注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

職場の女の子の事で悩んでます😢

レス3 HIT数 1804 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/04/01 00:50(更新日時)

私は職場に気になる先輩がいます☺職場でもよく話しかけてくれます🎵その先輩と最近アドレス交換してて、向こうから時々お疲れ様📩がきます。すごく嬉しいんですが‥その反面少しショックな事がありました😢その先輩は、違う女の子にもアドレスを聞いてるみたいなんです😢私はその女の子と仲良くて、前先輩の事が気になってると話したこともあります。その頃から『〇〇さんとどぉですかぁぁぁ❓』と毎日のように聞いてくるので、おかしいなって思ってたんです。うざく感じてしまったので『もうお兄ちゃんにしか思えなくなった😣』と嘘をついてしまいました💦最近その子も、その先輩からアドレスを聞かれたみたいで‥⤵⤵また会ったときに『〇〇さんから📩きましたぁぁぁ❓』と聞かれるようになりました😢
これって‥その子は先輩の事狙ってるんでしょうか❓😔私が📩してない日に、その子は先輩から📩きてたりする可能性もあるので確認してるのかなぁって思ってしまうようになりました😔このままだと、その子に前みたいに接する自信がないんです‥💧『ホントは好きなんじゃないの➰❓』と聞くべきか、何もふれないべきか迷ってます😔みなさんが私の立場だとどうされますか❓❓

タグ

No.967433 08/03/26 00:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/26 00:38
匿名さん1 ( ♀ )

とられる前に手を打つしかないわ😲‼‼‼
このままとられて後でその子をひがむくらいなら口ではなんとも思ってないと余裕に見せといて、自分に振り向いてもらう努力を彼にするよ‼まけちゃだめだ‼その子はすくなからず、彼の事を好いてはいると思うから、女は怖いよ😱あたふたしてる時間あるなら、動きな‼

• << 3 主です😢その女の子は休みが変わっていて、たま2⃣だと思いたいのですが‥先輩と全く同じ曜日に変更されてました😢😢正直、偶然とは思えないです💧でも先輩は彼女いないって言ってたんです😢😢遊びに誘う為に変えたのかな‥誘われる為に変えたのかな‥と思ってしまいます💧どうしたらいいんでしょうか😢😢😢

No.2 08/03/26 00:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます😣焦っちゃいますね💦💦タイプじゃないって言ってたんですけど、その割に『📩きましたぁぁぁ❓❓』っておかしいですよね😥その先輩、私が他の男性スタッフと話しているとなぜかその中に入ってくるというか‥すぐ近くにいるんです☺勘違いしすぎですよね💦女の子は怖いですよね😥だってその子『〇〇君はタイプじゃない』っていってる割に、その人にメチャボディタッチしてましたからね✋💦おい2⃣😥言ってること違うじゃんって思っちゃいました💧

No.3 08/04/01 00:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 とられる前に手を打つしかないわ😲‼‼‼ このままとられて後でその子をひがむくらいなら口ではなんとも思ってないと余裕に見せといて、自分に振り向… 主です😢その女の子は休みが変わっていて、たま2⃣だと思いたいのですが‥先輩と全く同じ曜日に変更されてました😢😢正直、偶然とは思えないです💧でも先輩は彼女いないって言ってたんです😢😢遊びに誘う為に変えたのかな‥誘われる為に変えたのかな‥と思ってしまいます💧どうしたらいいんでしょうか😢😢😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧