注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
価値観の違いについて

ワタシの仕事日記

レス1 HIT数 863 あ+ あ-

チロ助( 20代 ♀ gf2u1 )
08/05/13 18:55(更新日時)

ワタシは某ホテルの従業員である…
部門はエステ部門
三年前にの長年勤めた医療関係の仕事を辞めて以前から興味があった美容関係のスクールへ通い、手に職をつけ今のホテルへ再就職した。夢と希望を持って………
サービス業の大変さは覚悟していたものの実際は何倍も大変だ💦

グチ日記
仕事日記になってしまうかもしれないけど皆さんに読んでいただけたら嬉しく思います🙇

No.925202 08/05/13 18:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/13 18:55
チロ助 ( 20代 ♀ gf2u1 )

5月の連休明けで暇な日が続いている💧
ホテルの従業員でもエステ部門はエステに関する事だけしていればよいためにお客さんが来ない限りはする事がない💧

暇な時は自由に待機していて良いと言われているので皆本当各々すごしている。読者したりiPod おしゃべり …っといっても遊んでばかりでもいられないのでスタッフ同士手技の確認もしあったりしている。今じゃ口コミ投稿があるからちょっとでもクレームが書かれていたら大変💦スタッフ同士は女の子ばかりだけど皆仲がよい✨(店長を除いては💦)
医療に携わっていた頃は女同士でもここと違ってかなり人間関係が悪かったから今はそんな事に悩まなくてすんでいる。……
それにしても暇だなぁ💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧