注目の話題
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください
真剣に悩んでいます。

浮気性について

レス6 HIT数 1678 あ+ あ-

匿名さん
08/02/09 21:51(更新日時)

私は過去に今の彼に二股をかけられていました。
お互い、好きという気持ちからではなく、暇つぶし程度に付き合い始めたのが原因かと思います。
だからと言って二股していいわけではありませんが、私も彼に冷たくしてしまった部分もあり悪かったと思っていたので、相手の子と別れてくれることでその時は許しました。
今ではお互いとても大切な存在になっています。

でも彼は自分でも認める浮気性なんです。
あの二股以来、浮気はしていないみたいですが、「今は○○(私)との時間が大事だから気持ちは抑えられるけど、どうしてももっと遊びたい(主にH)気持ちが抑えられない時が来るかもしれない…;」と言われました。

私との別れは嫌だけど、この衝動に勝てなくなった時にどうしたらいいか悩んでいるらしいです。
色んな子と身体の関係が持ちたいそうなのですが、私はどう対処したらいいのでしょうか?;
まだ彼も若くて盛り(?)の時期だと思い、許すべきなんでしょうか?
もちろん私を最優先にしてくれることが条件ですが…。

別れという選択肢もあるのは承知ですが、彼のことが大好きで結論が出せずにいます;
同じ経験をした方や、客観的な意見お願いします。

タグ

No.958654 08/02/09 18:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/09 19:05
匿名さん1 ( ♀ )

要するに、反省してないんじゃん💩
前もって言うくらいだから、浮気は治らないでしょうね⤵

一度で懲りて二度としない人もいれば、逆に味をしめて浮気しまくる人もいます…彼氏さんは後者にあたる人だと思う。 主さんが「浮気ぐらい」と割り切ってガマンできるなら続けていけばいいし、ガマンできず苦しいだけなら別れたほうがいい。
私なら2度目はないし、ブッた切るなぁ…💧

No.2 08/02/09 19:10
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

うちの旦那は25歳を過ぎ、初めて会社のつきあいで風俗に行ったのがきっかけで、以後主さんの彼のようにいろんな女としたいみたいです。
浮気性とゆうよりなにかにとりつかれた頭の狂った人に見えます。
盛りがつくのもいいけど、いろんな女とやりたい気持ちはわかるけど、大切な人を苦しめて悩ませてまでしなきゃいけないことなのかな…と私は思います。
私はおかげでそんな感覚の旦那とまともに向き合うと頭がおかしくなりそうで適当に関わるようになりました。
自分まで気が変になりそうで…

まだ結婚とか考えてないなら別れた方が楽かも…
主さんも寂しい思いをして彼のように流されていくかもしれません。
うまくいえませんが、好きとゆう気持ちだけで乗り越えられないこともあると思います😔

No.3 08/02/09 19:52
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

許すべき?なんて甘い事言ってたら必ずまた浮気するょ ギャンブルと同じでそう簡単には治らないからあなたが都合のいい女扱いになる前に別れた方がいい

No.4 08/02/09 20:33
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私の状況と本当に重なるので、投稿しました。
あなたは優しい人なんですね。きっと、包容力のある母性愛豊かな方なのかなって思います。
私も友達に言われたことですが…
彼はきっと、あなたが自分から離れないと思っているように思います。許してくれるあなたに甘えていると思います。
若いからとか男の本能だからとかそんなのは、有り得ない言い分です。そんな彼のいう欲求は、理性で抑えるべきです。そして、あなたが自分にとって失いたくない大切な存在なのならば、このような悩みを持たせないことくらいわかってほしい。
あなたが、私のように心身共にボロボロになるまえに…どうか、あなた自身の幸せを考えてください。
きっと、あなたが彼を許しても、彼がダメになっていくだけ…あなたは、こんな悩みを一生抱えながら生きていくのですか?自分では、こんなのは変だと、思うからこそ、投稿もして、意見を求めているんじゃないでしょうか…

No.5 08/02/09 21:00
ラブラブさん5 

自分から宣言するバカは、死んでも治らないので
即刻別れるのが良い。

もしそいつと結婚して、子供が出来たら、子供がかわいそう。

No.6 08/02/09 21:51
匿名さん0 

皆さんありがとうございました。
浮気は大切な人を傷つけてまでするものではないですよね。
自分から切り出してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧