注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
社会人の皆さんへ
俺の彼女がクソすぎる

片思い...諦めるべき??

レス4 HIT数 2989 あ+ あ-

片思い中さん
07/10/06 18:32(更新日時)

今片思い中です...でも8月に1回フラれてしまいました×やっぱり今でも好きで...彼とゎ学校が同じで一緒に帰ったり浴衣を一緒に買いに行ったり花火大会に行ったり飲み会で2人きりになった時気分が沈んでたあたしを肩を抱いて頭ぽんぽんしてくれたり...
メールでゎあたしに彼氏ができるまで守ったるわ〜とか言ってくれたり...気持ちが抑えられず告白しましたが友達以上に見れないと言われました...
その後気まずくなりたくないから!!とあたしが言ってそれから夏休みがあけるまで連絡ゎ取っていませんでした×学校が始まり気まずいだろな〜と思ってましたが彼ゎすごぃ普通に接してくれて前みたいに話したり一緒に帰ったりしてます☆すごく緊張していたあたしに落ち着けょ!って声をかけてくれたり...
そして明日2人きりで友達のプレゼントを買いに行くのをついてきてもらうことになりました☆あたしゎすごく未練たらしいでしょうか??きっぱり諦めるべきなんですかね??
彼ゎ何を考えてるか読めません..3ネン後地元に帰るみたいなんですがそれも関係あるんでしょうか??
長々とすいません...読んでくれてありがとうございます☆

タグ

No.934042 07/09/19 23:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/20 00:37
匿名 ( aNhpc )

難しいですね。
私も同じ経験ありました。
別に好きでいる事ゎ良い事だと思いますょ☆無理に忘れる事ゎないです。その人に振り向かせる事ができるといいですね☆

• << 3 ありがとございます★彡 なんか元気でました(´∀`) 頑張ります!!!!

No.2 07/09/24 14:36
ジェロニモ ( 10代 ♀ YL3hc )

私は主さんと
逆の思い出があります。

なんかその後
彼のことが気になって
私から告白し直して
少し付き合ってましたよ😃

でも彼が
全然かまってくれなくて
寂しくて
ちょうどその頃
好きだった先輩とメール始めたり
しだして
別れちゃったけど💧

だから、主さんが
彼のことを
きちんと想ってあげていれば
いつかは
結ばれると私は思います👮

• << 4 それスゴイですね(^O^人) 諦めず頑張ります!!!! でも辛いことたくさんあるんですよね… スキな気持ち大事にします★

No.3 07/10/06 18:28

>> 1 難しいですね。 私も同じ経験ありました。 別に好きでいる事ゎ良い事だと思いますょ☆無理に忘れる事ゎないです。その人に振り向かせる事ができると… ありがとございます★彡
なんか元気でました(´∀`)
頑張ります!!!!

No.4 07/10/06 18:32

>> 2 私は主さんと 逆の思い出があります。 なんかその後 彼のことが気になって 私から告白し直して 少し付き合ってましたよ😃 でも彼が 全然か… それスゴイですね(^O^人)
諦めず頑張ります!!!!
でも辛いことたくさんあるんですよね…
スキな気持ち大事にします★

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧