注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

女の人を好きになりました…

レス307 HIT数 22566 あ+ あ-

ハナ( 20代 ♀ YITkc )
08/09/10 01:30(更新日時)

今、すごい悩んでます💧

私には付き合って3年の彼氏がいるんですが…最近、同じ仕事場の女の人のことが好きで好きで仕方ないんです😫

その人は5コ上でおっとりしててかわいいんです😳

前に仕事帰りに車で送ってもらったときに、車を停めてお互いのことを話せる機会があって…その時に、『プチ告白していい❓好きなの…』って言われて『マジで~笑』って笑ってごまかしはしたんですが…内心はすごくドキドキして、嬉しくて…それがきっかけでいつもその人のことを考えるようになって…

仕事中はすごく真面目に働く人で、尊敬してます。

何回か他の同僚の人達とその人で遊びに行くことがあったんですが…やたら甘えてきたり手をつないできたり…

むこうはそんな気はなくての行動かもしれないけど…こっちはすごくドキドキしてますます好きになっていきます😱この気持ちをどうしたらいいかわからなくて…素直に好きと言うべきなのか…彼氏のことも大好きなんですが…自分自身がわからなくなってるんです😱どうしたらいいでしょう❓

💡長文ですみません🙏💡

タグ

No.943619 07/11/10 22:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/12/09 13:16
甘えん坊さん5 ( 20代 ♀ )

>> 50 寂しがり屋さんこんにちわ😊✨

ゆうです🙋🙋🙋

ハナちゃんのスレなのでなんとも言えませんがハナちゃん優しいから…

きっと大丈夫です😁🎵

何も出来ませんが、私で良ければお話聞きます😊✨

私も友達掲示板の方にスレをたててるのでそちらでも構いませんし😺

あまり🌙は来れませんが時間のあいた時にレスしますので気長によろしくお願いします😊✨

No.52 07/12/09 14:07
寂しがり屋さん50 ( 20代 ♀ )

>> 51 ゆうさん、ありがとう😊✨今この気持ち誰にも言えなくてつらかったんだ。自分でスレたてようと思ったけど、はなさんの状況が自分と似てたからつい・・。はなさんのお悩みスレなのにやっぱり失礼だったかな💦
はなさんが来たらまたレスでお詫びしますね。

ゆうさんの友達スレって題名なんていうの?
後で行ってみたいです🎵

No.53 07/12/10 07:31

>> 52 寂しがり屋さん
おはようございます🙋🙋🙋

同じ悩みを持つ人の存在はハナちゃんにとっても支えになると思います😊✨

やっぱりそうなってみないとほんとの苦しさは分からないし、私には見えない事を寂しがり屋さんならハナちゃんと分かり合えるかもしれません✨✨✨

それは二人にとって良いことだと私は思います😊✨

もちろん私も出来る限り力になりたいと思っています💪😤

だからもう一人で苦しまないで下さいね😊✨

私のスレは
『♀💖♀友の輪🙆』
です😊

良かったらいつでもどうぞ☺💕

No.54 07/12/10 13:53
ハナ ( 20代 ♀ YITkc )

>> 50 はなさんはじめまして!突然お邪魔してごめんなさい。 はなさんの一途な気持ちが素敵だなぁーと思って、ゆうさんのあったかいアドバイスも優しくて、… 寂しがり屋さんはじめまして🙋🙋

すごく嬉しいです☺大歓迎🙋🎵

私はゆうに話し聞いてもらえて…とても心の支えになってます☺

よかったら寂しがり屋さんの話聞かせてください🎵

No.55 07/12/10 14:00

>> 54 ハナちゃん🙋🙋

今日は仕事は❓😺

彼女さんと仲良くやってるかい😁💕

No.56 07/12/10 14:23

>> 55 今日は休みだよ🙋

もしかしたら…今日仕事場の忘年会があって、彼女と飲めるかも☺🎵

2人っきりではないけど😭

No.57 07/12/10 15:01

>> 56 やったぁo(`▽´)o⤴⤴

良かったねぇ☺✨

もうもって帰っちゃえ😚💕

ん➰➰➰

チュゥ😚チャンス🎵🎵

いやいや、狙ってするものではないけども…

やっぱり好きならしたいよね☺💕

No.58 07/12/10 16:16

>> 57 お持ち帰りしたい☺💕

チュゥしたい☺💕💕

No.59 07/12/10 16:27

>> 58 はははははo(`▽´)o🎵🎵

だぁよねぇ➰➰➰☺💕💕

今日楽しんできてね😊✨

少しずつ彼女さんとの距離を縮めてゆこぉ➰😁⤴⤴

じれったいけど😚💕

No.60 07/12/10 17:34

>> 59 飲み会…中止みたい🙈

んもぉ~💨

残念過ぎる⤵⤵⤵

No.61 07/12/10 17:46

>> 60 NO➰➰➰😱😱😱

ざ、残念過ぎる😭😭😭

じゃぁさ、
🌼『残念だね⤵⤵行きたかったなぁ😣』

🐰『うん💖行きたかったね➰』

🌼『じゃあ二人で行っちゃおっか☺💕』

みたいな😍😍😍

まぁそんな都合よくいきませんよね😏✨

No.62 07/12/10 20:14

>> 61 都合良くいけませんでした😱😱

彼女は仕事だったから…疲れてるかなとか思うと😫

あんま気軽に誘えなかったり…💧

お疲れさまメールはしてみるよ🙋🎵

• << 64 彼女にお疲れさまメールしたんだけど… 返信来ず💧💧 疲れてるのかな❓❓ 毎日のようにメール送られるのも迷惑だよね😱 ちょっとメール控えめにしようかな💨 今…なにしてんだろう😚😚

No.63 07/12/10 22:56
MIO ( 20代 ♀ OLgoc )

『恥ずかしがり屋』改めみおです☺
はなさん、歓迎どうもありがとう✨
私のがうんと年上だから、はなちゃんって呼んでもいいかな😊🎵

すごーく苦しくて誰かに聞いてもらいたくて・・、そしたらこのスレ見つけて😁藁にもすがる思いだったよ(笑)
受け入れてくれてありがとね✌

飲み会残念だったねー💧疲れてるかも・・って気を使っちゃって誘えないなんて、はなちゃん優しいなぁ・・☺💕

• << 65 みおサン🎵レスありがとぉデス🙋 呼び方はご自由に🙋呼び捨てでもいいんで✨ こうゆう悩みって…なかなか友達とかに相談できないですよね😱 相談しても嫌われるってことはナイとは思うけど…切り出しにくい💨 自分はここ数ヶ月、彼女のことばかり考えてます😚 今なにしてんだろうとか仕事で疲れてないかなぁとか… 今、誰といるんだろうとか…😱 4つ年上なので…なんか色々考えちゃうんですよね~ 彼女は自分とは違い世の中の酸いも甘いも知ってるような人なんで💧 相手にされてないのかなとか… でもそんな不安も彼女の笑顔見れば吹っ飛んでくんですよね~☺💕あぁ~✨ みおサンつらい状況ですね…😫 自分はまだ恵まれてる状況… 同じ職場だし… なんか自分の話ばかりでスミマセン😩 みおサンの話も聞かせてくださいね🙋✨ 話聞くことぐらいしかできないと思いますが…自分で良かったらいつでも🙋🎵 待ってますよ☺💕

No.64 07/12/10 23:01

>> 62 都合良くいけませんでした😱😱 彼女は仕事だったから…疲れてるかなとか思うと😫 あんま気軽に誘えなかったり…💧 お疲れさまメールは… 彼女にお疲れさまメールしたんだけど…

返信来ず💧💧

疲れてるのかな❓❓

毎日のようにメール送られるのも迷惑だよね😱

ちょっとメール控えめにしようかな💨

今…なにしてんだろう😚😚

No.65 07/12/10 23:32

>> 63 『恥ずかしがり屋』改めみおです☺ はなさん、歓迎どうもありがとう✨ 私のがうんと年上だから、はなちゃんって呼んでもいいかな😊🎵 すごーく苦… みおサン🎵レスありがとぉデス🙋

呼び方はご自由に🙋呼び捨てでもいいんで✨

こうゆう悩みって…なかなか友達とかに相談できないですよね😱

相談しても嫌われるってことはナイとは思うけど…切り出しにくい💨

自分はここ数ヶ月、彼女のことばかり考えてます😚

今なにしてんだろうとか仕事で疲れてないかなぁとか…

今、誰といるんだろうとか…😱

4つ年上なので…なんか色々考えちゃうんですよね~

彼女は自分とは違い世の中の酸いも甘いも知ってるような人なんで💧

相手にされてないのかなとか…

でもそんな不安も彼女の笑顔見れば吹っ飛んでくんですよね~☺💕あぁ~✨

みおサンつらい状況ですね…😫

自分はまだ恵まれてる状況…

同じ職場だし…

なんか自分の話ばかりでスミマセン😩

みおサンの話も聞かせてくださいね🙋✨

話聞くことぐらいしかできないと思いますが…自分で良かったらいつでも🙋🎵

待ってますよ☺💕

No.66 07/12/11 00:13

彼女から返信来た――――――🙌🙌🙌

夕勤の子が出れず…シフトが延長になりロングシフトになっちゃったらしい😱

自分に連絡くれれば代わったのに😫

今日休みだったし…

ってかイチイチメール来たとか来ないとか…レスしなくていいよね😱

ウザイ自分😏

• << 69 ハナちゃんおはよぉ🙋🙋 💌きて良かったね➰😚💕 うざくなんかないさぁ😚⤴⤴ 苦しんでるハナちゃんを知ってる分、私も一緒に喜びたい😊💕 イヤ、喜ばせてくれ➰🙌🙌🙌 💌返ってこないと不安になっちゃうかもしれないけど… 💌こなくなったら彼女さん寂しくなっちゃうと思うんだよね😊 なんたってハナちゃんに会えなくてハナちゃんが恋しくなっちゃうんだから😊💕 そんな子からの💌が嬉しくないはずないのだ😤💨 そんな感じでこれからもファイッ👊😁✨ 今日は仕事かなぁ❓😺 ガンバッテね☺✨

No.67 07/12/11 00:30

>> 66 ハナちゃん良かったねー😊💕
全然変じゃないよ✊💨
私も好きな子からメール来ただけですごく幸せで、その日一日嫌な事も頑張れるっ!幸せな気分になるよね✌

ハナちゃんのスレなんだし、そんなの気にせずなんでも書いちゃえ😁🎵

でも、彼女さん世の中のすいもあまいもしりつくしてるって💦私と同い年だよね?すごいなぁ。苦労人なんだね。そんなとこも好きなのかな😁?
話しきいてるとほわんとした可愛いらしい人なイメージだったけど、しっかりもしてるんだね🎵

でも、ハナちゃんにぎゅーってしてもらって喜んでたんなら、きっとハナちゃん頼りにされてるよ😽

いいな。私も頼りにされたいな。

わたしのが年上なのに、いつも『みおは私が守ってあげるよ』って言われてたよ💦頼りないのかなー😭

No.68 07/12/11 01:33

>> 67 みおサン✨ありがとぉ🙋彼女はみおサンと同い年だね~✌
結構、苦労してるみたいなんだぁ~😱守ってあげたいし力になりたいって思うんだよね😊彼女はね~ほんわかしてて可愛らしいけど頑固なとこもあり…時々オヤジっぽいとこもあり😊カワイイんだ🙋💕
自分頼りにされてるのかなぁ~⁉彼女は1人で頑張っちゃうところあるから…もっと頼って欲しいんだけどなぁ😚もっとなんでも言い合える仲にならないとなぁ😱
みおサンの想ってる人…みおサンのこと頼りないとは思ってないよ☝ 自分は彼女を守ってあげたいし彼女に頼られたいと思ってるし、彼女は経験してて自分は経験していないことたくさんあるだろうから、頼りにしているし😊 マイナスに考えたらダメさ~🙋
みおサンに聞きたいんだけど…やっぱり4歳しか違わないけど年の差って気になる⁉彼女しょっちゅう『もう年だから…』とか『おばあちゃんだから…』とか言うさ💧こっちは全くそんなこと気にしてないんだけど😱気にしてんのかなぁ~❓って💧自分にはお姉ちゃんいるんだけど…12歳上なんだ🙋だからそれから考えたら…全然大したことないんだけどさ…あんまり『年だから』とか言ってほしくないんだよね😱
🙏長文でゴメンナサイ🙏

• << 70 ハナちゃんおはよー😽 昨日は寝ちゃってたよ。ごめんね💦 そっか、彼女さん頑張りやさんなんだね。じゃあ、ますますハナちゃん頼りにしてほしいよね😊💕好きな子には頼ってほしいもんね✨ 可愛いらしくて頑固で、時々おやじ!? 魅力的な人だなぁ(笑) 私も強がっちゃうところあって人にあまり弱みを見せられないけど、好きな子の前では素直な自分になれて甘えられたんだ。 彼女さんは、意志の強い人だけに、あんまり人に頼ったり出来ないのかも知れないけど、でもハナちゃんには、なんとなく、頼りにしてる気がするんだ✌ ハナちゃんも優しくて遠慮がちだから、頼ってほしくても言えないことあってもどかしいね😥 少しずつ、距離縮めて行けたらいいね💖 あ、歳の事だけど、う~ん、やっぱり気になるかな。 自分のが年上だからって、しっかりしなきゃって思っちゃうとこあるなー💧

No.69 07/12/11 09:20

>> 66 彼女から返信来た――――――🙌🙌🙌 夕勤の子が出れず…シフトが延長になりロングシフトになっちゃったらしい😱 自分に連絡くれれば代わっ… ハナちゃんおはよぉ🙋🙋

💌きて良かったね➰😚💕

うざくなんかないさぁ😚⤴⤴

苦しんでるハナちゃんを知ってる分、私も一緒に喜びたい😊💕

イヤ、喜ばせてくれ➰🙌🙌🙌

💌返ってこないと不安になっちゃうかもしれないけど…

💌こなくなったら彼女さん寂しくなっちゃうと思うんだよね😊

なんたってハナちゃんに会えなくてハナちゃんが恋しくなっちゃうんだから😊💕

そんな子からの💌が嬉しくないはずないのだ😤💨

そんな感じでこれからもファイッ👊😁✨

今日は仕事かなぁ❓😺

ガンバッテね☺✨

• << 71 ゆう✨ありがとぉ🎵 一緒に喜んでくれて嬉しいよ😊 メールしなくなったら寂しがってくれるかなぁ❓ 今日も彼女にお疲れさまメール送ってみるね🙋 🏪ただいま仕事の休憩中…🏪 眠たい💤

No.70 07/12/11 09:30

>> 68 みおサン✨ありがとぉ🙋彼女はみおサンと同い年だね~✌ 結構、苦労してるみたいなんだぁ~😱守ってあげたいし力になりたいって思うんだよね😊彼女は… ハナちゃんおはよー😽
昨日は寝ちゃってたよ。ごめんね💦

そっか、彼女さん頑張りやさんなんだね。じゃあ、ますますハナちゃん頼りにしてほしいよね😊💕好きな子には頼ってほしいもんね✨
可愛いらしくて頑固で、時々おやじ!?
魅力的な人だなぁ(笑)

私も強がっちゃうところあって人にあまり弱みを見せられないけど、好きな子の前では素直な自分になれて甘えられたんだ。
彼女さんは、意志の強い人だけに、あんまり人に頼ったり出来ないのかも知れないけど、でもハナちゃんには、なんとなく、頼りにしてる気がするんだ✌

ハナちゃんも優しくて遠慮がちだから、頼ってほしくても言えないことあってもどかしいね😥
少しずつ、距離縮めて行けたらいいね💖

あ、歳の事だけど、う~ん、やっぱり気になるかな。 自分のが年上だからって、しっかりしなきゃって思っちゃうとこあるなー💧

• << 72 みおサン✨ありがとぉ🎵 みおサンと彼女…なんか似てるところがあると思う✨ みおサンは彼女に弱いとこ見せれる仲だったんだね😊 彼女も自分に見せてくれる日くるかなぁ~😱 年の差ちょっと気になるんだね👍 参考になりました🎵ありがとぉ🙋

No.71 07/12/11 13:28

>> 69 ハナちゃんおはよぉ🙋🙋 💌きて良かったね➰😚💕 うざくなんかないさぁ😚⤴⤴ 苦しんでるハナちゃんを知ってる分、私も一緒に喜びたい… ゆう✨ありがとぉ🎵

一緒に喜んでくれて嬉しいよ😊

メールしなくなったら寂しがってくれるかなぁ❓

今日も彼女にお疲れさまメール送ってみるね🙋

🏪ただいま仕事の休憩中…🏪

眠たい💤

• << 73 ハナちゃんお疲れ様🙋🙋 ネムネムみたいだけど、お仕事ガンバッテね💪😤 いつもくる💌がこなくなったら寂しくなるに決まってるさぁ☺💖 ハナちゃん優しいから…いつもちょっと考えすぎちゃうよね😊✨ まぁ私はそんなハナちゃんいいと思うけど😁🎵 それでは引き続きお仕事ファイッ💪😤

No.72 07/12/11 13:33

>> 70 ハナちゃんおはよー😽 昨日は寝ちゃってたよ。ごめんね💦 そっか、彼女さん頑張りやさんなんだね。じゃあ、ますますハナちゃん頼りにしてほしいよ… みおサン✨ありがとぉ🎵

みおサンと彼女…なんか似てるところがあると思う✨

みおサンは彼女に弱いとこ見せれる仲だったんだね😊

彼女も自分に見せてくれる日くるかなぁ~😱

年の差ちょっと気になるんだね👍

参考になりました🎵ありがとぉ🙋

• << 75 ハナちゃん、おはよー😊✨今頃彼女さんと楽しく仕事してるのかな? 彼女さんと似てるところかぁ・・。私は意地っぱりだけど、実は甘えん坊だから、彼女さんみたいに頑張り屋ではないけどね😁🎵 私が素直になれたのは、好きな子が、認めてくれたからだよ。 隠しきれない辛さをわかってくれて、「私の前では強がらなくていいよ。泣くの我慢しなくていいよ。」って言ってくれたから。だから、私も素直になれたんだ☺💕 どのみち隠してても、その子にはわかっちゃうから、強がっててもしょうがないか、って思うようになったし(笑)。 彼女さんは人に寄り掛かるのに慣れてないんだろうね。 今すぐには無理でも、守ってあげたい、支えになりたいっていう気持ちを少しずつ言葉や態度で伝えて行けたらいいよね。 きっとハナちゃんの気持ち伝わるよ✌ 一途なハナちゃん見てるとうらやましくなるよ。私もこんな風に想ってもらいたいなぁ😢 お仕事頑張ってね~✊💨

No.73 07/12/11 14:00

>> 71 ゆう✨ありがとぉ🎵 一緒に喜んでくれて嬉しいよ😊 メールしなくなったら寂しがってくれるかなぁ❓ 今日も彼女にお疲れさまメール送って… ハナちゃんお疲れ様🙋🙋

ネムネムみたいだけど、お仕事ガンバッテね💪😤

いつもくる💌がこなくなったら寂しくなるに決まってるさぁ☺💖

ハナちゃん優しいから…いつもちょっと考えすぎちゃうよね😊✨

まぁ私はそんなハナちゃんいいと思うけど😁🎵

それでは引き続きお仕事ファイッ💪😤

No.74 07/12/12 00:23

>> 73 お疲れメール送信したけど…彼女からの返信ナシ😱

今日、仕事で色々あって大変そうだったから…イッパイイッパイだったかなぁ😚

無事に家着いて…寝てるかなぁ~😚💕

明日は久しぶりに彼女と一緒に働けるよぉ😂

楽しみ🙋🎵

はりきっちゃおう😤

• << 76 ハナちゃんおはよぉ🙋🙋 💌返ってこなかったか⤵⤵ 残念😩😩😩 彼女さん仕事大変そうだね😣💦 今日はハナちゃんがたくさん癒してあげて☺💕 それでゎ、お仕事張り切って💨 いってらっしゃ➰い😚💕

No.75 07/12/12 09:28

>> 72 みおサン✨ありがとぉ🎵 みおサンと彼女…なんか似てるところがあると思う✨ みおサンは彼女に弱いとこ見せれる仲だったんだね😊 彼女も… ハナちゃん、おはよー😊✨今頃彼女さんと楽しく仕事してるのかな?

彼女さんと似てるところかぁ・・。私は意地っぱりだけど、実は甘えん坊だから、彼女さんみたいに頑張り屋ではないけどね😁🎵

私が素直になれたのは、好きな子が、認めてくれたからだよ。
隠しきれない辛さをわかってくれて、「私の前では強がらなくていいよ。泣くの我慢しなくていいよ。」って言ってくれたから。だから、私も素直になれたんだ☺💕
どのみち隠してても、その子にはわかっちゃうから、強がっててもしょうがないか、って思うようになったし(笑)。

彼女さんは人に寄り掛かるのに慣れてないんだろうね。

今すぐには無理でも、守ってあげたい、支えになりたいっていう気持ちを少しずつ言葉や態度で伝えて行けたらいいよね。
きっとハナちゃんの気持ち伝わるよ✌

一途なハナちゃん見てるとうらやましくなるよ。私もこんな風に想ってもらいたいなぁ😢

お仕事頑張ってね~✊💨

No.76 07/12/12 09:29

>> 74 お疲れメール送信したけど…彼女からの返信ナシ😱 今日、仕事で色々あって大変そうだったから…イッパイイッパイだったかなぁ😚 無事… ハナちゃんおはよぉ🙋🙋

💌返ってこなかったか⤵⤵

残念😩😩😩

彼女さん仕事大変そうだね😣💦

今日はハナちゃんがたくさん癒してあげて☺💕

それでゎ、お仕事張り切って💨

いってらっしゃ➰い😚💕

No.77 07/12/12 21:05

>> 76 仕事終わりましたぁ…

あんまり仕事中は彼女と話せず💧

なんかなぁ~😱

自分、結構気分屋で

あんまり話せなかったから…ちょっと機嫌悪くなっちゃって💧

なおさら話しかけにくい状況にしてしまい💧

あぁ~反省😭

なんか彼女といると…自分からばっかり話しかけて…彼女からは話しかけてくれないんです😭

なんでだろう❓❓

なんだか…切ないなぁ💧

No.78 07/12/13 09:10

>> 77 ハナちゃんおはよぉ🙋🙋

昨日も遅くまでご苦労様😊✨

あんまり話せなかったかぁ⤵⤵

なんで話しかけてくれないんだろう❓
とか考えたら話しかけてくれるの待っちゃったりするよね😣💦

彼女さんハナちゃんに安心してるんじゃない❓😊✨

私も私を慕って、

『ゆう➰ゆう➰😚』

って言ってくれる子は安心して放置するかも😃💧

困ってる時とかは別だけどさ💦

そうゆう安心感あるんじゃないかな😊✨

でもそれは話したくない訳でも話さなくて平気な訳でもないと思うよ😊✨

彼女さんもハナちゃんと話せなかったら寂しくて悲しくて不安になっちゃうと思うから…

意地はったらこじれちゃう😣💦

まぁでも一方的すぎるのも寂しいから…

💌ぐらいなら彼女さんから送ってくれるの待ってみてもいいかもね➰☺💕

No.79 07/12/14 02:26

彼女…自分のことどう思ってるんだろう❓

なんだか訳わからなくなってきましたぁ😭

メールはいっつもこっちから送るし…彼女からはメール来ないし😭

自分に気い遣ってるのかな💧

あぁ~💧

なんだか切ないな😚

いざ彼女と面と向かって話すと…緊張してしまうし😩

アルコールが入ってるため…明日またレスします😚

No.80 07/12/14 09:35

>> 79 ハナちゃんおはよ😊🎵

ゆうちゃんは携帯壊れたらしく、復活に時間かかるらしいよ~😱💦

なので私でよければ話し聞くよ✌ゆうちゃんみたく上手にアドバイス出来ないけど💧

彼女さん気を遣っているのかもね。好きな人からならどんなメールでも嬉しいんだけど、こんな内容で送っていいのかなぁ、 って考えちゃうのかな。
私がそうだからなんとなく💦でも私は我慢出来なくて送っちゃうけどね。
もともとメールが得意じゃない人もいるし😣。
彼女さんあまり愚痴とか言わなそうだしねー・・😥。

でも、バイト先に会いに行ってあげた時喜んでくれたんだよね☺💕
頼りにしてると思うなぁ✨

あんまり自分からメールしたりするのって寂しくて切ないよね😢

でも、私の友達も自分からはメールとかしてこないから、こっちが引いたら関係途切れちゃう。

だからはなちゃんは押してあげたらいいと思う。
いっつも自分からじゃ寂しいけど、ね。

だってハナちゃんからのメール来なくなったら、彼女さんきっと寂しい気がするから☺✨

元気出してね~。

No.81 07/12/14 12:42

>> 80 みおサン❤おはよぉ🙋🎵

ゆう…ケータイ壊れたみたいだね😱早く復活すること祈ってよう🙏

みおサンありがとぉ🙋みおサンのアドバイスにもめちゃくちゃ助けられてます🙋💕

彼女はやっぱメール得意な方ではナイのかもね…

自分なりになんで返信来ないか考えてみて…彼女ね7~22時っていう驚異的なシフトで働いてるんだ💧だから次の日も早いから、22時頃にお疲れメール送っても…彼女は疲れきってて返信する気力ナイんじゃないのかなって思うさ😱

彼女が休みの日にメール送ったら…ちゃんと返信来るんだ👍
でもやっぱいつも初めにメールするのは自分…切ない💧💧

だからって、引いたらダメだよね…押さなきゃ💨💨💨

自分からのメール来なくなったら寂しがってくれるかなぁ😱
でも毎日お疲れメールするのもちょっとウザイよね😩💧程良くの方がイイかな❓❓
長文でゴメンナサイ🙏

No.82 07/12/14 23:52

>> 81 ハナちゃん😣💦遅くなりました⤵
お仕事疲れたよ😭週休一日はきついなー。

彼女さん、ハードなんだね。ちょっと頑張りすぎで、体心配だよね😢❓そんな働かなきゃいけない事情でも、あるのかな・・?
他人の私が考えることじゃないけど💦

それじゃあ、疲れきってて返信する元気ないかもねー💧
毎日でも、私だったら励みになって嬉しいけど、彼女さん返せない事きにしちゃうようなら、少し日をあけて送るといいかもね。

普段は返信しなくてもいい内容で、世間話とか、面白いテレビの話しとか。
で、彼女のシフトがわかるなら、休みの前日には、ちょっと長めに返ってきそうな内容で送ってみる☺💕

休みの日には返ってくるなら、ハナちゃんとのメールが嫌なわけじゃないんだし✌

引いたら駄目って事はないよぅ☺💨恋は駆け引きも必要だもん。
・・でも意地の張りすぎは悲しい結果を招いてしまうこともあるからね💧
はなちゃんが引いてみたいと思うならそうすればいいし、引いてみてメール全然来なかったら、やっぱり押せばいいと思う🎵

だって好きなんだもんね😊✨こっちが頑張るしかないよ💨

アドバイスになってなくてごめんね😱💧

No.83 07/12/15 00:38

>> 82 みおサン☺お仕事お疲れさまぁ🙋🎵

週1しか休めないとかハードだね💧

あんまりムリしないでね🙈

彼女の体…心配さぁ💧あんまり丈夫なほうではないみたいだからさ🐙

でも、頑張るんだよね🙈

彼女は働かなきゃいけないんだ☝訳ありでね…😔

恋は駆け引きだよね💘うまく駆け引きできるように頑張る🙋

程良くメールもしてみるね😊🎵

みおサンアドバイスありがとぉ🙋💕

No.84 07/12/15 09:34

>> 83 ハナちゃんおはよ😊✨

そっか、彼女さんにはいろいろ事情があるんだね。

はなちゃんはきっとそれをひっくるめて、支えたいって思ってるんだろうね☺💕

駆け引き、なんて偉そうな事言ったけど、私は駆け引きなんて全然出来ないんだ😭💦
好きになりすぎて押さえられなくなっちゃう💧

ハナちゃんの想い、いつか伝わるといいな💕

ハナちゃんは今日お仕事かな?
彼女さんと同じシフトになれるといいね😊🎵

No.85 07/12/16 14:09

>> 84 みおサン✨おはよぉございます⛄

そうなんです…全部ひっくるめて彼女が好きなんです💕

駆け引きって難しいですよね…😱

自分も好きになったらものすごい一途で押しちゃいます💨💨

心のコントロールが難しい✊

今月末は彼女とのシフトが数回アリ…テンションあがっちゃいますわ~ぁ⤴⤴⤴

もっと彼女と色々話したいけど…なかなか時間合わず飲みにも行けないし💧

逢えない分、メールでちょっとでもコミュニケーションとらなきゃなぁ👊

ゆう…ケータイ復活したみたいですね🙋

• << 87 ハナちゃんこんばんは😊✨なんで突然敬語(笑)? なかなか会えなくてつらいねぇ・・。心のコントロールって難しいよね。上手に気持ちをコントロールできる人が大人の女性なのかな。私には無理だなあ💦 メールはさ、ゆうちゃん言ってたみたいに、ハナちゃんの素直な気持ちでしたらいいと思うよ。 お互いに気を遣っていると、ホントの気持ち、見えなくなっちゃうことあるから・・。 ゆうちゃんには言ったけど、体調すぐれなくて、あんまりレスしにこれないかもだけど、見には来てるかも😊✨ ハナちゃんの事応援してるよ✌ 忘年会とか、彼女さんと出来たらいいね~☺💕 じゃあ、おやすみ😪

No.86 07/12/16 20:24
ゆう ( 20代 ♀ 5whrc )

>> 85 ハナちゃん久しぶり😊✨

復活しました😤💨💨💨

レスできなくてごめんね😣💦

彼女さんめっちゃハードだね😱
疲れて💌返せずに寝ちゃうのかもね😢

でも私は彼女さんハナちゃんからの💌楽しみにしてると思うけどなぁ☺💕

仕事で疲れて帰宅してベッドに入ってバタンキュー…

する前にハナちゃんからのお疲れ様💌を見て安心して眠りにつく✨✨✨

今までの彼女さんのハナちゃんに対する行動とか考えるとついついそんな彼女さんを私は想像しちゃうけどね☺✨💕

休みの日には💌返ってきてるし、疲れてるなら無理して返さないでいいよってフォロー入れれば負担にはならないかなって私は思うよ☺✨

やっぱり疲れてる彼女さんにお疲れ様って言いたいじゃん😊✨

ハナちゃんが💌したい時に素直な気持ちを伝えたらよいと私は思うよ😊✨

ハナちゃん✨✨✨

彼女さんの💖をゲットだぜ💪😁🎵

それでゎ私はこの辺で失礼しまぁす(≧▽≦)🎵

No.87 07/12/17 00:06

>> 85 みおサン✨おはよぉございます⛄ そうなんです…全部ひっくるめて彼女が好きなんです💕 駆け引きって難しいですよね…😱 自分も好きに… ハナちゃんこんばんは😊✨なんで突然敬語(笑)?
なかなか会えなくてつらいねぇ・・。心のコントロールって難しいよね。上手に気持ちをコントロールできる人が大人の女性なのかな。私には無理だなあ💦

メールはさ、ゆうちゃん言ってたみたいに、ハナちゃんの素直な気持ちでしたらいいと思うよ。

お互いに気を遣っていると、ホントの気持ち、見えなくなっちゃうことあるから・・。

ゆうちゃんには言ったけど、体調すぐれなくて、あんまりレスしにこれないかもだけど、見には来てるかも😊✨

ハナちゃんの事応援してるよ✌

忘年会とか、彼女さんと出来たらいいね~☺💕

じゃあ、おやすみ😪

• << 91 みおサン✨こんばんわ🌠 体調大丈夫❓❓年末は何かと忙しいからね😱 あんまりムリせずにね🙋💕 自分もみおサンのこと応援してるよ😊🎵

No.88 07/12/17 12:54

ゆう🎵お帰り~🙋早くケータイ復活できてよかったね😊

みおサン🎵こんちわ🙋✨

今日はちょっと忙しいので…💨

明日か明後日にゆっくりレスしまぁす🙋

ちなみに今日は朝、彼女に逢って…頭なでなでしてきました💕ちょっとだけ甘えられたよ💕

No.89 07/12/17 18:00

>> 88 ハナちゃん🙋🙋

彼女さんに会えたんだぁ☺💕

良かったねぇ😍

少しでも顔見れると一日ハッピー💖だよね😁🎵

無理しないで時間ある時にゆっくりレスしてね😊✨

No.90 07/12/18 19:04

>> 89 ゆう✨こんばんわ🌠

自分が彼女から返信が来てめちゃくちゃ喜んでるように…
彼女も自分のメール楽しみにしててくれたら嬉しいなぁ😊💕

『しんどかったら返事はいらないからね』ってフォローいれるね👍

そしたら彼女に負担かけないもんね😊✌

逢えない分やっぱメールでもコミュニケーションとらなきゃね🙋

今月の後半は何回か一緒に働けるさ🙌🙌⤴⤴

話さなきゃ話さなきゃとあまり思わず…普段の自分らしくしようと思いましゅ🙋

今日もお疲れメール送ってみるよ🙋フォローをいれてね☝

• << 92 ハナちゃんおはよぉ🙋🙋 素直が一番☺💕 気持ちの入ってない言葉や態度は伝わらないからね😣💦 誤解されるのも嫌だしたくさん愛情表現してね☺💕 私は彼女さんもハナちゃんと同じ気持ちだとずっと思ってるんだけどなぁ😽🎵 なんたってプチ告白されてるし💝 まぁ私の妄想なんだけど😁🎵 彼女さんの気持ちがどうであれ、これだけハナちゃんは想ってるんだからそんなハナちゃんの存在は彼女さんにとってもきっと大きいと思うよ☺💕 そしてついつい彼女さんの事を応援してしまう私ですが… 彼氏さんとはうまくやってるかい❓👀 自分を大切にしてくれる人の存在は大きいから… 近すぎて見えなくなることもあると思うけど自分の気持ちにしっかり向き合ってね😊✨ 今日は彼女さんに会えたかなぁ☺💕 お仕事ガンバッテねん💪😁

No.91 07/12/18 19:07

>> 87 ハナちゃんこんばんは😊✨なんで突然敬語(笑)? なかなか会えなくてつらいねぇ・・。心のコントロールって難しいよね。上手に気持ちをコントロール… みおサン✨こんばんわ🌠

体調大丈夫❓❓年末は何かと忙しいからね😱

あんまりムリせずにね🙋💕

自分もみおサンのこと応援してるよ😊🎵

No.92 07/12/19 10:27

>> 90 ゆう✨こんばんわ🌠 自分が彼女から返信が来てめちゃくちゃ喜んでるように… 彼女も自分のメール楽しみにしててくれたら嬉しいなぁ😊💕 『し… ハナちゃんおはよぉ🙋🙋

素直が一番☺💕

気持ちの入ってない言葉や態度は伝わらないからね😣💦

誤解されるのも嫌だしたくさん愛情表現してね☺💕

私は彼女さんもハナちゃんと同じ気持ちだとずっと思ってるんだけどなぁ😽🎵

なんたってプチ告白されてるし💝

まぁ私の妄想なんだけど😁🎵

彼女さんの気持ちがどうであれ、これだけハナちゃんは想ってるんだからそんなハナちゃんの存在は彼女さんにとってもきっと大きいと思うよ☺💕

そしてついつい彼女さんの事を応援してしまう私ですが…

彼氏さんとはうまくやってるかい❓👀

自分を大切にしてくれる人の存在は大きいから…

近すぎて見えなくなることもあると思うけど自分の気持ちにしっかり向き合ってね😊✨

今日は彼女さんに会えたかなぁ☺💕

お仕事ガンバッテねん💪😁

No.93 07/12/23 15:35

ハナちゃんが来て居ません💀

どうしたのかなぁ😣

忙しいのかなぁ❓😱

なんかあったのかなぁ⁉😨

ハナちゃん待ってるよぉ😿😿😿

No.94 07/12/24 19:04

>> 93 お久しぶりぃ🙇

最近…仕事がめちゃくちゃ忙しく💧💧💧

レスする余裕がなかったんだぁ―――🐙ごめんね🙏

彼女とはシフト何回か一緒に入れてるよ💕

でも、なんだか自分に余裕がなくてお疲れさまメールがあんまりできてないさ💧

今日はイブ🎄…彼女は仕事💨

でも明日一緒に働けるよ💕 テンションあがるね🙋

今日はお疲れさまメール送るかな💕

彼氏とも仲良くやってるけど…今日ちょっと軽くケンカしちゃった💀

ただいまテンション⤵気味⤵⤵

• << 96 ハナちゃんおはよぉ😊 仕事忙しかったのかぁ😣💦 レスせかしちゃったかな💦💦 ゴメンね😱 無理しないで、レス出来る時にゆっくりしてね😊✨ 彼女さんの💌もハナちゃんがしたい時にするのが一番☺💖 今日は彼女さんと一緒にお仕事なんだねぇ😍💕 🎄クリスマス🎅もお仕事ガンバッテる彼女さんに よしよし✨ しちゃえ💖 でも彼氏さんとケンカしちゃったのかぁ😢⤵⤵ ちゃんと仲直りできた❓😣💦 理由は分からないけど、素直に歩み寄れば彼氏さんも応えてくれるよ😊✨ だって同じ気持ちなんだから✨✨✨ 早く仲直りできるといいね☺💖 それでゎ今日もお仕事ガンバッテ💪😁 忙しいみたいだけど… 無理はしないでね😊✨

No.95 07/12/25 08:49

>> 94 ハナちゃんおはよ~😊✨
お仕事忙しかったんだね~。お疲れ様でした。

彼氏さんと喧嘩しちゃったんだぁ・・。大丈夫😣❓クリスマスなのにテンション⤵なのは悲しいね😢

でも、今日は彼女さんと一緒のお仕事🎵

嬉しいねー☺💕

サンタ🎅さんの格好とかしちゃうのかな😁❓

彼女さんと楽しい時間を過ごせるといいね✌

No.96 07/12/25 10:48

>> 94 お久しぶりぃ🙇 最近…仕事がめちゃくちゃ忙しく💧💧💧 レスする余裕がなかったんだぁ―――🐙ごめんね🙏 彼女とはシフト何回か一緒に… ハナちゃんおはよぉ😊

仕事忙しかったのかぁ😣💦

レスせかしちゃったかな💦💦

ゴメンね😱

無理しないで、レス出来る時にゆっくりしてね😊✨

彼女さんの💌もハナちゃんがしたい時にするのが一番☺💖

今日は彼女さんと一緒にお仕事なんだねぇ😍💕

🎄クリスマス🎅もお仕事ガンバッテる彼女さんに

よしよし✨

しちゃえ💖

でも彼氏さんとケンカしちゃったのかぁ😢⤵⤵

ちゃんと仲直りできた❓😣💦

理由は分からないけど、素直に歩み寄れば彼氏さんも応えてくれるよ😊✨

だって同じ気持ちなんだから✨✨✨

早く仲直りできるといいね☺💖

それでゎ今日もお仕事ガンバッテ💪😁

忙しいみたいだけど…
無理はしないでね😊✨

No.97 07/12/29 17:37

ご無沙汰してて申し訳ないです🙏

今仕事がキツくいっぱいいっぱいで💧

頭のなかがごちゃごちゃでございます💨

彼氏とも…ちょっと倦怠期かな❓なんて😩

この前、彼女と車で2時間話ができ…仕事の愚痴話ばっかりだけど😣

結構癒されました💕

やっぱり彼女はかわいい☺💕

めちゃくちゃな文章になってしまいましたが…

ゆう💕みおサン💕よいお年を🌋
来年もよろしくデス🎍

No.98 07/12/30 17:48

>> 97 ハナちゃん久しぶり🙌🙌🙌

なんだかお疲れみたいだね😣💦
やっぱり年末は忙しいのかな❓😱
無理しないでね😿✨

倦怠期かぁ👿
長く一緒にいるとそうゆう時期もあるよね😩
でもそんなにすぐ大切じゃなくなったりしないと思うから😊✨

ゆっくり…ね😊✨✨

彼女さんとゆっくり話せて良かったねぇ
(*^_^*)💖

彼女さんもきっとハナちゃんに癒されてるんじゃないかなぁ☺💖

今年も明日で終わりだねぇ🌋

ハナちゃんは明日もお仕事かなぁ😱

よい年越しを😊✨🎍

No.99 08/01/01 17:19

ハナちゃん😊✨

明けましておめでとう🙌🙌🙌

仕事忙しいのかな❓😣

お正月なのに大変だと思うけど、体だけは壊さないように気を付けてね😊✨

今年もヨロシクお願い致します
🎍m(_ _)m🎍

No.100 08/01/02 09:59

はなちゃん明けましておめでとう😊💖

最近お仕事忙しいみたいだね😱
無理して体壊さない様に気をつけてね。

彼氏さんとの倦怠期落ち着いたかな💦

彼女さんと一緒の仕事で癒されるといいね。

元気出して✌

今年も頑張っていこ💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧