一人暮らしの彼の部屋に…
付き合って1年経つ彼がいます。
彼は一人暮らしをしています。
彼には仲のいい女友達がいて、時々自分の部屋に上げているんです。
彼は車を持っていないので、二人で出掛けるときは相手の子がいつも迎えに来てくれるそうです。
帰りも彼のアパートまで送ってくれるそうで、たぶんその度に部屋に上げているんだと思います。
しかも、相手の子には彼女がいることも内緒にしてて…
一度それが原因で別れたこともありますが結局モトサヤ。
そのとき、わたしの気持ちを解ってくれたと思っていたのに、先日、彼のアパートの駐車場に女友達の車があるのをみて、虚しくなりました。
これって、彼女として許容範囲内にするべきですか?
もちろん、女性の大多数はNoだと思います。
ぜひ、男性の意見を聞かせてください。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
彼氏は
その子の事が好きか、
男友達と同じ扱いか、
どちらかですよね。
どちらにしろ彼女である主さんにとってはストレスですよね。
ピンクの歯ブラシを置くとか、自分と彼氏の写真を部屋に置いておくとか、女の子っぽい主さんのグッズをこっそり部屋に置けないかな?
彼女が泊まりに来たときのパジャマやメイク道具が、彼氏の部屋にあってもおかしくないですよね。
自称・女友達が気づいて自重してくれるといいですが…
- << 6 >>3 玄関入ってすぐのところにはわたしや男友達の写真が貼ってあるボードを立てていますし、2,3日に一回は泊まるので歯ブラシも(ピンクの!)置いています。 スリッパもピンクだし、いくら鈍感な子でも普通は気付くと思うんですよね。 たぶん女の子のほうに気があるのかな、と思います。
うーん
彼氏はその関係に随分あぐらをかいてますね~
やはり、女友達だ、というのは彼氏さんの言い訳に過ぎないように思います。
彼女が不安に思っているのに、それでも家に女友達を上げ続ける…
前回話し合った時は、結局主さんが友達なら仕方ないかと、ムリヤリ納得させられた形になりましたか?
あとは、女友達と彼氏が恋愛ありで付き合っているような形跡は何かありませんか?
- << 10 彼は優しくて、はっきり断れないタイプです。 今回も、上がってもいい?と聞かれ、嫌とは言えず、上げてしまったみたいで。 二人が恋愛関係になった様子はないです。 頻繁に連絡を取っているわけでもないですし。 前回の話し合いでは、もう女友達は家に呼ばないと約束してくれました。 結局守られませんでしたけど💧 彼に対して怒る気力も無くし、 もういいよ。○○(彼)を信じられんかった自分も悪い。 と優しく言ったら怖がってました… いまはそっと見守りたいと思います。
>> 7
うーん
彼氏はその関係に随分あぐらをかいてますね~
やはり、女友達だ、というのは彼氏さんの言い訳に過ぎないように思います。
彼女が不安…
彼は優しくて、はっきり断れないタイプです。
今回も、上がってもいい?と聞かれ、嫌とは言えず、上げてしまったみたいで。
二人が恋愛関係になった様子はないです。
頻繁に連絡を取っているわけでもないですし。
前回の話し合いでは、もう女友達は家に呼ばないと約束してくれました。
結局守られませんでしたけど💧
彼に対して怒る気力も無くし、
もういいよ。○○(彼)を信じられんかった自分も悪い。
と優しく言ったら怖がってました…
いまはそっと見守りたいと思います。
- << 12 それは優しいとは言わないよ。実際そういう優柔不断な行為が主さんも相手の女友達も傷つけてることになるでしょ。結局彼氏さんがしてるのは、自分に都合がいいことだけ。 本当に優しかったらどちらにもそんな優柔不断な態度はしないはずです。 ここは主さんの気持ちをちゃんと話すべきではないでしょうか。本当に主さんを思ってたら主さんの嫌がるようなことはしないはずです😃
>> 10
彼は優しくて、はっきり断れないタイプです。
今回も、上がってもいい?と聞かれ、嫌とは言えず、上げてしまったみたいで。
二人が恋愛関係になっ…
それは優しいとは言わないよ。実際そういう優柔不断な行為が主さんも相手の女友達も傷つけてることになるでしょ。結局彼氏さんがしてるのは、自分に都合がいいことだけ。
本当に優しかったらどちらにもそんな優柔不断な態度はしないはずです。
ここは主さんの気持ちをちゃんと話すべきではないでしょうか。本当に主さんを思ってたら主さんの嫌がるようなことはしないはずです😃
- << 15 主です。 彼のそんな優柔不断な態度に耐えきれなかったから、一度は別れを選びました。 そのとき、自分の気持ちを100%吐き出したつもりです。 ですから、よりを戻したとき、わたしの気持ちを理解して気持ちを改めてくれたのだと…勝手に解釈していました。 きっともう一度話し合ったところで彼の態度は変わらないだろうと諦めています。
>> 11
持ってますよ🍀
持ってるのに、女友達の車があっても部屋に入っていけない。
惨めです。
思い切って
『こんにちは~😃』
って、入ってみたらどうかな。
(先に彼氏さんに、今近くの××に居るから寄るね~とか電話を入れておいて、様子を見るのが先かな)
主さんは気後れしなくていい立場ですし。
近くに寄ったからとか、食べ物買ってきたよとか、入ったらそのまま次の日まで居るような雰囲気で行けないかな?
(じゃ❗って、主さんが先に帰るのは、なんだか逆に心配)
- << 16 主です。 入って行く勇気があれば楽になれる。と何度となく思いましたが、やっぱり無理みたいです。 ここで自分の気持ちを飾らずに吐き出せて少し、すっきりしました😃 皆さん、ありがとうございます‼
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
童貞だと思いますか?7レス 129HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 69HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる3レス 78HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
上司が気になります6レス 152HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?7レス 246HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?
異性と平気で話せるあなたよりましだと思いますが。 異性と話すのが…(匿名さん5)
7レス 129HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
未読スルーへの対応
来週の土日、1時間ほど、みたいな具体的に聞いてみだめならあきらめよう(匿名さん2)
2レス 69HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
優先順位が最低になる
結婚したいといわないのなら答えが出てるのかなと思いました。 結婚した…(匿名さん3)
3レス 78HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定 -
上司が気になります
結婚までは考えていませんがプライベートでも会い、デートや遊びに行きたい…(OLさん0)
6レス 152HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定 -
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?
主さんの年齢より上に行けば行くほど男性は、選ぶ相手の容姿:性格の比率が…(匿名さん7)
7レス 246HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 276HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 203HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 420HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 217HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 380HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 276HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 203HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 420HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 217HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 650HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 420HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
35レス 354HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 251HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 220HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る