おしっこが溜まってたから⁉

レス8 HIT数 6784 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/07/24 10:27(更新日時)

男性経験豊富な女性の方教えて下さい🙇
こないだ今の彼氏と初めてエッチしました☺(わたしは処女ではありません)その日朝からちょっと便秘気味でお腹が張り気味(ガスが溜まってる感じ)だったんです😠エッチする前におしっこは済ませたんですが、お酒を少し飲んでたんで挿入時にはまた膀胱にはおしっこ溜まってたのかもしれません😣そのせいか、脚を上にあげて付かれると痛い🔥そして何かが出る~😣みたいな感覚💦今の彼氏は脚をあげてするのが好きなのかそんな体位が多かった💧💧💧気持ち良いのと痛いのと何か出そうなのを必死にこらえて、何だかもう終わるまで大変でした😱💦
今の彼氏は大好きなのでこれからもいっぱいエッチしたいんですが、次もあんな感じだと結構キツイなって😠💦痛かったのってトイレをちゃんと済ませて無かったからですかね⁉わたしみたいな経験された方いらっしゃいますか❓何かの本でトイレ済ましてからエッチしないと膀胱炎になりやすいと聞いたこともあります…。次はちゃんとトイレ済ませて万全な体調でしたら大丈夫ですかね⁉次やるのちょっと怖いです😭

No.986579 08/07/23 13:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/23 14:00
恋愛の達人1 

体位があなたの体に合わないってこともあるかもしれませんね。
私は正常位や騎乗位はいいけどバックがとにかく痛くてダメなタイプです。
内臓を直接突き上げられているようで苦しくて痛い。
体を伏せてみたり倒してみたりと色々自分でかえてみるものの、結局痛くて我慢できずに「痛い、痛い」って言っちゃいます。

膀胱にお小水が溜まっているとエッチのときに苦しくなるのは大抵みんな経験していると思います。
体調が良くないときとか、生理前とかで体内のバランスが崩れている時などは正常位でも痛いときがありました。

次にエッチするときは体位を変えてみて少しゆっくり試してみるといいんじゃないでしょうか?

• << 3 レスありがとうございます🙇 ①さんは相手がどなたでもバックは痛いのでしょうか❓わたしは今まで脚を上げて付かれても今回みたいに痛かったことはなく、体調なのか相性なのか…次にしてみないとわかりませんが😥 でもやっぱり体調は関係ありますよね💡今度は万全な体調でできるよう努めます👮 体位もいろいろ試してみたいと思います☺ ご丁寧にありがとうございました🙇

No.2 08/07/23 16:15
匿名さん2 

私も主さんと同じ感じ😂私が足を抱えた状態で突かれると内蔵を刺激されてる感じで痛いです。そのまま突かれると絶対炎症とかになりそう!と思い、思いきり痛い顔をします(笑)それか痛いって言います。
痛いときは伝えたほうがいいですよ‼主さんの気持ちいい体位でするのが一番です☺

• << 4 レスありがとうございます🙇 ②さんは相手がどなたでも脚を抱える体位は痛いですか❓ わたしは今回初めてだったので、体調のせいなのか相性なのか万全な体調の時にしてみないとわかりませんが、次にした時にまた痛かったらその時はちゃんと伝えます👍痛くなくて気持ち良い体位をいろいろ探して見つけたいと思います☺今度はちゃんとトイレを済ましてから(笑) ありがとうございました🙇

No.3 08/07/23 16:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 体位があなたの体に合わないってこともあるかもしれませんね。 私は正常位や騎乗位はいいけどバックがとにかく痛くてダメなタイプです。 内臓を直接… レスありがとうございます🙇
①さんは相手がどなたでもバックは痛いのでしょうか❓わたしは今まで脚を上げて付かれても今回みたいに痛かったことはなく、体調なのか相性なのか…次にしてみないとわかりませんが😥
でもやっぱり体調は関係ありますよね💡今度は万全な体調でできるよう努めます👮
体位もいろいろ試してみたいと思います☺
ご丁寧にありがとうございました🙇

No.4 08/07/23 17:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 私も主さんと同じ感じ😂私が足を抱えた状態で突かれると内蔵を刺激されてる感じで痛いです。そのまま突かれると絶対炎症とかになりそう!と思い、思い… レスありがとうございます🙇
②さんは相手がどなたでも脚を抱える体位は痛いですか❓
わたしは今回初めてだったので、体調のせいなのか相性なのか万全な体調の時にしてみないとわかりませんが、次にした時にまた痛かったらその時はちゃんと伝えます👍痛くなくて気持ち良い体位をいろいろ探して見つけたいと思います☺今度はちゃんとトイレを済ましてから(笑)
ありがとうございました🙇

No.5 08/07/24 02:16
社会人さん5 

私、快便の方なんですが、たまたま💩がまだの時にHしたことがあって、その時は痛かった💦
いつもと同じ体位でしてるのに、体の奥で硬いものに当たっている感じ😭
旦那に聞いたら、いつもより奥が狭いって言われたし(笑💦)
あと、生理前も同じようになる💧
💩の時ほどではないんだけど、旦那も『生理近い?』って気付いてるよ😂

主さんも私と同じなのかも😁
続くようなら別の要因があるだろうけど✋

No.6 08/07/24 09:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます🙇
わたしも基本的に快便💩な方なんです😚だけどたまたまその日はイマイチで💦結局3つの穴って薄い皮で区切ってあるだけだから、💩やおしっこが溜まってると刺激しちゃって痛かったりするのかもしれませんね😭
今までの彼の中で今彼の🍌がたぶん1番大きいから、それも関係あるかなぁ💫とか思ってたりしたんですが、次やる時は💩もおしっこもちゃんと済ませてからしてみます☺それでも痛かったら痛くない体位探してみます😚

No.7 08/07/24 09:31
社会人さん5 

>> 6 あ、主さんも快便💩さんでしたか😁

デリケートですからね、あんまり痛いようなら病院とかも考えてみてもとも思います💦
大きめ彼氏さんだから余計かもしれませんが☺
旦那さまに内緒ですが、昔の記憶を辿ると私もそんなこともありました㊙🙊
今は我が子ができてからおあづけになっちゃってるので、産後に楽しもうって話をしてます💦待ち遠しい…😍

No.8 08/07/24 10:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 再レスありがとうございます🙇
ほんと、女性の体はとてもデリケートですもんね💨婦人科には定期的に検診に行っているので病気とかは大丈夫だと思うのですが(そう願いたい🙏)あまり痛いようなら行ってみますね☺
脚を上げた体位でなければそこまで痛くなかったような気がするので(今彼と初エッチだったのでいっぱいいっぱいで記憶があいまい💦笑)彼の気分を害さないように、痛い時はちゃんと伝えて痛くなくお互い気持ちイイ体位見つけます☺💕
社会人⑤さんも、赤ちゃんお生まれになった後は旦那さんとい~っぱい愛し合って下さいね💏❤
こないだエッチした後は次にするのちょっと怖かったですけど、今は早く彼に会ってリベンジ❓してみたくなりました🎵その日が快便💩でありますように(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧