注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

いじられキャラ

レス2 HIT数 2745 あ+ あ-

まい( O4l2c )
08/07/28 07:16(更新日時)

今物凄く悩んでます。たくさんの人の意見を聞きたいです。よろしくおねがいします…><

私は現在22歳で、彼氏はいませんが本気で好きな人が出来ました。
毎日毎日考えるのはその人のことばかりです。
ですが私は彼の前では素直に可愛く振舞えません。
私はいじられキャラなので、彼にからかわれたりすると、ついつい言語が荒くなってしまいます。
いつもは仲の良い6人で遊ぶことが多いのですが、そのときは一番私をいじってくるとゆうか、かまってきます。
けれど二人きりで話していて少しの間すると、沈黙が少々続き、彼は他の人に話しかけます。沈黙が気まずいのかな…
二人きりのときはあまり私にかまってくることがないんです。
人前ではすごく仲良く(楽しい時間が過ごせる)できるのにふたりきりになるとやはり彼とはぎくしゃくします。
私のことが嫌いなのでしょうか…?そう考えると泣きたくなります。
もちろん好きな人ですから、好きになって欲しいですが、どういう言動をしていいか分からないです…
その6人の仲間の中で、女は私だけだからかもしれませんが物凄くいじられます。
いじられるってゆう事は嫌われてるってことなんでしょうか?
…続きます

No.960417 08/07/28 07:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/28 07:12
まい ( O4l2c )

時々辛い事も言われますが、私の性格上笑顔で返し、「辛い」とゆう感情を必死に押し殺しています。
冗談交じりで言っているのか、本気で言っているのか分からないので怖いです。私にとってこの仲間は本当に大切です。といっても仲良くなってここ3ヶ月ですが…大切だし大好きだから嫌われてると思うと涙が止まらないんです。
冗談かもしれないけど「しつこい」とか「もう分かったからいいよ」とか冷たく言われると傷つきます…やっぱり嫌われてるからなのかな?
でも私が病気で寝込んでいたときは優しくしてくれたり、電話やメールなどもたくさんくれました。なのに、何故でしょうか…?
飲み会で酔った勢いで私がMだということを暴露して、それを皆が知ってから態度が変わったような気もしますが、私の場合はHの時だけMなんです。そのことを皆は知りませんが…だからいじられてる時に反論しても「Mの癖に。こんなんが嬉しいんだろ?」とS口調で言われます。
…続きます

No.2 08/07/28 07:16
まい ( O4l2c )

いじられた時の可愛い反応ってどんな感じにすればいいんですかね?好きな人にいじられた時とか、男口調になったり言語が荒くなってしまいます。もちろん笑顔でですが、「うるせぇよ」とか「ふざけんなよ」とか…
可愛い口調の対応ってどうすればいいんですか?好印象を与えたいのですがいまいちよく分かりません…

長文になりましたが、聞きたいことを具体的にあげるとすると、「私は彼(好きな人)に嫌われているのか」「私が彼のことを好きだと知らない彼への態度をどうすればいいか(アピール?)」「好きな人含め、友達は私のことを嫌に思っているからキツイ言葉でいじるのか」「いじられた時の可愛い対応」などを聞きたいです。 質問が多くでごめんなさい。男心が分からないので男性陣の方できるだけでいいのでアドバイスを頂きたいです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧