうですね。恋愛感情がなくても奥様のいる方と2人で会うのはいけませんね。自分の苦しみを和らげるために迷ってしまって恥ずかしいです。やはり最初に言ったとおりみんなと食事に行くことにします。相手の方も承知してくれましたし。

No.5 08/08/19 00:07

>> 2 とにかく既婚者はやめましょう‼わざわざ貴女の価値を下げる必要ないと思います、独身で誠実な男はちゃんといますから✋ レス、ありがとうございます。

時間がかかるかもしれませんが、自分の気持ちをちゃんと自分でコントロールできるように頑張ります。

誠実な人、いるといいですね。その誠実人に、思われることが出来ればいいですが。

No.6 08/08/19 00:17

>> 3 何のために行くの? 好きな人以外、行きたくなければ断ればいいのに⤵ ましてや多少なりとも可能性のある相手ならまだしも😥 奥さんに悪いと… 何も期待していないです。ただ、女性と2人で食事に行くだけでも浮気と思う奥様もいらっしゃると思うので相手の方にも「2人はダメでしょ。みんなとだったらいいですけど。2人は誤解されます」と2人ではお断りしました。そうしたら「やっぱりまずいかな。人に見られたら・・・じゃあ、みんなで行こうか」と言ってくれたので、相手の方も何の期待もないかと思うのですが。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧