注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

みなさん教えてください😢

レス4 HIT数 1704 あ+ あ-

寂しがり屋さん
08/06/28 07:44(更新日時)

中学時代の同級生と2年くらい🌱友達以上恋人未満が続き…色々あり告白され、半年続きました。お互い好きすぎてどうしようもないくらいでしたが…高3の進路の時期になり…彼の将来を案じて、心を鬼にしてさよならを言いました。2ヶ月くらい悩んで出した結論でした。お互い泣きながら別れました…別れてからも相手からずっと好きだと連絡があったり…そのたびにはぐらかして…しかし彼が退学しました…逢いたいとゆわれあいましたが何も話さないから何事もなく…それからも、一ヶ月に2度位連絡が来ては告白されが続き、愛しくて仕方ないけどいずれ、上京する私…また傷つけるだけと思い、もう告白しないでと言ってしまいました😢それ以来連絡なく、数合わせで行った合コン場所に偶然出くわし…男といるったい…と💌がきた時すごく悲しくなりました☔返事わ返してませんが☔逢いたい気持ちが止まらず…我慢してた涙が毎日溢れ出します😢自分から💌を送りたいのですが…送って何?とゆわれても逢いたいとも言えないだろうし…今更自分から💌なんて身勝手ですか😢?男の子はこういう状況でメールきたらどう思いますか?😢

No.983537 08/06/27 02:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/27 03:05
大学生さん1 ( 20代 ♂ )

はっきり言って僕なら…
今さら何?きっとなにかあったからメールしてきたんだろうなぁ…都合のいい人だ⤵
って、相手にしたくないって思うでしょう…😥でも、礼儀として一応メールは返すと思います✨

No.2 08/06/27 12:15
恋愛の達人2 ( ♂ )

主さんは先々って物事を先に考える悪い癖があります。
主さんが上京するのは勝手だが、いずる上京するから彼氏が邪魔になったのを、
美しい言葉を並べて自分を正当化しているだけです。
彼氏の身になってあげてください。
主さんは自己中なんだけどそれを誤魔化すために、
彼氏の為に別れるって言い訳しているだけです。
主さんには上京してから夢や目標があるからといって今この時を否定した生き方をしていては絶対に幸せにはなれません。
人は今この時が大事なんです!
今を否定した生き方をしている人間はいついかなる時であろうと幸せにはなれません。
主さんが上京する前に出会った彼氏を上京することを理由に別れるのは彼氏には何の責任もありません。
責任のない人を苦しめることをするような人に幸せはやってこない。
自分だけがカワイイと思う人を誰も愛してくれません。
これは主さんの人生の汚点です。

No.3 08/06/28 01:12
寂しがり屋さん0 

>> 2 厳しい言葉が
すごく嬉しく思います😢
ありがとうございます✨
ひとりよがりに
物事考えすぎだと
自分でも思います😢

付き合っているとき
上京を伝えたら
すれ違いになり💦
後に泣きながら
ついてくると
ゆわれました😢
愛知に行くはずなのに
私の為に蹴るなんて
と そこから
こんなふうに考えるように
なりました…😢
バカですね😢
話しあいもせず…
今更自分が傷ついても
遅くて…

気持ちは痛いけれど
中学~高校の時間を
濃く共に過ごした
…私の最大の恋なので
大切な思いでに
変える努力をします😢

No.4 08/06/28 07:44
匿名さん4 ( ♀ )

話し合う事をするべきだったと思います。
なんでもかんでも一人で考えるのがいけないと思います。
相手の事を考えてって言ってますが本当に彼は別れを望んでいたのでしょうか?
それに上京して別れるなら…それまでだし上京を理由にしているだけだと思います。
上京の際に彼が邪魔なら、もう彼には連絡とらないべきだと思います。
大切さを後に気付いてももう遅いかも知れないですけど私なら彼に今までの理由とか今の気持ちとか伝えると思います。
主さんは頭で考えて彼に拒否されるのがこわいんではないですか?
本当に好きなら行動にうつすべきだと思う。
メールとかよりも自分から直接あいに行ってみてはどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧