注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
この足は細いですか?

これってほんとの恋愛😥❓❓

レス27 HIT数 2834 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 10代 ♀ )
08/04/07 23:32(更新日時)

自分で言うのもおかしいのですが、私はかなりの寂しがり屋です😣
今、もうすぐつき合って1年になる彼氏がいます😊
彼氏は常に受け身&一人の時間が好き⤵😱私も常に受け身&一人の時間が嫌い⤵😣
でも、寂しがり屋なので、私から会う約束をしたり、💌も送ったりします💦
私の理想は、束縛しまくりで、嫉妬とかもしてくれる人がいいんです…😥
でも、私の彼氏は、束縛もしなければ、嫉妬もせず、ついつい男友達と比べてしまいます…😣
男友達でも、彼氏以上に大切にしてくれる人もいます😥
そしたら、このままつき合っててもいいのかなって思ってしまいます😥
でも、彼と会えなくなると考えると寂しくなっちゃうんですよね😣
私は、彼の前では素直になれず、嬉しいことしてくれたら、素直に言うのですが、嫌なことされたら、言えず、もういい💔の一言で終わらせてしまいます😥
今、自分は、恋してるのかわかりません😥彼氏と一緒にいると楽しいのですが、ときめかないんです😫そして、💌すると、悲しくなります😣
こんな感じだからです…😥
※続きます…

No.968758 08/04/07 10:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/07 10:28
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

続きです
👩「いつ会う❓」
👨「予定まだわからんし、決めれん💦」
👩「会いたくないの😔」
👨「会いたくないなんて言ってないやろ💦
予定が分からんって言っただけやん」
👩「わかった✋ぢゃあね」
彼氏は、デートのことをお買い物って言うし、愛してるとか、好きとか、会いたいとか、言ってくれません😣あと、エッチの時も、私がいくらフェラしてもクンニしてくれないし…😣おごるのはいつも私だし…😣
みなさんから見てこういうカップルはどう思いますか😥❓
ぜひ、みなさんの意見を聞きたいのでよろしくお願いします😔
中傷はやめてください‼

No.2 08/04/07 11:19
№Ⅶ ( D71oc )

あまり良い彼氏ではないですね😢

僕は独占欲が強いのでいつも隣にいて抱きしめていたいななんて💖

そんな僕だからこういう意見になってしまうのかもしれませんが

僕からみると愛を感じられないですね

No.3 08/04/07 11:33

>> 2 2のNo.Ⅶさん✨
ありがとうございます😊
別れるべきですかね…😥❓❓昨日、ずっと考えていて、普段、お酒なんて飲まないんですけど、悲しくて飲んじゃって…、酔った勢いで、絵文字なしで、寂しいって言ったんですよ…😥そしたら、ずっと側にいるよ☺ってきたんです…😥でも、このままつき合ってても、しょうがないのかなぁ➰😥❓正直、もう、恋に疲れきってしまって…😣でも、いなくなったら寂しいし…😔どうしよう😢

No.4 08/04/07 11:45

すみません😣付け加えなんですが…😥
今週、1年記念日があるので、それまでに、多くの人の意見を聞きたいのでよろしくお願いします😊
記念日に、彼に気持ちを伝えたいので…😔協力してください😊‼

No.5 08/04/07 11:46
恋愛初心者5 ( ♂ )

別れた時を想像してみて😊

隣にいるだけで幸せだなって思わん😊?
自分は付き合ってた彼女に一回振られて一年一人で居てめちゃくちゃ寂しかった😁💦
今はその彼女が戻ってきてくれて幸せ😊
前と比べるとラブラブ度は減った気がするけど居れば幸せだなって思ってます😊

No.6 08/04/07 11:58

>> 5 5の恋愛初心者さん✨
ありがとうございます😊
そうですね😊一緒にいることが当たり前になっちゃったから、幸せ感じなくなっちゃったのかなぁ…😣
想像してみます😊
記念日までに考えがまとまらなかったら、会うべきぢゃないですよね😥❓❓そして、それまで、💌も送らないほうがいいですよね😥❓

No.7 08/04/07 12:41
ラブラブさん7 ( ♀ )

あたしは束縛されすぎるのが嫌だから
あまり束縛してこない今の彼氏に
満足してます😃
彼氏も同じ考え方なので😃

主さんの彼氏さんは
主さんとは違う考え方のようですね💧

合わないと言ってしまえばそうですけど、
それを乗り越えて歩み寄る努力ができるかどうかが大切だと思います。

"彼氏より大切にしてくれる男友達"というのが気になったのですが…

彼氏さんの好きなところ
たくさん思い出してみてください(^^)

• << 11 7のラブラブさん✨ 彼氏とは、大学のクラスが違い、よく、違う男の子と話すんですよ😉そして、相談もたまに聞いてもらったりして…😊本心を言える男友達がいるんです😊その人は違う女の子とつき合ってるので、恋には発展しません…😉✨その人に友達関係を相談したら、ずっと心配してくれて、📨とかでも大丈夫❓元気❓何かあったら言えよ‼等々気使ってくれます😊そういう、男友達がいるんです😊また、彼氏のステキなところ見つけてみます😉✨ありがとうございました😊

No.8 08/04/07 13:19
匿名さん8 ( ♀ )

私ならいやかなぁ💧
不満が大きくなっていくなら別れて自分に合う人見つける‼

• << 12 8の匿名さん✨ そうですね😣合わないのにつき合っててもしょうがないですからね…😣私も、そのへんを思い、もうダメなのかなって思い聞いてみました😊ありがとうございました😊

No.9 08/04/07 14:04
ラブラブさん9 

少しお互いに距離を開けたらどうでしょう?
そんなに急いで答えを出すと後悔しませんか?
自分が考えている気持ちと、心の内側で思っている気持ちとは違うこともあります。
心の内側の気持ちはなかなか表に出てきません。
何か事があって初めて自分の気持ちに気付く、そんな感じでしか本心って表に出てきません。
記念日に答えを出す、ということに囚われてちゃんと自分の気持ちを感じられているか見ていて不安です。

少し会わない期間を作って彼のことを考えない生活を送ってみたら如何でしょう?
ゆったり自分だけのために時間を使う。友達と遊ぶ。彼と会え前の一人のときの時間の過ごし方で過ごしてみる。
彼にちゃんと今のあなたの状態を説明して「少し会わずに自分の気持ちと向き合いたい」と言ってみてはどうでしょう?
彼氏の方も飽和状態であなたとの関係がわからなくなっているのかもしれませんし。

• << 13 9のラブラブさん✨ ありがとうございます😊 会わない期間ですか…😥 私は、つき合ってても、会わない時間が長くなると自分がどれほど彼のことを愛してたのか、彼のどこを好きだったのかわからなくなるんです…😣 4日前に会ったんですけど、顔もしっかり思い出せません…😥冗談じゃなく…✋😣でも、なんとなく必要な感じがして…😥なくなったら、生きてけないような😥依存してるのかなぁ➰😥❓❓

No.10 08/04/07 14:17
匿名さん10 

主さんの文を読んで、貴女が彼を好きか否か以前に、貴女は男性に単なる「精神的な間に合わせ」をしているように思えます。

男性に嫉妬や必要とされることで、自分の存在意義を見出だしているようですし…。

お気に障ったらごめんなさい。

私の勘違いなら気にしないで👆下さいね。

• << 14 10の匿名さん✨ いえいえ✋思ってることを言ってくださりありがとうございます😊 私は、彼が初恋の相手ですし、それまでは、男性に興味がなく、今、彼がいなくなったとしても、誰かとつき合いたいなんて思ってません😣ただ、ほんとに好きなんだったら、嫉妬してしまうものなんぢゃないかなって思い…😥私は、ロマンチックなこととか好きですし、欧米風にどこいってもラブラブっていうのが理想です☺彼氏以外の方に可愛いとか言われても、はっきり言ってそこまで嬉しくないし、女友達と恋の話をしたり、誰々がかっこいいとか言う世間話?も興味がありません…😣周りにはノリ悪いって思われてるかも😣私は、つき合った人にさえ好きでいてもらえれば、それでいいんです😥でも、彼氏はそうぢゃないし、そういう人が現れるまで待つべきなのかな❓ってそう思ってしまうんです😥理想が高すぎなのかな…😥

No.11 08/04/07 14:19

>> 7 あたしは束縛されすぎるのが嫌だから あまり束縛してこない今の彼氏に 満足してます😃 彼氏も同じ考え方なので😃 主さんの彼氏さんは 主さんと… 7のラブラブさん✨
彼氏とは、大学のクラスが違い、よく、違う男の子と話すんですよ😉そして、相談もたまに聞いてもらったりして…😊本心を言える男友達がいるんです😊その人は違う女の子とつき合ってるので、恋には発展しません…😉✨その人に友達関係を相談したら、ずっと心配してくれて、📨とかでも大丈夫❓元気❓何かあったら言えよ‼等々気使ってくれます😊そういう、男友達がいるんです😊また、彼氏のステキなところ見つけてみます😉✨ありがとうございました😊

No.12 08/04/07 14:23

>> 8 私ならいやかなぁ💧 不満が大きくなっていくなら別れて自分に合う人見つける‼ 8の匿名さん✨
そうですね😣合わないのにつき合っててもしょうがないですからね…😣私も、そのへんを思い、もうダメなのかなって思い聞いてみました😊ありがとうございました😊

No.13 08/04/07 14:31

>> 9 少しお互いに距離を開けたらどうでしょう? そんなに急いで答えを出すと後悔しませんか? 自分が考えている気持ちと、心の内側で思っている気持ちと… 9のラブラブさん✨
ありがとうございます😊
会わない期間ですか…😥
私は、つき合ってても、会わない時間が長くなると自分がどれほど彼のことを愛してたのか、彼のどこを好きだったのかわからなくなるんです…😣
4日前に会ったんですけど、顔もしっかり思い出せません…😥冗談じゃなく…✋😣でも、なんとなく必要な感じがして…😥なくなったら、生きてけないような😥依存してるのかなぁ➰😥❓❓

No.14 08/04/07 14:50

>> 10 主さんの文を読んで、貴女が彼を好きか否か以前に、貴女は男性に単なる「精神的な間に合わせ」をしているように思えます。 男性に嫉妬や必要とさ… 10の匿名さん✨
いえいえ✋思ってることを言ってくださりありがとうございます😊
私は、彼が初恋の相手ですし、それまでは、男性に興味がなく、今、彼がいなくなったとしても、誰かとつき合いたいなんて思ってません😣ただ、ほんとに好きなんだったら、嫉妬してしまうものなんぢゃないかなって思い…😥私は、ロマンチックなこととか好きですし、欧米風にどこいってもラブラブっていうのが理想です☺彼氏以外の方に可愛いとか言われても、はっきり言ってそこまで嬉しくないし、女友達と恋の話をしたり、誰々がかっこいいとか言う世間話?も興味がありません…😣周りにはノリ悪いって思われてるかも😣私は、つき合った人にさえ好きでいてもらえれば、それでいいんです😥でも、彼氏はそうぢゃないし、そういう人が現れるまで待つべきなのかな❓ってそう思ってしまうんです😥理想が高すぎなのかな…😥

No.15 08/04/07 15:05
ラブラブさん15 ( ♀ )

>> 14 主さんが今レスした内容が主さんの本音じゃないかな。
その時想像したのが今の彼なら。
彼にそういう人になってもらいたいんだよね。
彼にある程度はこうしてほしいと言った方がいいと思うけど変わらなければもうそういう人だと受け入れて主さんが彼のいいとこ見るようにして考え方変えた方が早いかも。

ただそこまでの思いがないなら別れて他の人を探すでもいいと思うよ。

いろいろ経験してくると好きなタイプって変わったりもするので主さんの理想にあまりこだわらずにその人のいろんなとこ見て決めた方が今後の自分の人生にも役立つと思いますよ!

No.16 08/04/07 15:28

>> 15 15のラブラブさん✨
ありがとうございます😊
でも、素直になれないんです…😣彼に重たいって思われたくないし、暗い…とも思わせたくないので😣
何を言っていいのか…、何を言うべきでないのかわかりません😔いつも、わからなくなって、解決しないんです😣また、このまま、ずるずるいきそう…⤵😔

• << 18 14のレスそのまま言っちゃえばいいんですよ!「彼がいなくなったとしても~付き合った人にさえ好きで~」とか 絶対伝えたい言葉だと思いますよ!重たいと思うならサラッと言って、あとはベッタリにならなければいいんじゃないかな。他の男の子でなく趣味やこれからの事、自分磨きに目を向けて、自分の魅力アップも大事だと思います。彼すべてだと終わるのも早いです。

No.17 08/04/07 15:33
匿名さん17 ( ♀ )

一人の時間って寂しいものですよね。
彼の事を思い出してしまうのでしょう。
でもね、二人の時間と同じように一人の時間も大切なんですよ。
彼と別行動する事でいろんな経験が出来るし、話もしてあげられるんですよ。
そんな貴方に彼は魅力を感じるでしょう☺

• << 19 17の匿名さん✨ ありがとうごさいます😊 そうですね😊一人の時間は、自分磨きの時間って考えたら、寂しくないかも😊✨ ちなみに、いつも💌の話題出すの私からなんです😣そろそろネタぎれです…😥どんなこと話せばいいのかなぁ➰😥❓❓

No.18 08/04/07 15:39

>> 16 15のラブラブさん✨ ありがとうございます😊 でも、素直になれないんです…😣彼に重たいって思われたくないし、暗い…とも思わせたくないので😣 … 14のレスそのまま言っちゃえばいいんですよ!「彼がいなくなったとしても~付き合った人にさえ好きで~」とか 絶対伝えたい言葉だと思いますよ!重たいと思うならサラッと言って、あとはベッタリにならなければいいんじゃないかな。他の男の子でなく趣味やこれからの事、自分磨きに目を向けて、自分の魅力アップも大事だと思います。彼すべてだと終わるのも早いです。

• << 20 18のラブラブさん✨ ありがとうごさいます😊 あ~😊そういうこと伝えるべきなんですね😉👍✨ なるほど😊なんか、彼氏いない時間の重要さがわかりましたぁ😊 💌ってあんまり送るべきぢゃないですか➰😥❓❓

No.19 08/04/07 15:42

>> 17 一人の時間って寂しいものですよね。 彼の事を思い出してしまうのでしょう。 でもね、二人の時間と同じように一人の時間も大切なんですよ。 彼と別… 17の匿名さん✨
ありがとうごさいます😊
そうですね😊一人の時間は、自分磨きの時間って考えたら、寂しくないかも😊✨
ちなみに、いつも💌の話題出すの私からなんです😣そろそろネタぎれです…😥どんなこと話せばいいのかなぁ➰😥❓❓

• << 27 メールはムリして送るものではありませんよ。 主さんのように彼の事を想うばかり彼と連絡をとりたいという気持ちも分かりますが…。メールで何でも報告するのではなく彼と会った時に話をして下さい。 そうすれば彼はあなたの表情や声などから 貴方から読み取れるものがあるのでは❓ 今はメールを送りたいという気持ちを押さえましょう。 貴方がメールを耐えた分だけ彼と会えた時の喜びは倍になるでしょう☺

No.20 08/04/07 15:58

>> 18 14のレスそのまま言っちゃえばいいんですよ!「彼がいなくなったとしても~付き合った人にさえ好きで~」とか 絶対伝えたい言葉だと思いますよ!重… 18のラブラブさん✨
ありがとうごさいます😊
あ~😊そういうこと伝えるべきなんですね😉👍✨
なるほど😊なんか、彼氏いない時間の重要さがわかりましたぁ😊
💌ってあんまり送るべきぢゃないですか➰😥❓❓

No.21 08/04/07 16:33

>> 20 人によると思うけど相手のペースに合わせてあげるのがいいんじゃないかなと思うよ!あまり無理しない程度にね!

No.22 08/04/07 16:38

>> 21 21のラブラブさん✨
わかりました😊
彼には、💌か、📱か、手紙、直接伝えるどれがいいと思いますか…😥❓何度もすみません😔

No.23 08/04/07 17:13

>> 22 どうなんだろ~その時の雰囲気によるよね~ただしつこく言うのだけはだめだと思う。甘えるかんじがいいと思う。あとは不安だろうけど余裕もつって大事だと思うよ。そうすると相手の立場になって考えられるようになるから。思いやりが一番大事だと思う。そのためにはたくさん経験して自信つけてね!

No.24 08/04/07 18:41

>> 23 21のラブラブさん✨
遅くなりましたぁ😣
そうですね😊相談乗っていただきありがとうございました😊
なんか、彼氏がうつになってしまったらしいです😣私が彼の💌をあんまり返さなかったからかなぁ➰😫それとも、学校でなんかあったのか…😥距離ってなかなか難しいですね😣

No.25 08/04/07 21:47
通りすがり ( 10代 ♀ E73lc )

きつい言い方かもしれないですが😥
スレを見ただけなんで絶対そぉとゎ言えませんが・・・主さんゎ彼氏が好きって言うか寂しいから彼氏に依存してるような気がします😥
他に自分を大事にしてくれる人がいて告られたらそっちに行くような気がします😭
そんな感じなら別れた方が良いと思います✋

あくまで私がスレを見て感じた事何で違うならスルーして下さい🙇

No.27 08/04/07 23:32
匿名さん17 ( ♀ )

>> 19 17の匿名さん✨ ありがとうごさいます😊 そうですね😊一人の時間は、自分磨きの時間って考えたら、寂しくないかも😊✨ ちなみに、いつも💌の話題… メールはムリして送るものではありませんよ。
主さんのように彼の事を想うばかり彼と連絡をとりたいという気持ちも分かりますが…。メールで何でも報告するのではなく彼と会った時に話をして下さい。
そうすれば彼はあなたの表情や声などから
貴方から読み取れるものがあるのでは❓
今はメールを送りたいという気持ちを押さえましょう。
貴方がメールを耐えた分だけ彼と会えた時の喜びは倍になるでしょう☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧