注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
育ての親である祖母の心理は?
50代バツイチ同氏の恋愛

女の人を好きになりました…

レス307 HIT数 22556 あ+ あ-

ハナ( 20代 ♀ YITkc )
08/09/10 01:30(更新日時)

今、すごい悩んでます💧

私には付き合って3年の彼氏がいるんですが…最近、同じ仕事場の女の人のことが好きで好きで仕方ないんです😫

その人は5コ上でおっとりしててかわいいんです😳

前に仕事帰りに車で送ってもらったときに、車を停めてお互いのことを話せる機会があって…その時に、『プチ告白していい❓好きなの…』って言われて『マジで~笑』って笑ってごまかしはしたんですが…内心はすごくドキドキして、嬉しくて…それがきっかけでいつもその人のことを考えるようになって…

仕事中はすごく真面目に働く人で、尊敬してます。

何回か他の同僚の人達とその人で遊びに行くことがあったんですが…やたら甘えてきたり手をつないできたり…

むこうはそんな気はなくての行動かもしれないけど…こっちはすごくドキドキしてますます好きになっていきます😱この気持ちをどうしたらいいかわからなくて…素直に好きと言うべきなのか…彼氏のことも大好きなんですが…自分自身がわからなくなってるんです😱どうしたらいいでしょう❓

💡長文ですみません🙏💡

タグ

No.943619 07/11/10 22:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 08/08/27 23:12
HANA ( 20代 ♀ YITkc )

>> 300 ミチルさん✨
レス遅くなって申し訳ないです🙇

学生時代からの友達なら…これからも友達関係は途切れることはないですよね😃

彼女のさんが辛いこととかあったら支えてあげれますね✊ 育児は大変でしょうから…ミチルさんが助けてあげることもできるでしょうし😃

好きな人が幸せで笑顔を見るだけでも、幸せ感じますよね❓❓

そりゃあ、一緒にいていつも側に彼女の笑顔があれば…それ以上幸せなことはないですけど😱

自分と彼女はバイト先で出逢ったから…仲はあんまり深められてない感じです😔😔

彼女とは4日前くらいにメールしたんですが…返信はないです💧💧

やっぱりなって感じです💧

おそらく…ケータイ代払ってないのでしょう💀

イイ加減…そうゆうちょっとだらしないところが年上ですが、呆れます💧

最近、彼女に対して相当ヤキモキしてて…好きな気持ちは薄れてきました💧

でも、実際逢えたら…そんな気持ちも吹っ飛ぶんでしょう…

自分単純バカだ😂

No.302 08/09/05 03:57
ミチル ( 20代 ♀ VKYtc )

>> 301 そうですか😣それじゃ連絡とれないですね😞

忘れられたら自分の気持ちもラクになるかもしれないですけど、ハナさんの中で彼女さんへの気持ちは無くなったんでしょうか⁉

私は、彼女が結婚する前に告白しとけばよかったと今さら後悔してます💦💦

ハナさんには後悔してほしくないので😢へんなこと言ってすいません😣

私の彼女に対する想いは、会うたびに大きくなっています😣

彼女の幸せな姿を見ると嬉しい反面、せつなくなります😢

やっぱり嫉妬かな?😓

早くこの気持ちが薄れてラクなれたらいいのにって毎日思います😫
このせつなさ…ホントつらいから😢

だからハナさんの、『気持ちが薄れてきた』って聞いて、それもいいのかもしれないなとも思うし😣

ワケわからないですけど💦とにかく、後悔しないようにしてほしいんです‼💨

• << 304 ミチルさんありがとぉございます🎵 ちょっと前に彼女とメールしました✊ 体の調子があまり良くないらしく、通院していて…バイトもしてるから、あまり時間がないみたいです💧 『体良くなったら逢おうね💕』って言ってくれたけど…またそれも言葉だけで終わる気がします💧 今日…彼女が夢に出てきました…車の中で彼女が男性とキスしてるとこを私が目撃‼👀 みたいな💧テンション⤵ 告白というか…自分の気持ちを伝えるようかと思ってます✊ いつするかはまだ考えてませんが😱 気持ち薄れてきても…やっぱり彼女のこと考えちゃってるし、メールとかも読み返してるし…やっぱり好きなんだなって思うし😱 後悔しないように頑張ります😊ミチルさんありがとぉございます🎵 ミチルさんはもう…思いは伝えないんですか❓

No.303 08/09/07 20:06
恋愛依存さん303 ( 20代 ♀ )

そんなら思いきって告白して襲っちゃえばいいじゃんウダウダ悩んでないで…‼

• << 305 そうしたいッスよね~😂自分ヘタレなんでそんな勇気はないッス😂

No.304 08/09/08 12:15

>> 302 そうですか😣それじゃ連絡とれないですね😞 忘れられたら自分の気持ちもラクになるかもしれないですけど、ハナさんの中で彼女さんへの気持ちは無く… ミチルさんありがとぉございます🎵

ちょっと前に彼女とメールしました✊

体の調子があまり良くないらしく、通院していて…バイトもしてるから、あまり時間がないみたいです💧

『体良くなったら逢おうね💕』って言ってくれたけど…またそれも言葉だけで終わる気がします💧

今日…彼女が夢に出てきました…車の中で彼女が男性とキスしてるとこを私が目撃‼👀
みたいな💧テンション⤵

告白というか…自分の気持ちを伝えるようかと思ってます✊
いつするかはまだ考えてませんが😱

気持ち薄れてきても…やっぱり彼女のこと考えちゃってるし、メールとかも読み返してるし…やっぱり好きなんだなって思うし😱

後悔しないように頑張ります😊ミチルさんありがとぉございます🎵

ミチルさんはもう…思いは伝えないんですか❓

• << 306 ✉できたんですね😆よかったです😄 彼女さんと逢えることを願ってます😆 私のほうは気持ちを伝える気は全くないです😖 結婚して幸せそうだし😌 彼女のことは、これからも見守っていこうと思ってます😄

No.305 08/09/08 12:17

>> 303 そんなら思いきって告白して襲っちゃえばいいじゃんウダウダ悩んでないで…‼ そうしたいッスよね~😂自分ヘタレなんでそんな勇気はないッス😂

No.306 08/09/10 01:24
ミチル ( 20代 ♀ VKYtc )

>> 304 ミチルさんありがとぉございます🎵 ちょっと前に彼女とメールしました✊ 体の調子があまり良くないらしく、通院していて…バイトもしてるから… ✉できたんですね😆よかったです😄
彼女さんと逢えることを願ってます😆

私のほうは気持ちを伝える気は全くないです😖

結婚して幸せそうだし😌

彼女のことは、これからも見守っていこうと思ってます😄

No.307 08/09/10 01:30

>> 306 ミチルさんありがとぉございます🎵

マイペースに頑張ってみます✊

そうですか…好きな人の幸せそうな顔を見られるだけでも、こっちも幸せな気分になれますよね😊

彼女が今幸せなら…自分も嬉しいです🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧