注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
2万請求したいが、できるでしょうか。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

今風な日本の若いコのようになりたい

レス4 HIT数 3691 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
08/02/22 22:36(更新日時)

私はイモクサイです…🐸髪も顔も服装も…。というか、若い恰好が似合わないんです🐸

彼氏の周りの環境が結構ギャルさんがいたりギャルさんじゃなくても今風でおしゃれで美人で…大人っぽい人ばかりのようです…。

私は垢抜けようとして髪を明るく染めてみても違和感…だからといって暗くすれば地味すぎ⤵
化粧で今風に⤴とすれば元々顔が濃いのでケバくなり、控え目にすれば『化粧しないの?』と言われ⤵

顔がタイ人インド人系で、どう頑張っても今風な若者になりきれません…😭
昔から美人だとは言われてきましたが、日本人らしい美しさではない…⤵⤵(⚠ゴツめの⚠美人芸能人達によく似てると言われます…💧叶美香さんや山本モナさん、宮里藍さんなど)

ギャルさんにもなりきれない、清楚さんにもなりきれない😭老け顔⤵

頑張ってるけど基がコレだからもう無理😭

こんなんが彼女じゃ彼氏も恥ずかしいよな…釣り合わない…と思ってます😭

ちなみに純血日本人です😭親父の濃い➰血を多くいただいちゃいました⤵姉は日本美人なのに…⤵⤵⤵

No.947752 07/12/16 17:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/12/16 21:30
ちょい悪おやじ1 

主さん、まだまだデスよ。見た目がダメと決めつけるなら、心を綺麗にすれば?表情に表れ見た目も綺麗になります。他人を変える事は出来ませんが、自分を変える事はできます。努力はシナイと結果は出ません。

No.2 07/12/16 21:43
恋愛の達人2 ( 30代 ♀ )

なんかぁ…
主さんの文章読んでたら、私も学生の時に同じ事悩んでたので、懐かしいです。私は眉毛が太くて、クルクル天然パーマヘアの田舎のドン臭い女の子でした。
でも…
半年間、かなり努力して、モテモテ女に変身しましたよ😃

では、以下の事を良かったら実行してみて下さいね

・美容室に行って、自分に合う髪型とメイクをしてもらう。その時に眉毛カットもねっ
・その後に、服屋に行って自分のスタイルや髪型に合う服をコーディネートしてもらう
・下着(ランジェリー)と靴も今までと違う物を選ぶ・買った物を家で着て、鏡でチェック!その時に、顔もいろいろな表情してみて・毎日やる事は、出かける前に鏡で全身チェック!あとは下着姿、服を着ている姿、お風呂上がりの裸姿…・綺麗な女性を見て、歩き方、しぐさを研究して、『私もあぁなりたい』と目標にし、自分が綺麗な女性になった時の事を想像する。

No.3 07/12/16 21:49
恋愛の達人2 ( 30代 ♀ )

長々書いちゃってごめんなさいね。
私は、ギャルとかのスタイルを無理してやらなかったけど、自然と雑誌のモデルさん風になりましたよ。
気持ちを入れ換えて、自分に合うスタイルを見つけて見てください。
ちなみに私は、フェミニン系にたどり着きました。

頑張ってねっ!

No.4 08/02/22 22:36
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 3 誰かになろうとせずに、自分らしい良さを見つけること。テレビや雑誌で勉強しても、それは所詮他人の真似でしかない。自分しか出来ない良さを出すこと。頑張って‼

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧