注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

おかしいですか⁉

レス4 HIT数 1426 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/05/02 01:41(更新日時)

仕事ってこだわなきゃすぐ見つかりますよね⁉ 遠距離だった彼氏とうち(一人暮らし)で同棲することなり、引っ越しはほぼ終わりました。彼氏は仕事を辞めて住んでた家も引き払ってしまいました。今は親戚や実家のうちにいます。すぐうちに来ると思ってたので❓でしたが、仕事を見つけてから来るのかなと黙って見てました⤵「仕事あった?」と✉📱しても「どうしようかな~」「いい仕事なくて~」とばかり言ってます⤵じゃあしばらくこっちこれないのかと聞いても「うーん」「どうしようかな」……つい、真剣に考えないなら勝手にすればとキレてしまいました😣 彼も逆ギレしてます⤵ 私おかしいですか❓私から謝るべきですか😣❓

No.973277 08/05/01 21:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/01 21:36
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

そんな男と良く同棲する気になったね 自己中でいい加減なヤツはダメだょ あなたは間違ってない

No.2 08/05/02 00:05
匿名さん2 ( ♂ )

男の人がだめなのはわかりますが。

「仕事ってこだわなきゃすぐ見つかりますよね?」
こんな考えでもだめですよ!
さらにそんなに甘くはないですよ。(年齢にもよりますが)
入ってすぐにやめるような会社じゃだめだし、バイトのような安月給にでもだめですよね。
将来の二人で暮らす(結婚)も考えてるんですよね?
仕事くらいは少し時間がかかってもちゃんと探すべきだと思います。

No.3 08/05/02 01:30
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます。私も悪いとこはありました⤵でも、今まで甘えた考えが多かったので改善して欲しかったし、死に物狂いで仕事探しをしてほしかったんです… 私からは「もう干渉しないから自分の考える通りにして」と✉しましたが返信無しです⤵ これで別れることになっても、私もそこまでおおらかになれないし、仕方ないと思います😢

No.4 08/05/02 01:41
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます。彼氏がすごくがんばって仕事探してれば何も言いません…でもダラダラしてる感じがしたのでつい😢 結婚は今は考えてないと言われてます⤵ 元々同棲してて、最近、私の都合で解消したんです。そしたら「別れたくない、また一緒に暮らす」と言われて⤵ ただ「新しく勤めて給料でるまで養ってくれる?」と言われたり、引っ越しが終わり「1週間以内には一緒に住む」と言われたのに来ないとか、いい加減な言動ばかりでイライラしてたんです⤵一人でいると結婚も意識してくれないのになんで家事も手伝ってくれない人とまた一緒に住むんだろうとか考えてしまって⤵ だから普段は彼を怒らせることは言わないのに、あんなこと言ってしまったんだと思います😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧