注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

going my way~自分探しの旅日記~

レス2 HIT数 1092 あ+ あ-

楓( 20代 ♂ gqN6xe )
09/09/21 22:29(更新日時)

初めまして名を楓と申します🙇ミルクの掲示板を走り回り ε=ε=┏( ・_・)┛ ながら皆の日記や、スレやレス。それに色んな悩みを見て、ふと🎈思いました。 自分で自分の事が分からない俺は自分探しをしてみよう❗自分と向き合い自分を見つめ直してみよう❗と思ったんです。思い立ったら速❗行動タイプなので…💦 ここに自分探し旅日記を書く事にしました。俺の独り言👅日記になるかもやけど…💦もし不愉快にさせたりしたらスンマセン🙏出来れば広い心で👼末永く↔見守って👀やって下さい🎵ちなみに中傷的レス🙈や暴言レス🙊など🙉のレスは勘弁して下さい‼🙇見たくも言いたくも聞きたくも無いのでヨロシクお願いします🎉🙌 by楓でした🎵

No.944217 09/09/21 19:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/21 20:02
楓 ( 20代 ♂ gqN6xe )

今日、夜勤に行かなあかんかったんやけど…なんだか頭が重く思考回路も可笑しく、仕事気分やなかったんで超~久しぶりに休んでまった💦 今は部屋で一人、携帯をいじりながら、マッタリしてる🎵 自分を探す言うても…何を探せば良いのやら❓⤵まいった💦 オモロければ全て良し🎵で今まで生きて 来たから…この日記。何をどう書いてえんやろぅ❓⤵💦 まっ‼考えてても、しゃあ~ない‼気楽に行きますぅかぁ🎵 ♪(゜∇゜)♪

No.2 09/09/21 22:29
楓 ( 20代 ♂ gqN6xe )

色々な掲示板を回って今、戻ってまいりました🎵みんな色んな悩みを抱えててるみたいや。人それぞれ色々あるっちゅうことやなぁ🎵俺はポジティブに前向きに行きますかぁ🎵🙋オォー恋愛掲示を見て来たこど、けっこうドロドロでした💦ドラマの中でしか あり得へんような恋物語を間近で見せて貰いました🎵想い人(探し人)が突然あらわれるし…ビックリした😲💦こんなことが現実にあんやぁ~⁉思った。出会ったのはチャットでもサイトでも無いらしんやけどね。俺の口からは、これ以上、言えんけどぉ🎵👅ベェー また回ってこよ🎵 ε=ε=┏( ・_・)┛ タッタッタッターーピューン!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧