夢占い分かる方💦

レス3 HIT数 3906 あ+ あ-

匿名さん
08/02/16 02:48(更新日時)

夢の中で、知らない女の子と男の子と私③人で海⁉にいました。しかも私達は何故か子供…夢の中の話しでは、死にたくて海へ向かいます。海の上にはブランコがあり、③人一緒に乗っていました。遊んでいる様子…その内どこから降りたら死ねるかと話しをしています💦静かな波が私達に襲い、段々大きな激しい波…ずぶ濡れになりながらも何とかブランコにしがみついていたら、①人の女の子が街の方へ流されていきました😭水色の綺麗な海は印象強く、何故私達は子供だったのか、知らない女の子だけが流されていく事は何か意味があるのでしょうか⁉ ハッキリと覚えていまして、悪い夢なのか気になりました。どなたか夢占い分かりますか⁉ 分かる方是非お願いします😭🙏

タグ

No.956171 08/01/29 14:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/31 00:04
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

「夢占い」はよくわからないですが…夢には人の深層心理が現れていることが多いので、夢から自分の無意識からのメッセージを知ることはできます。

「別れ」を連想するような夢ですが…何かご自身に最近変わったことはありましたか?

私はあくまで心理学をかじった素人ですので、ご容赦下さいm(_ _)m

No.2 08/02/15 12:08
アドバイザー2 ( ♀ )

海の夢は、穏やかな海は幸運を表し荒れ狂う海は危険な状態にいる事を示す。ただしまったく波のない海は停滞している人生を暗示。波の夢は荒れた波は寂しい環境や孤独な境遇に追いやられることを示し、静かな波はロマンチックな体験をする事を示す。死は、何かが終わって何かが始まる事を示します。死体や殺される状況とは別に、“死"それ自体が強調されている夢の場合は、自分が死ぬ夢でも、他人が死ぬ夢でもあなたの人生の一幕が終わることを告げています。例えば進学や就職をして、環境が変わったり、生き方そのものが変わるなど、大きな変化の時が訪れることを示しています。ブランコは成長していない事に対する注意の夢。なかなか決断できない中途半端な生き方に対する強い警告。無意味な生活態度を早急に改める必要あり。あなたの場合は、まだ子供のまま成長していません。なので自分が子供の姿だったのです。ブランコの夢はそのあなた自身を示します。子供のままの自分にしがみつくのは、よくありません。あなたには、これから徐々に人生の危機が訪れます。ですが、死の夢を見て、何かが終わって何かが始まります。あなたの人生の機転が訪れます。参考になりましたか?

No.3 08/02/16 02:48
匿名さん0 

>> 2 ①さん②さん 呼んで頂き本当にレスありがとうございます😃確かに当たってますね……なかなか決断できない事が②つ③つほど💧環境も変えたいのですが、なかなかうまくいきません。自分でもハッキリ決断できないですね。迷いがたくさんあります💧①つでもちゃんと決断できたら何か変わるのかなぁと思ったり……弱い自分が情けないです😥確かに当たってるのですが……この夢を見た後ビックリした事があります。うちの妹が、まだ小学生なんですが、その夢の後に母から連絡ありまして、妹がブランコで顔面にあたりケガしたそうです😨😱②週間のケガで痛々しくて可哀想でした💧レスしてくれた方当たってます。ですが、予知夢だったのか……不思議で気になるとこです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧