注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
怪しくないでしょうか?
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

勇気を下さい…

レス28 HIT数 3245 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
08/02/18 01:25(更新日時)

付き合って一年半、中距離恋愛になって2ヶ月、会えるのは週に一度くらいです。
前に比べて全く連絡を自分からしてくれなくなりました。
ちょっとは連絡してと言っても全く直らない。
彼がどんな風に過ごしてるかも分からない。秘密と言って教えてくれない。
話したい事はあるのに話せない。
寂しい、声聞きたい、好きって聞きたい。
ちょっとでもいいから話したい。
けど彼は最近他の人と遊ぶのに忙しいみたいで、相手にしてくれません。
女の子も含めて、男女で遊んでいるみたいだと聞いて、私には全く何も話してくれてない事が分かりショックでした。
これを期に、これからお互い全く違う環境で生活していく事になる前に、彼の気持ちと、これからどうしたいのかという意志を聞き、そして上に書いたような私の気持ちを言おうと思っています。
なので、普通に一通メールを送り、その後
"今日話したい事があるんだ…電話できるときあったら教えて。"
とメールしました。
しかし返信がありません。
これは暗に嫌悪を示してるんでしょうか。
愛想つかれるかもしれません…別れも覚悟しています…。けど今まで自分からこういう話をしたことがないので怖いです…
勇気を下さい…

No.958248 08/02/07 20:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/07 21:12
社会人さん1 

誠意のない男だね。
貴女の大切な人生、限りある時間がもったいないよ。
早くケリをつけるべきだよ。

• << 3 レスありがとうございます。 つきはなさないといけないですね… 全然連絡来ません…

No.2 08/02/07 21:18
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

キツい言い方に聞こえてしまったらごめんなさい彼は新しい環境に完全に浮かれてますね💧
主サンの目が届かないことを良いことに自由気ままな生活を送ってる感じが文面から伝わってきました。

もう主サンばかり辛い思いをするのはやめましょ

ハッキリさせて

キッパリけじめつけて

スッキリしましょ

自分の思いを全て吐き出して下さい

そうしないと主サンのモヤモヤは増える一方です

今を乗り越えなきゃ前に進めませんよ

頑張れ主サン

• << 4 レスありがとうございます。 私の目から見ても調子乗ってるかなって思います… 気持ち受け入れて分かってくれないなら、けじめつけます。 連絡きました。 電池きれそう って。

No.3 08/02/07 22:19
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 誠意のない男だね。 貴女の大切な人生、限りある時間がもったいないよ。 早くケリをつけるべきだよ。 レスありがとうございます。
つきはなさないといけないですね…

全然連絡来ません…

No.4 08/02/07 22:24

>> 2 キツい言い方に聞こえてしまったらごめんなさい彼は新しい環境に完全に浮かれてますね💧 主サンの目が届かないことを良いことに自由気ままな生活を送… レスありがとうございます。

私の目から見ても調子乗ってるかなって思います…
気持ち受け入れて分かってくれないなら、けじめつけます。

連絡きました。

電池きれそう

って。

• << 6 主サン大丈夫ですか❓💦 返レスに電池キレそうって…あれから時間経っちゃってるから今どういう状況なのか把握出来ませんが… その電池キレそうってのは5番サンのご意見も一理ありますが 彼自身、自分の行いに負い目を感じているから主サンに言われる事を避けようとしているのかもしれませんね。 主サン❓今の状況をレス出来たらお願いします💦

No.5 08/02/07 22:49
リキ ( ♂ 2Qvqc )

電池切れそうって…
何ですかその返事…

彼は主さんから別れを切り出してくるのを待ってるのかも❓
「放置しないではっきりして‼」って言ってやればどうですか❓

• << 7 レスありがとうございます。 さっき電話で話しました。 もう辛い、寂しいし悲しい。 連絡したくないならそう言ってよ、会えない声も聞けない文字もない…けどたまに返事きたと思えば他の人と遊んでて楽しそうでさ…遊ぶのは全然構わないよ、けどなんで何も言わないの? いっぱい話したいのに、私ばかり好きみたいで依存してるみたい… 私必要? この先も付き合っていきたいの?どうしたいの? 好きでも辛いよ、変わってくんなきゃ辛いよ… という事をいいました。 彼はごめん、もうしないから、俺は一緒にいたいって言ってました…。 それからメールに切り替わりました…。 なので、変われないなら別れようと言えませんでした… まだ怒ってる?と聞いてきたのでまだちょっとね、と言いました。 返信なかなか来ません。

No.6 08/02/07 23:32

>> 4 レスありがとうございます。 私の目から見ても調子乗ってるかなって思います… 気持ち受け入れて分かってくれないなら、けじめつけます。 連絡… 主サン大丈夫ですか❓💦

返レスに電池キレそうって…あれから時間経っちゃってるから今どういう状況なのか把握出来ませんが…

その電池キレそうってのは5番サンのご意見も一理ありますが

彼自身、自分の行いに負い目を感じているから主サンに言われる事を避けようとしているのかもしれませんね。

主サン❓今の状況をレス出来たらお願いします💦

• << 8 レスありがとうございます。 No.5さんの返信の方にどういうやりとりがあったか書きました、長文になります故、申し訳ないですがそちらの方を見ていただければと思います。 今は"まだ怒ってる?"と聞かれたので、"うん、まだちょっとね。"と言いました。 無理に怒ってないと言えるほど落ち着いてないので…。 返信待ちしてます。

No.7 08/02/07 23:44

>> 5 電池切れそうって… 何ですかその返事… 彼は主さんから別れを切り出してくるのを待ってるのかも❓ 「放置しないではっきりして‼」って言ってや… レスありがとうございます。

さっき電話で話しました。

もう辛い、寂しいし悲しい。
連絡したくないならそう言ってよ、会えない声も聞けない文字もない…けどたまに返事きたと思えば他の人と遊んでて楽しそうでさ…遊ぶのは全然構わないよ、けどなんで何も言わないの?
いっぱい話したいのに、私ばかり好きみたいで依存してるみたい…
私必要?
この先も付き合っていきたいの?どうしたいの?
好きでも辛いよ、変わってくんなきゃ辛いよ…

という事をいいました。

彼はごめん、もうしないから、俺は一緒にいたいって言ってました…。

それからメールに切り替わりました…。
なので、変われないなら別れようと言えませんでした…
まだ怒ってる?と聞いてきたのでまだちょっとね、と言いました。
返信なかなか来ません。

No.8 08/02/07 23:48

>> 6 主サン大丈夫ですか❓💦 返レスに電池キレそうって…あれから時間経っちゃってるから今どういう状況なのか把握出来ませんが… その電池キレそう… レスありがとうございます。

No.5さんの返信の方にどういうやりとりがあったか書きました、長文になります故、申し訳ないですがそちらの方を見ていただければと思います。

今は"まだ怒ってる?"と聞かれたので、"うん、まだちょっとね。"と言いました。
無理に怒ってないと言えるほど落ち着いてないので…。

返信待ちしてます。

No.9 08/02/08 00:12

>> 8 まず、別れるor別れないハッキリしたようですね彼の言ってくれた言葉で主サンは別れないを選択した訳ですょね

次は、キッパリです☝
彼が一緒に居たい、もうしないと言ってくれたなら今までのような行いはキッパリ辞めてもらわなくては👊これからの彼の行いを期待しましょう

最後にちゃんと和解出来たならスッキリするはずですね😊
時間はかかるかもしれませんが少しずつモヤモヤが消えてくれるといいですね

No.10 08/02/08 00:15

>> 9 はい、一応は…
今まで再三言ってきたのに変わらなかったので…これをラストにしようかと思ってます。

あまり円満な解決してないです…
もう結局一時間返信来ないんで…
まだちょっとね。
と言ったからですかね↓↓

No.11 08/02/08 00:41

>> 10 すいません💦勝手な解釈をしてしまって…

まだハッキリしてない状況なんですね🙈

①時間放置…。
その時点で彼変わってませんょね

私の勝手な解釈ですが

彼の一緒に居たいって発言って一時的な危険回避❓

別れる別れない的な話されて本当に一緒居たいって思ってる人を①時間放置って❓

No.12 08/02/08 00:51

>> 11 いえいえ💦

そうですよね…結局放置ですよ…。
まだ怒ってる?って、ならどうして聞くんでしょう…

その場しのぎにしか、見えないですね⤵

No.13 08/02/08 00:58

>> 12 やっぱり直に話さない事には納得いきませんょ💦

No.14 08/02/08 01:03

>> 13 ですね…
馬鹿みたいです、結局まだ寂しいまま…安心なんてどこにもないです。

No.15 08/02/08 02:38
社会人さん1 

返事なんてこないよ。
真剣じゃないんだから。
いつまで繰り返すの?

その男は自ら決断しないよ。あなたが彼から離れない限りその関係は続くんだよ。
そんなの対等な恋愛じゃないよ。
惨めなだけ。
ちゃんと主さんと向き合ってくれる人探しなよ。

No.16 08/02/16 04:58
大学生さん16 

高校から付き合ってたカレが大学に入って、私が浪人した時、主さんと同じような状況になりました😭
好きだからこそ辛くて、自分から別れを切り出して別れました。
でもすごい後悔しました。今カレは3年になり、私は大学2年です、友達としてですが沢山メールや電話をします。「大事だったからこそ後ろめたさからメールがしにくくなったし、メールする度になんとなく辛さがつたわって来て正直重荷だった。別れてなかったら今頃はきっと上手く行っていたかも。」と言われたことがあります。
私は主さんの環境がもう少しカレ以外に目がいくようになれば、カレとの関係が改善すると思います。好きなら続けてみてはどうですか?自分で終わらせなくても、だめなときは自然にだめになりますよ😃

No.17 08/02/16 11:16

>> 16 レスありがとうございます。

そうなんですかね…

もう昨日の朝に連絡とってから音信不通で
バイト行ってくるとか、メールいれたんですが、電話もしてみたんですが何もなくて
SNSには何度も入ってるけど連絡はなくて

今朝から待ってるけど連絡なくて…

もう混乱してて…

No.18 08/02/16 14:57
大学生さん16 

>> 17 そうですか…私の時もすごく辛かった。1日が早く終わればいいと思う反面、また今日もメールが来ないまま1日終わってしまうって悲しくなったりして…
今昔のメールを見返すと、そんなにカレはひどく無かったって思います。私たちは2日に一度位しかメールのやり取りが無かったけど、来てすぐに返信してもメールが返って来なくて会話にならなかったけど、でもカレなりにがんばってくれてたと思いました。
男は女より精神年齢が5才低いと言います。ひとそれぞれだと思いますが…完璧な優しさを持った人なんていません、主さんがメールしていて楽しい相手にならなければメールはなかなかし辛くなる時もありますよ。好きだからこそ辛そうにされるとなんとかしなくちゃって思って男は追いつめられてしまいます…難しい選択ですが冷静になってよく考えてから行動に移してください。
自分からふった場合失ってからではどうしようもありませんよ

No.19 08/02/16 16:30

>> 18 なんか…今の自分と心境が同じです。

もう自分からは、彼から連絡あるまでしない事にしました…。
デートのときはケータイを見てはなにやらメールを打っている彼。
ホント1日が早く終わってほしい

明日会いに行こうと思っていたけど、無理そうです。

失ってからでは遅いですよね。

No.20 08/02/17 02:58
大学生さん16 

辛いですね…私からは慎重にとしかアドバイス出来ませんが、変に自分を縛らずに(自分からはメールしないなどルールを作らずに)のんびり構えたらいいと思いますよ😃私も自分からはメールしないとか、質問形のメールしないとか色々決めましたが結局どれも長く続きませんでした。

好きだって自分が言いたいときに言えたりするのも幸せです。今の私は言えません。昔はそれに気がつかなかった。人はどんどん欲張りになります。だから相手にいろんなことを求めてしまう。失って初めて幸せに気づきます。

主さんのカレが今どんな状況かわかりませんが、カレが好きだと言ってくれるなら信じてみたらどうでしょうか。疑っても良い結果は出ませんよ。もしだめなら…自然にだめになる時期が来ます、自分で終わらせたら本当は可能性があった場合なかなか忘れられませんよ。今の私のように…

No.21 08/02/17 03:09

>> 20 レスありがとうございます。

今もまだ起きて彼からの連絡を待っています。

結局自分でルール作ってもグダグダで…
明日会えるかもしれないから予定を疑問系で、夜にメールで送ってしまって…

結局返信こなくて…

彼も何かあるんだ、だからしょうがないって思うんですけど、やはり一回ぐらい連絡あっても…と要求してしまって…

SNSには入ってるみたいなので尚更…

人の気持ちは移り行くって言うから、2日という日数が怖くて…

最後に会った日、お前しか見えてないって初めて言ってくれて…
凄く嬉しかったのを覚えてます、てれくさくてぶっきらぼうな反応しかできなかったけれど…
信じて待つというのが一番なんでしょうか。
私の予定とかを自分が知らないと凄く怒る人だし、私がメール返信遅かったり電話出なかったりすると怒るような人なので…
バイトや他の予定も伝えたいけど出来ないまま…

受験で何かあったのか…
心配でたまらないです…

きっとそうですよね…

No.22 08/02/17 03:25
大学生さん16 

カレが安心できる存在になれるように努力してください。結局男と女は違います。重い女はどんなに好きでもやっぱり避けてしまいます。男ってやっぱり責任を持つのになかなか勇気がいるみたいだから。真剣なら重くなって当たり前なのにって思います、もちろん私も。あなたは間違ってない、だけどあなたを思うからこそ、重さを表に出さないように我慢しなさいってアドバイスします。同じ思いはしてほしくありません。SNSはカレにとって気軽な場所なんだと思います。今あなたは気軽な場所じゃないんだと思います。その分真剣、だから責任を伴う場所なんだと思います。

私は今カレが辛かったり苦しかったりした時、気軽に話せる相手です。でもカレの好きな相手ではありません。男は女に弱さを見せたがらない人が多いです、だから気軽さは必ずしも良いことではありません。

No.23 08/02/17 03:26
大学生さん16 

今あなたは高校生ですか?これは推測ですが、それならカレは中学生くらいの精神年齢です、そのくらいの男の子は弱さを見せたがりません。自分が責任から逃げていることに気づいていても見ない振りをしています。大人になるには時間が必要です、愛しているなら待ってあげて下さい。たとえ叶わなくても耐えた時間があなたを良い女にしますよ😃

No.24 08/02/17 03:31

>> 23 彼はもうすぐ20歳になります…

私よりもSNSが気軽なのかも…ですね💦
確かにそうなのかもしれないです…

突然連絡がなくなってしまって、それまでは全く普通だったので…

弱さを見せたくないとはよく聞きますね…

No.25 08/02/18 00:09
大学生さん16 

カレは浪人生ですか?大学受験を控えているのでしょうか?
きっかけが何か解りますか?

No.26 08/02/18 00:15

>> 25 こんばんは。
全く連絡がなかった彼から今日連絡がありました。
そして会ってきました。
浪人ではありませんが今年受験生です。
今かなりのがけっぷちらしく
頼みの綱だった大学に落ちてしまったそうです…。(原因はこれだったみたいです)

浪人が決まりそうらしく…1年待たせるのは悪いから別れようという内容の事を言われました。

No.27 08/02/18 01:15
大学生さん16 

そうですか…辛いですね
私の場合は私が浪人だった上に、カレの大学が厳しくて4年または5年ろくに連絡がとれないまま待たせるのが悪いと言われ一度は3月に別れました。でも私はカレが大好きだったのできちんと勉強する約束をして別れないことにしましたよ。結局6月に別れてしまいましたが…

主さんとカレの今の精神年齢ではお互い幼すぎて浪人中は付き合っても傷つけあうだけかも知れませんね。主さんがカレを支える覚悟があるなら、一緒に頑張りたいと伝えてみたらどうですか?それでもダメなら待つと伝えて。どちらにしても覚悟が必要ですよ、浪人はとても辛い上に時間的にも精神的にも余裕がなくなります。支える側はそれを理解して、受け止めなくてはいけません。今回よりももっと寂しい思いを沢山するはずです。そんな思いをしてでもカレを支えたいなら、思いを伝えて幸せになって下さい。

No.28 08/02/18 01:25

>> 27 実際に体験された方の意見が聞けて嬉しいです。
本当にありがとうございます。

浪人するというのは本当に辛いんですね…
私は一般大学に進学しないので、受験の大変さを経験していないから軽々しくなりそうで何も言えなくて…

今すぐに答えを出さなくてもいいから考えておいてほしいと言われました。
彼は私を好きだと言ってくれます。
別れたくはないけど君のためを思うとそうした方がいいのかなと思う、と。

更に辛い事は確実なんですね…
1年もきっと長く感じるのでしょうね…
理由は分かっていても思うように連絡とれない日が続いたとき、またすれ違ったりしたとき、今以上に苦しいのでしょうか…?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧