注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

だって不倫相手でしょ😲❓経験者の方意見下さい‼‼

レス21 HIT数 12923 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
08/01/11 21:50(更新日時)

不倫について過敏な方は申し訳ないですがスルーして下さい🙈
私の友達が三年くらい不倫してます。彼は歯医者さんです。
年末に急に歯が痛み出した友達は、近所の歯医者がみんなやってなくて彼の病院においでって事になり、行ったら奥さん(歯医者)も仕事してたらしいです😱
友達は、待合室にいたら女の先生が見えたから、突然ですみません💦と挨拶した。後で彼に聞いたら奥さんだった⤵との事😩
仕事柄、知り合いの女の人を診察をするから平気だよって彼は言ってたみたいです😭
奥さんのいる所に不倫相手を呼ぶなんて💨普通は会わせたくないんだと思ってました😭
友達の話を聞いてると、仮面夫婦⁉と感じてたんですが、なんか、友達にも凄いハマってる様子だし、奥さんのいる所に呼べるなんてどんだけ冷えきってるんでしょうか😠
もう、いい加減、友達を選ぶか振るかして欲しい😢
経験者の方、この不倫歯医者は何を考えてるんでしょうか⁉

No.951440 08/01/07 21:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/09 15:09
匿名さん1 ( ♀ )

男じゃなくてごめんね💦友達の事は本気じゃないから奥さんが居ても平気なんじゃないかな。

• << 3 不倫の本気があるのか解りませんが、でも、普通は会わせないかなぁと…。 友達は後でなんであんな事したの❓バレたら会えなくなるよ‼って言ったら、彼は絶対に平気だよ。と妙に自信ある態度だったらしい💧 他の友達とは、浮気してるかさえ興味ない位に冷えてるのかね😱と結論を出しました😁結婚って恐いです😭

No.2 08/01/09 15:24
匿名さん2 

私も不倫してます
でも…私は❌子持ち ちょっと…うらやましいな~💦彼は本気なんでしょうね
でも…離婚までは考えてないかな
するならとっくにしてますよ💦
ず~と彼女がその立場でいいのなら
それで…いいんでは そう言う👨は例え離婚して友達の所に行っても 又同じ事します

• << 4 うらやましいですか⁉なんか、クリスマスも連絡もらってましたよ😠会えないかなって💀みんなで遊びにきてると断った友達は、店の外で延々と電話で叱られてました⤵ 家族はどうなってるんでしょうね⁉友達は私にするみたいに優しい人なら、奥さんと上手くいかないハズがない😤あれはうわべだけじゃん❓とはまりながらも悟ってます😃

No.3 08/01/09 18:20
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 男じゃなくてごめんね💦友達の事は本気じゃないから奥さんが居ても平気なんじゃないかな。 不倫の本気があるのか解りませんが、でも、普通は会わせないかなぁと…。
友達は後でなんであんな事したの❓バレたら会えなくなるよ‼って言ったら、彼は絶対に平気だよ。と妙に自信ある態度だったらしい💧
他の友達とは、浮気してるかさえ興味ない位に冷えてるのかね😱と結論を出しました😁結婚って恐いです😭

No.4 08/01/09 18:32

>> 2 私も不倫してます でも…私は❌子持ち ちょっと…うらやましいな~💦彼は本気なんでしょうね でも…離婚までは考えてないかな するならと… うらやましいですか⁉なんか、クリスマスも連絡もらってましたよ😠会えないかなって💀みんなで遊びにきてると断った友達は、店の外で延々と電話で叱られてました⤵
家族はどうなってるんでしょうね⁉友達は私にするみたいに優しい人なら、奥さんと上手くいかないハズがない😤あれはうわべだけじゃん❓とはまりながらも悟ってます😃

No.5 08/01/09 18:46
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

その彼が単に自分の事しか考えてないから平気なのでは?。奥さんと不倫彼女のどっちが大事とか、そういう次元じゃない感じ😣。ただ単に、そういう無神経な人間は不倫自体を何とも思って無いって事なんでしょうね💧。
子供できた‥とか嘘言ってみたら、その男の本心が分かる気がするなあ😒。

No.6 08/01/09 19:03
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

考えすぎ(笑)。
ただ単にそうゆうドキドキハラハラする場面を作りたかっただけでしょ。
興奮したかったんじゃん(笑)?

そうゆう奴いるよ。

No.7 08/01/09 20:12

>> 6 興奮ですか😲何に興奮するんでしょう💦⁉
なんか、マニアックですね🙈
私の中では、普通はコソコソするんだと思ってました➰

No.8 08/01/09 20:48
ラブラブさん8 ( ♀ )

慣れてるんじゃない?妻も他にいるとか?昔歯医者の卵と付き合ってたけど、妻にするなら親が決めた人ってかなり割り切ってたよ。私はようはセカンドだったけど、Hは○○ちゃん(私の事)が最高って言ってた。歯医者って遊び人多いよね。

No.9 08/01/10 08:32

>> 8 慣れてる❓❓確かに歯医者さんって遊んでる人多いかも😁私の昔の知り合いも、ヒドイ人、沢山いました✨でも、友達の彼⁉は、良く電車に乗ってるようなどこにでもいるような、普通のおっさんです💦
とても、昔からモテた様には見えない💨
初めて会わされた時は、正直、ドラえもんかと思いました(笑)

No.10 08/01/10 09:17
ラブラブさん10 ( ♀ )

>> 9 えっ⁉主さんは男性を見た目で判断するのですか⁉(話がズレました、ごめんなさい)

この男性は不倫は不倫って割り切っているんじゃないですか⁉
奥さんに怪しまれないようにオープンにしているとか⁉

• << 13 見た目です😃でも、人が良さそうなオーラが出てる顔が好きなので、一般的なかっこよさからは離れるみたいです💧 デモ、さすがにドラえもんは…💦

No.11 08/01/10 10:57
匿名さん11 

彼の大丈夫という自信に満ち溢れた態度はすごく家庭円満なんじゃないですか❓
奥様は旦那様に絶対の信頼があるから普通なら怪しい事があっても強い信頼関係があるから大丈夫って事ありますからね😥
そうなると何かあった時、友達は惨めな思いをする事になると思います

お友達はバッサリあっさり切られる事を頭に置いてそれも覚悟出来ていますか❓

• << 14 自信ですか‼そんな風に考えませんでした💨 確かに、信頼されてたら大丈夫って言うかも‼ 友達は、彼は好きだけど、愛してるトカ言われるとひく😠と言ってるくらいなので、多分大丈夫かと。。基本、何を言われても信じてないですね🐷

No.12 08/01/10 13:54
ラブラブさん12 ( ♀ )

私も不倫してます。その彼に深い意味はないと思います。彼女が歯痛で可哀想だっただけじゃないでしょうか。仮面夫婦って見方もあるけど、私には奥さんは別だよと言われてるように感じますね。てか、奥さんと愛人じゃ別の種族ですよ~。犬も猫も両方好きって感覚。甲乙じゃないんです。
深読みするだけ損ですよ(笑)
私も彼の会社で働かないかって言われたとき、いろいろ意味を考えたけどただ単に「よその労働力よりうちの利益に」って感じでしたから💦

• << 15 一緒に働くなんて、スゴい提案ですね😭 不倫されてるんですか‼ やっぱ彼は優しいですか❓友達の彼の話しを聞いてると、仕事の悩みにも的確なアドバイスしてくれてたり、~がしたいなぁ😍と、軽く言った本人が忘れてる事でも覚えててくれて叶えてくれたり、私の彼氏とは大違いで、凄く羨ましいです⤵やっぱ、年上の彼氏っていいなぁ💖と思います

No.13 08/01/10 15:32

>> 10 えっ⁉主さんは男性を見た目で判断するのですか⁉(話がズレました、ごめんなさい) この男性は不倫は不倫って割り切っているんじゃないですか… 見た目です😃でも、人が良さそうなオーラが出てる顔が好きなので、一般的なかっこよさからは離れるみたいです💧
デモ、さすがにドラえもんは…💦

• << 16 ………。主さんもオーラがあって素晴らしい女性なんでしょうね☝うらやましい… 友達を気にかけてあげるのは良いことだと思いますが最後はお友達が決める事ですよね⁉ お友達の気持ちは⁉

No.14 08/01/10 15:37

>> 11 彼の大丈夫という自信に満ち溢れた態度はすごく家庭円満なんじゃないですか❓ 奥様は旦那様に絶対の信頼があるから普通なら怪しい事があっても強い信… 自信ですか‼そんな風に考えませんでした💨
確かに、信頼されてたら大丈夫って言うかも‼
友達は、彼は好きだけど、愛してるトカ言われるとひく😠と言ってるくらいなので、多分大丈夫かと。。基本、何を言われても信じてないですね🐷

No.15 08/01/10 15:45

>> 12 私も不倫してます。その彼に深い意味はないと思います。彼女が歯痛で可哀想だっただけじゃないでしょうか。仮面夫婦って見方もあるけど、私には奥さん… 一緒に働くなんて、スゴい提案ですね😭
不倫されてるんですか‼
やっぱ彼は優しいですか❓友達の彼の話しを聞いてると、仕事の悩みにも的確なアドバイスしてくれてたり、~がしたいなぁ😍と、軽く言った本人が忘れてる事でも覚えててくれて叶えてくれたり、私の彼氏とは大違いで、凄く羨ましいです⤵やっぱ、年上の彼氏っていいなぁ💖と思います

• << 18 本当に、家族経営だから奥さんとも接点あるのにひとでなしだなぁって思います💦私のところはたま~に一気に優しいけど普段は全然です⤵そのお友達がどこまで本気か分かりませんが、自分で悟るまで主さんが見守ってあげてくださいね😃わたしにもそういう友達がいてすごくありがたいです☺

No.16 08/01/10 16:01
ラブラブさん10 ( ♀ )

>> 13 見た目です😃でも、人が良さそうなオーラが出てる顔が好きなので、一般的なかっこよさからは離れるみたいです💧 デモ、さすがにドラえもんは…💦 ………。主さんもオーラがあって素晴らしい女性なんでしょうね☝うらやましい…

友達を気にかけてあげるのは良いことだと思いますが最後はお友達が決める事ですよね⁉
お友達の気持ちは⁉

No.17 08/01/10 16:10

>> 16 私は、顔が意地悪顔なので😢無いものを求め、いい人オーラにふらふら近づいちゃいます😃
友達は、前の彼氏に振り回されボロボロになった後なので、リハビリ❓なのかも😠と思うことがあります💦友達みんな、やっぱ心の中では反対してますが、今は見守ろう‼となってます👼

No.18 08/01/10 20:15
ラブラブさん12 ( ♀ )

>> 15 一緒に働くなんて、スゴい提案ですね😭 不倫されてるんですか‼ やっぱ彼は優しいですか❓友達の彼の話しを聞いてると、仕事の悩みにも的確なアドバ… 本当に、家族経営だから奥さんとも接点あるのにひとでなしだなぁって思います💦私のところはたま~に一気に優しいけど普段は全然です⤵そのお友達がどこまで本気か分かりませんが、自分で悟るまで主さんが見守ってあげてくださいね😃わたしにもそういう友達がいてすごくありがたいです☺

No.19 08/01/11 16:42

>> 18 友達は、凄く良いコなんです。何でも頑張るし、優しくて、争うくらいなら我慢しちゃうような。
不倫彼のプレゼントも全て断るし、毎日の電話とか、忙しいのに時間を作ってくれるだけでいいんだもん😃と…。友達の綺麗な心がドラ彼に伝わってるといいなと、それだけが心配です。

No.20 08/01/11 17:59
匿名さん20 

💢いい娘で、地雷の心配全くないから、安心して歯科医に呼んだだけですよ💦私歯科医のようなタイプと金銭の割り切った付き合いしてたけど、マブ達にも紹介してもらったし、奥様や子供を食事に連れてく場所にも、連れていかれて店の主人と挨拶までしましたよ💦
その方の奥様は私の存在知ってました。でも、金銭絡みだという事も理解されてたので、なんのアクションもなく関係は終わったけど、私は人間不信になりましたよ。だって、奥様や子供達とご飯食べに行く常連んとこに金銭絡みとはいえ私を連れてく神経の持ち主なのよ。そして愛妻&子供自慢…で、「僕素敵でしょ」とか、聞いてくるんだよ?こちらも仕事だから「素敵なお父さんで娘さんも幸せだねぇ~」なんていいつつ…内面葛藤だらけですよ💦
ご友人目をさましてほしい。本気だから…なんかじゃないからそんなの。商売女をキライナタイプは素人さんに喜びを見出だすタイプよね。スレてないし、Hも好き勝手できるじゃない。特に恋愛絡みは。

No.21 08/01/11 21:50

>> 20 最後のほうのコメント、凄くドキッとしました😢なんか、友達から聞いた話と被る所があります💦家自慢はないみたいですが、やっぱ行き付けのお店とか、友達は見られたら大変‼と凄い気にしてるのに、その彼氏はどこにでも行こうよ‼みたいな💧エッチ中も愛してる❓と聞かれ、答えるまで聞き続けるらしいです😣
あぁ、どうしよう😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧