告白は早すぎますか?
今月のはじめに飲み会で知り合い、飲み会後にメールのやりとりをして、飲み会の一週間後の日曜に、映画(花より男子ファイナル) を見に行って、晩ご飯を食べてきたんです。
その映画デートの時に、映画まで時間があったので、気になる人がストラップを見たいというので見に行ったんですが、キューピーのディズニーキャラクターのシリーズを見て、私がこれかわいいと言ったんです。私は買うかは悩んでたんですが、私が彼に「どうするの?ストラップ何か買う?」と言うと「〇〇がこれ買うなら俺も買おうかな」って言って、彼も同じシリーズのものを選んで、私のとあわせて買ってあげるわと言って買ってくれたんです。
しかも食事終わって携帯につけようと思ったら一緒にその場でつけてくれました。。
初めてのデートで、お揃いのもので、それを買ってくれるって…
少しは期待していいんでしょうか?
私が彼を好きで今回のデートも私から誘ったんです☆
告白したいなぁと思うんですが、まだ1回しか会ってないのに、告白は早すぎますよね?
どう思いますか?
長文読んでくださってありがとうございます!
新しいレスの受付は終了しました
脈があるか無いか…
無いわけがない!!✌✨
ないわけがないわけがないっ💦!!
今告って🆗な確率が六割、ちょっと待ってと言われるのが三割、断られるのが一割って所かな?
告っちゃえ~💕
- << 3 レスありがとうございます😄 最初は私が食事に誘ったんです。すると一日あいてて時間があるから、映画でも見に行く?って誘われて、何かみたいのある?って私が聞いたら 花男❗ って言われたんです。。私はあんまり恋愛ものは最初からどうかと思って違うのを言おうと思ったら、恋愛ものを言われてさらに驚いたんです。。 これは、普通なんでしょうか? 告白するにもメールでもいいものか。。やっぱり直接言う方がいいんでしょうか? その彼の友達に彼の事を聞くと、彼はあんまり積極的に行く方じゃないと思うって言われて。。 ということは、私から積極的に行かないとダメですよね? メールで告白はありですか?
>> 1
脈があるか無いか…
無いわけがない!!✌✨
ないわけがないわけがないっ💦!!
今告って🆗な確率が六割、ちょっと…
レスありがとうございます😄
最初は私が食事に誘ったんです。すると一日あいてて時間があるから、映画でも見に行く?って誘われて、何かみたいのある?って私が聞いたら
花男❗
って言われたんです。。私はあんまり恋愛ものは最初からどうかと思って違うのを言おうと思ったら、恋愛ものを言われてさらに驚いたんです。。
これは、普通なんでしょうか?
告白するにもメールでもいいものか。。やっぱり直接言う方がいいんでしょうか?
その彼の友達に彼の事を聞くと、彼はあんまり積極的に行く方じゃないと思うって言われて。。
ということは、私から積極的に行かないとダメですよね?
メールで告白はありですか?
- << 6 無しじゃないけど… 俺は直接のが好きです💦 でも… 断られるの怖いなら、メールもしかたないか。
私の場合。
知り合って(正確には私が客で彼が店員さん。私は覚えてなかったけど彼は一目惚れしてくれたらしい)1ヶ月ほどでメール交換しました。
ただメール交換するまで一度も話したことなし。
それからほぼ毎日メールをし。
3回ほど食事に行きました。
その3回目は互いに休みだったので動物園に行って帰りに告白されいま付き合って丸9ヶ月です。
男性から花男がみたい、っていうのは無きにしも非ずだけど、でも珍しいと思うので女性である主さんに合わせてくれたんだと思います。
慣れてる感じはありますけど、互いを知る意味でも告白してもタイミング次第では大丈夫じゃないでしょうか?
2回目、3回目とデートしてみて、雰囲気的にしやすい時もおのずと出てくるでしょうし。
頑張ってください。
ちなみに私の彼氏は2回目のときには告白したかったらしいんですが、私がさっさとその日は帰ってしまったので(汗)できずに3回目になりました。
私はメール交換をしたときから彼が私に好意を持っていてくれてることは他の店員さんに聞いていたので知ってました。
- << 11 レスありがとうございます! その2回目と3回目のデートが決まって告白に至るまでの期間ってどれくらいでしたか? 昨日メールしてて、2回目のデートは来月の8月の最初の日曜に会う日が決まりました。 あとメールは毎日ですか? どれくらいメールをやりとりしてましたか?
おそろいのストラップはかなりイイ感じだけど✨まだ一回遊んだだけでちょっと早い気がする
私だったら相手から好きって言ってくれるまで待つ💕
かな❓😊
- << 13 レスありがとうございます! そうですよね😄ストラップは、一緒のものをつけてくれたこと、携帯に私がつけにくくてゴソゴソやってたら、彼が携帯かしてって言ってくれてつけてくれたんですが、その時はほんまにうれしかったんです✨ 私も告白はできれば彼からしてもらいたいっては思いますが、あんまり積極的に行かないんちゃう?という彼の友達の話を聞いて、自分からじゃないとあかんかなぁと思っているんです。。 積極的に行けないという彼から告白してもらえる可能性はあるんですかね?
>> 7
私の場合。
知り合って(正確には私が客で彼が店員さん。私は覚えてなかったけど彼は一目惚れしてくれたらしい)1ヶ月ほどでメール交換しました。
…
レスありがとうございます!
その2回目と3回目のデートが決まって告白に至るまでの期間ってどれくらいでしたか?
昨日メールしてて、2回目のデートは来月の8月の最初の日曜に会う日が決まりました。
あとメールは毎日ですか?
どれくらいメールをやりとりしてましたか?
- << 19 遅くなりました。 7でレスした者です。 うーんとですね。正確なのは覚えてないんですが7月末に初めて会って。 メールを始めたのが8月下旬くらい。 最初のメールですでに食事に誘われてました。 私らの場合、彼が店員をしている店の本社で私が事務員をしており、店の人間がギリギリな人数なため、彼が休んだ時などに私がヘルプで入ってたんですよね。 で、そのお礼っていう名目で(笑) なので1回目のデートが8月終わりくらいで2回目は9月の敬老の日。3回目は10月の体育の日でした。 メールは毎日してました。 その後いかがですか?
>> 9
おそろいのストラップはかなりイイ感じだけど✨まだ一回遊んだだけでちょっと早い気がする
私だったら相手から好きって言ってくれるまで待つ💕
かな…
レスありがとうございます!
そうですよね😄ストラップは、一緒のものをつけてくれたこと、携帯に私がつけにくくてゴソゴソやってたら、彼が携帯かしてって言ってくれてつけてくれたんですが、その時はほんまにうれしかったんです✨
私も告白はできれば彼からしてもらいたいっては思いますが、あんまり積極的に行かないんちゃう?という彼の友達の話を聞いて、自分からじゃないとあかんかなぁと思っているんです。。
積極的に行けないという彼から告白してもらえる可能性はあるんですかね?
- << 15 積極的が苦手な彼が 一生懸命おそろいストラップを買おうとしたり 一生懸命おそろいストラップを着けてくれたり ...してくれてるじゃん💕 積極的に出来ない人は自信がないのだと思うので、相手にあきらかにわかってもらえる様に 主さんは✨アナタの事が好きオ-ラ✨を激しく漂わせて下さい そして 一生懸命告白もしてもらおう👌
>> 11
レスありがとうございます!
その2回目と3回目のデートが決まって告白に至るまでの期間ってどれくらいでしたか?
昨日メールしてて、2回目の…
遅くなりました。
7でレスした者です。
うーんとですね。正確なのは覚えてないんですが7月末に初めて会って。
メールを始めたのが8月下旬くらい。
最初のメールですでに食事に誘われてました。
私らの場合、彼が店員をしている店の本社で私が事務員をしており、店の人間がギリギリな人数なため、彼が休んだ時などに私がヘルプで入ってたんですよね。
で、そのお礼っていう名目で(笑)
なので1回目のデートが8月終わりくらいで2回目は9月の敬老の日。3回目は10月の体育の日でした。
メールは毎日してました。
その後いかがですか?
>> 19
主です。
レスありがとうございます!
なるほど。。
長い目で見ないとダメですね😞
なんか焦ってる自分がいます。。
メールは毎日したいと思って送ってはいるものの、私が送ったら返信はくるんですが、好きな人からはあまりメールしてきてくれません⤵
毎日したいと思って、メールもやりすぎるとあきれられちゃいそうで怖いです。なので、少し間をあけたりしてみようかと思っています😣
次に会う日が決まってはいるものの、毎日きてもらえるか不安です。。前日辺りにまたどうするかメールして決めるつもりですが、その日まで、メールしないっていうのもイヤなんです。
こんな私にアドバイスいただけないでしょうか?メールはがんばって続けてみた方がいいんでしょうか?
>> 20
こんばんわです。
焦っちゃうとよくないと思いますよ~。とはいっても無理ですよね💦
メールですが、私らもそうでした。彼からのメールのみ、返信してました。慣れてきたら私から送ることもありましたが基本レスのみ。
返信はくるんですよね?だったら気にしなくてかまわないと思います。
できるだけ毎日メールしてもいいかな、と。
で、ふとしない日を作ってみてください。
翌日は「昨日はごめんね、忙しくて」など言ってまたたわいもないメールを。
結構毎日あったメールがないと気にしてしまうものです。
私の場合でばかりで申し訳ないのですが、毎日きていたメールがなかったりすると寂しく仕方なかったです。
メールがきたときすごく嬉しかったですもん。
男女の違いはあるかと思いますが、恋する気持ちは同じ、ってことで…!!!
前日に詳しいデート内容?のメールをした時に「会えるの楽しみにしてます」とでも入れておいたらいいじゃないかなぁ、と。ストラップの件にしろ、相手の男性も主さんに好意はあるはずなので頑張ってくださいね。
アドバイス…は期待に添えられるようなものはできないかと思いますが、それでよろしければ。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
年上へのアプローチの仕方0レス 20HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
マッチングアプリウィズについて2レス 69HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
元彼との関係6レス 126HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼氏に言ってしまったことで後悔11レス 229HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
好きな人が嫌になってきた6レス 140HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼との結婚
なんで爺と付き合ってるの? 食い物にされるだけですよ。(匿名さん60)
60レス 963HIT 匿名さん (30代 ♀) -
結婚するに対して
この結婚は、ナシで。 >このまま結婚して「妥協した」と思いながら…(匿名さん17)
17レス 248HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
年上へのアプローチの仕方0レス 20HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
マッチングアプリウィズについて
人間騙されるのも勉強だよ(匿名さん2)
2レス 69HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
10回デートしても告白されない
いや、もう答え出てるよ。脈ない。向こうは友達あわよくばセフレって感じだ…(匿名さん11)
11レス 219HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
質問です1レス 23HIT 一途 (20代 ♂)
-
閲覧専用
元カレからの連絡16レス 238HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 103HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 199HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 138HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
元カレからの連絡
三日未読無視って、、 性処理できない時の予備みたいな感じでは? …(匿名さん16)
16レス 238HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
質問です
全然(匿名さん1)
1レス 23HIT 一途 (20代 ♂) -
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。
まず、その彼は女の人が恋愛対象なのでしょうか? もし同性の男の人が恋…(匿名さん4)
4レス 103HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス -
閲覧専用
男友達からのお土産
返信ありがとうございます!お世話は多分されてる側です笑、頑張ります!(恋愛好きさん0)
2レス 110HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。
幸せよりも精神的苦痛を感じるので、諦めようと思います。 最後まで昔に…(匿名さん0)
17レス 199HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚するに対して
0歳男性です。結婚相談所で、婚活を続けてきて、37歳女性と真剣交際中です。 お相手はしっかりしてい…
17レス 248HIT 恋愛好きさん (40代 男性 ) -
【三角関係?】二人の間に挟まりたい
自分には2週間だけ付き合った初めての恋人がいます。恋人は優しく、今はまだ恋愛的に好きではないけど、い…
16レス 184HIT 叶わぬ恋さん (10代 女性 ) -
一度だけ飲みに行った彼が気になる…進展させたい
3月に、某サイトで知り合った男性と、ホントに友達として、軽い気持ちで飲みに行きました!顔はタイプでし…
8レス 195HIT 大人の恋愛さん (30代 女性 ) -
10回デートしても告白されない
アプリで知り合った男性からの告白を待っています。 出会ったのは約1ヶ月前。お互い24歳。職場が…
11レス 219HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) -
好きな人が嫌になってきた
好きな人がいるんですが、最近会話するとイライラするようになってしまいました。 仲はいいんですが…
6レス 140HIT 匿名さん (30代 女性 ) - もっと見る