注目の話題
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

自分を変えたい。

レス8 HIT数 1471 あ+ あ-

恋愛依存さん
08/07/21 21:55(更新日時)

20歳♂です。
俺スゴい心配性で寂しがり屋です。
好きな人が男と喋ってると、ものスゴいいろいろ考えちゃうし、いつも好きな人とメールしてたい、て思います。

別に好きな人じゃなくても、
女の子じゃなくても、
誰かと喋ってたいし、だれかと関わってたいって思います。

でもそんな自分に今まで気付かないフリしてて、
自分を偽って生きてきました。
だから周りの人には、
クールだよね
とか、
孤独を愛するイメージがあるよね
とか言われます。

でも違うんです。
ホントは一匹狼じゃないんです。

ツラいです。
細かい事に一喜一憂しなきゃいけないし‥
だから自分の時間もあんま取れないし‥
こういう掲示板でしか人に相談できないし‥

こんな自分を変えたいです⤵⤵

誰か助けて下さい。。。

No.988459 08/07/21 20:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/21 20:58
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

自分も自分好きじゃないです。

寂しいくせに寂しいって言えないし、大丈夫じゃないくせに大丈夫って言う。

素直になれずに生きてます。

でも自分の為にもよくないし、相手傷つけることもあること知って…

ストレートに生きたいって思ってます。

まずは身近なトコから変わってったらいいと思いますよ⤴

頑張っていきましょね‼

• << 3 同い年の女の子が同じ考えだとちょと不思議な感じス😏 自分はまだ、他人を傷付ける、ってのがまだ分かりません。 もしかしたらもう傷付けてるのかもしれないですね。 どうやったら強い自分になれるのか毎日考えてますが、意外に身近なトコにあるんですかね…。 最近は 青春したいっ‼ って切に思ってて、サークルもバシバシやりたいし、お酒ももっと飲めるようになりたいし、女遊びもしたいし、勉強も頑張りたいし、一人旅も行きたいし‥ やりたい事たくさんなんです。 でもとてもそんな生き方できるような精神状態じゃないからツラいんです。 文章に脈絡なくてごめんなさい。

No.2 08/07/21 21:01
匿名さん2 

自分で自分に自信を持てるようになる、ことかな かなーり難しいことだけど。 そうすれば まめに連絡とらなくても 相手の気持ちをわざわざ確認しなくても 心配につぶされなくなると思うよ~ 傷つくのが怖くて不安で 意地をはったりクールをつい装ってしまうけど 勇気を出してみてほしいな 傷ついたって恥かいたって それは勲章だよ! 弱い自分を認められるだけでもすごいと思うな 自信を持てるようがんばろー☆ そうすれば身近に理解者が現れるよ

No.3 08/07/21 21:20
恋愛依存さん0 

>> 1 自分も自分好きじゃないです。 寂しいくせに寂しいって言えないし、大丈夫じゃないくせに大丈夫って言う。 素直になれずに生きてます。 でも… 同い年の女の子が同じ考えだとちょと不思議な感じス😏

自分はまだ、他人を傷付ける、ってのがまだ分かりません。
もしかしたらもう傷付けてるのかもしれないですね。

どうやったら強い自分になれるのか毎日考えてますが、意外に身近なトコにあるんですかね…。

最近は
青春したいっ‼
って切に思ってて、サークルもバシバシやりたいし、お酒ももっと飲めるようになりたいし、女遊びもしたいし、勉強も頑張りたいし、一人旅も行きたいし‥
やりたい事たくさんなんです。
でもとてもそんな生き方できるような精神状態じゃないからツラいんです。

文章に脈絡なくてごめんなさい。

No.4 08/07/21 21:34

>> 3 強くなりたいとか…自分も日々思ってます。

でも自分に嘘ついて平気な顔してたりすることが強いか??って言うとそうじゃないし…何か難しいですよね💦💦

弱い自分見せたり、ありのまま見せれたり…素でいれてこそ強いのかもしれませんね💡✨

考え過ぎず、溜め込み過ぎず、まずは身近なとこから言いたいことあれば言ってみたらいいですよ⤴⤴

• << 7 素でいられる人ってかなり強い人ですよね😠 自分もそういう人になりたいってずっと思ってたから、こうやって自分にウソつくようになったんだと思います。 でも自分にはまだ力不足で‥ まずは弱さを認める強さを持たなきゃだめですね。 あと考えすぎないって能力も確かに自分には足りないなって感じます。 今夏、🇺に留学行くんで、何か自分に変化があればと思います。

No.5 08/07/21 21:38
匿名さん2 

強くなりたいって思いすぎて 自分や相手やまわりの気持ちに鈍感になると 危険ですよね 人はみんな弱い部分を持ってると思いますよ だから自分だけだめだとか弱いとかは思わず 少しづつ動いていろいろ経験していってほしいな(^O^)

No.6 08/07/21 21:41
恋愛依存さん0 

>> 5 悩んでるのは自分だけじゃないんですね…。

傷付けないように注意しなきゃですが、
それ聞けて安心しました✨

No.7 08/07/21 21:46
恋愛依存さん0 

>> 4 強くなりたいとか…自分も日々思ってます。 でも自分に嘘ついて平気な顔してたりすることが強いか??って言うとそうじゃないし…何か難しいですよ… 素でいられる人ってかなり強い人ですよね😠
自分もそういう人になりたいってずっと思ってたから、こうやって自分にウソつくようになったんだと思います。

でも自分にはまだ力不足で‥ まずは弱さを認める強さを持たなきゃだめですね。
あと考えすぎないって能力も確かに自分には足りないなって感じます。

今夏、🇺に留学行くんで、何か自分に変化があればと思います。

No.8 08/07/21 21:55

>> 7 誰の前でも素でいれるか??っていうと自分は違いますけどね💦

留学して新たな自分発見できるといいですよね⤴💡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧