注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
社会人の皆さんへ

カラオケでH😢

レス42 HIT数 11145 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
08/08/03 03:50(更新日時)

批判を覚悟でスレを立てさせていただきました。

タイトル通り、彼のことを拒めなくてカラオケでHをしてしまいました😔

彼はそれに味をしめたのか?別の日にもインターネットカフェに連れ込み、そこでもHしてきました。
そのときは罪悪感と後悔があったので拒否したのですが、彼は私のことを温和な人と思いナメてるので本気にしてくれず、「もうカラオケでしちゃったじゃん。〇〇はエロい子なんだよ😁しかも、今ここで大きな声だしたら俺つかまるけどそれでも拒否できるの❓」

と、冗談っぽく言って半ば無理矢理してきました。

遠距離なのでHばかりになってしまう気持ちもわかるのですが、あまりにも非常識だと思いました。本当に後悔の気持ちでいっぱいです。

普通、彼女のことを大切に思っていたらそんな場所でHしようとしないですよね?

私は彼が初めての彼氏なのでずっと彼を信じてきましたが、なんだか彼が体目的に思えて怖いし汚いと思ってしまいます。

No.957877 08/02/05 22:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/05 22:51
匿名さん1 ( ♀ )

批判は敢えてしないけど愛されてないね。

• << 3 早速のレスありがとうございます😃 愛されてないのかな…。こんなことをされてもまだ信じているバカな自分がいます。

No.2 08/02/05 22:54
恋愛中級者2 ( 20代 ♀ )

主さんが嫌がってるのに無理矢理ってのはひどぃですね😣❗
大事ならそんな場所で誘わないと言うより、拒否されたらそこでとどまるのが普通だと思います😔

あまりに体ばかりなら、別れた方が良いのではないでしょうか💦自分の気持ちを話して、離れて行くような彼氏なら、この先つきあっていく価値がある人間ではないと思います😥

• << 5 早速のレスありがとうございます😊 そうですよね😔私もビックリしてしまいました💦もしかしたら、自分で思っている以上にちゃんと拒否できていなかったのかもしれません。 体ばかりというわけでもないのですが、最近は前より増えた感じです。

No.3 08/02/05 22:57
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 1 批判は敢えてしないけど愛されてないね。 早速のレスありがとうございます😃

愛されてないのかな…。こんなことをされてもまだ信じているバカな自分がいます。

No.4 08/02/05 22:58
恋愛恐怖症4 ( 30代 ♂ )

変なモノ(AVとか?)に影響され過ぎなんじゃない?彼氏…。自分の大切な人の体とか、もし、違う誰かに見られたりしたら、嫌じゃ無いのかな?
まぁ、これから、彼氏とどう付き合って行くのかは、貴女の自由ですが、時と場所は、お互いに考えられる人とお付き合いなされた方が良いと思いますよ?

• << 6 早速のレスありがとうございます✨ そうかもしれません💦やっぱり大切に思ってくれていないのかな😢

No.5 08/02/05 22:59

>> 2 主さんが嫌がってるのに無理矢理ってのはひどぃですね😣❗ 大事ならそんな場所で誘わないと言うより、拒否されたらそこでとどまるのが普通だと思いま… 早速のレスありがとうございます😊

そうですよね😔私もビックリしてしまいました💦もしかしたら、自分で思っている以上にちゃんと拒否できていなかったのかもしれません。

体ばかりというわけでもないのですが、最近は前より増えた感じです。

No.6 08/02/05 23:04

>> 4 変なモノ(AVとか?)に影響され過ぎなんじゃない?彼氏…。自分の大切な人の体とか、もし、違う誰かに見られたりしたら、嫌じゃ無いのかな? ま… 早速のレスありがとうございます✨

そうかもしれません💦やっぱり大切に思ってくれていないのかな😢

• << 9 僕だったら、そう言う所で、そんな気分になっちゃったら、もうホテルに誘っちゃうけどネ。ホテルの方が二人きりになれるし、色々と安心出来るじゃ無い?そう言うのは、ちゃんと話し合わなきゃダメです。遠距離で只でさえ逢えない上に逢ったら、逢ったで、そんな風にしか、愛し合えないのは、寧ろ悲しい事だと思います。彼とこれからも付き合って行くのなら、彼の性欲に流されず、ルールを作って行くべきです。他の人(働いて居る人達)にも迷惑掛けてるのかもよ?

No.7 08/02/05 23:09
匿名さん7 

スレ拝見しました。自分も男で彼氏さんの気持ちをわからなくもありません。彼氏さんの行動がそうだからと言ってあなたを大切にしてないわけではないと思いますよ。ついつい自分本位になってしまい過激な行動や強い刺激を求めてしまうのではないでしょうか?自分がどうして嫌なのかとかどういう気持ちになるのかなど彼氏さんの考えも聞くためにまずは話し合ってみてはどうでしょうか?

No.8 08/02/05 23:12

>> 7 レスありがとうございます✨

確かに、自分本位になりやすい人ではあります💧怖いけれど、きちんと話し合わなくてはいけないですね😔

なんだか頭の中がグチャグチャで彼だけでなく、自分の気持ちもわからなくなってしまってます…。

• << 10 あまり無理に考えようとしなくていいと思いますよ😊 無理に焦って出した答えで後悔するよりじっくり考えて後悔しない答えを出してください🙇 気分転換に友達と遊んだり相談がてら愚痴聞いてもらってみたらどうですか😊

No.9 08/02/05 23:14

>> 6 早速のレスありがとうございます✨ そうかもしれません💦やっぱり大切に思ってくれていないのかな😢 僕だったら、そう言う所で、そんな気分になっちゃったら、もうホテルに誘っちゃうけどネ。ホテルの方が二人きりになれるし、色々と安心出来るじゃ無い?そう言うのは、ちゃんと話し合わなきゃダメです。遠距離で只でさえ逢えない上に逢ったら、逢ったで、そんな風にしか、愛し合えないのは、寧ろ悲しい事だと思います。彼とこれからも付き合って行くのなら、彼の性欲に流されず、ルールを作って行くべきです。他の人(働いて居る人達)にも迷惑掛けてるのかもよ?

• << 11 度々ありがとうございます☺ 言い訳になってしまいますが💦その日はホテルまで遠い上に、2時間しか時間がなかったのでホテルまで行けなかったのです💧 でも普通はガマンしますよね😔 彼は今とても忙しくて電話もままならない状態なのであまり話ができません💧期間がかなり開いたのに話を蒸し返すようなことをしても大丈夫でしょうか❓

No.10 08/02/05 23:20
匿名さん7 

>> 8 レスありがとうございます✨ 確かに、自分本位になりやすい人ではあります💧怖いけれど、きちんと話し合わなくてはいけないですね😔 なんだ… あまり無理に考えようとしなくていいと思いますよ😊
無理に焦って出した答えで後悔するよりじっくり考えて後悔しない答えを出してください🙇
気分転換に友達と遊んだり相談がてら愚痴聞いてもらってみたらどうですか😊

• << 12 度々ありがとうございます🌷 皆さんのレスを見て、なんだか涙が出てきてしまいました…😢 今まで鬱々と1人でマイナスの方向にばかり考えてしまっていたので、少し気持ちを落ち着けようと思います。 本当は彼に何でも言えたら良いのですが…タイミングが悪かったです💧

No.11 08/02/05 23:22

>> 9 僕だったら、そう言う所で、そんな気分になっちゃったら、もうホテルに誘っちゃうけどネ。ホテルの方が二人きりになれるし、色々と安心出来るじゃ無い… 度々ありがとうございます☺

言い訳になってしまいますが💦その日はホテルまで遠い上に、2時間しか時間がなかったのでホテルまで行けなかったのです💧
でも普通はガマンしますよね😔

彼は今とても忙しくて電話もままならない状態なのであまり話ができません💧期間がかなり開いたのに話を蒸し返すようなことをしても大丈夫でしょうか❓

• << 15 大丈夫です!…と言うか、大切にして貰いたいなら、話し合うべきです。人間の口は、只、欲望を満たす為だけに有る訳では有りません。話す為に、相手に理解される為に有ると思うんですよ。 僕は、プラトニックな関係が長い方が好きなんだけど、それは、その方が、相手と良く話すからです。心が満たされずに何の為の恋愛ですか? 僕達、人間は、犬や猫とも違うんですよ。然も、犬や猫には、『繁殖期』が有る…。そんなんじゃ、人間として、どうなの?って話しですよ。キツい言い方をすればネ…。 そこで、怒る様な彼氏なら、付き合って行くのもどうかな?と思いますけどネ?

No.12 08/02/05 23:27

>> 10 あまり無理に考えようとしなくていいと思いますよ😊 無理に焦って出した答えで後悔するよりじっくり考えて後悔しない答えを出してください🙇 気分転… 度々ありがとうございます🌷

皆さんのレスを見て、なんだか涙が出てきてしまいました…😢
今まで鬱々と1人でマイナスの方向にばかり考えてしまっていたので、少し気持ちを落ち着けようと思います。

本当は彼に何でも言えたら良いのですが…タイミングが悪かったです💧

• << 14 なんでも言っていいと思いますよ😊 一人だとやっぱり辛いですよね😢男だって女だって関係ないと思います。 だから自分の気持ちや不安など彼氏にぶつけていいと思います😤もちろん彼氏さんの気持ちを受け取るのも大切ですが😁 注意ですが気持ちを受け取る=体を許すとは違いますからね😣 私は今の気持ちが続くようなら蒸し返してもいいと思いますよ😊苦しいときは恋人なんですから無理せず喜びも苦しみも分け合いましょう😊

No.13 08/02/05 23:35
匿名さん13 

なんかエロ漫画でよくある展開だなぁ。
彼が主さんの体目的であろうとなかろうと(自分は体目的だと思っています)主さんが今のまま彼との関係を続けたら、きっと主さんは彼を嫌いになるだろうね。
彼の事を好きでいたいなら、彼とちゃんと話しあった方がいいですよ。
それでも、彼が主さんを大切にしないなら、彼にとって主さんはそういう存在なんでしょう。
彼が遠距離恋愛を利用して二股してない可能性はないとは限りませんしね。

• << 17 レスありがとうございます🌷 そういう漫画は読んだことがないのでわかりませんが💦影響されてるのかな😠 私も今、彼をどこまで信用したらいいのか苦しいです。 なんだか今きたメールを見る限り、風邪を引いているみたいです💧 でも仕事にも行かなくては行けなくて大変そうでなので、彼の体調と仕事の様子を見て話してみます。 男性の気持ちってよくわからないですね😔難しい💦

No.14 08/02/05 23:37
匿名さん7 

>> 12 度々ありがとうございます🌷 皆さんのレスを見て、なんだか涙が出てきてしまいました…😢 今まで鬱々と1人でマイナスの方向にばかり考えてしま… なんでも言っていいと思いますよ😊
一人だとやっぱり辛いですよね😢男だって女だって関係ないと思います。
だから自分の気持ちや不安など彼氏にぶつけていいと思います😤もちろん彼氏さんの気持ちを受け取るのも大切ですが😁
注意ですが気持ちを受け取る=体を許すとは違いますからね😣

私は今の気持ちが続くようなら蒸し返してもいいと思いますよ😊苦しいときは恋人なんですから無理せず喜びも苦しみも分け合いましょう😊

• << 19 本当に、何度もありがとうございます✨励みになります☺ 彼が風邪を引いたみたいなので、いつになるかはわかりませんが必ず話し合おうと思います。 彼という人間を理解しているようで理解していなかったので、話し合うまでによく考えてみようと思います。 もしよろしければ、スレに書けなかったことを書いたので、そちらを見てまたご意見を下さるとありがたいです✨

No.15 08/02/05 23:41

>> 11 度々ありがとうございます☺ 言い訳になってしまいますが💦その日はホテルまで遠い上に、2時間しか時間がなかったのでホテルまで行けなかったの… 大丈夫です!…と言うか、大切にして貰いたいなら、話し合うべきです。人間の口は、只、欲望を満たす為だけに有る訳では有りません。話す為に、相手に理解される為に有ると思うんですよ。
僕は、プラトニックな関係が長い方が好きなんだけど、それは、その方が、相手と良く話すからです。心が満たされずに何の為の恋愛ですか?
僕達、人間は、犬や猫とも違うんですよ。然も、犬や猫には、『繁殖期』が有る…。そんなんじゃ、人間として、どうなの?って話しですよ。キツい言い方をすればネ…。
そこで、怒る様な彼氏なら、付き合って行くのもどうかな?と思いますけどネ?

• << 20 何度もありがとうございます✨ 素敵な考えをお持ちですね😍とても素晴らしいと思います✨ 彼がだいぶヒドイ風邪を引いたみたいなので、様子をみて話し合おうと思います。 もしよろしければ、No.16にスレで書けなかったことを書き足したので、そちらを見てご意見を下さるとありがたいです☺ 風邪には気をつけて下さい⚠

No.16 08/02/05 23:52

レスして下さった皆様、どうもありがとうございました✨

スレに書かなかったことを追記しますので、さらに皆さんのご意見をお聞かせ下さいm(_ _)m

彼は独占欲が強いというか💧心配性で、ナンパされるかもしれないから自分より早く来ちゃダメ❗と言ったり、

靴屋さんで彼が靴を試し履きしながら店員さんと話していてヒマだったので、店内をウロウロしていると「俺の見えないところに行っちゃダメ❗」と言ったりしてきます。

そのくせ今回のようなことをするのは何故なのか…。
やはり体が第一なのかな😢と思ってしまいます。

でも、彼の先輩がこっそり教えてくれた話では、彼はいつも飲みに行く度に私のことを自慢したり、
付き合いでキャバクラに連れていかれたときも、「俺は彼女がいるからキャバ孃とは絡めません。」と言ったり、
彼の友達が私のことをからかったり、冗談でも悪く言ったりすると私に見えないところでかなりキレたり…など、とにかく私のことを大事に思ってるらしいです。

先輩をどこまで信用していいかはわかりませんが💧
彼がわからないです。
普段優しく振る舞っていても、性欲が溜まると豹変するものですか❓

• << 18 彼氏さんが何となく想像できました。 書いてるとおり独占欲は相当強いみたいですね😥主さんが嫌でなければよいのでしょうが… 文面を見る限りの自分の意見は彼は彼なりにすごく主さんを大切にしてると思いますよ😊ただ‼悪く言って悪いのですが愛情表現や行動が子供なんだと思います。二人きりなると周りが見えないくらいな感じなのではないでしょうか?だから主さんが周りの迷惑は周辺の状況を気にするのも気づかず我慢できずにがっついてくるのではないでしょうか😥

No.17 08/02/05 23:58

>> 13 なんかエロ漫画でよくある展開だなぁ。 彼が主さんの体目的であろうとなかろうと(自分は体目的だと思っています)主さんが今のまま彼との関係を続け… レスありがとうございます🌷

そういう漫画は読んだことがないのでわかりませんが💦影響されてるのかな😠

私も今、彼をどこまで信用したらいいのか苦しいです。
なんだか今きたメールを見る限り、風邪を引いているみたいです💧
でも仕事にも行かなくては行けなくて大変そうでなので、彼の体調と仕事の様子を見て話してみます。

男性の気持ちってよくわからないですね😔難しい💦

No.18 08/02/06 00:02
匿名さん7 

>> 16 レスして下さった皆様、どうもありがとうございました✨ スレに書かなかったことを追記しますので、さらに皆さんのご意見をお聞かせ下さいm(_… 彼氏さんが何となく想像できました。
書いてるとおり独占欲は相当強いみたいですね😥主さんが嫌でなければよいのでしょうが…
文面を見る限りの自分の意見は彼は彼なりにすごく主さんを大切にしてると思いますよ😊ただ‼悪く言って悪いのですが愛情表現や行動が子供なんだと思います。二人きりなると周りが見えないくらいな感じなのではないでしょうか?だから主さんが周りの迷惑は周辺の状況を気にするのも気づかず我慢できずにがっついてくるのではないでしょうか😥

• << 22 度々ありがとうございます✨ やはり、男性から見ても独占欲は相当強いんですね😣 私はイヤと言うより、恋愛経験に乏しいので、何もわからなくて😔…「こんなものなのかな❓」くらいにしか思ってませんでした💦ノンキでしたね💧 彼は中学生のころから今もずっと寮で暮らしていたため、両親とは疎遠で甘えたことがほとんど無いと言っていました。考え方も、かなり閉鎖的だと思います😥 そういう環境が彼を子供のままにしてしまったのでしょうか…。

No.19 08/02/06 00:03

>> 14 なんでも言っていいと思いますよ😊 一人だとやっぱり辛いですよね😢男だって女だって関係ないと思います。 だから自分の気持ちや不安など彼氏にぶつ… 本当に、何度もありがとうございます✨励みになります☺

彼が風邪を引いたみたいなので、いつになるかはわかりませんが必ず話し合おうと思います。

彼という人間を理解しているようで理解していなかったので、話し合うまでによく考えてみようと思います。

もしよろしければ、スレに書けなかったことを書いたので、そちらを見てまたご意見を下さるとありがたいです✨

• << 21 いえいえ自分の意見なんかでよければいくらでも🙇 なんだか自分の若いときの自分勝手な行動で相手を傷つけたことを思い出してついつい長い文ばかり送ってしまいました。 少しでも彼氏さんとのよりよい関係や主さんの考えに役立てるなら幸いです。

No.20 08/02/06 00:08

>> 15 大丈夫です!…と言うか、大切にして貰いたいなら、話し合うべきです。人間の口は、只、欲望を満たす為だけに有る訳では有りません。話す為に、相手に… 何度もありがとうございます✨

素敵な考えをお持ちですね😍とても素晴らしいと思います✨

彼がだいぶヒドイ風邪を引いたみたいなので、様子をみて話し合おうと思います。

もしよろしければ、No.16にスレで書けなかったことを書き足したので、そちらを見てご意見を下さるとありがたいです☺

風邪には気をつけて下さい⚠

• << 33 読みました。なんか、意外な感じ…って言うか、ギャップを感じました。僕も結構、独占欲が強い方なんだと思いますけど、それなら、何故、カラオケとか、ネットカフェで、そんな事が出来るんだろう? 元カノから、前の彼氏に公園の木の陰で裸にされたって話しを思い出しました。僕、そん時、泣いちゃって…。もう十年以上前の話ですが…。でも、その時、自分は、そんな事しない!って心に誓いました。 普通、独占欲が強い人って、相手を困らせない様にするんじゃないのかな?(まぁ、一々、これはダメ、あれはダメ…って言うのが、過度の場合、ウザいかも知れないけど…)どっちかと言えば、『支配欲』が強い人なんじゃない?独占欲の強い人って、傍に居てくれたら、それだけで良かったりするし…。だけど、支配欲の強い人は、相手を屈服させたいから、結構、屈辱的な事をさせる。『自分の為にこの娘は、こんな事をしている』って感じが欲望を満たすんじゃ無いかな? いずれにしても、そんな主従関係で付き合い続けるのは、間違って居ると思うから、話し合うべきです。 病んでいる時は、案外、自分の大切な存在を思い出すモノです。彼も貴女を思い出して居ると良いですね?

No.21 08/02/06 00:12
匿名さん7 

>> 19 本当に、何度もありがとうございます✨励みになります☺ 彼が風邪を引いたみたいなので、いつになるかはわかりませんが必ず話し合おうと思います… いえいえ自分の意見なんかでよければいくらでも🙇
なんだか自分の若いときの自分勝手な行動で相手を傷つけたことを思い出してついつい長い文ばかり送ってしまいました。
少しでも彼氏さんとのよりよい関係や主さんの考えに役立てるなら幸いです。

• << 23 ありがとうございます⭐優しいですね☺ たくさんの経験をされたからこその優しさなんでしょうね✨ その優しさに触れて、とても元気が出ました。

No.22 08/02/06 00:16

>> 18 彼氏さんが何となく想像できました。 書いてるとおり独占欲は相当強いみたいですね😥主さんが嫌でなければよいのでしょうが… 文面を見る限りの自分… 度々ありがとうございます✨

やはり、男性から見ても独占欲は相当強いんですね😣
私はイヤと言うより、恋愛経験に乏しいので、何もわからなくて😔…「こんなものなのかな❓」くらいにしか思ってませんでした💦ノンキでしたね💧

彼は中学生のころから今もずっと寮で暮らしていたため、両親とは疎遠で甘えたことがほとんど無いと言っていました。考え方も、かなり閉鎖的だと思います😥
そういう環境が彼を子供のままにしてしまったのでしょうか…。

No.23 08/02/06 00:19

>> 21 いえいえ自分の意見なんかでよければいくらでも🙇 なんだか自分の若いときの自分勝手な行動で相手を傷つけたことを思い出してついつい長い文ばかり送… ありがとうございます⭐優しいですね☺

たくさんの経験をされたからこその優しさなんでしょうね✨

その優しさに触れて、とても元気が出ました。

• << 25 ただ年食ってるだけですよ😁 彼氏さんも今から主さんと一緒に成長してけると思いますよ😊付き合った女性が多いからいいってわけでもないですしね。 24さんの意見はかなりうなずけるものがあるのでそう言うのも恥ずかしいかもしれませんが話し合った方がいいですね😊

No.24 08/02/06 00:20
匿名さん13 

彼氏は恋愛経験が豊富な人なんですか?
レスを読んでると恋愛に変な理想や妄想を持っている人のように思います。
彼は人が見てるかもしれない場所(カラオケボックス・マンガ喫茶)でエッチすれば彼女(主さん)が羞恥心でいつもよりも興奮してるって思っているのかもしれませんね(カラオケボックスでエッチをしたので勘違いしたんでしょう)。
マンガ喫茶で強引に入れてきたのも彼にとっては悪い事をした(主さんは感じてくれると思っていたんでしょう)と思っていないかもしれません。
とにかく、彼は変な勘違いをしてる可能性が高いので話しあった方がいいですよ。
それと彼が二股してる可能性は0に近いので忘れてください。

• << 26 度々ありがとうございます✨ 彼は20歳で、私が3人目の彼女です。経験豊富かはよくわからないです💦 確かに、自分の世界を持っているというか…偏った見解をするときと、とても広い視野を持っているときの差が激しいです💧 2股の可能性がほとんど無いとは・・・何故そう思いましたか??

No.25 08/02/06 00:30
匿名さん7 

>> 23 ありがとうございます⭐優しいですね☺ たくさんの経験をされたからこその優しさなんでしょうね✨ その優しさに触れて、とても元気が出まし… ただ年食ってるだけですよ😁
彼氏さんも今から主さんと一緒に成長してけると思いますよ😊付き合った女性が多いからいいってわけでもないですしね。

24さんの意見はかなりうなずけるものがあるのでそう言うのも恥ずかしいかもしれませんが話し合った方がいいですね😊

• << 27 お年をめされるということは、世間一般で思われているよりずっと素敵なことだと私は思っていますよ😊 ケンカにならないように、冷静に気持ちを伝えてみます。 その前にまず、私の気持ちを整理しなくちゃいけませんね💦異性と1対1で向き合うというのは大変なんですねぇ😥

No.26 08/02/06 00:31

>> 24 彼氏は恋愛経験が豊富な人なんですか? レスを読んでると恋愛に変な理想や妄想を持っている人のように思います。 彼は人が見てるかもしれない場所(… 度々ありがとうございます✨

彼は20歳で、私が3人目の彼女です。経験豊富かはよくわからないです💦

確かに、自分の世界を持っているというか…偏った見解をするときと、とても広い視野を持っているときの差が激しいです💧

2股の可能性がほとんど無いとは・・・何故そう思いましたか??

• << 32 先輩の話が本当なら、彼氏は二股をする事に嫌悪感を持ってる人だと思ったからです。 二股してる人が遠距離の彼女の事を友達に話したり、彼女の悪口を言われたことに怒ったり(そもそも彼氏が友達に彼女の話をしなければ、主さんは悪口を言われることはなかったと思います)キャバクラで『僕には彼女がいるのでキャバ嬢とは絡めません』とは言わないでしょう(空気が読めてない)。 なんか全てにおいて彼氏は子供っぽい行動しかできていないので、彼氏は二股できるような甲斐性や考え方は持てない人だと思いました。 先輩の話が本当である事が前提ですが、彼氏は純粋な人だと思いますよ。

No.27 08/02/06 00:36

>> 25 ただ年食ってるだけですよ😁 彼氏さんも今から主さんと一緒に成長してけると思いますよ😊付き合った女性が多いからいいってわけでもないですしね。 … お年をめされるということは、世間一般で思われているよりずっと素敵なことだと私は思っていますよ😊

ケンカにならないように、冷静に気持ちを伝えてみます。
その前にまず、私の気持ちを整理しなくちゃいけませんね💦異性と1対1で向き合うというのは大変なんですねぇ😥

• << 29 年のことで誉められるとは思いませんでした、ありがとうございます😊 異性と付き合うのは難しいですよね😣でも主さんがそう想うように彼氏さんもそう想ってるのかもしれないですよ。 彼氏さんの自分勝手な行為と思える中にも彼氏さんなりに主さんが喜んでくれると思ってやった行為もあるでしょうから😊 わかってしまえば単純な事なんですが下手に頭がいいぶん難しく考えてしまうものですよ😊

No.28 08/02/06 00:39
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
カラオケはまずいです😥
カメラ回ってますよ💨私の友達カラオケでバイトしてた時にやはりそういう客がいて、
バイトと店員全員で一部始終見てたって言ってました💦
しかもケータイで動画を撮って、皆に見せてましたよ😥ラブホにもカメラはついてるけど、カラオケはまずいと思いますよ💧
店側の人間にしたら迷惑と、かなりのネタです⤵覚悟の上ならいいですけど😥

• << 30 初めまして、今晩は😃 その通りです💧絶対、お店の方には見られたと思います。かなり迷惑な客で申し訳ないです。 彼は『もし苦情言われたら俺が強要したって言うから。』 と言ってましたが、そういう問題じゃないですよね😣

No.29 08/02/06 00:43
匿名さん7 

>> 27 お年をめされるということは、世間一般で思われているよりずっと素敵なことだと私は思っていますよ😊 ケンカにならないように、冷静に気持ちを伝… 年のことで誉められるとは思いませんでした、ありがとうございます😊

異性と付き合うのは難しいですよね😣でも主さんがそう想うように彼氏さんもそう想ってるのかもしれないですよ。
彼氏さんの自分勝手な行為と思える中にも彼氏さんなりに主さんが喜んでくれると思ってやった行為もあるでしょうから😊

わかってしまえば単純な事なんですが下手に頭がいいぶん難しく考えてしまうものですよ😊

No.30 08/02/06 00:44

>> 28 はじめまして。 カラオケはまずいです😥 カメラ回ってますよ💨私の友達カラオケでバイトしてた時にやはりそういう客がいて、 バイトと店員全員… 初めまして、今晩は😃

その通りです💧絶対、お店の方には見られたと思います。かなり迷惑な客で申し訳ないです。

彼は『もし苦情言われたら俺が強要したって言うから。』
と言ってましたが、そういう問題じゃないですよね😣

No.31 08/02/06 01:02
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

>> 30 そっか、分かってたなら仕方ないですね😔

私は自分のそういうのを人に見られるのは絶対NGなので😥

彼はスリルを楽しんでるのかもですね💨
私の元彼はそういうタイプの人でした⤵
公園、河原、駅の階段、歩道橋、どこでもやってきました😭
今考えたら信じられないです、
きっと元カレは私も楽しんでるって勘違いしてたんだと思います⤵あんな強引で性欲の塊で金ナシの男別れて良かったって私は思います‼

今の旦那は付き合ってから、私が拒み続け、3ヶ月指一つ触れず我慢してくれました。
それからも避妊は100%だし、愛を感じました☺
女の気持ちを大事にできない男はダメですね‼

• << 34 おはようございます☀昨夜はお先に寝てしまいました😣💦 私も、わかっていたならもっと拒否するべきでした。反省中です😔 匿名さんも、色々イヤな経験をされてきたのですね。今の彼氏さんと幸せそうでなによりです✨

No.32 08/02/06 01:08
匿名さん13 

>> 26 度々ありがとうございます✨ 彼は20歳で、私が3人目の彼女です。経験豊富かはよくわからないです💦 確かに、自分の世界を持っているという… 先輩の話が本当なら、彼氏は二股をする事に嫌悪感を持ってる人だと思ったからです。
二股してる人が遠距離の彼女の事を友達に話したり、彼女の悪口を言われたことに怒ったり(そもそも彼氏が友達に彼女の話をしなければ、主さんは悪口を言われることはなかったと思います)キャバクラで『僕には彼女がいるのでキャバ嬢とは絡めません』とは言わないでしょう(空気が読めてない)。

なんか全てにおいて彼氏は子供っぽい行動しかできていないので、彼氏は二股できるような甲斐性や考え方は持てない人だと思いました。

先輩の話が本当である事が前提ですが、彼氏は純粋な人だと思いますよ。

• << 35 おはようございます☀昨日はお先に寝てしまいました😠 そう言えば、1人目の彼女に浮気されたことが原因で、自分が浮気するのも人が浮気しているのを見るのも大嫌いだと言っていました。 表には出さないけれど、とても傷つきやすい人なのでなるべくソフトに話してみます。 う~~ん難しいッ💦

No.33 08/02/06 01:45

>> 20 何度もありがとうございます✨ 素敵な考えをお持ちですね😍とても素晴らしいと思います✨ 彼がだいぶヒドイ風邪を引いたみたいなので、様子… 読みました。なんか、意外な感じ…って言うか、ギャップを感じました。僕も結構、独占欲が強い方なんだと思いますけど、それなら、何故、カラオケとか、ネットカフェで、そんな事が出来るんだろう? 元カノから、前の彼氏に公園の木の陰で裸にされたって話しを思い出しました。僕、そん時、泣いちゃって…。もう十年以上前の話ですが…。でも、その時、自分は、そんな事しない!って心に誓いました。 普通、独占欲が強い人って、相手を困らせない様にするんじゃないのかな?(まぁ、一々、これはダメ、あれはダメ…って言うのが、過度の場合、ウザいかも知れないけど…)どっちかと言えば、『支配欲』が強い人なんじゃない?独占欲の強い人って、傍に居てくれたら、それだけで良かったりするし…。だけど、支配欲の強い人は、相手を屈服させたいから、結構、屈辱的な事をさせる。『自分の為にこの娘は、こんな事をしている』って感じが欲望を満たすんじゃ無いかな? いずれにしても、そんな主従関係で付き合い続けるのは、間違って居ると思うから、話し合うべきです。 病んでいる時は、案外、自分の大切な存在を思い出すモノです。彼も貴女を思い出して居ると良いですね?

• << 37 こんにちは😃お礼するのが遅くなってしまってごめんなさい💦 確かに、独占欲とは少し違う感じがします。なんというか…所有欲?とでも言いますか、独占欲とは少し違ったニュアンスで「俺のもの」、「俺が守らなくちゃいけない」という意識が強い人です。 私も、彼に甘えてきたからこういう結果になったんだと思います。 今日は私はお休みなのでなんて言って話そうか考え中です😠 彼から午前中に電話があって、『声が聞きたかった』とのことです。 だいぶ弱ってました💧

No.34 08/02/06 07:26

>> 31 そっか、分かってたなら仕方ないですね😔 私は自分のそういうのを人に見られるのは絶対NGなので😥 彼はスリルを楽しんでるのかもですね💨 私… おはようございます☀昨夜はお先に寝てしまいました😣💦

私も、わかっていたならもっと拒否するべきでした。反省中です😔

匿名さんも、色々イヤな経験をされてきたのですね。今の彼氏さんと幸せそうでなによりです✨

No.35 08/02/06 07:44

>> 32 先輩の話が本当なら、彼氏は二股をする事に嫌悪感を持ってる人だと思ったからです。 二股してる人が遠距離の彼女の事を友達に話したり、彼女の悪口を… おはようございます☀昨日はお先に寝てしまいました😠

そう言えば、1人目の彼女に浮気されたことが原因で、自分が浮気するのも人が浮気しているのを見るのも大嫌いだと言っていました。

表には出さないけれど、とても傷つきやすい人なのでなるべくソフトに話してみます。

う~~ん難しいッ💦

No.36 08/02/06 09:56
ゆず ( Bx3gc )

ワタシも元彼にいろんな場所でされました…最後までじゃなかったけどカラオケや漫画喫茶、ビリヤード場等々…下半身触られて彼氏のも触るように言われた…無理矢理に。

• << 38 こんにちは😃レスありがとうございます✨ ツライ体験ですね😢話して下さってありがとうございます🌷 私も、もっと拒否するべきだったな…と、反省中です💧 そのときは拒否するのも怖かったです。

No.37 08/02/06 12:40

>> 33 読みました。なんか、意外な感じ…って言うか、ギャップを感じました。僕も結構、独占欲が強い方なんだと思いますけど、それなら、何故、カラオケとか… こんにちは😃お礼するのが遅くなってしまってごめんなさい💦

確かに、独占欲とは少し違う感じがします。なんというか…所有欲?とでも言いますか、独占欲とは少し違ったニュアンスで「俺のもの」、「俺が守らなくちゃいけない」という意識が強い人です。

私も、彼に甘えてきたからこういう結果になったんだと思います。
今日は私はお休みなのでなんて言って話そうか考え中です😠

彼から午前中に電話があって、『声が聞きたかった』とのことです。
だいぶ弱ってました💧

• << 41 返事が遅れました。 所有欲ネ…。でも、貴女は、彼氏の『お人形さん』じゃ無い訳だから、ちゃんと言うべき時には、自分の考えを伝えるべきです。多分、恋愛は、女性がシッカリして居る方が良いのだと思います。確かに男の方が力も強いし、言いくるめるのも上手いのかも知れません。だけど、そんな『男のズルさ』に流され続けたら、後でもっと後悔するよ?見つからなかったから、まぁ、良いや…なんて、子供の考えだよね?多分、貴女も彼に依存して居る所が有りませんか? 僕からすれば、例え、彼女だったとしてもカラオケとかで嫌がって居るのにセックスを強要するなんて、行為は、レイプだと思います。『彼女だったから』許されただけ…。黙認されただけ…。本当は、許される行為じゃ無いけどネ? 大切に思うって事は、そう言う事じゃ無いよ…。付き合う相手を『人間』として見れなきゃ…。 病んで気も弱って居る時に心に居るのが貴女だと言うのなら、もっと大切にして貰って下さい。

No.38 08/02/06 12:59

>> 36 ワタシも元彼にいろんな場所でされました…最後までじゃなかったけどカラオケや漫画喫茶、ビリヤード場等々…下半身触られて彼氏のも触るように言われ… こんにちは😃レスありがとうございます✨

ツライ体験ですね😢話して下さってありがとうございます🌷

私も、もっと拒否するべきだったな…と、反省中です💧
そのときは拒否するのも怖かったです。

No.39 08/02/06 14:13
ラブラブさん39 ( 20代 ♀ )

やっぱりきちんと話すべきです😊
体目的、大切にされていないとは彼の事を知らないので言えません!!でも主さんが嫌なら話し合わなきゃ、この恋愛は続きませんよ💧
これからもつき合っていきたい!好きでいたいと思うなら、自分が無理してる事を伝えなきゃ!!
彼には最初は抵抗しても、受け入れている主さんも楽しんでるように誤解してるかもしれませんから💧
真剣に伝えて、それでもしてくるようならダメな彼氏です⤵

No.40 08/02/06 15:59
ニャン太郎 ( ♂ 87Uqc )

彼女の気持ちはわかる気がします、ただ、初めての人だからといって 手荒な扱いをされる事はない、ちなみに、私なら 気分もムードも欲しいし、なんといっても 愛し合う場所に問題がある、自分は良くても、女の子を公衆の目にさらすような場所での行為は人の感情を越えたもの、!大事に思うなら、人の目にさらす事はないはず、それが遠距離の理由かな! 言い方は悪いが 性欲の処理だけを考えた行動に見える、現在の行動を見る限り 将来は怪しいかも、もっと大事にしてくれる人を探すべきだと思いが!私なら大事にする事を先に考えるが離れてるからこそ!!

No.41 08/02/06 20:20

>> 37 こんにちは😃お礼するのが遅くなってしまってごめんなさい💦 確かに、独占欲とは少し違う感じがします。なんというか…所有欲?とでも言いますか… 返事が遅れました。
所有欲ネ…。でも、貴女は、彼氏の『お人形さん』じゃ無い訳だから、ちゃんと言うべき時には、自分の考えを伝えるべきです。多分、恋愛は、女性がシッカリして居る方が良いのだと思います。確かに男の方が力も強いし、言いくるめるのも上手いのかも知れません。だけど、そんな『男のズルさ』に流され続けたら、後でもっと後悔するよ?見つからなかったから、まぁ、良いや…なんて、子供の考えだよね?多分、貴女も彼に依存して居る所が有りませんか?
僕からすれば、例え、彼女だったとしてもカラオケとかで嫌がって居るのにセックスを強要するなんて、行為は、レイプだと思います。『彼女だったから』許されただけ…。黙認されただけ…。本当は、許される行為じゃ無いけどネ?
大切に思うって事は、そう言う事じゃ無いよ…。付き合う相手を『人間』として見れなきゃ…。
病んで気も弱って居る時に心に居るのが貴女だと言うのなら、もっと大切にして貰って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧