注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

二股をかけられて

レス7 HIT数 2311 あ+ あ-

恋愛初心者
08/07/05 12:32(更新日時)

私は二股をかけられています。元カノと別れたばかりの彼を励ましたことがきっかけで、体の関係寸前まで行きました。いつか彼が私を好きになってくれればと思いました。
しかし、彼には別の好きな人ができて、付き合うことになりました。私がどうして、と嘆き悲しんでいると彼は私に二股を持ちかけ、どうしても断りきれず私は二股を知った上で彼との関係を結ぶことになりました。そして今では会えばセックスをするような仲です。
言葉では何度も好きだというのに、彼は今の彼女とは別れてくれません。嫌われるのが怖いからと、私とも別れようとしません。そして今の彼女というのは私の親友です。
私は親友を裏切ったという覚悟も、軽蔑される覚悟もして彼と関係を持つことを決めました。けれど、毎日が不安で正直、毎日がしんどいです。
何か解決策があるのでしょうか。

No.984979 08/07/05 03:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/07/05 03:54
匿名さん1 

お辛い状況ですね😭大丈夫ですか❓

貴方の彼に対する行動は、本当に愛情だけの感情故にですか❓
親友へのライバル心や、愛情とは違った感情から起こるものでは無いですか❓

親友から軽蔑される覚悟があるなら、話をしたらスッキリするんじゃないかなと思います、でも、修羅場ですね😥

今の状況は激変する事でしょう

親友が貴方と彼から去る

親友も彼も貴方の元から去る

どちらかじゃないかなぁ

終わらせたいと思う様になって来たんでしょうか❓

頑張って下さい😣

No.2 08/07/05 05:41
恋愛の達人2 ( 20代 ♀ )

お馬鹿さん淸二股を持ち掛けられた時点で主は“二番目の女”なんだよ焏決して一番にはなれない…
“好き”なんて台詞、Hの代金代わりなんじゃない蓜リップサービスだよ渹

最初から辛い思いするのは目に見えてたじゃん

Hさえすれば自分だけを見てくれると思ってた蓜
会えば毎回Hなんて、なんてお手軽な女なの蓜
デート代はかからずHし放題、イベント(バレンタインやホワイトデー、彼の誕生日やX'mas)をしなくても文句言われない

お馬鹿さんに付ける薬は無いんだよ淸

もはや黙って都合良い女やっとくか、修羅場くらいしか道は無いだろうね昱

No.3 08/07/05 06:17
ヒロ ( HHHwc )

その男の一番になって幸せなの?💧カッコイイんかもしれないけど😩貴方が傷つくの分かってて二股したいって💧友達も知ったら、すごいショックだろうね!先を考えたら俺が女なら絶対にそんな男は、嫌だけどな💧もし子供、出来て結婚して一生んな自己中男と浮気の心配して、憂鬱な生活をおくるん?んで離婚!?隠し子いました😥とか!要は遠回しに体だけの関係って事だよ!まして彼女の友達と体だけの関係って💧普通に神経を疑うよ💧ありえんもん!君が俺の妹だったら有無を言わさず、その男、殴りに行くってぐらいムカつく!💢いいところも、いっぱいあるんだろうけど、もっと客観的に彼を見たらどうかな!?その事だけで、そんなふざけた男って思うけどな!もっと、自分を大切にしてよ🙆そんな男と一緒にいても幸せになんかなれないよ!よく考えたら分かると思うよ!好きでしょうがないんやろうけどね!そういう男にいっぱい引っ掛かって経験して分かってくるんだろうけど、大切な時間を無駄にしないでね!許してもらえないでも、他から耳に入る前に友達に素直に謝って彼とも縁を切った方がいいと思うよ!

No.4 08/07/05 07:00
恋愛の達人4 ( 20代 ♀ )

都合の良い女を選んだのは主さん自身‥。
しかし類友ですね‥そんな手近なところで😩

No.5 08/07/05 07:09
恋愛恐怖症5 ( ♂ )

自分が悪いんじゃん。主みたいな、お馬鹿な女は一回痛い目みないと気付かないんだろうね😒😒

No.6 08/07/05 09:28
匿名さん6 

早く彼と別れて自分を解放してあげて下さい
泥沼の底にオチル前に…

言い方悪いけど
あなたも彼も不倫予備軍になってしまいますよ⤵

No.7 08/07/05 12:32
寂しがり屋さん7 ( 20代 ♀ )

独りの女すら幸せに出来ないのに、二人の女を幸せにする力なんてその男には…

微・塵・も・あ・り・ま・せ・ん‼

故に主さんは絶対幸せになれません。

主さんも薄々気付いているでしょう。

全てを失う前に自ずから身を引いてみては❓

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧