注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

仕事のせいにする⤵⤵⤵

レス30 HIT数 3395 あ+ あ-

恋愛恐怖症
07/11/15 23:04(更新日時)

休みもなくて、仕事が忙しいとゆう理由でなかなか彼氏とあうことができません。仕事が忙しいのはわかるんだけど24時間働いてるわけじゃないでしょ?8時には仕事終えてるんですよ!彼の場合仕事での飲みも、仕事に含んでるみたいで、私よりも飲み会(キャバクラ含めて)などを優先します。嫌々じゃなく進んで行く感じ。まめに連絡くれるわけでもないし。私に対しての扱いが最近は特に雑だし文句言ったら『仕事が忙しいのを分かってくれないならいーんだ。』とほろ酔い開き直りでいわれました。これって第三者からみてどうですか?私がダメなんですか?

No.931449 07/11/03 23:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/04 00:02
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私も働くようになってわかったんですけど…以外と飲み会って断れないもので…

私の職場も飲み会はほぼ強制なんですよね

彼氏に言うと彼氏は主さんのように『俺より飲み会が大切なんだ』って言いますが私に言わせたら『入ったばかりの新人が断れるわけねぇだろ』ってかんじです

私の職場は移動が多いのでそのたびに送別会やら歓迎会やらがあります

そして仕事で疲れきって帰ってくるのに正直彼氏の相手をするのはきついです

でも嫌いになったとかってわけではないんでもっぱら平日は家に閉じこもってばかりですよ💧

周りのみんなみたいにもっと楽な仕事にすればよかったなって思いますが その分みんなよりは給料もらってますのでなんとも言えないですね

• << 3 1番さんレスありがとうございます。やっぱりそんなもんなんですか??私の場合はなにがあっても彼氏を優先しちゃいますよ。たしかに彼氏の口から送別会とかってよく話を聞きますよ。正直、送別会そんなにあんのかよっ!なんて思います。一つ質問なんですけど給料が良くたら金遣い荒くなるじゃないですか~人格も変わるものですかね?段々偉そうになってきたりとか。

No.2 07/11/04 00:02
匿名 ( 20代 ♂ OAypc )

すみません。
失礼なレスをします
きっと彼の主さんへの気持ちは少ないと思います。

俺なら、彼女が会いたいって言ってくれたら、寝る間も惜しんで会いに行きます。

• << 4 二番さんレスありがとうございます。私もなんとなく気持ちが薄れてきてると感じます。なんてゆーか今は私よりも飲み会やら遊びが楽しいみたいな感じだとおもいます。だから私は時間があって気分がのった時だけ相手にされてるみたいな。付き合い長いからとかも関係あるんでしょうね。私には彼が必要だけど彼には私はいてもいなくても平気なんだろうね。いてもいなくても一緒ならなぜ付き合ってるのか疑問です

No.3 07/11/04 00:35
恋愛恐怖症0 

>> 1 私も働くようになってわかったんですけど…以外と飲み会って断れないもので… 私の職場も飲み会はほぼ強制なんですよね 彼氏に言うと彼氏は主さ… 1番さんレスありがとうございます。やっぱりそんなもんなんですか??私の場合はなにがあっても彼氏を優先しちゃいますよ。たしかに彼氏の口から送別会とかってよく話を聞きますよ。正直、送別会そんなにあんのかよっ!なんて思います。一つ質問なんですけど給料が良くたら金遣い荒くなるじゃないですか~人格も変わるものですかね?段々偉そうになってきたりとか。

No.4 07/11/04 00:42
恋愛恐怖症0 

>> 2 すみません。 失礼なレスをします きっと彼の主さんへの気持ちは少ないと思います。 俺なら、彼女が会いたいって言ってくれたら、寝る間も惜しん… 二番さんレスありがとうございます。私もなんとなく気持ちが薄れてきてると感じます。なんてゆーか今は私よりも飲み会やら遊びが楽しいみたいな感じだとおもいます。だから私は時間があって気分がのった時だけ相手にされてるみたいな。付き合い長いからとかも関係あるんでしょうね。私には彼が必要だけど彼には私はいてもいなくても平気なんだろうね。いてもいなくても一緒ならなぜ付き合ってるのか疑問です

• << 6 何があっても彼女優先なら、会社で孤立して辛いだろうね…。出世道からは確実に外されちゃうしね。でも、彼が本当にあなたを好きなら、アフターケアはするはずです。何もないなら、そろそろ別れを考えてそうですね。別れたくないなら、愚痴を言うのやめにした方がいいですよ。少し離れたほうがうまく行きますよ。少なくとも追い掛けてきて、文句ばかり言う女よりはましだから。

No.5 07/11/04 01:01
匿名さん5 

主さんこんばんわ 私も同じ様な状況です…仕事や飲み会で会えなさすぎて辛くて… ただ彼が忙しいのは事実で(毎日終電&休日出勤)応援してあげたいんですが空いた時間はゆっくりしてたいとか友達と遊んでたりでないがしろにされています 愛情がないなら何故一緒にいるんだろうって悩みすごく共感できます!彼とはどの位のペースで会ったり連絡取ったりしてますか?

• << 8 五番さんレスありがとう。私は彼氏と前までは週二回くらい電話して週末会ってましたよ。今は会えなくて週一度電話がくるかんじ。なんかいてもいなくても、どっちでもいいみたい。あっちは一緒にいてやってる!みたいな感じですね。もっと私のこと考えてくれてもいいのにと思う。

No.6 07/11/04 01:15
ラブラブさん6 ( ♂ )

>> 4 二番さんレスありがとうございます。私もなんとなく気持ちが薄れてきてると感じます。なんてゆーか今は私よりも飲み会やら遊びが楽しいみたいな感じだ… 何があっても彼女優先なら、会社で孤立して辛いだろうね…。出世道からは確実に外されちゃうしね。でも、彼が本当にあなたを好きなら、アフターケアはするはずです。何もないなら、そろそろ別れを考えてそうですね。別れたくないなら、愚痴を言うのやめにした方がいいですよ。少し離れたほうがうまく行きますよ。少なくとも追い掛けてきて、文句ばかり言う女よりはましだから。

No.7 07/11/04 01:46

①です

給料がいいと言っても私は一人暮らしなので支払い等で消えていきます

食費を引いて残った分は貯金しているので自由に使えるお金は食費あわせて3万ぐらいです

なのでお金遣いがあらくなることはないですね

実家にいたときも実家に入れるお金以外給料のほとんどは貯金してました

私も学生のときは彼氏一番でしたよ

友達と遊ぶより彼氏優先 親との約束より彼氏優先みたいな

でも社会に出て人付き合いの大切さが身にしみてわかりました

入社してすぐのときは彼氏優先に出来ないこと帰りが8時9時になって会える時間が少ないことがイヤでイヤで仕方なかったけど…

1人暮らしを始めた今は働かなきゃ生活できないし

かといって飲み会を断ると次の日が怖いしってな感じです

でもたまに仕事が早く終わったときは『すみません 今日はお先に失礼します』と言って急いで帰って彼氏にご飯をつくってあげてます

私は仕事も彼氏も大切ですから

彼氏もいまはわかってくれています

遅くなるってメールをしたらたまにご飯を買ってきて待っててくれます☺

長文失礼しました

• << 11 ①番さんレスありがとう!すごい貯金してますねぇ。お手本にしたいです。 でもうちの彼氏はけっこうな額もらってるんですよ。外食ばかりするようになったし、ほんと人格かわってきました。わかりやすくいえば、給料多い程オレはスゴイし偉い!みたいな。お小遣を少しくれるんですけど、何かかうにしても、オレの金でかった~てきな感じになりました。ほんと偉そうにするしすき放題になりましたよ。
  • << 21 ①番さんいつもレスありがとう。確かに仕事を中途半端にやりたくないし、とは言ってました。でもその言い方が今までにはない喋り方で…どーでもいいやつに話す時の喋り方に似ていた!突然平日休みになったとき以外は休みは必ず一緒でしたよ!今は電話するのも忘れてるみたいですょ。はは。自分の時間も大切だけど、わたしは平日仕事で遅くなって疲れていても平日のうちにリズムを整えて週末だけは彼との為に…と考えているんですけどね。人の気持ち?うまくいかないですね。私は愚痴でもなんでも聞いてあげたいんですけど、聞いてると、違うんじゃない?なんてことが多くて最後にはこの人とは話にならん!!ってなかんじになるんです。なんでも否定するし。きいてるとダメダメ彼氏ですよね。

No.8 07/11/04 20:28
恋愛恐怖症0 

>> 5 主さんこんばんわ 私も同じ様な状況です…仕事や飲み会で会えなさすぎて辛くて… ただ彼が忙しいのは事実で(毎日終電&休日出勤)応援してあげたい… 五番さんレスありがとう。私は彼氏と前までは週二回くらい電話して週末会ってましたよ。今は会えなくて週一度電話がくるかんじ。なんかいてもいなくても、どっちでもいいみたい。あっちは一緒にいてやってる!みたいな感じですね。もっと私のこと考えてくれてもいいのにと思う。

• << 12 彼、主さんの優しさに甘えてるんですね😣愛されてる自信がマイナスに向かってる気がします 仕事優先は仕方ないとして、会った時にフォローがあれば素直に仕事頑張ってねって応援してあげられるのにね… 主さんの気持ち、彼に伝えましたか?

No.9 07/11/04 22:30
匿名さん9 

私は仕事の関係で夜は最終電車、または泊まり、彼女は昼間と夜~早朝は派遣で工事の仕事。お互いに休みがほとんど無し。休みがとれても同じ日に休みなんてことはまずないです。

が、週に1~2回は彼女と会っています。1~2時間程度ですが。

会う時間は早朝の6時、7時から私が出勤する時間まで。

彼女は仕事の帰りに寄って会いに来てくれます。
私は前日、どれだけ仕事が遅くに終わっても、会う日の朝は早起きします。

だって、大好きな彼女が夜通しの仕事で疲れているのに、仕事の帰りにわざわざ会いに来てくれるんだから、それくらいどうってことないからね。
仕事にかまけて彼女をないがしろにするのはダメなんじゃないかな。

僕と彼女はこんな状態で会うのもままならないけど、会える時間を大事にして、出会って3年、正式に付き合って1年になります。

No.10 07/11/05 01:03
恋愛恐怖症0 

>> 9 ⑨ばんさんレスありがとう。すごいですね、二人ともとても愛し合ってますね。恋人ってお互い思いやりがないとダメなんでしょうね。あなたみたいにおもってくれる素敵な彼氏で彼女も幸せでしょうね。
うちのは長く付き合ってますけど、なんか仕事で一緒の人に流されやすいとゆーか、性格が似てくるとゆーか…なにか楽しいことがあると私をほったらかしにするんですよ。だから浮気のときもわかるんですよね。あからさまにわかる嘘つくし。彼の事を記憶から消したいです。

• << 14 嘘はいけないなぁ。 その上、浮気なんて酷すぎる。 私の彼女は元カレの子供を身ごもったことがあります。元カレは彼女が妊娠しているのを知っていながら、彼女と同棲している部屋に別の女性を連れ込んでエッチした。 彼女から、『部屋のゴミ箱に使用済みのゴムが捨ててあった。彼に言ったら、俺の勝手や!ほっとけって言われてん。もう嫌や、助けて欲しい。』って泣きながら電話してきたことがありました。この時はまだ私と付き合う前でした。 彼女になんと言って慰めればいいかわからず、元カレに対して言葉で言い表せないくらいの怒りがこみ上げてきました。 主さんの彼氏はここまで酷い彼氏ではないと思いますが、主さんの心を傷つける彼氏との付き合い方は考えた方がいいと思います。 私の彼女は元カレに傷つけられた傷があまりにも深く、男性不振というか男性恐怖症に陥っています。私が触れるのも拒むくらいに…(軽く手を触れるくらいが限界です)。 ちなみに、彼女の元カレは最初は優しい言葉をかけたりしていたようです。でも、偽りの優しさだったんですね。彼女が自分から離れられなってくると、どんどん本性を現し始めた。

No.11 07/11/05 01:13
恋愛恐怖症0 

>> 7 ①です 給料がいいと言っても私は一人暮らしなので支払い等で消えていきます 食費を引いて残った分は貯金しているので自由に使えるお金は食費あ… ①番さんレスありがとう!すごい貯金してますねぇ。お手本にしたいです。
でもうちの彼氏はけっこうな額もらってるんですよ。外食ばかりするようになったし、ほんと人格かわってきました。わかりやすくいえば、給料多い程オレはスゴイし偉い!みたいな。お小遣を少しくれるんですけど、何かかうにしても、オレの金でかった~てきな感じになりました。ほんと偉そうにするしすき放題になりましたよ。

• << 15 ①です それは男と女の違いではないですか? 同年代より給料がいいとどうしても気持ち的に大きくなることはあると思いますが… とくに男の人は…威張りたいと言うか 俺は頑張ってるんだぞと認めてもらいたい気持ちが強いと言うか… 『俺の金で買った』みたいに言われるのがイヤなんであれば『お金なんていらないからもっと会いたいよ』って言ってみてはどうですか? なかなか連絡をくれないんであれば毎朝起こしてあげるとか 私の彼氏は朝が弱いので必ず朝電話で起こしてあげます そしたら会わなくても毎日声は聞けるし かわいく『毎日声が聞きたいから朝目覚ましの代わりに電話していい?』って聞いてみてはどうでしよう? それも理由をつけて断られるようなら…愛がうすれてきてるのかも…ですね 彼氏さんは働き始めてどのぐらいたちますか?

No.12 07/11/05 14:10
匿名さん5 

>> 8 五番さんレスありがとう。私は彼氏と前までは週二回くらい電話して週末会ってましたよ。今は会えなくて週一度電話がくるかんじ。なんかいてもいなくて… 彼、主さんの優しさに甘えてるんですね😣愛されてる自信がマイナスに向かってる気がします 仕事優先は仕方ないとして、会った時にフォローがあれば素直に仕事頑張ってねって応援してあげられるのにね…
主さんの気持ち、彼に伝えましたか?

• << 16 ⑫ばんさん、レスありがとう。彼にはちゃんと気持ちしってますよ。 私がすごい好きなことわかってるとおもう。だから彼は安心しきってると、よく友達にもいわれます。何をしても離れないと。 彼はたぶん、女遊びではなくて、よそにいったら本気になるタイプだから、すごく彼のそっけない態度が心配なんですよね。もしや…仕事も忙しいけど女できたのかなぁ?なんて。

No.13 07/11/05 15:55
八方美人ちゃん13 ( ♀ )

はじめまして☆
私の彼も主さんの彼に似てる気がします!
うちは会うのはだいたい月1で、電話は週1くらいです☝
彼はどう思ってるんだろ…?とかよく考えます☆
でも束縛の少ない彼が、すごい好き💕です‼おかげで夢中です(笑)

今までのレスを見ると 彼女と何がなんでも会う って意見もありますが、私はそれは無理かなぁ💧
会ってなくても、会った時に細かいことを覚えていてくれたり、思い遣りを感じると、本当に愛しくなります✨

こういう人もいますよ🌠

長文失礼しました‼

• << 17 ⑬ばんさんレスありがとう。にてますね。でも会えないと不安だったりさみしくなりませんか? たしかに会った時はすごい楽しくて嬉しくて…でも彼は本当に私といて今楽しんでくれてるのかな…?なんて変に考えてしまいます。たまに聞いてない話とかをいってきて、あれ?いわなかったっけ?言っただろーとか多いですよ。私もポーっとした性格だから私がただ聞いてなかっただけならいいんですけどね。

No.14 07/11/05 19:51
匿名さん9 

>> 10 ⑨ばんさんレスありがとう。すごいですね、二人ともとても愛し合ってますね。恋人ってお互い思いやりがないとダメなんでしょうね。あなたみたいにおも… 嘘はいけないなぁ。

その上、浮気なんて酷すぎる。

私の彼女は元カレの子供を身ごもったことがあります。元カレは彼女が妊娠しているのを知っていながら、彼女と同棲している部屋に別の女性を連れ込んでエッチした。

彼女から、『部屋のゴミ箱に使用済みのゴムが捨ててあった。彼に言ったら、俺の勝手や!ほっとけって言われてん。もう嫌や、助けて欲しい。』って泣きながら電話してきたことがありました。この時はまだ私と付き合う前でした。

彼女になんと言って慰めればいいかわからず、元カレに対して言葉で言い表せないくらいの怒りがこみ上げてきました。

主さんの彼氏はここまで酷い彼氏ではないと思いますが、主さんの心を傷つける彼氏との付き合い方は考えた方がいいと思います。

私の彼女は元カレに傷つけられた傷があまりにも深く、男性不振というか男性恐怖症に陥っています。私が触れるのも拒むくらいに…(軽く手を触れるくらいが限界です)。

ちなみに、彼女の元カレは最初は優しい言葉をかけたりしていたようです。でも、偽りの優しさだったんですね。彼女が自分から離れられなってくると、どんどん本性を現し始めた。

• << 18 ⑭ばんさんレスありがとう。私の彼氏はそこまでではないと思うのですが、そうなったら彼はきちんと一人にしぼるとおもいます。いつからかわたしも男性と話するのが嫌いです。職場の男性に話かけられても、なんか話ができないですね。うちの彼氏みたいなのばかりではないけど男はみんな…と感じます。彼のこと考えたり心配したり不安になると体調がわるくなります。これから彼との関係を考えますが私から別れを切り出したとしたら、あっさりと、お前がそれでいいなら、と言われる気がします。またそんな台詞を言われるとおもうと悲しくて。もー記憶喪失になりたいです。

No.15 07/11/05 22:45

>> 11 ①番さんレスありがとう!すごい貯金してますねぇ。お手本にしたいです。 でもうちの彼氏はけっこうな額もらってるんですよ。外食ばかりするようにな… ①です

それは男と女の違いではないですか?

同年代より給料がいいとどうしても気持ち的に大きくなることはあると思いますが…

とくに男の人は…威張りたいと言うか 俺は頑張ってるんだぞと認めてもらいたい気持ちが強いと言うか…

『俺の金で買った』みたいに言われるのがイヤなんであれば『お金なんていらないからもっと会いたいよ』って言ってみてはどうですか?

なかなか連絡をくれないんであれば毎朝起こしてあげるとか

私の彼氏は朝が弱いので必ず朝電話で起こしてあげます

そしたら会わなくても毎日声は聞けるし

かわいく『毎日声が聞きたいから朝目覚ましの代わりに電話していい?』って聞いてみてはどうでしよう?

それも理由をつけて断られるようなら…愛がうすれてきてるのかも…ですね

彼氏さんは働き始めてどのぐらいたちますか?

• << 19 彼は今までやっていたのは現場仕事で、いまはその現場監督やってるみたいです。一年くらいはたちますよ。朝の電話もいいんですけど、うちの彼すごーい寝起き悪くて、私が起こすと、起こし方が悪いとかでよく喧嘩とゆーか切れる。私は普通に起こしてるだけなのに。どんな起こし方しても結局眠くて怒るんですよ。だから朝の時間がないときにそれしたら逆効果です。ほめると調子にのるし

No.16 07/11/06 13:14
恋愛恐怖症0 

>> 12 彼、主さんの優しさに甘えてるんですね😣愛されてる自信がマイナスに向かってる気がします 仕事優先は仕方ないとして、会った時にフォローがあれば素… ⑫ばんさん、レスありがとう。彼にはちゃんと気持ちしってますよ。
私がすごい好きなことわかってるとおもう。だから彼は安心しきってると、よく友達にもいわれます。何をしても離れないと。
彼はたぶん、女遊びではなくて、よそにいったら本気になるタイプだから、すごく彼のそっけない態度が心配なんですよね。もしや…仕事も忙しいけど女できたのかなぁ?なんて。

No.17 07/11/06 13:22
恋愛恐怖症0 

>> 13 はじめまして☆ 私の彼も主さんの彼に似てる気がします! うちは会うのはだいたい月1で、電話は週1くらいです☝ 彼はどう思ってるんだろ…?とか… ⑬ばんさんレスありがとう。にてますね。でも会えないと不安だったりさみしくなりませんか?
たしかに会った時はすごい楽しくて嬉しくて…でも彼は本当に私といて今楽しんでくれてるのかな…?なんて変に考えてしまいます。たまに聞いてない話とかをいってきて、あれ?いわなかったっけ?言っただろーとか多いですよ。私もポーっとした性格だから私がただ聞いてなかっただけならいいんですけどね。

• << 23 私は会わなくて平気ですよー! むしろストレス多い時とかは絶対会いたくありません。 会うときは、可愛くて優しい彼女でいたいので(笑) 少し距離をとったらどうですか?

No.18 07/11/06 13:37
恋愛恐怖症0 

>> 14 嘘はいけないなぁ。 その上、浮気なんて酷すぎる。 私の彼女は元カレの子供を身ごもったことがあります。元カレは彼女が妊娠しているのを知って… ⑭ばんさんレスありがとう。私の彼氏はそこまでではないと思うのですが、そうなったら彼はきちんと一人にしぼるとおもいます。いつからかわたしも男性と話するのが嫌いです。職場の男性に話かけられても、なんか話ができないですね。うちの彼氏みたいなのばかりではないけど男はみんな…と感じます。彼のこと考えたり心配したり不安になると体調がわるくなります。これから彼との関係を考えますが私から別れを切り出したとしたら、あっさりと、お前がそれでいいなら、と言われる気がします。またそんな台詞を言われるとおもうと悲しくて。もー記憶喪失になりたいです。

No.19 07/11/06 13:48
恋愛恐怖症0 

>> 15 ①です それは男と女の違いではないですか? 同年代より給料がいいとどうしても気持ち的に大きくなることはあると思いますが… とくに男の人… 彼は今までやっていたのは現場仕事で、いまはその現場監督やってるみたいです。一年くらいはたちますよ。朝の電話もいいんですけど、うちの彼すごーい寝起き悪くて、私が起こすと、起こし方が悪いとかでよく喧嘩とゆーか切れる。私は普通に起こしてるだけなのに。どんな起こし方しても結局眠くて怒るんですよ。だから朝の時間がないときにそれしたら逆効果です。ほめると調子にのるし

No.20 07/11/06 22:28

>> 19 現場から監督へと変わって 責任が大きくなっていったから仕事が楽しくなってきているんではないですか?

1日何事もなく終わったからまたそれで自信がつく 自信がつくとだんだん楽しくなってくる

そうなると仕事優先になるのかなぁ??

私も仕事が楽しくなってきてからは彼氏と一緒にいる時間も大切だけど もっと仕事も頑張りたいって思うようになりました

だから昔は毎日会うのが普通って思ってたけど会わなくても平気になってきました

また明日も仕事だから早く寝なくちゃとか明日の仕事の勉強をしなくちゃとか自分の時間がほしいと思うようになりました

彼氏さんが休みの日は必ず一緒に過ごせるんですか?

No.21 07/11/07 01:33
恋愛恐怖症0 

>> 7 ①です 給料がいいと言っても私は一人暮らしなので支払い等で消えていきます 食費を引いて残った分は貯金しているので自由に使えるお金は食費あ… ①番さんいつもレスありがとう。確かに仕事を中途半端にやりたくないし、とは言ってました。でもその言い方が今までにはない喋り方で…どーでもいいやつに話す時の喋り方に似ていた!突然平日休みになったとき以外は休みは必ず一緒でしたよ!今は電話するのも忘れてるみたいですょ。はは。自分の時間も大切だけど、わたしは平日仕事で遅くなって疲れていても平日のうちにリズムを整えて週末だけは彼との為に…と考えているんですけどね。人の気持ち?うまくいかないですね。私は愚痴でもなんでも聞いてあげたいんですけど、聞いてると、違うんじゃない?なんてことが多くて最後にはこの人とは話にならん!!ってなかんじになるんです。なんでも否定するし。きいてるとダメダメ彼氏ですよね。

No.22 07/11/07 20:38

>> 21 男の人は特に彼女のために頑張って生活リズムを…なんて考えないんでしょうね

付き合いが浅ければ少しでも会うために頑張ったりってこともあるかもしれませんが 長くなると会わなくても大丈夫って思うのかもしれないですね

まぁみんながみんなそうではないし そうあってほしくないですが…

仕事の話とかも一緒の仕事をしていない限り話の全てを1から説明しないといけないから面倒臭いんじゃないですか?

私も本当に頭にきたこととか以外は何も話ません

言ったところで彼氏にわかるわけないし

愚痴ってもともと自分がイヤだって思ってることだから それを言って彼女から『それは違うんじゃない?』なんて言われるとカチンとくるんだと思います

愚痴を言ってるときは『自分が正しいよね⁉』って確認してることが多いから そういうときはたとえ間違ってても『そうだね』って言ってあげたほうがいいですよ

そのあとに『でもね…』って言うと素直に聞いてくれたりもします

相手がせっかく話してるのにそれを正面から否定すると相手を苛つかせるだけですよ

• << 24 ①ばんさん、すごくわかりやすいです。すごく理解できました。私はいつも話をされていたら否定していたと思います。もっと彼の立場になって考えないといけないですね。 あの、聞いてほしいんですけど愛情やこれからも一緒に居たいと思ってるのかを言葉以外で理解するにはどーいった所に気付いてあげたらいいんでしょうか?…彼はアフターケア??みたいなのはあまりないですけど。なんか難しい質問してすみません。

No.23 07/11/07 21:34

>> 17 ⑬ばんさんレスありがとう。にてますね。でも会えないと不安だったりさみしくなりませんか? たしかに会った時はすごい楽しくて嬉しくて…でも彼は本… 私は会わなくて平気ですよー!
むしろストレス多い時とかは絶対会いたくありません。
会うときは、可愛くて優しい彼女でいたいので(笑)

少し距離をとったらどうですか?

• << 25 八方美人さんレスありがとう。会わなくても平気なんですか…私の場合は、今は何してるのかな?なんてすごく考えてしまうし長い付き合いですけど私は時間があればいつでも会いたいですよ。でも確かに彼に会う時は可愛い彼女でいたいですよね。そうもいかずどちらかのイライラで喧嘩に発展なんてのもありますよ。距離をおくのも一つの考えですよね、でも距離=別れになりそうで怖いんですよね。今は他のカップルが羨ましくてしかたがないですよ。

No.24 07/11/08 03:46
恋愛恐怖症0 

>> 22 男の人は特に彼女のために頑張って生活リズムを…なんて考えないんでしょうね 付き合いが浅ければ少しでも会うために頑張ったりってこともあるかも… ①ばんさん、すごくわかりやすいです。すごく理解できました。私はいつも話をされていたら否定していたと思います。もっと彼の立場になって考えないといけないですね。
あの、聞いてほしいんですけど愛情やこれからも一緒に居たいと思ってるのかを言葉以外で理解するにはどーいった所に気付いてあげたらいいんでしょうか?…彼はアフターケア??みたいなのはあまりないですけど。なんか難しい質問してすみません。

• << 27 人の態度とかで見抜くのは難しいですよね 長く付き合っていて結婚まで考えていたのに別れる人たちも多くいるわけですから やっぱり信頼が一番大切だと思います わがままも時には可愛いですがやりすぎるとうざくなる 最近彼に会ったのはいつですか? そのときの態度とかはどうでした? 主さんに対して何かしてくれたりしましたか?些細なことでもいいんです 何かありますか?

No.25 07/11/08 04:02
恋愛恐怖症0 

>> 23 私は会わなくて平気ですよー! むしろストレス多い時とかは絶対会いたくありません。 会うときは、可愛くて優しい彼女でいたいので(笑) 少し距… 八方美人さんレスありがとう。会わなくても平気なんですか…私の場合は、今は何してるのかな?なんてすごく考えてしまうし長い付き合いですけど私は時間があればいつでも会いたいですよ。でも確かに彼に会う時は可愛い彼女でいたいですよね。そうもいかずどちらかのイライラで喧嘩に発展なんてのもありますよ。距離をおくのも一つの考えですよね、でも距離=別れになりそうで怖いんですよね。今は他のカップルが羨ましくてしかたがないですよ。

No.26 07/11/08 14:08

>> 25 私も以前は主さんに似てました!その度に喧嘩で…
でもその時、例え恋人でも二人は違う人って思いました!

それから、何故か自分も性格が変わってしまいました(笑)
世の中にはいろんな考え方があります。
彼が大切なら、お互いをこれ以上傷つけないように距離をとってこの先自分を変えてまで彼と付き合いたいか、それとも他の自分と似た人と付き合いたいかについて考えるといいと思います。

うまくいくといいですね☆

No.27 07/11/09 19:33

>> 24 ①ばんさん、すごくわかりやすいです。すごく理解できました。私はいつも話をされていたら否定していたと思います。もっと彼の立場になって考えないと… 人の態度とかで見抜くのは難しいですよね

長く付き合っていて結婚まで考えていたのに別れる人たちも多くいるわけですから

やっぱり信頼が一番大切だと思います

わがままも時には可愛いですがやりすぎるとうざくなる

最近彼に会ったのはいつですか?

そのときの態度とかはどうでした?

主さんに対して何かしてくれたりしましたか?些細なことでもいいんです

何かありますか?

No.28 07/11/09 23:44
恋愛恐怖症0 

>> 27 ①ばんさんへ。彼と会ったのは10月中旬です。彼氏のお家に泊まれたんですけど前のように会えないし不信感から私が意地っぱりな感情があって、ご飯だけ食べよ!って言って食事して帰宅しました。その時の彼の態度は普通にいつもと同じで楽しかったですよ。喧嘩もないし。だから彼の方で何かあったのかなぁ?なんておもいます。彼は友達や会社仲間とでかけるとおわるまで電話もでないんですよ。ヒドイですよね。

• << 30 遅くなってすみません 私の彼氏も飲み会などに行くと連絡くれません 電話しても出ない メールも返ってこない…初めはイヤでした 連絡ぐらいしろよって思ってました でも慣れって怖いですよね💦 いまでは何とも思いません💧 逆に『せっかく私から離れて楽しく飲んでいるんだから 邪魔をしては悪い』なんて思っています 自分自身飲み会中に彼氏からメールとかが来るとちょっとイヤです😨 ましてや私がメールを返さないことに対して不機嫌になっている彼氏からのメールなんて見ると苛立ちます こっちは楽しくやってるのに気分が下がりますよね そして落ち込んでいる姿を職場の人に気づかれると 変に気をつかわせることになるのでイヤですね

No.29 07/11/10 00:12
匿名さん29 

はじめまして 基本的に飲むのが好きなんじゃないですかね?キャバクラとかも含めて。そういう人います。楽しいと流されてダラダラとみたいな側面もありそうな。二人がどこまで折り合うかじゃないですか?

No.30 07/11/15 23:04

>> 28 ①ばんさんへ。彼と会ったのは10月中旬です。彼氏のお家に泊まれたんですけど前のように会えないし不信感から私が意地っぱりな感情があって、ご飯だ… 遅くなってすみません

私の彼氏も飲み会などに行くと連絡くれません

電話しても出ない メールも返ってこない…初めはイヤでした 連絡ぐらいしろよって思ってました

でも慣れって怖いですよね💦
いまでは何とも思いません💧
逆に『せっかく私から離れて楽しく飲んでいるんだから 邪魔をしては悪い』なんて思っています

自分自身飲み会中に彼氏からメールとかが来るとちょっとイヤです😨

ましてや私がメールを返さないことに対して不機嫌になっている彼氏からのメールなんて見ると苛立ちます

こっちは楽しくやってるのに気分が下がりますよね

そして落ち込んでいる姿を職場の人に気づかれると 変に気をつかわせることになるのでイヤですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧