どっちらけ😒

レス4 HIT数 1453 あ+ あ-

恋愛中級者
08/07/23 13:56(更新日時)

最近知り合いに飲み会に誘われ女も含め4対4で飲むことになりました。待ち合わせ場所のお店にうちら男が先に到着し、女達は少し遅れるとの📲連絡もあり先にお店に入って待つことになりました。しばらく待ち期待も膨れるなか到着した女達が店の中に入ってくるなり目が点に💥一人を除き後は全員が何しに来たのとゆう痛さでした😲

一人は意味も分からずスッピン😒二人目は朝青龍💦💦三人目に関してはコメントできず😅
ですが最後の一人はスタイルも良く綺麗で誰が見ても良さそうな感じの子で、隣に座るならこの子以外はないと思いながら席を決めることになりました💨
しかし残念ながら見事に一番遠い席へ座ることに😔
ガッツいて話しかけようとも思いましたが空気壊すような事もしたくないし、その子と話す友達の嬉しそうな感じの顔を見て渋々諦める事にしました。
ですが少し後悔したなと思うのも事実です😣

皆さんは合コンや飲み会などで気になった人を落とす技とかもっていますか?
よければ聞かせて下さい✌

No.978429 08/07/23 09:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/23 10:27
匿名さん1 

女の子を中傷するコメントはいらないんじゃない?
反対に向こうも同じこと思ってたかもよ。

No.2 08/07/23 10:40
恋愛中級者0 

>> 1 別に相手がそう思ったなら、それも構わないけどね😄

中傷する気も別にないけど✋
隠す必要もないしね😒
あなたがその場にいないから知らないだけじゃん💨

てか俺が聞きたいのは、それだけ確率が低いなかでも落とせるテクニックもあるのかな?って疑問に思っただけです😓

No.3 08/07/23 13:50
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

相手の容姿を悪く言うのは、男同士なら冗談になるけど、女の前ではやめときな?
嫌われるだけだから。

貴方もがっかりしたかも知れませんが、相手もそうだったのだと思いますよ。
そうでなければ、今頃こんなスレ立ててなかったハズ。

その1人だけの美人というのも、結構イヤな性格の可能性が高いです。
明らかに自分よりも可愛くない取り巻きを作り、自分をよりキレイに見せたいという計算なのかも知れません。

俺だったら、彼女から連絡きたからと、早々に帰ってたかも。

まぁ、ナンパもそうですが合コンも数をこなさなきゃ、当たりはひけません。

次の為にテクを紹介

No.4 08/07/23 13:56
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

マズ、相手メンバーを見たら、すぐに1人に的を絞る。
数撃ちゃ当たる作戦は、合コンでは通用しません。

席は必ず目当ての子の隣をキープ。失敗したら前の席。
鉄則です。

前半1時間は、しつこいくらいその子だけにアタック。
自慢のトークで、その子に気がある事をとことんアピールして下さい。

後半30分は、相手メンバーの中で浮いてる子の隣に移動。
目当ての子を完全に無視して、わざと大袈裟に楽しそうに振舞って下さい。

残り30分。勝負です。
再び目当ての子の隣に戻り、ちょっと疲れたような感じで静かにトーク。
「やっぱりこの人は、私の事が好きなんだ」と思わせるようにして下さい。

これで2時間の短い時間の中で、恋の駆け引きが完了。
かなりの確率で落とせます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧