注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

男の人がおごるのって…

レス20 HIT数 4976 あ+ あ-

恋愛初心者
08/03/08 10:38(更新日時)

相談がありま➰す✋
私は高校生でパートナーも高校生で収入はおこずかいのみです。でも彼は何かとお金持ってます💰🌟着てる服もブランドばっかり💨

デートで外食するときについて気になることがあります🌷
会計のときパートナーが全部払って、私は後ろで待って、そのあと店の外で私が自分の分をパートナーに支払います。細かいの持ってない時もあるし、私はレジでそのまま別々に払いたいんですけど
そうしようとしたら、
別々に払うのめんどいから俺が払っとくよ

っていわれて…私からしたらそっちの方がめんどうです💧

パートナーは見栄張りたいだけですかね❓❓あと、男の人は好きな女性に奢りたいってよく聞くんですけど、、(実際元カレは食事代奢ってくれてました。)パートナーはまったく奢ってくれません😣値段高いとこに入ろうとするくせに~💨彼がただケチで見栄っ張りなのか、それとも私のことそこまで好きじゃないのか気になります💧みなさんアドバイスください😃

No.962002 08/03/01 13:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 08/03/01 14:05
恋愛初心者0 

>> 1 レスありがとうございます❗嫌いなわけじゃないけど大して好きでもないってことも有り得ますか❓❓
8000円持っててお金無いっていう人です。社会人だったらともかく、私の感覚だったらそれで服も買えるし食事できるしお金あるじゃん💨みたいな感じだったんですけど😥

No.4 08/03/01 15:00
恋愛初心者0 

>> 3 >>2さんは好きな子に尽くしていらっしゃったんですね❗その子が羨ましいものです😍

やっぱり見栄っ張りですよね😣💧私が彼の買い物に付き合うとき、彼は高い服買って満足するんですが、私は交通費と食事代がかかるだけで不満😠💨ってパターンが多いです(笑)
ていうか自分以外に投資しないようにも思うんです💧月に3枚から5枚くらいは新品のCD買ってるし新しい服は買うし、、私は服も買えないし彼とのデート代でおこずかい全部無くなって貯金も崩してるっていうのに😭😭😭とても惨めだしお金にピリピリしちゃうんですよね💧彼のせいにしちゃいけないっていうのはわかってるんですけど💦

彼にケチ~とか見栄っ張り~とか不満をぶつけたらダメですか❓❓プライド傷ついちゃうかな…❓❓

• << 7 それは言わない方がいいと思いますが、あまり溜め込むといつか不満が爆発しますからね。 喧嘩した時に思わず口に出るかもしれませんね。 俺は結局その子にはふられましたけどね😅

No.5 08/03/01 15:02
恋愛初心者0 

>> 4 すみません、>>2じゃなくて>>3の間違いです💦

No.8 08/03/01 15:44
恋愛初心者0 

レスありがとうございます🌷

そうなんですかぁ~

私は元カレにおごってもらってた時、私のこと好きなんだぁ😍って勝手に嬉しくなってたんですけど男性側にも個人差はあるものなんですね😃

No.9 08/03/01 15:53
恋愛初心者0 

>> 7 それは言わない方がいいと思いますが、あまり溜め込むといつか不満が爆発しますからね。 喧嘩した時に思わず口に出るかもしれませんね。 俺… そうだったんですか🍶それは残念でしたね😣💧

言わない方がいいですかぁ➰😥わたしも言いづらいですけど、お金無いからデートしたくないとかストレートに言うのも無しですか❓❓

このままだと私の財政破綻が目に見えてます😨😨😨

No.11 08/03/01 16:11
恋愛初心者0 

実は前言ったんですけど、そしたら俺よりお金のほうが大事なんだって言われました💧

しかもその日お金があまり無くてピリピリしてたのでフォローする気にもなれなくて無視してしまったんですけど💨

彼は私のこと考えてくれてないんでしょうか❓❓😫ちょっと悲しくなります💧

No.14 08/03/01 17:21
恋愛初心者0 

>> 13 レスありがとうございます🌼

確かに……合ってます(笑)彼は一流大学に入学決まっているし、高校も地元では有名な進学校です。私も彼のお飾りだったのかなぁ。思えば、わたしも彼のことをよく褒めてました💧

しかもそこまでプライド高いんだったら彼女に食事代払わせるなって感じです😚💨

そういう風に冷静に分析して下さってありがとうございます。私だったら感情的になってしまって言葉がまとまらなくて彼に言い返せないでいることが多いのでほんとに助かります😊

No.16 08/03/01 19:17
恋愛初心者0 

>> 15 もしかして心理学とか学ばれていらっしゃったんですか❓❓✨

付き合ってると、好きっていう感情もあるし、なかなか本性見抜けないです💧恋は盲目ってほんとに当たってるなぁっておもいます💨

今度話し合ってみますね😊✨アドバイスありがとうございます‼

• << 17 心理学はちゃんと学んだ事はないですねぇ🌼私大学もでてないくらいだし☺🎵 ただ昔から本を読み漁るのが好きだったし人間観察はよくやりましたね🌼自分に対しても私の好きな人にたいしても❤ いつも夢中になりながら冷静に引いて何事も見れる自分がいるといくらかは楽かもしれないよ🌼 私は人生経験するごとの自問自答で少しずつ色々見えるようにはなった(と思う💧)、テーゼとジンテーゼみたいな☺✨ あと一つだけアドバイス❗ちょっと気になるのは多分彼氏さん挫折には弱いからそこだけは気をつけてあげてね🌼 荒療治もありだけどね‼ なんて言う私も主ちゃんの彼氏さんとそこまで年のさないはずだから偉い事は言えないんだけどね😺💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧