バツイチ同士❤脈無しかなぁ⁉

レス8 HIT数 2267 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
08/08/09 14:50(更新日時)

私から告白したら… 『女って結婚願望があるから…⤵』 『俺は結婚はもぅ絶対にしない‼』 私結婚して下さいとお願いした訳ぢゃないのにこ-ゆ-事言われると付き合う事すら出来ないって事ですよね⁉ お互い離婚の時辛い思いをした側で💧結婚に対してのイメージが大分良くないみたいです😞私は離婚して約5年彼は離婚して約2年…お互い子供が居ますが彼の子供は奥さんが引き取ってます‼ 私には子供がいるので彼には重いのかな⁉とも思います⁉お互いが結婚を意識した時俺は結婚はしないって決めてるからその時傷付けたら悪いと💧意識したとしても結婚はしないと付き合う前から言われると何か切なくなりました😞 彼とは仲良いケド付き合う事すら難しいと思いますか⁉ 長文ですが何かお言葉下さいm(__)m

No.991695 08/08/08 15:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/08 18:12
匿名さん1 

主さんがまた結婚したいと思われているなら彼とのお付き合いは諦めた方がいいかと思います。途中で「俺は結婚しない」と言われるよりいいのでは?

No.2 08/08/08 19:02
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私は彼に普通に好きな気持ちを伝えただけなんですケドねぇ😞
それが結婚がど-の話になり…彼に伝えたのが『付き合うイコール結婚とは思ってない!お互い辛い思いをしてるからまたがあったら怖いしだから結婚はお互いが強く思い上手くいかなければしたいとは思わない…』
っと言ったのですが💧彼に少し時間をくれと言われ…どうなんでしょ😞

No.3 08/08/08 19:20
匿名さん3 

「今は」、ですね。
でも、前回の離婚の痛手から癒えて、彼と付き合うようになれば、ゆくゆくはお子さんを含めて、きちんとした形を女性は望むものだと思います。
何の保障や責任なしに、ただたんに彼と付き合う形だけで良いのなら、OKしたでしょうが、そうはならないから、躊躇しているんでしょう。

主さんだって、今のまま一生独身というのは違うのでしょ。
彼はそれを踏まえて、釘を刺したのです。
「意識したとしても結婚はしないと付き合う前から言われると切なくなりました」
「付き合う=結婚と思っていない。お互いつらい思いをしてるから叉があったら怖いし、だから結婚はお互いが強く想い、上手くいかなければ、したいと思わない」から、主さんは良いご縁があれば、再婚なされる御意志がみられますし、初めに希望を持たせるような言動をしない彼は、ある意味正直かと。

No.4 08/08/08 19:50

>> 3 彼が何を言いたいのかいまいち分からないです😞

確かに『今は』なんですよ…だって結婚なんか付き合わなきゃ分からないし多分私がバツイチ子持ちだからこそ言ってきてるのかなぁ⁉っと…

彼は離婚後お付き合いした彼女はいたらし-ので付き合う事には好きな気持ちがあれば付き合う事はすると思います⁉

ただ単に私との付き合いを重くとってるんですかね~⁉

彼に今後ど-対応してよいか分からなくなりました⤵ハッキリ言ってくれればお友達として仲良くしたいとは思ってます😌中途半端な返事?なので好きな気持ち行動したら良くないですか⁉

No.5 08/08/08 22:51
匿名さん1 

あくまでも想像ですが…離婚後にお付き合いした彼女と何かあったのかもしれませんね…。また彼が慎重なのは主さんがバツイチというのもあると思いますよ。自分との結婚生活が破局になればバツニになるわけですから…。

No.6 08/08/09 01:34

>> 5 離婚後の彼女とはどんな感じだったのか分からないケドでも私はバツ子持ちだから先考えちゃうんですかねぇ…

気持ち伝えて考えさせてくれと言われてた時の態度も普通だった彼が急に連絡取れなくなりました💧っていっても✉のシカト2日目😢📲したら出ない😢

大分重いんですかねぇ⤵逆にお互いバツイチで心境が同じなら好きなら上手くいくと思うのですが…結婚なんて思った時の感情な訳だし⤵そんな先ばっか考えて欲しくないです😞

てかこのまま仲良かったのに音信不通のまま終わるのかなぁ😢

No.7 08/08/09 11:32
匿名さん3 

やはり、お子様の存在は大きいと思いますよ。
主さんが仲良くしていくというのは、あくまでお子さんを彼とは絡ませずに、大人のお付き合いでしょうか。
お互いにバツイチでも、彼側は元奥さんが養育しているわけですし、付き合うってことは少なからず、彼が主さんのお子さんに対しても「責任」が伴うわけです。

彼とは、距離を置いて接していかれてはどうですか?
主さんの好きなお気持ちは、彼には背負いきれないか、その気がないのではないでしょうか。

No.8 08/08/09 14:50

>> 7 やはり重くなっちゃったんですかね⤵それまでは仲良くうちの子供とも海行く約束したりどうにか休みとるからなって…
付き合ってないので体の関係はありませんがお互いが安心感を持ってたと思い😞彼も言ってくれたし自分も思ってたので⤵だからお付き合いしてもっと一緒にいられたらと思って告白したのですがなぁ~なぁ~な関係から現実見ちゃったのかな⁉これ以上深入りしても辛いので連絡はしない方がいいですかね😢でも彼はちゃんとダメならごめんって言ってくれると思ったのですが⤵連絡が途絶えたこの数日大分落ち込みが😢最後普通の態度だったのに😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧