注目の話題
捨てることがやめられない。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

避ける時どうする?

レス5 HIT数 3076 あ+ あ-

片思い中( 20代 ♀ yeeuc )
08/07/23 19:55(更新日時)

片思いの人と関係をもってしまいました😲彼は私の気持ちを知っててエッチをしたので、後悔してるかもしれません。帰り際またねって言われました。次の日すれ違い様に会った時、笑顔でおはよって言ってくれました。でも、✉しても返事ないし、📱してもでないし、折り返しの📱もありません。前はどちらもありました。私は避けられてるのでしょうか?男の人は避ける時、スッパリキッパリ避けますか?会うと喋りかけてくるので、徐々にフェードアウトするつもりなのでしょうか?そんな計算しますか?教えて下さいm(__)m

No.982452 08/07/23 11:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/23 11:46
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

失礼な言い方します🙇

いい歳して、なにしてんねん🙀
もっと計算せいや💦

男性にとって身体の関係を持つのは、ある意味、目的の1つです。
それをクリアしてしまった彼が、貴方に対する興味が薄れるのは当然のこと。
ましてや、たとえ自分で誘ったとしても「付き合ってもない男と寝る女」に好印象は持ちません。

彼の事が好きならば、尚更そんな軽はずみな行動をしてはいけなかったのですよ🙀
それくらい解ってたでしょうに…

しばらくたてば、また彼の方から誘いがくるかも知れません。
その際は、自分は軽い女ではないとアピールする意味も含め、絶対に断わって下さいね。

押してダメなら引いてみる。逃げれば追いたくなる。そのような効果で、再び彼の貴方に対する興味が出てくるかも知れません。

No.2 08/07/23 11:50
片思い中 ( 20代 ♀ yeeuc )

>> 1 レスありがとうございます。
わかってます😲
そんな雰囲気になった時、断ったんです。でも一緒にいたら、またそんな雰囲気になって・・・

私は好きだからこそ、触れられたい、触れたいと許してしまいました💦

No.3 08/07/23 13:19
匿名さん ( z8Q0c )

避け方は色々です。

相手によって考えると思いますよ。

きっぱり言ったら逆にしつこくされたり、逆恨みされると思える相手ならある程度の距離を置きながら避けていくと思います。

スレ通りの内容なら、相手は徐々に距離を置きたいと思っているのではないでしょうか。

付合う前にHするのが悪いとも思えませんが、Hした後に相手の気持ちがわからないようならもう少し相手を知ってからHした方がいいと思いますよ。

好きだから体を許す気持ちもいいですが、相手が自分を好きという気持ちの方が大切だと思います。

好きになってくれる人に体を許したらあなたのことを大切にしてくれるのではないでしょうか。

No.4 08/07/23 16:24
ちょい悪おやじ4 

きつい表現ですが、はっきり言わせて下さい。
彼の中に、貴女を好きとゆう気持ちは、有りませんね。
貴女は、彼の中に希望を、見いだしたいようですが、無理です。

避け方は、人によりいろいろですから、そんなこと、皆さんに聞いても、意味のないことです。

彼の性欲が、高まった時、また及びがかかる事、有るかも知れません。
無料の売春婦と言う感じです。
彼のような人、許せませんね。

女性が、体を許す場合、結婚を条件にする人いますよ。
婚姻届出すまで、許さない。

No.5 08/07/23 19:55
フリーさん5 

ただヤりたかっただけじゃないの?!
一回ヤって捨てたんじゃ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧