怒りっぽい彼😔DV😔❓モラハラ❓😔

レス55 HIT数 8230 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
08/06/03 20:06(更新日時)

年下彼を、頻繁に怒らせてしまいます😔

ささいな事で、怒らせ、怒鳴られ…😔

私は、何故そうなってしまったかの釈明も出来ず、
ひたすら謝ります😔(言い訳をするな💢と、聞いて貰えません💧)

最近怒らせて以来、連絡が無くなって、📧も📱もスルーされて辛いです😢

No.977992 08/05/30 00:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/30 00:56
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

具体的に…何の話でお互い何を言ったのか教えてください🙇

No.2 08/05/30 01:07
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 主です😔
早速、ありがとうございます🙇

私の仕事が忙しく、連勤が続き、横になるだけのつもりが、いつの間にか寝てしまっていて…😔

彼からの📧に、気付かなかった事で、怒らせてしまい、その📧を最後に、📧も📱もスルーされています😔

私は、必死に謝り弁解しました😔

しかし…
聞き入れては、貰えません😔

No.3 08/05/30 03:22
恋愛の達人3 

30歳私の彼も20代前半年下です😄
すぐ喧嘩になりますが、二人とも引かない性格。
彼は口で勝てないから、暴力に出ることもありました。
最近は、私は力で勝てない分、口で言うのを理解してくれたみたいで暴力は抑えてるようです。
年上♂より年下♂って流すことをしてくれないのですよね。器もまだまだ狭いし…
だから、こちらも頭にきてガキと言ってしまうこともあったり💧
言い訳なんて言わせたままじゃだめですよ💨
言い訳じゃなく、真実を言っているんだけど?と強い態度に出ることも必要ですよ😅グダグタ言うなら、ほっとけばいいんですよ。
それで別れるようなら、それまでの男ですから✋
機嫌伺って追うなんてしたら🐱つけあがるから💨

• << 6 3さん、✏ありがとうございます🙇 年上という事を、思ってる以上に私が、こだわっていた様です😔 元々ひく事をしない私ですが、彼との関係では、違いました😔 本来の自分と違う自分に、対応出来ていないのは私自信です😔 彼の事、少しほっときます😔

No.4 08/05/30 03:40
恋愛中級者4 

そのていどの気持ちならそんな人は別れた方が幸せだよ

その人は寂しい思いをするのが苦手なんだよ

もしも本気なら、いなくなったりしないよと伝えてあげて

• << 7 ✏ありがとうございます🙇 いつも不安げな彼に、 【いなくなったりしないよ😊】 【ずっと側にいるよ】と言い続けて来ました😔 私がいるという事が、彼の支えになれたら良かったのに…😔

No.5 08/05/30 06:26
アドバイザー5 ( ♀ )

おはようございます坥

No⑱です。

あちらでのお礼文は全部読まさせて頂きました。
完全にモラ男ですね。

今の彼に対する気持ちはどうですか蓜

良い部分の彼の事を思い出して 辛いんじゃない蓜
でもね、ここで踏ん張らないと先の幸せ逃げちゃいますよ坥

• << 8 18さん、こちらにも来てくださったんですね😊 ありがとうございます🙇 彼への気持ち… 辛く苦しい時は、過ぎました😔 今は、18さんから頂いた言葉や、他の方からのレスで、違う方向から彼との関係を見つめる事が、出来ましたから…😔 少し前を向けている気がします😔 ただ… 気持ちに余裕が出たからか、彼を心配している自分もいます…😔

No.6 08/05/30 08:09
主 ( 30代 ♀ CFgq )

>> 3 30歳私の彼も20代前半年下です😄 すぐ喧嘩になりますが、二人とも引かない性格。 彼は口で勝てないから、暴力に出ることもありました。 最近は… 3さん、✏ありがとうございます🙇

年上という事を、思ってる以上に私が、こだわっていた様です😔

元々ひく事をしない私ですが、彼との関係では、違いました😔

本来の自分と違う自分に、対応出来ていないのは私自信です😔

彼の事、少しほっときます😔

No.7 08/05/30 08:13

>> 4 そのていどの気持ちならそんな人は別れた方が幸せだよ その人は寂しい思いをするのが苦手なんだよ もしも本気なら、いなくなったりしないよと伝… ✏ありがとうございます🙇

いつも不安げな彼に、
【いなくなったりしないよ😊】
【ずっと側にいるよ】と言い続けて来ました😔

私がいるという事が、彼の支えになれたら良かったのに…😔

No.8 08/05/30 08:19

>> 5 おはようございます坥 No⑱です。 あちらでのお礼文は全部読まさせて頂きました。 完全にモラ男ですね。 今の彼に対する気持ちはどうで… 18さん、こちらにも来てくださったんですね😊

ありがとうございます🙇

彼への気持ち…
辛く苦しい時は、過ぎました😔

今は、18さんから頂いた言葉や、他の方からのレスで、違う方向から彼との関係を見つめる事が、出来ましたから…😔

少し前を向けている気がします😔

ただ…
気持ちに余裕が出たからか、彼を心配している自分もいます…😔

No.9 08/05/30 16:42

>> 8 勿論、来させて頂きましたよ淼

少しでも力になれたら良いなぁ~って昉

主さんは本当、悪く無いんだから、少しづつでも 洗脳された心を癒して行かなければなりませんね。
私の親友も主さんのようでした…
昞1子持ちで、年下の彼と三年前に知り合い、やっと最近別れたんですが、その彼もDV男&モラ男でした。
最悪な男で良い所一つ無い人間でしたから。
事ある度に『お前が悪い、お前がちゃんとすれば 俺は怒ったりしないんだ』だから『全部お前が悪い』典型的なモラ男が発する言葉です。

親友も、全く主さんと同じでしたね。
マインドコントロールされ依存してました。
精神状態も悪くなり身体 壊す迄 追い込まれてしまったんです。
堪える事が出来なくなり打ち明けてくれ、解決した次第なんですが、第三者には分からいんですよね、モラ男の正体が分かるには瀅
正当な事は言うんですもん。
タチ悪い人間でしか無いです。

彼の事は、私にしか 分かってあげられないんだ、とか決して思ったりしないで下さい。
彼の心配なんかしちゃ駄目。

でも 彼に対する複雑な主さんの気持ちは物凄い分かりますよ坥昉

No.10 08/05/30 19:45

>> 9 18さん、ありがとうございます🙇

私も、18さんの親友さんと、全く同じ事を言われていました😫

こんなに怒らせる私が、全部悪い💢と…きちんと、出来ないからだ…💢
同じ事何度も言わせるな💢
何度言っても、分からないお前は、馬鹿だ💢
…あげたらキリが、無いです😔

私は、きちんと出来ず怒らせる私が、いけないんだ😔と、思ってきました😫

元来、私が自分の事より好きな相手(彼)の事を思う性格の為、思いやる言葉をかけると、キレて
余計なお世話💢と、いつも怒らせていました😔

私は、何故か分からないまま、ひたすら謝り🙏💧

あまりに怒らせてばかりで、自分を追い込み体調を崩すと、ずるいと言われ…😔

どう対応したら許して貰えるか、いつもびくびくしていた様に思います😔

…なのに…
彼を心配する私も、います😔

どこかで、連絡を待っている自分がいます😔

駄目ですね…😔

彼は、苦しんでなんかいないかも、しれないのに…💧

No.11 08/05/30 21:43

>> 10 モラ男の決まり文句が
『お前が悪い』なんですよ坥
どんだけお前は完璧なんだって話しですよ。

絶対 彼は心配なんてしてません。
考えてしまうのは分かります。…でも今は辛いだろうけど、時間が解決してくれる坥昉

主さんなら大丈夫Ⅸ溿
きっと、幸せになれます俉俉

主さんが色々考えて、辛い思いしてる中、他の女性と居るかもしれない?
全く価値の無い人間に
振り回されるのはオシマイにしましょうよⅨ゛

良い出会いがきっとありまって琇昉

無理して忘れる事も無いんですよⅨ垬
無理するから余計辛いんであって昉
だからと言って、もう彼を受け入れては駄目なんですよⅨ昞
兊自分自身をそっくり受け入れてくれる相手こそ、本当に愛されてるって 言えるのでは無いでしょうかね?溿

No.12 08/05/30 21:51

あなたは、何故少しも悪くないの…😔❓と、思っていました😔💧

まともな喧嘩、したかったです😔

心配しても、仕方ないです😔
分かってるんです😔頭では…

もう、うんざりされてる事も…😔💧

今日は、辛い日な様です😔

連絡したらいけない😭という気持ちと、戦っています😭

No.13 08/05/30 22:29

>> 12 彼に対してウンザリされて良いのは主さんですからねⅨ垬

何も手に付かなく、過ごしていませんよね?
お仕事してますよね?

話し聞いてくれるお友達は近くに居ますか?

聞いてばかりで、ごめんなさい珵

何か趣味とか?坥昉

No.14 08/05/30 22:37

>> 13 何とか、仕事行ってます😥
というより…
今は、何かしてないと押し潰されそうなんです😭

だから、一人の夜が辛いです😭

今迄は、楽しく📧してる時間だったんですから…😥

友達っていませんね…💧
私女友達って、いないんです😥

今までが、裏切れたり…で、女友達って信用出来なくなってしまったんです😥

唯一の親友は、遠い県外に嫁いでいるので…😥

誰にも言えず、一人堪えています💧

No.15 08/05/30 22:51

>> 14 何か夢中になれる事を探せたら良いんですけどね淼

女友達居ませんかぁ~
信用出来ない埈
ん~トラウマになっちゃってるのか?…。
信用出来るお友達が居ないのは寂しいですね焏
私で良かったら なんでも聞きますから垬Ⅸ昉

No.16 08/05/30 23:03

>> 15 そうですね😥

トラウマっていうか…💧

いい事なさすぎて💧

それが続いて、女友達いらないや…💧ってなっちゃいました😥

信用したい人も、いなくて…😥

上辺だけの関係って、男女関係なく必要としていない気が、します😥

落ち込んでる時って、人に気を使わせてしまいそうで、一人で楽に笑える様になってから…😔と思っているので、しばらくは、家にこもってしまうと思います😥

余計に、彼を思い出して逢いたくなって…となるから、悪循環なのは、分かっているんですが…😔

No.17 08/05/30 23:31

>> 16 時には上辺だけの付き合いも 必要な場合もあるんですよねⅨ
得に仕事関係の仲間だと俉俉

勝手な想像ですが、主さんは正直でとても優しい人なんでしょう坥だから 上辺の付き合いは苦手とみましたⅨ坥
騙されても 決して騙せる人間じゃ無いんですよ。
時には 疲れてしまう性格なのかも知れないですがね垬昉

俿篭ったら、駄目ですよ 渹…精神状態おかしくなります。

休みの時には、一人でも良いから 買い物行ったりして下さい昉

余り 辛いのなら、彼に連絡してみます?
そのかわり彼はモラ男だって事を認識してですよⅨ昉

No.18 08/05/30 23:49

>> 17 彼に、連絡するの止めておきます😥

あちらにレスたてる前まで、後悔したくない気持ちから、彼に一方的ですが、📧してました😔

沢山謝って、今の状況が、どんなに辛いか…を伝えたかったんです😔

けど…
返信は、
まだ反省が足らない的な内容でした😔

私の精一杯の思いなんて、届くはずもなく…😔

それ以上は、どうしたらいいのか、分かりませんでした😔

だから、もう止めようと思って😔

彼にとって、私は何だったんでしょう…😥💧

今は思い出さない様に、必死です💧

夜も眠れず…

けど…
彼と一緒にいた時間を後悔しては、いません😔

自分の幸せより、ずっと彼の幸せを祈ってきました。

初めてそこまで、思えた人だったので…😔

私なんかが居なくなったからって、痛くも痒くもないかもしれません💧

でも、やっぱり幸せになってほしいから、これでいいんです😢💧

私の数少ない周りの人達が、私より幸せに…🙏

【幸せになってほしい】と言うと、彼には、いつも
【あんたは、綺麗事ばっかりだ💢】って言われていましたが…😢

少しでも、いつか…私の思いが、彼に届く日がくれば嬉しいです😢

No.19 08/05/31 00:25

>> 18 人が良過ぎるんですね埈

これからは自分の幸せを考えて生きて行かなきゃ駄目ですよ~

偉いですよ主さん俉俉
そんな彼でも悪く言わないですもんね坥

彼は確かに、自分の思い通りになってる時には、楽しかったと思いますよ (主さんと居て)

多分この先 違う女性と付き合い、結婚しても
上手く行かないでしょうね(悪いですけど)

始めは優しいんですよ! そして 相手が自分にのめり込んだ後にモラ男に変身するんです渹
どんな女性でも堪える事等出来る訳無いんです

身体に悪いですよ坥
早く寝て下さいね厓

• << 24 今日は、仕事が休みの為… 考えちゃって、辛いです😢 時間をもて余してます😫 頭の中が、ぐちゃぐちゃで辛いです😢

No.20 08/05/31 01:21
匿名さん1 

怒りをぶつけるのは普通に言って受け入れてもらえるかが怖いから

自分に本当は自信がないから、相手を自分の下だと思ってないと心の安定がはかれないから、上から頭を押さえつけるようなことして、相手を自分の下に引きずりこもうとする。

モラ男って悲しい生き物ですね😢

• << 25 それでも、好きでした😢 大事に思ってました😢 けど… 彼もかわらず、私も変わらないのであれば変わるのは、二人の関係だけですね…😢

No.21 08/05/31 02:48
ラブラブさん21 ( ♀ )

>> 20 私の彼も主さんと同じで年下&モラハラ君です😓彼の自己中、短気、暴言、ネチネチした性格…私もかなり戸惑い、ノイローゼ気味になりました。ただ彼の救いは自分の性格、悪い所はちゃんと理解してるんです。別れを告げる度その後は少しずつですが、彼なりに自分の感情を押し殺し、我慢をしようと努力してくれてる姿勢が見えてきたので、私は別れず今も一緒にいます😉彼が怒り出すと「私はあなたと一緒に居るとストレスしか与えられない。だからあなたは私と一緒に居るとイライラして直ぐに機嫌が悪くなるんだと思う…私と一緒にいてもあなたは幸せになれない。私はあなたが好きだからそばに居たいのであって、ストレスを与えるために一緒にいたいんじゃない」と言うと、必ず「お前は綺麗事ばかりしか言わない!」と良く言われてました。 今でも彼の訳の分からない怒り⁉には戸惑う事は有りますが、ここは年上の私が大人になり子供のわがままだと思うようにし、彼を丸くしていこうと思っています😉 なので、主さんの彼も確かにモラハラ君だとは思いますが、まだ器が小さい子供の部分があるんだと思いますよ。 一概にモハラは治らないとも言い切れないと私の彼を見て思いました。

• << 26 21さんは、強くなられたんですね😊 私は、駄目でした😢 ただ表面上、上手くいっている様に、見せたかっただけなのかもしれません😢 綺麗事ばっかり… 私もよく、言われます😢 彼が、分からなくなりました😢

No.22 08/05/31 07:40
匿名さん22 ( ♀ )

なんで謝っているかわからない。という主さん。

機嫌をこれ以上損ねないようにあやまっている主さん。

やっぱりおかしいよ。 ずれているよ。

彼もおかしいよ

ほら 家庭内暴力
溺愛したお母さんが嘆いているでしょう?
主さんはあんな感じだよ。

ピシッと言えない甘さ…それは愛とはいえない。エゴを増徴させるものだよ。

主さんが変わらない限り彼は変わらない。
そして変えてあげれるのも主さんだけなんだがなぁ…

• << 27 22さんのおっしゃる通り、彼を変えてみたかったです😥 意見のやり取り、気持ちのやり取り… お互いが大事なら出来た事ではないでしょうか❓ どこから間違ったのでしょう❓ 自分より、大事な人でした😢 私、きっと間違ってばかりでした😢

No.23 08/05/31 09:54

>> 22 私も最初は我慢をし、謝ってばかりでしたが、彼の悪い所も指摘するようにしました。自分自身、性格を解っているから尚更に逆上する時も有りましたが、言いたい事は言わせてもらいながらも、でもあなたが好きだからそばにいたいという気持ちも伝え、彼も少しずつですが努力してくれようと変わってきてくれました。 主さんの彼氏さんも多分自分の性格解っているんだと思います。今までも多分その性格のままだったから長続きしなかったのでは? それに付け加え主さんが優しいから甘えてしまってるんだと思います。
あるいった意味、彼にとって余計に居心地が良い環境を作ってしまってるのでは??
そんな性格じゃ誰も着いて来てくれない!という意味で突き放す事も彼のためになると思いますが、彼氏さんがまだ主さんに気持ちが有るのであれば彼氏さんを変えられるのも主さん次第だと思いますよ😉

No.24 08/05/31 11:38

>> 19 人が良過ぎるんですね埈 これからは自分の幸せを考えて生きて行かなきゃ駄目ですよ~ 偉いですよ主さん俉俉 そんな彼でも悪く言わないです… 今日は、仕事が休みの為…
考えちゃって、辛いです😢

時間をもて余してます😫

頭の中が、ぐちゃぐちゃで辛いです😢

• << 35 休みですか~ ちょっとキツイですね。 大丈夫ですか蓜

No.25 08/05/31 11:42

>> 20 怒りをぶつけるのは普通に言って受け入れてもらえるかが怖いから 自分に本当は自信がないから、相手を自分の下だと思ってないと心の安定がはかれな… それでも、好きでした😢

大事に思ってました😢

けど…
彼もかわらず、私も変わらないのであれば変わるのは、二人の関係だけですね…😢

No.26 08/05/31 11:46

>> 21 私の彼も主さんと同じで年下&モラハラ君です😓彼の自己中、短気、暴言、ネチネチした性格…私もかなり戸惑い、ノイローゼ気味になりました。ただ彼の… 21さんは、強くなられたんですね😊

私は、駄目でした😢
ただ表面上、上手くいっている様に、見せたかっただけなのかもしれません😢

綺麗事ばっかり…
私もよく、言われます😢

彼が、分からなくなりました😢

No.27 08/05/31 11:52

>> 22 なんで謝っているかわからない。という主さん。 機嫌をこれ以上損ねないようにあやまっている主さん。 やっぱりおかしいよ。 ずれている… 22さんのおっしゃる通り、彼を変えてみたかったです😥

意見のやり取り、気持ちのやり取り…
お互いが大事なら出来た事ではないでしょうか❓

どこから間違ったのでしょう❓

自分より、大事な人でした😢

私、きっと間違ってばかりでした😢

• << 30 彼を変えてみたかった 分かります😢😢😢 彼にとって、自分が一番になりたい 君が居ないとっていう状況が嬉しんじゃない❓❓ 自分をないがしろにする付き合いなんて、つらいだけだよ 自然な自分でつきあえる友人と過ごしたり、自分が楽しいと思う事をしましょう 自分に自信がつきます そうじゃないと、また同じような相手を選んでしまう

No.28 08/05/31 12:17

>> 27 もう彼氏さんとは連絡とって無いんですか?

主さんは彼氏さんに尽くし過ぎてしまったんでしょうね😞
気持ちは良くわかります。 多分彼氏さんが怒り出さなければ本当に楽しい日々を過ごせていたんでしょうね😢
普段彼氏さんからの愛情は感じられてましたか?

No.29 08/05/31 12:26

>> 28 21さん、ありがとうございます🙇

連絡とってないと言うより、全て無視されてます😥

私は、後悔したくない思いで、気持ちを伝える📧をしたり、しましたが…😥

愛されてる実感ですか…😔
もちろん、ありました😔

怒っていない時は、常に、愛されてるな💕と思っていました😔

• << 31 彼氏さんからはいつから連絡こなくなってしまったのですか?

No.30 08/05/31 12:44
ラブラブさん30 

>> 27 22さんのおっしゃる通り、彼を変えてみたかったです😥 意見のやり取り、気持ちのやり取り… お互いが大事なら出来た事ではないでしょうか❓ … 彼を変えてみたかった

分かります😢😢😢

彼にとって、自分が一番になりたい
君が居ないとっていう状況が嬉しんじゃない❓❓

自分をないがしろにする付き合いなんて、つらいだけだよ

自然な自分でつきあえる友人と過ごしたり、自分が楽しいと思う事をしましょう
自分に自信がつきます
そうじゃないと、また同じような相手を選んでしまう

• << 32 変えて欲しかったのは、私も彼もきっと同じだったのでしょう…😥 同じ様な事で怒らせる私に、【変われ💢】と言っていましたから…😥 自分をさらけ出していたのは、付き合い始めた頃だけだった気がします😥

No.31 08/05/31 12:55

>> 29 21さん、ありがとうございます🙇 連絡とってないと言うより、全て無視されてます😥 私は、後悔したくない思いで、気持ちを伝える📧をしたり、… 彼氏さんからはいつから連絡こなくなってしまったのですか?

• << 33 21さん、彼から連絡無くなってもうすぐ2週間です😔 その間、数回私の📧に対し、返信がありました😔 決定的な別れ話は、ありません😔

No.32 08/05/31 13:04

>> 30 彼を変えてみたかった 分かります😢😢😢 彼にとって、自分が一番になりたい 君が居ないとっていう状況が嬉しんじゃない❓❓ 自分をないが… 変えて欲しかったのは、私も彼もきっと同じだったのでしょう…😥

同じ様な事で怒らせる私に、【変われ💢】と言っていましたから…😥

自分をさらけ出していたのは、付き合い始めた頃だけだった気がします😥

• << 34 『さらけだす』のと『自分を出す』は違いますよ。楽しい時に楽しいって体じゅうで表現したりできる事です。あなたがあなたのままでいれる安らぎ🌱みたいなもの。 私はつらくて生理とまってしまいました。 どうやって抜け出したか❓ ⚠他に楽しみを見つける事☝趣味でも散歩でも遊びでも料理でもなーんでもいいから心から楽しいって思うこと ⚠何も言わなくても分かってくれる信頼できる友達と会うこと☝ 是非やってみて欲しいのですがいかがでしょう❓ 彼の事考えるのは二の次でいーんだよ✋まずあなた自身を愛してあげてください💕 彼は後からでも縁があれば追いかけてくるし😁

No.33 08/05/31 13:07

>> 31 彼氏さんからはいつから連絡こなくなってしまったのですか? 21さん、彼から連絡無くなってもうすぐ2週間です😔

その間、数回私の📧に対し、返信がありました😔

決定的な別れ話は、ありません😔

No.34 08/05/31 13:53
ラブラブさん30 

>> 32 変えて欲しかったのは、私も彼もきっと同じだったのでしょう…😥 同じ様な事で怒らせる私に、【変われ💢】と言っていましたから…😥 自分をさら… 『さらけだす』のと『自分を出す』は違いますよ。楽しい時に楽しいって体じゅうで表現したりできる事です。あなたがあなたのままでいれる安らぎ🌱みたいなもの。

私はつらくて生理とまってしまいました。

どうやって抜け出したか❓

⚠他に楽しみを見つける事☝趣味でも散歩でも遊びでも料理でもなーんでもいいから心から楽しいって思うこと
⚠何も言わなくても分かってくれる信頼できる友達と会うこと☝

是非やってみて欲しいのですがいかがでしょう❓

彼の事考えるのは二の次でいーんだよ✋まずあなた自身を愛してあげてください💕

彼は後からでも縁があれば追いかけてくるし😁

• << 36 30さん 何も言わなくても、分かってくれる友達… 友達って数少なくて…😔 唯一の友達は、遠い県外に、嫁いでいます😔 楽しいと思える事… 頑張ってみようかな😔 何だか、こんな状況の時、楽しむなんて、もしかしたら苦しんでるかもしれない彼に、悪い気がして…😔 自然な自分… それさえも、分からなくなってしまいました😔 生理止まっちゃったんですね😨 私は、彼の事を考えようとすると、過呼吸が出ます😔 食事が喉を通らず、ただでさえ痩せているのに、更に痩せました😔 自分が、自分で気持ち悪い程に…😔

No.35 08/05/31 14:23

>> 24 今日は、仕事が休みの為… 考えちゃって、辛いです😢 時間をもて余してます😫 頭の中が、ぐちゃぐちゃで辛いです😢 休みですか~
ちょっとキツイですね。

大丈夫ですか蓜

• << 37 18さん😔 今日は、駄目です😔 何もしたくないし… 皆さんが、私の為にして下さるレスで、少し気が、紛れたり気持ちを落ち着けたり、しています😔

No.36 08/05/31 14:42

>> 34 『さらけだす』のと『自分を出す』は違いますよ。楽しい時に楽しいって体じゅうで表現したりできる事です。あなたがあなたのままでいれる安らぎ🌱みた… 30さん

何も言わなくても、分かってくれる友達…

友達って数少なくて…😔
唯一の友達は、遠い県外に、嫁いでいます😔

楽しいと思える事…

頑張ってみようかな😔
何だか、こんな状況の時、楽しむなんて、もしかしたら苦しんでるかもしれない彼に、悪い気がして…😔

自然な自分…
それさえも、分からなくなってしまいました😔

生理止まっちゃったんですね😨

私は、彼の事を考えようとすると、過呼吸が出ます😔

食事が喉を通らず、ただでさえ痩せているのに、更に痩せました😔

自分が、自分で気持ち悪い程に…😔

• << 39 その友達に会いに行ってもいいし♪かなり遠いのかな? それなら電話でもいいと思うよー (私も辛いときなんどか県を飛び出して会いに行こうとしていました) 近くに信頼できる人、今はいなくても、これから探していこう😁 今は彼氏のことできるだけ考えないでいいように体を動かしたり、行動の予定を立てましょう。 私もずっと彼が幸せになってほしいって呪文の様に言ってました。 でも友達にね、「あなたが幸せなら彼も幸せだから」って言われて 自分の幸せを探すことに決めました。そしたら私、楽しみを感じていない人だった。 楽しいことって頑張らなくてもいいこと。 誰の目も気にせずにできること。魂が喜ぶことだよ😚 そんなこと?って思うかもしれないけどこれは案外大事なことです!!私はこれでだいぶ楽になって今いるからね。じっくり探してみてほしいな ちょっと教えてほしいのですが、主さんが小さい時どんな子供でしたか? 親の顔色を見て、自分の感情を抑えていませんでしたか? いい子じゃなかったですか?
  • << 43 楽しむと彼に悪いって言ってましたが、 主さんが乗り越えれたなら、彼も乗り越えるチャンスができると思います。 なんていうかうまく言葉にできませんが 彼を照らす灯かりになれると思います。 彼が好きなのならばね☝

No.37 08/05/31 14:45

>> 35 休みですか~ ちょっとキツイですね。 大丈夫ですか蓜 18さん😔
今日は、駄目です😔

何もしたくないし…

皆さんが、私の為にして下さるレスで、少し気が、紛れたり気持ちを落ち着けたり、しています😔

• << 41 シッカリして下さいⅨ なんだかんだ言っても、 主さん自身が決める事です。 でもレスしてくれてる皆さんは主さんがマイナスになる事は言ってません坥見ず知らずの方が…有り難いですよね炻 しかし何も食べてないとは思っていたが ヨーグルトとかでも良いから少しづつ口にして下さいねⅨ坥

No.38 08/05/31 15:10

>> 37 自分の思うように行動するのが一番ですよ😉
私ももう耐えられない、一緒にいると自分が自分でなくなる、実際私までおかしくなり、別れようと何度も決意したのですが、結局いざ別れ話になると、彼には私以外支えてあげられる女性はいない!私が変えてあげたい!という気持ちになり、今は何とか上手くやっています。
主さんも一度自分の気持ちを全て伝えた上、それでも彼と一緒にいたいと言ってみては⁉ それで返事が無ければ、私みたいに「私と一緒にいるとストレス溜まる?だからイライラして直ぐ怒るんだよね。一緒にいても意味ないよ…私はあなたから幸せ沢山貰えてるけど私はあなたにストレスしか与えられてないもん…だからもう別れましょう」と言ってやって下さい。 もし彼氏さんがまだ主さんに気持ちが有るなら少しは考え直してくれるのでは?
それで彼氏さんが別れると言うならば、主さん❗前に向かって下さい。
今宙ぶらりの状態だから尚更に彼が心配になり、余計に情が出てしまうんですよ。

No.39 08/05/31 15:14
ラブラブさん30 

>> 36 30さん 何も言わなくても、分かってくれる友達… 友達って数少なくて…😔 唯一の友達は、遠い県外に、嫁いでいます😔 楽しいと思える事…… その友達に会いに行ってもいいし♪かなり遠いのかな?
それなら電話でもいいと思うよー
(私も辛いときなんどか県を飛び出して会いに行こうとしていました)
近くに信頼できる人、今はいなくても、これから探していこう😁

今は彼氏のことできるだけ考えないでいいように体を動かしたり、行動の予定を立てましょう。
私もずっと彼が幸せになってほしいって呪文の様に言ってました。
でも友達にね、「あなたが幸せなら彼も幸せだから」って言われて
自分の幸せを探すことに決めました。そしたら私、楽しみを感じていない人だった。

楽しいことって頑張らなくてもいいこと。
誰の目も気にせずにできること。魂が喜ぶことだよ😚
そんなこと?って思うかもしれないけどこれは案外大事なことです!!私はこれでだいぶ楽になって今いるからね。じっくり探してみてほしいな

ちょっと教えてほしいのですが、主さんが小さい時どんな子供でしたか?
親の顔色を見て、自分の感情を抑えていませんでしたか?
いい子じゃなかったですか?

No.40 08/05/31 15:39

>> 39 30さん、勇気づけてくれて、ありがとうございます😔

私、長女です😔
いい子でいたい…というより、構って欲しかった様に思います😥

友達のいる県外…
遠すぎて、簡単に行けないですね😥

しかも、家庭をもちながら一生懸命、子育てしながら、働いているんで…😥

それに、私なんかの為に、誰にも迷惑かけたくないんです😔

だから、元気なフリして笑って、夜一人で泣いてます😢

早く心から笑える様に、心が元気になるといいな…😔

励ましのレス、有り難いです😔
ありがとうございます🙇

No.41 08/05/31 15:56

>> 37 18さん😔 今日は、駄目です😔 何もしたくないし… 皆さんが、私の為にして下さるレスで、少し気が、紛れたり気持ちを落ち着けたり、していま… シッカリして下さいⅨ

なんだかんだ言っても、 主さん自身が決める事です。
でもレスしてくれてる皆さんは主さんがマイナスになる事は言ってません坥見ず知らずの方が…有り難いですよね炻

しかし何も食べてないとは思っていたが
ヨーグルトとかでも良いから少しづつ口にして下さいねⅨ坥

• << 44 18さん お叱りごもっともです…😔 こんな見ず知らずの方が、私の心配をし、私の為に言葉をかけて下さるのですから…😔 本当に有り難いです😔 頑張らなくちゃ…ですね😔

No.42 08/05/31 16:09
ラブラブさん30 

迷惑って言われたのかな❓友達なら、助けたいって思うよ😺一度📱でも話してみたらどうかな

親に対して無理してた子って大人になっても自分に無理かけちゃって

本当の自分じゃなくて理想の自分を作って見せよとするのね☝

だから誰にも本音言えないし、言えば愛されなくなる気がして⤵

だから恋人に依存しがちになって、捨てられないかって不安で仕方がなくって、自分を偽ってしまう

でも、振り返ってみれば小さい時にいた周りの人が信頼できる人じゃなかったというだけだから✋

それだけで棒に降ってしまう人は沢山いるけど何か違うって気付けたアナタはラッキーだよ

本当は、本当のありのままの自分でも受け入れてくれる人が居るからね☺それは信じて欲しい

愛されることを急がないで

今までいっぱい傷ついてきたでしょう。でもそれはそれで仕方のなかった事と受け止めて

未来は変えられるから

• << 45 30さん ありがとうございます🙇 迷惑なんて、言われないです😔 ただ何に対しても、迷惑なんじゃないか…って事から先に考えてしまうんです😔 彼に対しても、そうでした😥 その事でも、しょっちゅう怒られました😥 遠慮ばっかりしちゃうんです😥

No.43 08/05/31 17:39
ラブラブさん30 

>> 36 30さん 何も言わなくても、分かってくれる友達… 友達って数少なくて…😔 唯一の友達は、遠い県外に、嫁いでいます😔 楽しいと思える事…… 楽しむと彼に悪いって言ってましたが、

主さんが乗り越えれたなら、彼も乗り越えるチャンスができると思います。

なんていうかうまく言葉にできませんが

彼を照らす灯かりになれると思います。

彼が好きなのならばね☝

• << 46 30さん 【苦しいのは、自分だけだと思うな‼】と、📧ありました😔 やっぱり私が、楽しんだりしたら、いけないんです😔 もっと苦しめっていう意味かな…😥❓と思ってしまいました😔 けど見ず知らずの私を心配し、応援レス下さる皆さんの期待に添える様に、前を向いて行きたいと、思います😔 本当にありがとうございます🙇

No.44 08/05/31 17:57

>> 41 シッカリして下さいⅨ なんだかんだ言っても、 主さん自身が決める事です。 でもレスしてくれてる皆さんは主さんがマイナスになる事は言ってませ… 18さん
お叱りごもっともです…😔

こんな見ず知らずの方が、私の心配をし、私の為に言葉をかけて下さるのですから…😔

本当に有り難いです😔

頑張らなくちゃ…ですね😔

• << 53 大丈夫ですか?垬 きちんと食べれてますか?

No.45 08/05/31 18:01

>> 42 迷惑って言われたのかな❓友達なら、助けたいって思うよ😺一度📱でも話してみたらどうかな 親に対して無理してた子って大人になっても自分に無理か… 30さん
ありがとうございます🙇

迷惑なんて、言われないです😔
ただ何に対しても、迷惑なんじゃないか…って事から先に考えてしまうんです😔

彼に対しても、そうでした😥

その事でも、しょっちゅう怒られました😥

遠慮ばっかりしちゃうんです😥

• << 47 答えは簡単です🌀 ここに居ていいよって言われてこなかったから☝ 自分で自分に言ってあげてください。 彼の言葉は甘えてるだけなんで気にしない気にしない まずはセルフケアしてね(^.^)

No.46 08/05/31 18:06

>> 43 楽しむと彼に悪いって言ってましたが、 主さんが乗り越えれたなら、彼も乗り越えるチャンスができると思います。 なんていうかうまく言葉にでき… 30さん

【苦しいのは、自分だけだと思うな‼】と、📧ありました😔

やっぱり私が、楽しんだりしたら、いけないんです😔

もっと苦しめっていう意味かな…😥❓と思ってしまいました😔

けど見ず知らずの私を心配し、応援レス下さる皆さんの期待に添える様に、前を向いて行きたいと、思います😔

本当にありがとうございます🙇

No.47 08/05/31 18:09
ラブラブさん30 

>> 45 30さん ありがとうございます🙇 迷惑なんて、言われないです😔 ただ何に対しても、迷惑なんじゃないか…って事から先に考えてしまうんです😔 … 答えは簡単です🌀

ここに居ていいよって言われてこなかったから☝

自分で自分に言ってあげてください。

彼の言葉は甘えてるだけなんで気にしない気にしない

まずはセルフケアしてね(^.^)

No.48 08/05/31 18:18

>> 47 30さん

ずっと私、居場所が無かった😢
彼が、私の居場所なんだと思っていました😔

違ったみたいです😢

いっぱい泣いて、早く元気になります😭

No.49 08/05/31 19:00
ラブラブさん30 

>> 48 居場所がないって感じてたんだね

泣いて産まれてきた。だから、また泣いて、生まれ変わればいいよ

彼はちょっとほっておけるかな❓
彼は子供じゃないから一人でさせておこう

その間にいっぱい自分の心を楽しませてあげて💕禁止してることがあるなら、解禁してください。

こうしなくちゃとか考えなくていいから
ゆっくりゆっくりね

No.50 08/05/31 21:11

>> 49 30さん
ありがとうございます🙇

昨日まで食事が、取れずにいましたが、今日は食べれました😊

私を、丸ごと受け止めてくれる内容のスレに、心癒されました。

私は、私のままでいいんだって思えました😊

もう大丈夫…

少しづつ前を向き、少しづつ前に進み出せたら、いいな😊

彼を思い出すのは、辛いですが…😔

• << 51 ご飯たべれたんだねよかったぁ(o≧∇≦)o💓 毎日『私は私のままで大丈夫』って思い続けてね ふとした時とか、うまくいかない時があったらこのスレを読み返したらいい☝ 彼のことを考えてしまうのは仕方ないね⏰少しづつでも考える時間を減らしてみて。苦しくさせてるのはその時間だから、減らせば楽になるよ 彼から📱とか✉が多いなら、『ちょっとの間、そっとして欲しい』ってきちんと伝えたらいいと思う。 縁があればまた連絡とるようになれるものだよ💡
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧