長いですが。どうしたら?

レス2 HIT数 1297 あ+ あ-

匿名さん
07/12/08 02:49(更新日時)

俺は就職し、そこで3コ上の今の彼女と知り合いました。しかし、生理前にイライラするので、最近では、ケンカに…オレのした事を否定しまくるんです。

自分としては、好きだから、もう失いたくない人だから、自分の気持ちに後悔しないように色々頑張ってるつもりなんですが、不安になると思い込んでしまう癖がありどうしようもなくなります。
そんな時に、彼女は、考え過ぎ・私のことそんなに思わなくていい・少し大人になりなさい・一人の時間とか楽しめないのなどと。自分でもウザイのも重いのも分かりますが、冷めたような態度が出来ず、また、そう言われる事で、何でそんなに言うのか、落ち着いて言っているのか、何で分かってくれないのか信じられず、俺が取り乱してしまうんです(暴力ではないですよ)。

また、過去にめちゃくちゃに傷つけられた事もあり、その女性に似たようにキツイ口調で言われる。それがまた、何でなんで…と不安になってしまう原因なんです。

俺は色々ガマンして彼女の言う通りに、彼女の事を考え過ぎずにいった方がいいんでしょうか?

伝えたい気持ちがありすぎて上手くまとまりませんでしたが、意見お願いします☆

タグ

No.937298 07/12/08 02:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/12/08 02:12
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

大変なんですね💦
女性は 生理前はかなりイライラします 人によりますが 私も過去に何度か 生理前のイライラで彼氏を傷つけましたよ。それで別れた人もいる。 生理前のイライラは きちんとした病名があるし、本人も悩んでることだと思います。 ひどいと うつ病になるくらい…
少しでも参考になれば… 🙇🙇🙇

No.2 07/12/08 02:49
匿名さん2 

「生理前のイライラしてる時だけ」なら、我慢してあげて。
あれはホント、自分でも制御できないから。
無性にイラついて当たり散らしたりとか、私もあります。

「いつもの事だ」くらいの気持ちで、言われたことは受け流そう。
あんまり近づいちゃダメ。

それが出来るようにならなきゃ、この先ずっと一緒に居るなんてできないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧