注目の話題
2万請求したいが、できるでしょうか。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

私の名前でH系サイトに電話を掛けた女をどう思いますか?

レス3 HIT数 2496 あ+ あ-

匿名( Ko2lc )
07/12/29 02:01(更新日時)

悲痛な声と表情で演技をして私を心配させて呼び出し、私の名前でH系サイトに電話を掛けた友人は相手の男にまで私を紹介してその男の車に乗り込んでいきました。普段から男のナニが大きいだとか言っていて、友達面されていました。今も腹が立ちます。私は、うつになるまで悩みました。その男ソックリを見ては呼吸困難になります。
皆さんなら何て言い返しますか?

No.949179 07/12/28 19:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/28 22:25
匿名さん1 ( ♀ )

あたしの場合、サイトに📷や📱✉が乗せられて😠
迷惑電話、✉などかなりひどく、乗せた人が友達だだっ子😠
あたしも、考えこんだり、苦しかった。その友達と友達やめたほうがいいと思います。主さん、呼吸困難にまでなるほど悩んでるんだから。

• << 3 レスありがとうございます。 そうですよね...。友達てそんなじゃないですもんね。 少し似た事では、知人に似た女性の📷で撮った写真がサイトに載ってたり、珍しい名前で同名の医者だったりすると同族を装っていると間違われたりしました。 これって悪意のない分、迷惑だったり悩むんですよ。 だけど、その事をその女知ってて...怖かったですよ。ひょっとしたら、これも?!て。 疑い出したらキリがないかと思い、その場は話をやめました。 あ~でも良かったぁ(^.^)私、変な事を言おうとしてたのかと思いました。 レス下さってありがとうございます。

No.2 07/12/28 22:58
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

そんなやつ 友達じゃないですよ‼
今すぐ 縁を切りましょうよ。

No.3 07/12/29 02:01
匿名 ( Ko2lc )

>> 1 あたしの場合、サイトに📷や📱✉が乗せられて😠 迷惑電話、✉などかなりひどく、乗せた人が友達だだっ子😠 あたしも、考えこんだり、苦しかった。そ… レスありがとうございます。
そうですよね...。友達てそんなじゃないですもんね。
少し似た事では、知人に似た女性の📷で撮った写真がサイトに載ってたり、珍しい名前で同名の医者だったりすると同族を装っていると間違われたりしました。
これって悪意のない分、迷惑だったり悩むんですよ。
だけど、その事をその女知ってて...怖かったですよ。ひょっとしたら、これも?!て。
疑い出したらキリがないかと思い、その場は話をやめました。

あ~でも良かったぁ(^.^)私、変な事を言おうとしてたのかと思いました。
レス下さってありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧