注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

何を考えてるかわかりません😢

レス12 HIT数 2117 あ+ あ-

大学生さん
08/08/08 18:23(更新日時)

ついこの間彼氏ができました。
元々彼は風俗に行っていたり相当性欲は強いと思います💦でもいつも接していて私のことが好きだとすごく伝わってくるので体目的だと思わず信じて付き合うことにしました。
でもこの前2回目のデートでまだキスもしたことない関係なのに、酔ってたのもあり胸触らしてってしつこかったり、私をアダルトなお店に連れて行ったりされました💧
そして次の日付き合うのはなしにしてほしいと言ったら、ごめんね舞い上がってた今後はしないと言ってきました。
いくら酔ってたとか舞い上がってたと言っても普通しませんよね😢❓

タグ

No.991628 08/08/08 13:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/08 13:13
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

好きな女の子が隣にいたら酔った時の男ならつい触らしてって言うかもね😁しらふの時の彼氏の言動を見てこれからを判断しては❓

• << 7 レスありがとうございます🐥 お店にまで連れて行かれたのはショックでした😢 これからよく見てみます❗

No.2 08/08/08 13:32
匿名さん2 

好きな子とやりたいのは当たり前(普通)なんだから💦多目に見てあげなよ💨

馬鹿だから、お酒の勢いで誘いたかったんでしょ😅
ふざけちゃったとしか言えないわな💧

様子見て合わないなら、バイバイでいいんだし
シラフの彼を観察してこ~

• << 8 レスありがとうございます🐥 お互い恋愛経験ほとんどないからわからなくて😢 こうゆうのを覚悟で好きになったのも私ですからね💡 まだ浅いし決めるのは早いですよね🐰

No.3 08/08/08 13:52
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

貴方があまりにも簡単に告白に応じてくれたので、
貴方を大切にしたいという気持ちより、嬉しい気分だけが、先走りしてしまったのかも知れませんね💧

好きな人と付き合えたのだから、彼のはしゃぎたくなる気持ちも解ります。
彼もまだまだ子供なんだし、1回目は許してあげましょうよ😸

しかし、これから同じような事が続くようなら、考え直した方が良いと思います。

• << 9 レスありがとうございます🐥 お互いわからない部分もたくさんあるし、今後をみようと思います❗ 単なる嬉しさやはしゃぐ気持ちだったらいいです😚

No.4 08/08/08 14:44
レア ( 40代 ♂ 2uJkc )

体目的でしょ。

舞い上がっていたからセーブできなかったというのは、わかるけど。シラフならがっつかなくなるというだけで、やりたいことの方向性というか、ゴールは一緒なんじゃない?

• << 10 レスありがとうございます[emoji:F47A こうゆうことされると体目的だろと思っちゃいますよね😢 ゴールは一緒…なんかわかる気がします‼ 向こうに好きだからって気持ちがあればいいですが体だけが目的でも付き合える男の人はいると聞いたので怖いです😢

No.5 08/08/08 14:48
レア ( 40代 ♂ 2uJkc )

>> 4 >私のことが好きだとすごく伝わってくるので体目的だと思わず信じて付き合うことにしました。

質問です。体以外に、どういうところが「好きだとすごく伝わって」きたのですか?

• << 11 レスありがとうございます🐥 彼が私のどこが好きなのかは全くわからないです💦 ただ、サークルとか少人数で飲むときいつも彼は私のそばから離れなくて、帰るって言うと甘えてきたり、次絶対会ってよ断らないでって言ってきたり。彼と学校は違うのですが、友達からかれが学校でもいつも私の話をしてると聞きました。グループで飲んでるときもいつも目線が私だし、周りも公認状態でした。 でも私のどこが好きなのかわからないから不安です💦体(体系)が好きなんじゃないかとか考えちゃいます💧

No.6 08/08/08 14:48
匿名さん6 

本当に体目的だけだったのかどうかは分からないですが、もう今後はしないと反省し、謝ってくれているのを信じて、今後の様子を改めて見てみるのもいいんではないでしょうか…✨❓やはり、好きだと思ったら、そうゆうことをしたくなるのだと思います🙈もし今後またこの様なことが続いて、主さんがやっぱり嫌だと感じたなら、やはり自分の体を大切にするという意味でも、考え直すのもありだと思います💡

• << 12 レスありがとうございます🐥 今後を見ながら考えていきます❗ 私も彼のこと好きだから今別れるってもの正直自分も辛いんで😃💦 本当に恋愛経験なくて全くわからないんですよー😭 彼の様子もっと見てみます💡

No.7 08/08/08 17:55
大学生さん0 

>> 1 好きな女の子が隣にいたら酔った時の男ならつい触らしてって言うかもね😁しらふの時の彼氏の言動を見てこれからを判断しては❓ レスありがとうございます🐥

お店にまで連れて行かれたのはショックでした😢
これからよく見てみます❗

No.8 08/08/08 18:00
大学生さん0 

>> 2 好きな子とやりたいのは当たり前(普通)なんだから💦多目に見てあげなよ💨 馬鹿だから、お酒の勢いで誘いたかったんでしょ😅 ふざけちゃったと… レスありがとうございます🐥

お互い恋愛経験ほとんどないからわからなくて😢
こうゆうのを覚悟で好きになったのも私ですからね💡
まだ浅いし決めるのは早いですよね🐰

No.9 08/08/08 18:04
大学生さん0 

>> 3 貴方があまりにも簡単に告白に応じてくれたので、 貴方を大切にしたいという気持ちより、嬉しい気分だけが、先走りしてしまったのかも知れませんね💧… レスありがとうございます🐥

お互いわからない部分もたくさんあるし、今後をみようと思います❗
単なる嬉しさやはしゃぐ気持ちだったらいいです😚

No.10 08/08/08 18:08
大学生さん0 

>> 4 体目的でしょ。 舞い上がっていたからセーブできなかったというのは、わかるけど。シラフならがっつかなくなるというだけで、やりたいことの方向性… レスありがとうございます[emoji:F47A

こうゆうことされると体目的だろと思っちゃいますよね😢
ゴールは一緒…なんかわかる気がします‼
向こうに好きだからって気持ちがあればいいですが体だけが目的でも付き合える男の人はいると聞いたので怖いです😢

No.11 08/08/08 18:17
大学生さん0 

>> 5 >私のことが好きだとすごく伝わってくるので体目的だと思わず信じて付き合うことにしました。 質問です。体以外に、どういうところが「好きだとす… レスありがとうございます🐥

彼が私のどこが好きなのかは全くわからないです💦
ただ、サークルとか少人数で飲むときいつも彼は私のそばから離れなくて、帰るって言うと甘えてきたり、次絶対会ってよ断らないでって言ってきたり。彼と学校は違うのですが、友達からかれが学校でもいつも私の話をしてると聞きました。グループで飲んでるときもいつも目線が私だし、周りも公認状態でした。
でも私のどこが好きなのかわからないから不安です💦体(体系)が好きなんじゃないかとか考えちゃいます💧

No.12 08/08/08 18:23
大学生さん0 

>> 6 本当に体目的だけだったのかどうかは分からないですが、もう今後はしないと反省し、謝ってくれているのを信じて、今後の様子を改めて見てみるのもいい… レスありがとうございます🐥

今後を見ながら考えていきます❗
私も彼のこと好きだから今別れるってもの正直自分も辛いんで😃💦
本当に恋愛経験なくて全くわからないんですよー😭
彼の様子もっと見てみます💡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧