注目の話題
2万請求したいが、できるでしょうか。
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

ショックです。

レス57 HIT数 7942 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
07/12/28 11:26(更新日時)

付き合って3年8ヶ月になる彼がいました。結婚しようということになり、私の両親に紹介したところ猛反対でした。でも諦めずに頑張っていこうよ、と促したのですが彼の方がもう私の両親には会いたくないような事や、自分の仕事が忙しくてなかなか挨拶に再び行くことが出来ない…などと言っていました。それからというもの結婚話は立ち消え状態です。そのくせ趣味のドリフトにはせっせと出掛けて行くんです。そして先週、彼からドリフト仲間から紹介された18才の女の子と付き合いたいから別れたいと言われました。私も彼も今現在27歳です。あっけにとられました。どうやら話を聞くと18才の女の子の方から彼にアプローチしてきたみたいです。確かに私は仕事も忙しくなかなか彼とも休みが合わずに淋しい思いや、退屈な思いもさせてきました。でも私なりにも両立させようと頑張ってきました。しかし18才の女の子は専門学生だということと一人暮らしということもあり会いたい時にいつでも会える、と彼は説明してきました。こんな私は悲しくて悔しくて不眠症です。

タグ

No.947926 07/12/18 21:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/12/25 11:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 50 レスありがとうございます。主です。今は私の両親が結婚に反対していた理由がわかってきました。ただ私に幸せになってほしいからです。父は貴女の親御さんと同じ事をわたしに言いました。人生、苦労しなきゃならないこともあるけど、しなくていい苦労もある…と。彼と結婚していたら私の妹の義理の兄にもなり私の両親の義理の息子にもなる。このように家同士の関係も出てくる、結婚は決して本人たちだけの問題だけでは済まされないのだときつく言われました。それらの重圧やこれからやってくる苦労に二人で立ち向かえたかと言われると自分でも疑問です。それにここまで何不自由なく育ててくれた両親が、ガッカリするような結婚をしなくてよかったのだと今は思います。大した親孝行もできるかわからない私ですからせめて親も祝福してくれる結婚をしていきたいと思います。こんな私に沢山の思いを書き込んで下さって感謝です😉

No.52 07/12/25 12:56
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

>> 51 いやいや💦

長々と失礼しました💦
分かっていても、思いを捨てるのは大変だったろうね😠💦

物事を都合良く解釈すると、彼はあなたの幸せの為に去って行ってくれたと…思いましょ👍

慌てなくても主さんにピッタリなお相手…すぐに会えますよ😃

その時は、のろけでやって下さいな☺💓
そんなご報告お待ちしてますよ✌

No.53 07/12/28 08:05

こんにちわ。主です。みなさんに暖かい言葉をかけていただき気持ちも回復しつつある今日この頃、先日別れた彼から電話がありました。内容は新しい彼女と撮ったプリクラがなくなったとのことです。確かに私は未だに元カレの家の合鍵を持ったままでした。混乱の日々のなか、返すのを忘れていましたし彼の方からも忘れていたのか鍵のことは言われませんでした。それゆえに、俺の居ない間に部屋を物色しにきて、たまたま見つけたプリクラを盗んだと疑いかけられてます。唖然としました…。別れてから一度たりとも合鍵をつかって家に行くようなことはありません。一体なにを疑っているのか。メールでお前最低だ、はやくプリクラ返して!お願いだから、などと言ってきます。もううんざりです…。

• << 55 なんて男だ💢主さん、そこは怒って良いんですよぅ😣 プリクラごときでガタガタ騒ぐな❗小さい男だな‼あんたの顔なんか見たくもないのにプリクラなんか盗むか 馬鹿💢 いちいち連絡してくんな‼ な~んて言わないあたり、主さんってすごく良い人ですよね✨よくできた方だと思います。 私だったら思いっきり罵った後着信拒否して、鍵は川にでも投げ捨てます。 鍵返せじゃなくてプリクラ返せって言うあたり、精神年齢の低さが伺えますね。 男の人のダメなところって、別れた後にわかってくると思いませんか❓

No.54 07/12/28 08:33
甘えん坊さん54 ( 20代 ♀ )

>> 53 おはようございます。最初から読ませてもらいましたが…いやはやほんっと別れて良かったですね~その彼!!主さんにプリクラ盗んだ疑いかけるなんて最低ですわ。証拠あんのかっつーの。早くすっぱり縁切っちゃいたいですね。主さんなら絶対幸せになれますから焦らずいきましょうね(^O^)

• << 57 主です。レスありがとうございます。本当に大切なものなら引き出しに鍵でもかけてしまっておけって感じです。まるで私が空き巣犯人扱いですよ!心外です‼とことん頭の悪い男だったんだと実感です🌀

No.55 07/12/28 09:33
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

>> 53 こんにちわ。主です。みなさんに暖かい言葉をかけていただき気持ちも回復しつつある今日この頃、先日別れた彼から電話がありました。内容は新しい彼女… なんて男だ💢主さん、そこは怒って良いんですよぅ😣

プリクラごときでガタガタ騒ぐな❗小さい男だな‼あんたの顔なんか見たくもないのにプリクラなんか盗むか 馬鹿💢 いちいち連絡してくんな‼

な~んて言わないあたり、主さんってすごく良い人ですよね✨よくできた方だと思います。

私だったら思いっきり罵った後着信拒否して、鍵は川にでも投げ捨てます。

鍵返せじゃなくてプリクラ返せって言うあたり、精神年齢の低さが伺えますね。

男の人のダメなところって、別れた後にわかってくると思いませんか❓

No.56 07/12/28 11:24

>> 55 主です。ありがとうございます。ホントに根拠のない言いがかりをふっかけられて最悪です💔鍵なんて川にぶん投げてやりたいです!もう受信拒否、着信拒否にしましたー✌

No.57 07/12/28 11:26

>> 54 おはようございます。最初から読ませてもらいましたが…いやはやほんっと別れて良かったですね~その彼!!主さんにプリクラ盗んだ疑いかけるなんて最… 主です。レスありがとうございます。本当に大切なものなら引き出しに鍵でもかけてしまっておけって感じです。まるで私が空き巣犯人扱いですよ!心外です‼とことん頭の悪い男だったんだと実感です🌀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧