元彼とよりを戻したい‼‼(長文です)

レス3 HIT数 2482 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
08/08/18 11:08(更新日時)

忘れられなくなった元彼がいます。
その元彼とは1年半ほど前に3ヵ月付き合っていましたが、私の方が冷めて(というより倦怠期で)徐々に連絡を取らないようにして自然消滅しました。
今思えばかなり中途半端な別れ方だと思います…。
その元彼は遠距離(私が高知↔元彼が大阪)で年上で、しかも親戚です。

彼を傷つけた私がこんなことを言う資格はないかもしれませんが、今になって彼の魅力に気付いたんです。
最近は夢にまで見ます(泣)
彼氏もいるのに…。

批判覚悟で書きますが、私は今まで浮気を繰り返したり、好きでもないのに告られたらとりあえず付き合うとかそんな感じだったので、これが本当の意味での初恋だと思ってます。
ちなみにその元彼も最初は告られたから付き合ってみたという感じでした。
こんなの初めてで最近は元彼のことで胸が痛いです(泣)

今でも時々連絡は取ってて、お盆や正月に元彼が高知に来たときには99%恋愛のことを聞いてくるんですけど(『好きな奴できたか?』とか『もう俺のことは好きじゃない?』とか)これって脈アリですか?

あと、本題ですがどうしたらよりを戻せますか?

すみませんがまだ書くことがあるので続きはレスに書きます⬇

No.926830 08/08/05 05:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/05 06:29
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

主です(続きです)。

元彼を好きになった理由ですが、(自分でもよく分からないんですけど)私は中3のとき悩みがあってそのときに色々心配してくれたり支えてくれてるうちに元彼の魅力に気付いて好きになったみたいな感じです。

それと、1つ後悔してることがあるんです…。
私は元彼に支えてもらっていっぱい心配もかけたのに、お礼の1つも言えなかったんです。
後悔しても意味ないことは分かってますけど、どうしてもしちゃいます。

それで私に呆れたのか、前は元彼からの連絡の方が圧倒的に多かったのに今はほぼ私からで💌が返ってこないときもけっこうあります(泣)
元彼は忙しいけどそれは前からだし、悪いことばっか考えちゃいます。
恋愛でこんなになったことないので頭が混乱してます😭

母に言ったら『○○(私の名前)が男の話するから妬いてるんだよ』とか(実際私は元彼に男の話しました)、『俺様な人ほど意外と寂しがり屋だよ』って言われたんですけど(元彼は俺様な性格です)、そうであってほしいと思ったり…。

皆さんは元彼が連絡してこなくなったのどうしてだと思いますか⁉
あとやっぱり今からでも『ありがとう』って言うべきですよね(←中3のときのこと)?

No.2 08/08/06 01:30
えりか ( rW4jc )

すみませんけど,話が分かりにくぃのでもぉ少し筋道立てて説明してくれませんか‥‥🐱💦❓

No.3 08/08/18 11:08
寂しがり屋さん3 ( 20代 ♂ )

その元彼の、俺のことまだ好き?って聞いてくるやつは、まだ主さんのこと気になってるんだと思いますよ?どっちにせよ、嫌いではないはず、俺だったら嫌いな人にそんなこと聞きませんので、あくまで俺の見方ですが・・

もう少しメールとかして、思いきって気持ち聞いてみたらどうですか?たとえ戻らなかったとしても、今更だとしても気持ち伝えたほうがいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧