注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

苦しいよ⤵どこかで疑ってる➰

レス8 HIT数 2408 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/05/26 22:09(更新日時)

疑いたくないのに疑っちゃう💦きっとそんな態度が続けば相手は疲れてしまいますよね⤵
同棲しています。
彼は私を大切にしてくれています。ただ私以外にも女友達(あそび友達)が必要みたいです。
私の存在を知っている女の子なら女友達として認めますがどうやらそうではなくて何だか怪しく思えて仕方ありません。
自信をもってどっしり構えていたいのに…。
私は彼に執着しすぎなんでしょうか❓
みなさんは嫉妬や不安をどのように消化してますか❓

男の人は自分を信じきっていていつも笑顔の彼女の方がよいですよね❓

No.977215 08/05/25 21:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/25 21:32
ラブラブさん1 

女性はたくさんいるんだから仕方ないのでは。泳がしたって大丈夫だと思いますよ。突き放されると男は心配になるもの。執着すると逃げるものです。頑張ってください!

No.2 08/05/25 21:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます💕そんなもんですか❓私が嫉妬すればするほどそこから逃げたくなるんですかね❓

ちょっとくらい気にしない気持ちの方がうまくいくのでしょうか❓浮気は見てみぬふり❓❓❓❓

No.3 08/05/25 22:03
社会人さん3 

>> 2 そもそも、浮気を実際してるの?主さんの『怪しい』の視線からの主観では?
彼氏さんと一緒に居るなら彼氏さんに聞いてから相談レス立てたらどうかな?

No.4 08/05/25 22:54
寂しがり屋さん4 ( ♀ )

私も主さんと同じです 同棲ってゆうか 彼が借りてくれてる マンションに住んでて 彼は 週四日くらい帰ってくるかんじ 今 付き合って 三年くらいだけど 私の彼も 私の存在を知らない女の子と 遊んだりしてます。 しょっちゅうではないみたいだけど ずっと前から 遊んだりしてます。 凄く辛いです。 もしかして 二股!とか おもっちゃう💧 携帯を つい チェックしたら 私のだけ全て残して 消去してあるみたいで 発信も 着信も メールの送受信も 社員と私だけになってました。絶対 疑って しつこくしたらダメって思うけど 気になりすぎて おかしくなりそうです

No.5 08/05/26 12:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 ま~ったく同じ状況です❗レスを読んで驚きました❗❗
私は昨日その事ですごいケンカ💨
彼が怖かった💦

No.6 08/05/26 12:59
みぃ ( GLmwc )

はじめまして✨ぁたしには付き合って②ねんになる彼氏がぃますっ✨同棲してぃていつも喧嘩ゎ多いけどわりかしラブラブです。こぉなるまでは大変だった💦主の気持ちわかりますよ!あたしも彼氏が女とにこにこしながらメールしてて、頭にきてっ夜中お風呂からでてパンツ一枚で寝ている彼の股関めがけて飛び乗って悶えている彼氏のお腹に馬乗りになってネックかけながら、さっきからだれとメルしてん💢にやにやにやにやきもいゎ💢ってさらに強くネックかけて膝で腰まげてやったらっぐぉっがはっいててててぇごめんなさいっぐるじぃっしんじゃうっとかいっててん。そんなこときいとらん💢ってさらに力いれてやったら、いたいいたいっごめんなさい~⭕⭕とメールしてました。ったから思いっきり金玉握りしめたのっもち彼氏はあたしに乗られてて動けないからねっしたら、ぐわわわわぁいたい潰れるっ玉潰れるっ許して~女王様~っていったからすぐ消して💢とケータイ渡すとアドレスけしてましたよっ。だから許したかな✨だから強気でいきましょぃ✨

No.7 08/05/26 18:26
リキ ( ♂ 2Qvqc )

俺は男ですが、6さんの言う通りだと思いますよ。
強気に出た方がいいです。

主さんはこの先その彼氏と結婚する気があるんですか?
一人の女性じゃ我慢できないような男は必ず浮気しますよ。
成り行きで浮気…じゃなく積極的に浮気相手を探します。

今のうちに女遊びをやめさせるか(たぶん無理ですが…)彼氏に見切りをつけるか決断する時ではないですか?

No.8 08/05/26 22:09
恋愛の達人8 

浮気してるの確実なんですか?

私も彼と同棲しています。私は、女友達と遊んでいーよ!だけど、前もっていつに遊ぶと言うのがルールです。知らないで、ほかから聞こえてくるほうが腹立つからって。
私と付き合う前からの友達なわけですから、男も女も関係ないです。
信頼関係だし、まず浮気するよーな男とは付き合わないし、あったら即捨てする。
私も男友達いるし、女として見る人は切ってきてるから、周りにいるのは男同士のような友達。
それを彼にも説明するし、会わせたりもします。
お互い、毎日頻繁にほかで遊ぶわけじゃないのだから理解しあわないと息がつまる。
結婚を考えるなら、特に束縛なんてしたくないし、されたくないし、二人で歩むけれど、互いの自由や息抜きも大切だと思ってる。
気にしてないと言えば嘘だけど、気に掛けない優しさもあると思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧