注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
離婚後の手当について教えてください
真剣に悩んでいます。

付き合っていないのに‥

レス6 HIT数 3000 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
08/05/13 00:49(更新日時)

毎日📩していて仲がいい年上の男性がいます☺その男性と、お買い物に行ったときの話なんですが‥

携帯の機種を見ているときに「WILLCOMは、通話無料だってよ🌠いつか、一緒に機種変しよっか❓ずっと話せるよ😊」と言われました。冗談なんでしょ😸と言ったら「なんで冗談で言わなあかんねん😥」と言われました💦

インテリアコーナーにいるときも、フライパンがほしいと私が言っていると、「いつか一緒に住むなら買ってあげる😸」と言われました。

付き合ってないのに‥

私はその男性の事が好きなんですが、好きなそぶりはみせたり言ったりしていないので、気持ちには気付いていないと思います😔

ですが、彼女でもない女の子にこういう事言うのは友達としてしか思われていないんでしょうか😢彼女もどきみたいな存在なのでしょうか。。

嬉しい反面、少し複雑です😔男性の心理が知りたいです‥

No.975137 08/05/11 22:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/11 23:12
おっさん ( 30代 ♂ Whyqc )

相手の人はあなたの事が気になってて好きなんでしょうね☺待っていても恋は始まるかもしれません、でもあなたが始めたいと思うのなら相手の人に“私の事をどう思っているのか”と聞いてみればいいと思います(*^o^*)

• << 3 以前「好きな人できても、両思いにならないと告白しない」と言っていたんですが‥私の気持ちも伝えるしかないんでしょうか。。 このままの関係が続くのは正直辛いです😔 ですが‥告白した事があまりないので、不安です😢

No.2 08/05/12 00:43
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 1 1さん、ありがとうございます😢本気で好きなのかがわからなくて、笑ってごまかしてしまいました。。

最近、好きな人の話をしているときに「俺は〇〇〇ちゃん(私)だよ」と📩で言われました😢半分本気で半分冗談と。。

本気なのか冗談なのかわからないので、告白しようにもできないんです😢好きな気持ちが強くなる一方です💦

告白されるの待ってるのかな‥

No.3 08/05/12 00:50

>> 1 相手の人はあなたの事が気になってて好きなんでしょうね☺待っていても恋は始まるかもしれません、でもあなたが始めたいと思うのなら相手の人に“私の… 以前「好きな人できても、両思いにならないと告白しない」と言っていたんですが‥私の気持ちも伝えるしかないんでしょうか。。

このままの関係が続くのは正直辛いです😔

ですが‥告白した事があまりないので、不安です😢

No.4 08/05/13 00:24

再レスです 告白は不安で怖くて緊張して当然、慣れる事でもないから仕方ないですよ( ̄▽ ̄;) でも切なくて辛い想いを無くすには想いを伝えるしかないと思います☝例え短く少ない言葉でもいい、彼はきっと受け止めてくれると思いますよ🙌

No.5 08/05/13 00:35

主です🍀
今日その男性に「私はどういう存在❓❓」と聞いてみました。逆に、聞かれましたが‥

その男性は、ほっとけないと言っていました☺私にも聞いてきたので、「私も、あなたの事が好きでした」と伝えました。
不安でしたが‥付き合うことになりました☺ほんとに嬉しいです🍀ずっと傍にいれたらいいな💕ご意見下さって、本当にありがとうございました😢😢

No.6 08/05/13 00:49

再再レスです 🙌🙌🎊 よかったですぅ(*^▽^*)/ 大事にしてくれそうな彼だから二人で幸せな時間が過ごせるね、仲良くねっ(*^-')b

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧