注目の話題
子育ては老後のための投資
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

会話に困る…😭助けて💦

レス39 HIT数 4725 あ+ あ-

なな( 10代 ♀ Audlc )
08/05/13 18:15(更新日時)

今紹介で📨してる人(22歳)がいるんですが,2回2人で遊んで1回紹介してもらった人達含めて20人ぐらいでBBQしました😊
BBQでいろいろあって,ちょっと好きになりかけてます☺😣💦なんですが…2人で遊ぶ時会話がないんです!!🌀本当にほぼ沈黙!!!って感じで😭まだ知り合ったばかりだから仕方ないんでしょうか?💦
今度6月に4人で遊園地行きます☺🎡✨それまでにもう一回遊んだ方がいいのか…でも沈黙がトラウマで怖くて遊べません😭💔だから好きになるのも正直不安です😠付き合っても会話なかったら…って思うと😢

唐突ですが…どうしたらいいと思いますか😭?
もぉBBQ以来頭から離れなくてドキドキしちゃって😣💓今日も仕事中気づけばため息ばかり💦こんな気持ち久しぶりだし,こんなタイプの人初めてで困ってます💦💦
どうか力貸してください😣!

No.974269 08/05/07 12:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/07 12:55
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

単に口数の少ない人なのでは?会話がなくてって悩んでいるのは自分だけかも…
ホントはどんなタイプの人なのか友達にさり気なく聞いてみては?私の彼も口数が少ないのでドライブ中はそとんど会話無しです。

• << 3 レスありがとうございます✨ う~ん私も最初はそう思ったんですが,「何か喋ってよ😁会話ないと気まずくない⁉」とか言ってたので気まずさは感じてると思います😃💦 BBQの時は結構喋ったので,2人じゃなかったら気まずさはなくなるんです✨BBQの帰りに膝枕したりしたので…2人だとお互い恥ずかしいのか,口下手なのかと思うので…難しい😭💔 会話なしって気まずくないですか⁉⁉⁉

No.2 08/05/07 14:09
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

彼も緊張して会話を探してる状態ではないでしょうか?私も今の彼女はお互いを全く知らない状態で付き合ったので最初は主さんと同じ状態でした。でも逆にお互いを知らないなら、お互いを知る会話が一杯出来ると思います。(趣味はなに?)(普段はなにしてる?)仕事や学校の話、など。付き合いたいと考えてるなら焦らずに頑張って下さい。

• << 4 レスありがとうございます✨ 何も知らない状態とは😃❓紹介とかですか😃🎵 質問はたくさんありますね,確かに✋相手に質問されて私が答えると相手は「あぁ-😃」みたいな(笑)💦だから会話が毎回②途切れるんですよね😠🌀 付き合えたらいいなあ~とは思いますが😔私からいく自信はないです💦やっぱり会話がネックですね😱相手から言ってくれたら受け止めたいとは思いますけど😊✨ 前の人のレスにも書いたような事もあったので,全く脈なしとは思ってないんですが…どぉ思いますか😣⁉酔いつぶれてての膝枕なので…希望はないですかね…😢

No.3 08/05/07 17:27
なな ( 10代 ♀ Audlc )

>> 1 単に口数の少ない人なのでは?会話がなくてって悩んでいるのは自分だけかも… ホントはどんなタイプの人なのか友達にさり気なく聞いてみては?私の彼… レスありがとうございます✨

う~ん私も最初はそう思ったんですが,「何か喋ってよ😁会話ないと気まずくない⁉」とか言ってたので気まずさは感じてると思います😃💦
BBQの時は結構喋ったので,2人じゃなかったら気まずさはなくなるんです✨BBQの帰りに膝枕したりしたので…2人だとお互い恥ずかしいのか,口下手なのかと思うので…難しい😭💔
会話なしって気まずくないですか⁉⁉⁉

No.4 08/05/07 18:12

>> 2 彼も緊張して会話を探してる状態ではないでしょうか?私も今の彼女はお互いを全く知らない状態で付き合ったので最初は主さんと同じ状態でした。でも逆… レスありがとうございます✨

何も知らない状態とは😃❓紹介とかですか😃🎵
質問はたくさんありますね,確かに✋相手に質問されて私が答えると相手は「あぁ-😃」みたいな(笑)💦だから会話が毎回②途切れるんですよね😠🌀
付き合えたらいいなあ~とは思いますが😔私からいく自信はないです💦やっぱり会話がネックですね😱相手から言ってくれたら受け止めたいとは思いますけど😊✨
前の人のレスにも書いたような事もあったので,全く脈なしとは思ってないんですが…どぉ思いますか😣⁉酔いつぶれてての膝枕なので…希望はないですかね…😢

No.5 08/05/07 23:05

まだ②長い目で相談のってくれる人お願いします😢

No.6 08/05/07 23:20
匿名さん6 

自分も口下手でなかなか話が出ないんだけど、沈黙はそれもまたいいなぁって思う

• << 9 ありがとうございます✨ そぉですか😲⁉沈黙って…どぉしたらいいのか分からなくて,独り言言っちゃいます😂鼻歌歌ったり😱💦 沈黙の時私はどんな態度❓したらいいんだろう…

No.7 08/05/07 23:33
フリーさん7 ( 30代 ♀ )

あの、BBQって何ですか? 無知ですみません🙇 気になって気になって…

• << 10 BBQはバーベキューの略です😊✨ すみません,分かりづらくしてしまって💦

No.8 08/05/07 23:55

なるほど…
根掘り葉掘り質問責めにしちゃってみては?
グループでは会話が盛り上がるのなら口数が少ないわけじゃ無さそうだし…

• << 11 ありがとうございます✨ そぉなんですよ😔💦大勢だと誰かが喋るから沈黙ってないじゃないですか😊🎵 しかもうちにはあまり…。♀友達がいじられてる(良い意味で)時は,「そぉだよ②😁⤴⤴」とかってノってたのに,うちが同じ事されるとなんか一緒にいじってくれなかった気がして…うち嫌われてるのかな😢💦思わせぶりなのかな…😭もぉ分かんない。。

No.9 08/05/08 12:08

>> 6 自分も口下手でなかなか話が出ないんだけど、沈黙はそれもまたいいなぁって思う ありがとうございます✨

そぉですか😲⁉沈黙って…どぉしたらいいのか分からなくて,独り言言っちゃいます😂鼻歌歌ったり😱💦
沈黙の時私はどんな態度❓したらいいんだろう…

No.10 08/05/08 12:09

>> 7 あの、BBQって何ですか? 無知ですみません🙇 気になって気になって… BBQはバーベキューの略です😊✨
すみません,分かりづらくしてしまって💦

No.11 08/05/08 12:14

>> 8 なるほど… 根掘り葉掘り質問責めにしちゃってみては? グループでは会話が盛り上がるのなら口数が少ないわけじゃ無さそうだし… ありがとうございます✨

そぉなんですよ😔💦大勢だと誰かが喋るから沈黙ってないじゃないですか😊🎵
しかもうちにはあまり…。♀友達がいじられてる(良い意味で)時は,「そぉだよ②😁⤴⤴」とかってノってたのに,うちが同じ事されるとなんか一緒にいじってくれなかった気がして…うち嫌われてるのかな😢💦思わせぶりなのかな…😭もぉ分かんない。。

No.12 08/05/08 12:31

ふむ…そこまであからさまだと?な感じですね😭
遊園地の前に1度デートしてみては?買い物に付き合ってもらうとか…
色んな物があるから、そこそこ会話になるかなぁ😁
で、遊園地の時の態度と比較してメールで想いを伝えてダメだったら次の👨に行きましょ💕
もし想いがあって、口下手で沈黙になるとか、好きな人に冷たくしちゃうようなシャイな方ならメールで返事が返ってくると思いますよ♪
キープの存在で傷つくのってイヤだし😔幸せな恋愛して欲しいし…

No.13 08/05/08 18:24

>> 12 ですよね😭でも膝枕した時周りに人居たので,人前でしてくるって事は嫌われてる訳でもないのかなあ😔って少しポジティブに考えてみたり😂💦イタイですね…

買い物かあ~☺恥ずかしいなあ🙈💦社会人さんならどこ行きますか❓うち本当に男の人に素とか見せれなくて…強がりなんです😔💦甘えたいのに甘えれなくて😣🌀寂しいのに寂しくないって言っちゃうし💦

私から告白ですか😱⁉ぬぉ~🔥無理だぁ😭💔前のうちなら全然イケたんですけど…なんか恋愛に臆病になってしまって💦信じられなくなってます😔💦1年ぐらい好きな人も出来なくて。だから余計話も出来なくなってるのかなって思ったり😭💔

こんな私に幸せな恋愛して欲しいなんて言葉かけてくれてありがとうございます😢💓

No.14 08/05/08 19:53

ふむふむ…恋愛恐怖症なのですね。辛いですねぇ…
私だったら自分の欲しい物を見てまわるかなぁ…雑貨とか(^^)
買物に付き合う男性って以外と本心出ませんか?価値観とかも判る気がする。
で、会話に詰まったら心理テストみたいな事をしちゃうとか…面白い本を見つけたんだーとか言いながら、お茶や休憩中にお互いにテストしてみるとか。
すでに実行済みでしたら🙇
素直になるのって簡単なようで難しいかも😁私も彼に対しては最初から素直になれなかったなぁ…変われたのは彼が素直に色々話してくれて、毎回同じ会話だなぁと思いながらも一緒にいるのが心地よくて💕私の経験ですと、自分が相手に対しての心を変えると相手も変わっちゃうんですよね…逆も同じで☺ ほんのすこーし素を出してみては?自分から出すのは大変だから、商品の力を借りてみて💪

No.15 08/05/08 20:55

>> 14 なるほどねぇ~✨
うちかなり優柔不断だから男の人と買い物なんて行った事なぃです😱💦長い買い物に付き合わされるのが嫌い。と聞いた事あるので今まで誘いづらかったですね😃
心理テストですか😲💡考えもしなかったです💦なら本書わなきゃいけないですね😁💦そゆの嫌いじゃないかなあ…😠

おっ👀⁉同じ会話でも有りですか⁉⁉⁉
相手に対しての心を変える…❓難しいですね😔例えばどういう事ですかね😥⁉

No.16 08/05/08 21:14

遅めの時間から会うようにして、ブラブラしたらお礼にお茶をご馳走してバイバイにしたら、ダラダラにならないと思いますよ☝
心理テストはさらぁ~っとメールでさぐりをいれてみては?こんなのがあってやってみたら、以外な結果で面白かったよ~女の人は好きな人多いけど、男の人は好きなのかなぁとか😁

そうだなぁ…極端に言ったら自分を気遣ってくれたら、相手にも気遣うって感じでしょうか…してもらったからお礼というような… なので、ちょっとだけ普段の自分をだしてみると相手の反応も違うと思うのです🙉判り憎いですね😥すみません…

• << 19 なるほどッ💡 この前は3時から会ったので余計キツかったのかもしれませんね😃💦 📨でかあ…。今全く📨してないんですよ😥BBQから帰って,今日はありがとう☺🎵みたいな📨が最後です😂💦初めもあまり📨しなかったので,📨苦手なのかな~とも思います😔💧うちは毎日でもいい派なんですけど…。 うーん😔そゆ事ですね☝ うち変に気つかっちゃって,お礼言うべきだろ😂✋って所でも何故か躊躇してしまって言えなかったり,小さい声になってしまったりするんです💦なんででしょう😢お礼言うのが恥ずかしいんかな…。そんな気がするんです💧お礼やごめんねなど。 本当に変ですよね(笑;)

No.17 08/05/08 21:46
匿名さん17 ( 10代 ♂ )

自分もあなたみたいな状態に悩みました。
付き合えたんですが、デートしてる時もそれ以前も口数が少なくて、話しかけてもあまり話が弾みませんでした。「本当に自分のこと好きなのかな?」て何度も思いました。

付き合う以前では相手の事を考えるあまり、何を話していいのか戸惑う事もあると思います。

少しそれますが、苦手な人とかタイプの合わない人と2人でいると「何話そう?」とかいろいろ考えます。でもきのあう人は自然と喋れます。

相手を好きになるとその人に夢中になって見えなくなる所があると思います。

相手の性格をもっと知ってから本当に自分は好きなのか?もう1度整理してみるといいかもしれません。

おれは正直好き過ぎて相手の姿が見えなくなって最終的に自分から告白して別れ話言って、未練はありませんが、何をやってんだ…と自分が哀れに思えました。

考えて行動してたら疲れるし、変だと思います。自然に…
すいません。伝わたでしょうか?

• << 20 レスありがとうございます🎵 付き合えたんですか☺何回ぐらい遊んで告白しましたか😃❓ 確かに沈黙で気まずいんですが,何話そう😱🔥とかは思わない。とゆ-か😔意味分かりますか❓💦 相手は沈黙で気まずくないのかなあ~😣💦とかは思うんだけど頑張って話つくらなきゃ💦とか,盛り上げなきゃとかは思わないんです。基本盛り上がってた方がそりゃ楽ですが沈黙でも大丈夫な方なんで😃💧矛盾してますかね…😱 確かに性格わまだ全然分からないので,好きになりかけてるのか❓と自分でも分からない状態です😃💧話それますが,ご飯食べてて突然帰るょ。って言ってお会計して店出たんです😱💦うちわ不味かったからよかったんだけど…そんな強引?な人とは思わなくてちょっとビックリしました💧うちがたま②携帯いじってたからかな?相手も不味いって言ってたから出たかったのかな?一言店出る😃❓くらい聞いて欲しかった😔💧ちょっと残念…

No.18 08/05/09 00:52
匿名さん18 

その彼は元々、口数の少ない人なんだと思いますけど、
そういう人の立場からしてみると、彼女が
会話が少なくて沈黙が多い事をつまらないと嘆いているのは
彼にとっては辛いもんですよ。

彼は、もともと口数の少ない人なんだと思うので
無理して喋ろという方が難しいし、無口な自分も好きになってほしいと
思ってるものです。

無口な男にとっては、会話が無くても彼女がそばにいてくれるだけで
癒されるものなんです。それを理解してあげてください。

• << 21 レスありがとうございます✨ しかし☝うちわ一言もつまらないとわ嘆いてないです😃💧そぉとられてしまう表現がありましたらすみません😭💦つまらないなんて思ってないです‼むしろ今でも会いたいって思うんです❤顔みたいしそばにいるだけで満足なんだけど,やっぱり沈黙が気になって…😢💔誘っといて沈黙かよ😩✋とか思われたくないし…。 無口なら無口でいいんです😃✨こっちも喋らなくて済むから楽だし笑 でも初めて会った時沈黙で「沈黙だと気まずくね❓」と相手に言われたので,なら自分が喋ってよ😃💧と(笑)うちわ特に気にしてなかったのにそんな事言われたから2回目から気にしちゃって😢💦つまらない女って思われたのかなあ~って不安で😭💔 ちなみにうちわ沈黙でも気にしないよ😃って,沈黙だと気まずくね❓と言われた時に伝えました✨
  • << 24 確かに♋

No.19 08/05/09 11:51

>> 16 遅めの時間から会うようにして、ブラブラしたらお礼にお茶をご馳走してバイバイにしたら、ダラダラにならないと思いますよ☝ 心理テストはさらぁ~っ… なるほどッ💡
この前は3時から会ったので余計キツかったのかもしれませんね😃💦

📨でかあ…。今全く📨してないんですよ😥BBQから帰って,今日はありがとう☺🎵みたいな📨が最後です😂💦初めもあまり📨しなかったので,📨苦手なのかな~とも思います😔💧うちは毎日でもいい派なんですけど…。

うーん😔そゆ事ですね☝
うち変に気つかっちゃって,お礼言うべきだろ😂✋って所でも何故か躊躇してしまって言えなかったり,小さい声になってしまったりするんです💦なんででしょう😢お礼言うのが恥ずかしいんかな…。そんな気がするんです💧お礼やごめんねなど。
本当に変ですよね(笑;)

No.20 08/05/09 12:02

>> 17 自分もあなたみたいな状態に悩みました。 付き合えたんですが、デートしてる時もそれ以前も口数が少なくて、話しかけてもあまり話が弾みませんでした… レスありがとうございます🎵

付き合えたんですか☺何回ぐらい遊んで告白しましたか😃❓

確かに沈黙で気まずいんですが,何話そう😱🔥とかは思わない。とゆ-か😔意味分かりますか❓💦
相手は沈黙で気まずくないのかなあ~😣💦とかは思うんだけど頑張って話つくらなきゃ💦とか,盛り上げなきゃとかは思わないんです。基本盛り上がってた方がそりゃ楽ですが沈黙でも大丈夫な方なんで😃💧矛盾してますかね…😱

確かに性格わまだ全然分からないので,好きになりかけてるのか❓と自分でも分からない状態です😃💧話それますが,ご飯食べてて突然帰るょ。って言ってお会計して店出たんです😱💦うちわ不味かったからよかったんだけど…そんな強引?な人とは思わなくてちょっとビックリしました💧うちがたま②携帯いじってたからかな?相手も不味いって言ってたから出たかったのかな?一言店出る😃❓くらい聞いて欲しかった😔💧ちょっと残念…

No.21 08/05/09 12:09

>> 18 その彼は元々、口数の少ない人なんだと思いますけど、 そういう人の立場からしてみると、彼女が 会話が少なくて沈黙が多い事をつまらないと嘆いてい… レスありがとうございます✨

しかし☝うちわ一言もつまらないとわ嘆いてないです😃💧そぉとられてしまう表現がありましたらすみません😭💦つまらないなんて思ってないです‼むしろ今でも会いたいって思うんです❤顔みたいしそばにいるだけで満足なんだけど,やっぱり沈黙が気になって…😢💔誘っといて沈黙かよ😩✋とか思われたくないし…。

無口なら無口でいいんです😃✨こっちも喋らなくて済むから楽だし笑
でも初めて会った時沈黙で「沈黙だと気まずくね❓」と相手に言われたので,なら自分が喋ってよ😃💧と(笑)うちわ特に気にしてなかったのにそんな事言われたから2回目から気にしちゃって😢💦つまらない女って思われたのかなあ~って不安で😭💔
ちなみにうちわ沈黙でも気にしないよ😃って,沈黙だと気まずくね❓と言われた時に伝えました✨

No.22 08/05/09 13:58
匿名さん18 

>> 21 そうなんですか💡

それならきっと、彼氏も主さんと同じような気もちで
気を使ってるから「沈黙だと(あなたが)気まずくない?」って
聞いたんだと思いますよ。

僕も沈黙は嫌いじゃないし、無理して喋る方が
神経使うので嫌です。
一緒にいて楽しさとか、面白さとかよりも
癒しとか、支えあいになる方が理想です。

No.23 08/05/09 18:14

>> 22 あっ💡一つ訂正しますと☝
彼氏じゃないですよ😁💦私「好きかも❓」とか言ってるけど,正直最近彼氏とか作れる人間じゃないような気がするんです😔
全然続かないし…。
やっぱり自分も喋らないからいけないのかな💧

うちが沈黙だと気まずくない❓と気づかったとして「何か喋ってよ」と言いますか❓

それもいいですね☺💓
私理想は,いつも喋ってて常に笑ってたり,常にくっついてたり,時にはまったりしたり,いわゆるバカップルがいいんです😃💦だから今📨してる彼が嫌とかじゃないですよ⁉💦もしかして仲良くなったらバカップルになれるかもしれないし😁💦そぉなるまでには長い月日が必要だと思います。でも実際そんな恋愛した事なくて,相手の事分かる前,本当に仲良くなる前に別れちゃって…。なんだか本当の恋愛してきてない自分が情けなくて悔しいとゆ-か。男の人と仲良くするのが出来ないんです😠💧いつも男の人の前では作った自分が出てくるんです。作った自分が可愛いかったらまだいいんですけど…やせ我慢しちゃうんですよね⤵⤵
なんでこんな不細工な女になっちゃったんだろう…😭なんか…すみません😣💧

• << 25 喋らないといけない、って思ってる所で やっぱ、緊張してる証拠なんじゃないかな。 喋らなくても平気なくらいの気楽な関係を 目指す方が重要だと思います。 彼氏と続かないのは、緊張して、気を使いすぎて 空回りしてしまってるからなのかも。 僕だったら「沈黙だと気まずい」って言われたら 涼しい顔で「え‥、そう?」って返すと思います。 話題が無いから何か話題作らなきゃ!って 思ってると返って窮屈です。最初、慣れるまでの間は 緊張して喋れないのは仕方無いと思うけど 肩に力を抜いた方がいいかも。 お互い、そういう気持ちでいれば、もっと 一緒にいて楽な気分で楽しめますよ。 ちなみに、僕もけして口数多い方じゃないですけど そういうバカップルは結構憧れます(笑)ラブラブ良いですよね!

No.24 08/05/09 18:32
匿名さん6 

>> 18 その彼は元々、口数の少ない人なんだと思いますけど、 そういう人の立場からしてみると、彼女が 会話が少なくて沈黙が多い事をつまらないと嘆いてい… 確かに♋

No.25 08/05/09 19:54
匿名さん18 

>> 23 あっ💡一つ訂正しますと☝ 彼氏じゃないですよ😁💦私「好きかも❓」とか言ってるけど,正直最近彼氏とか作れる人間じゃないような気がするんです😔 … 喋らないといけない、って思ってる所で
やっぱ、緊張してる証拠なんじゃないかな。
喋らなくても平気なくらいの気楽な関係を
目指す方が重要だと思います。
彼氏と続かないのは、緊張して、気を使いすぎて
空回りしてしまってるからなのかも。

僕だったら「沈黙だと気まずい」って言われたら
涼しい顔で「え‥、そう?」って返すと思います。
話題が無いから何か話題作らなきゃ!って
思ってると返って窮屈です。最初、慣れるまでの間は
緊張して喋れないのは仕方無いと思うけど
肩に力を抜いた方がいいかも。
お互い、そういう気持ちでいれば、もっと
一緒にいて楽な気分で楽しめますよ。

ちなみに、僕もけして口数多い方じゃないですけど
そういうバカップルは結構憧れます(笑)ラブラブ良いですよね!

No.26 08/05/09 22:55

>> 25 ですかねぇ…😠💦無意識に緊張してるんですね😃💧空回り…なるほど💔あるかもしれません..💧

沈黙になるから相性が悪い訳じゃないって事ですよね💡😃❓うちずっとそぉ思ってました。気があるなら会話があるはず。相性が悪いから,性格が合わないから会話がないんだって。その場合もあるけど例外もある😃そぉゆ-事ですよね😊❓
喋る事だけに気を取られて楽しむ事忘れてました💦自然体でいれるように頑張りたいですね😊✨
ちなみに付き合ってるけど沈黙が多いカップルってどれくらいいるんでしょうかね💧😱❓

バカップル良いですよね~❤でも実際そぉゆ-タイプの人と喋るとなんか一歩引いてしまうとゆ-か笑😥私なんて相手にされないだろぉなあ~😔って思っちゃいます😭💔バカップルって見てるのは幸せそうで羨ましいけど,自分には合ってないのかな~ともたまに思ったりします😠💧私理想で生きてるのかもしれません😂寂しい~

No.27 08/05/10 14:41

こんにちは
色々読んでいて?って思いまして…なんか彼氏候補、勝手な気がするんだけど😥 沈黙が気まずくね?って気遣いじゃなくて、ななさんに対しておまえ喋れよって聞こえますね🙉お店を出る件も?だしなぁ… 好きな気持ちはわかるけど、ちょっとなぁ… メール少なくてそんな感じなら、膝枕はあまり期待しない方が良いのかも😱

もしかしてななさんは自分に自信がない?

No.28 08/05/10 21:34

>> 27 レスありがとうございます✨

私もそぉだと思います😔💦ちょっと諦めつつあるので😢相手に好かれてないと好きになるのが怖くなってしまいました😭前までそんな事無かったのに😔だから今わ自信ないのかもしれません😣🌀
でも彼も喋らないのになんで私が喋らないのわいけないんですかね😠❓彼が喋る人なら分かりますけど💦

あと彼氏候補だなんて言ってません…😔💦好きになりかけたらいけないんですか❓勝手ってちょっとムカつきました。どちらかに気が無い場合,好きになりかけるのわいけない事なんですか❓

No.29 08/05/11 20:28

お久しぶりです☺🍀

昨日初めて自分から📨してみました😊🎵
そしたら明日うちが仕事終わってからご飯食べに行く事になりました😣💦仕事終わりだから沈黙わそこまで気にならないとわ思うのですが…頑張ります😠💦
ところで。どこか良い食事するところ知りませんか😃❓うち居酒屋好きくなくて…避けたいんですよね💦かと言ってファミレスだと相手が(23歳だから)嫌かなあ~とも思うし😭

No.30 08/05/11 20:37
匿名さん18 

>> 29 いや、僕25歳ですけど、別にファミレスでも
良いんじゃないかな。

というか、そこでまず、無駄に気を使ってるじゃないですか😫
素直な自分でいた方が良いよ。
男の僕の立場からして、「どこ行きたい?」って聞いて
彼女が「ファミレスで良いよ~」って答えてくれる方が
気が楽だよ(笑)

やっぱり、彼女が喋るとか、気を使うとかよりも、
男は彼女の微笑む顔とかが見たいもんだよ。
笑顔を大切に😁

No.31 08/05/11 21:04

>> 30 あぁ…ほんとだ😥💦無意識です(;_;)
なんかファミレスなんてガキって思われるかなあ…とか😔やっぱり男の人わ居酒屋がいいのかなあ…とかいろ②考えちゃって🌀うちお酒飲みたくないから居酒屋あんまり…❌
素直って意外と難しいですね😃💦びっくりしました(><;)
笑顔ですね😊✨分かりましたッ✊💨明日楽しみたいと思います🎵何か他に注意した方がいい事ありますか😃❓

No.32 08/05/11 21:11
匿名さん18 

>> 31 注意した方が良い事は、リラックスするって事かな。
相手だって、女の子と1対1だと緊張してると思うから、
主さんがリラックスして、相手にも、リラックスを与えてあげることだと思う。

「彼もきっと、緊張してるんだろうな」

それくらいの気持ちでいると、不思議とリラックスできると思うよ。

No.33 08/05/11 21:23

>> 32 ほぉ-😃💡なんだか簡単そぉで意外と難しそうな予感‥😣💦出来る限り肩の力抜いていきます✊

うち車乗ってる時無意識なんですけど,窓の外見ちゃうんです😔💦それってつまらないのかな❓って勘違いされがちですよね😢⁉
車乗ってる時わどぉしていたらいいんでしょうか😱⁉💦+沈黙だった場合💦喋ってるなら顔見るか前見るかしますけど☺🎵

No.34 08/05/11 22:19
匿名さん18 

>> 33 車の中で沈黙になるのは、仕方無いと思うよ。
ラジオとか流れてれば、それで良いと思う。
静かだときまずいかもね。
おなかの音とか鳴ったら😳

僕の場合だけど、逆に会話がはずむような人だったら
友達として見て、恋愛対象にしないと思う。
落ち着いた女性が好きなんで😃

だから、あまり心配しないで😃

• << 36 やっぱり車の中ってなんか喋りにくいですよね⁉なんか…そぉなんですよ(笑;) 目線わどぉしたらいいですかね⁉未だにイマイチわからない…😱🌀 音楽わ流れてます🎵*゜お腹の音わ恥ずかしい---ッ🙈💦消えちゃいたいですね😣💔 相手もそぉだといいです☺ でももし相手が友達としてみてたとしたら,それわそれでいいか。って思えてしまいます😔なんか…ガツ②行きたいよぉな行きたくないよぉな💦 完全に自分が相手の事を好きって分かったらガツ②行きたいかもしれないですが😁💦

No.35 08/05/11 22:31
匿名さん35 

いい雰囲気じゃないですか!
恋愛はそこが楽しんですよ。
自分の緊張感は絶対相手に伝わってるよ。相手も絶対緊張してるんだから。

• << 37 レスありがとうございます✨ えっ⁉いい雰囲気ですか⁉⁉⁉ちなみにどこらへんが…❓😃💦うちわいい印象を持たれてる気がしなくて不安で仕方ないです😭💦 伝わってますかね😣💦お互いに緊張しちゃって…悪循環ですね(笑;) でもそれが楽しいんですかね☺💓そぉかもしれません⭐゛友達なのか…恋愛対象としてなのか… この時期わなか②いいですね😁✌

No.36 08/05/11 23:40

>> 34 車の中で沈黙になるのは、仕方無いと思うよ。 ラジオとか流れてれば、それで良いと思う。 静かだときまずいかもね。 おなかの音とか鳴ったら😳 … やっぱり車の中ってなんか喋りにくいですよね⁉なんか…そぉなんですよ(笑;)
目線わどぉしたらいいですかね⁉未だにイマイチわからない…😱🌀

音楽わ流れてます🎵*゜お腹の音わ恥ずかしい---ッ🙈💦消えちゃいたいですね😣💔

相手もそぉだといいです☺
でももし相手が友達としてみてたとしたら,それわそれでいいか。って思えてしまいます😔なんか…ガツ②行きたいよぉな行きたくないよぉな💦
完全に自分が相手の事を好きって分かったらガツ②行きたいかもしれないですが😁💦

No.37 08/05/11 23:46

>> 35 いい雰囲気じゃないですか! 恋愛はそこが楽しんですよ。 自分の緊張感は絶対相手に伝わってるよ。相手も絶対緊張してるんだから。 レスありがとうございます✨

えっ⁉いい雰囲気ですか⁉⁉⁉ちなみにどこらへんが…❓😃💦うちわいい印象を持たれてる気がしなくて不安で仕方ないです😭💦

伝わってますかね😣💦お互いに緊張しちゃって…悪循環ですね(笑;)
でもそれが楽しいんですかね☺💓そぉかもしれません⭐゛友達なのか…恋愛対象としてなのか…
この時期わなか②いいですね😁✌

No.38 08/05/13 08:18

昨日遊んで❓会って来ました😃🎵

居酒屋で30分ぐらい放置されましたが…😊💢
その後夜景を見にいきました🌉*゜
そこで肩組まれたり手繋いだり☺✨でも送ってもらうギリギリまで告白わなかったので,友達とか誰にでもする人なのかな…とちょっとショックでした😠💧
でも相手が家に着いたぐらいに📱がかかってきて「言い忘れた事があるんだけど…💦付き合って💦」と言われました🙈💦ちょっと❓かなり❓迷ったんですが,うちで良かったら☺と返事しました❤✨
友達として見られてると思ってたから,誰にでもするんだって思ってた😃💦って言ったら「んな事ねぇよ。そこわ勘違いしないで!!」って言われたので信じたいですが…やっぱり今までの経験上(っていってもしれてますけど💧)そゆ言葉わどこか信じられないって思っちゃう自分がいて辛いです😢💦
私わまだ付き合うのわ早かったのでしょうか😢⁉
でもOKした以上信じて頑張って続けていきたいし…何か秘訣❓みたいなのってありますか⁉💦
やっぱり笑顔ですかね😁😊✨❓

No.39 08/05/13 18:15
匿名さん18 

>> 38 告白なんてなかなか恥ずかしくて言い出せないですよ😳

言おう言おうと思っても、なかなか言えないよね。

それだけ相手も緊張してるんだと思う。

緊張してるというのは、それはそれで
良い事だと思うよ?

とりあえず頑張ってね😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧