注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?

すべての人へのスレ主です

レス8 HIT数 1245 あ+ あ-

ネギッチョ( 30代 ♂ 0kJsc )
08/03/06 23:33(更新日時)

恥を忍んでこの場にいるみんなに質問です🙇僕は事故で体に障害がありまが、お陰様で仕事も生活もなんとか安定してきました。最近のみんなのスレを見ていて僕もだれか側にいて欲しいと強く思うようになりました☺
ただ体の事が気掛かりでなんとなく女性に声をかけるのをためらってしまいます。障害を隠し騙すような事もしたくありません。こう言う時はどうしたらいいのかな?年も年なので焦っちゃうなー😂

No.964329 08/03/06 16:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/06 17:13
匿名さん1 

私も正直、自身を無くしました。強がる気力もなかったです。

後遺症が残り、「何より、まず経済力低下を懸念しました。」

思い切って、手術する為に入院した病院の受け持ち担当の看護師が

今の妻です。随分、年齢差があるし、都合のいい事ばかりではないですが、

私が理容師でしたので、現在、2人で理容室をしております。

妻が、病気に対して、理解があった事、マイナス面を差し引いて、物事を理解

してくれる事、あまりお金ばかりと言わない事、順風満帆とは言えないまでも、

そこはかとなく、温もりの中、日々暮らしております。

私は38歳で結婚し、もうすぐ45歳を迎えようとしております。

人生・生きてたら、「ええ事もあるねんな~」とつくづく思いましたね。

No.2 08/03/06 17:22
ネギッチョ ( 30代 ♂ 0kJsc )

>> 1 すばらいご夫婦ですね。僕もやはり経済力低下もすごく気にしています。でもあなたのように同じような境遇の方の頑張っているお話をお伺いできてとても参考になりましたし、勇気を頂きました。なんだか感動して泣いてしまいました。貴重なお話本当にありがとうございました🙇
僕も頑張ります。

No.3 08/03/06 21:09
匿名さん3 ( ♀ )

好きになったらそんなの関係ないって思うよ😊
それがイヤだって子は主さんとは付き合わないだろうけど、プラスに考えたらそんな程度の好きでしかないんだって事でしょ?主さんはホントに素敵な人に出会えるチャンスもらえたって思ってもいいんじゃないかな😊うまく言えないけど😥
私には障害のある子供がいるんだよ😊
でもね、私のまわりには支えてくれたり暖かい人が集まってきてくれる😊
理解のない人は最初から寄ってこないよ😊
主さん😃素敵な恋愛して幸せになってね💖
前スレみたけど素敵な人だと思います😃

No.4 08/03/06 21:56

>> 3 ありがとうございます🙇俺ここに来て良かった😭辛いのは自分だけじゃないってわかったし、逢った事はないけど俺を励ましてくれる優しい人達がたくさんいる事がわかったから。人ってとても暖かいって再認識させてもらいました。俺頑張ります。あなたもそしてお子さん家族のみなさん一緒頑張りましょう。ありがとう🙇

• << 6 頑張ってる人には、幸運しか来ないよ‼ あなたは…私達凡人から見て、遥かに努力したと思います😢 必ず…そばについてくれる人が表れますよ‼☀

No.5 08/03/06 22:55
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4 お返事くださってありがとうございます😊
きっと主さんのまわりにも暖かい気持ちの人がたくさんいると思います😊それは主さんのレスのイメージでわかります。
辛いこともあると思うけど気持ちは負けたらダメですよ😊
私も子供と一緒に人として成長したいと思います😊お互いがんばりましょうね🙋
笑顔は素敵なものを運んできてくれますよ✨
何かあればスレ立ててくださいね😊私でよければ話聞きます😊
季節の変わり目、風邪引かないようにね😃
わたしもこのスレで元気もらえました。ありがとう✨

• << 7 なんだか恥かしいんですがレス読みながら声がでるほど泣いてしまいました😂あなたのような優しいお母さんがいてくれるなら、きっとあなたのご家庭は素晴らしいことでしょう。僕もそんな家庭を目標に頑張ります。またお話させて下さいね。今日はありがとうございました🙇

No.6 08/03/06 23:15
寺山さん ( LWtkc )

>> 4 ありがとうございます🙇俺ここに来て良かった😭辛いのは自分だけじゃないってわかったし、逢った事はないけど俺を励ましてくれる優しい人達がたくさん… 頑張ってる人には、幸運しか来ないよ‼
あなたは…私達凡人から見て、遥かに努力したと思います😢
必ず…そばについてくれる人が表れますよ‼☀

• << 8 夜分にすみません🙇スレ読んでくれてありがとうございます。優しい言葉ありがとう。でもここに来てみんなのスレを見ていくうちに、みんな一生懸命生きてる事人はやっぱり優しい事なんでも自分だけが背負ってる訳じゃなかった事いろいろ知りました😃だからあなたより僕が頑張ってるなんておこがましいな☺優しいあなたが明日も元気でありますように。

No.7 08/03/06 23:23

>> 5 お返事くださってありがとうございます😊 きっと主さんのまわりにも暖かい気持ちの人がたくさんいると思います😊それは主さんのレスのイメージでわか… なんだか恥かしいんですがレス読みながら声がでるほど泣いてしまいました😂あなたのような優しいお母さんがいてくれるなら、きっとあなたのご家庭は素晴らしいことでしょう。僕もそんな家庭を目標に頑張ります。またお話させて下さいね。今日はありがとうございました🙇

No.8 08/03/06 23:33

>> 6 頑張ってる人には、幸運しか来ないよ‼ あなたは…私達凡人から見て、遥かに努力したと思います😢 必ず…そばについてくれる人が表れますよ‼☀ 夜分にすみません🙇スレ読んでくれてありがとうございます。優しい言葉ありがとう。でもここに来てみんなのスレを見ていくうちに、みんな一生懸命生きてる事人はやっぱり優しい事なんでも自分だけが背負ってる訳じゃなかった事いろいろ知りました😃だからあなたより僕が頑張ってるなんておこがましいな☺優しいあなたが明日も元気でありますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧